B型はアレが活発! 御瀧政子がみる3月16日~22日血液型占い

2020年03月13日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、感謝の気持ちを伝える花。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年3月16日~22日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年3月16日~22日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年3月16日~22日】血液型ごとのざっくり運勢


A型 総合運


気配りが十分で実力の発揮も


とても強いパワーに恵まれる週。仕事運は好調で、努力が結果につながるでしょう。金運は絶好調。健康運はほぼ好調ですが、ところどころに落ち込みが。美容運は、フォーマルウエアにツキあり。


B型 総合運


やる気を行動に移せる絶好調の運気


活発な運気です。仕事運は好調で、新しい仕事が入ったり、環境の変化があるかも。金運は絶好調です。健康運も絶好調。美容運は、あまり使わないアクセサリーや服飾雑貨を始末すると、新しいコーディネイトのアイデアが浮かびそう。


O型 総合運


波乱を乗り越えれば安定しそう


週明けから数日は、波乱が起きやすいかもしれません。仕事運は、思いがけないつまずきの暗示。金運は苦労せずに予算を守れそう。健康運は週明けのケガに注意して。美容運は、地道な毎日のお手入れが肝心。


AB型 総合運


行動がうまく形になる好調な運気


不安要素がほとんどない週です。仕事運は、周囲の評価も高いでしょう。金運は、使うことも貯めることもうまくいく運気。健康運は好調。美容運は、ウィンドーショッピングで良いアイデアが浮かびそう。



【#anan血液型占い】


【A型】「優しい思い出」を運ぶスイートピーで


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


気配りが十分で実力の発揮も


とても強いパワーに恵まれる週。実力を発揮して活躍できますが、反発も受けやすいので、あなたらしい気配りを大切に。仕事運は好調で、努力が結果につながるでしょう。うれしくても、自慢するより謙虚な姿勢でいたほうが周囲の評価がさらにアップ。金運は絶好調。インスピレーションが冴えて、良いショッピングができそう。少し高価なものでも、検討が十分なら買うチャンスかも。健康運はほぼ好調ですが、ところどころに落ち込みが。特に、飲み過ぎ食べ過ぎは長引くのでほどほどにして。美容運は、フォーマルウエアにツキあり。すぐ買わなくても、いろいろ見てみて。





A型の恋愛運


恋愛運


注目される運気、理想をもって


あなたの輝きが強く、注目度が高いでしょう。理想をしっかりもって行動することが成功を呼びそう。シングルの人は、周囲に人の出入りが多いようですが、相手をよく見極めることが大切。口のうまい人より、誠実な人を見つけて。片想い中の人は、彼に対して緊張しすぎず、できるだけ自然に接して。魅力が高まっているので、十分なアピールになるはず。カップルの人は、彼にどんどんお願いをしてOKですが、ワガママにならないよう常識をわきまえて。感謝の気持ちを伝える花は、スイートピー。やわらかな色味と「優しい思い出」という花言葉は、あなたのイメージにもピッタリ。




【ラッキーアイテム】コサージュ

【出会いが多いスポット】講演会

【週末love運】★★★☆☆ 話をよく聞いてしっかりと会話を




©AleksandarNakic/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】「いつも幸せ」な気持ちをルピナスに託して


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


やる気を行動に移せる絶好調の運気


活発な運気です。心身ともにパワフルで、やる気を行動に移せるでしょう。仕事運は好調で、新しい仕事が入ったり、周囲の顔ぶれが少し変わるなど、環境の変化があるかも。対応するパワーは十分なので、敬遠せずに受け入れましょう。金運は絶好調です。何となく惹かれて買ったものがレアアイテムなど、思いがけないラッキーがあるかも。健康運も絶好調で、体力を使うこともどんどんできるとき。年度末の雑用は早めに片付けておいて。美容運は、あまり使わないアクセサリーや服飾雑貨を始末すると、新しいコーディネイトのアイデアが浮かびそう。



B型の恋愛運


恋愛運


活発な動きで希望が高まりそう


すべての要素が好調な忙しい週、恋愛面の動きも活発になりそうです。シングルの人は、告白されたり誘われたりして、うれしい思いをしそう。あわてずにじっくり相手を観察すれば、ピンとくる人がいるのでは。片想い中の人は、告白にピッタリの運気。あなたらしくフレンドリーにしながら、でも、気持ちはまじめに伝えること。カップルの人は、付き合いが長い人は結婚を強く意識するとき。具体的な準備を始めるといいでしょう。感謝の気持ちを伝える花は、ルピナス。「いつも幸せ」「あなたは私の安らぎ」の花言葉と、個性的な形は贈られた相手も喜んでくれるはず。


【ラッキーアイテム】マルチビタミン

【出会いが多いスポット】ホテルの喫茶室

【週末love運】★★★★☆ 予想外の展開も堂々と受け止めて




©EMS-FORSTER-PRODUCTIONS/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】「親しみやすさ」を伝える黄色のガーベラ


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


波乱を乗り越えれば安定しそう


週明けから数日は、波乱が起きやすいかもしれません。全体的にゆっくりめに行動すること。その後は安定が戻るでしょう。仕事運は、思いがけないつまずきの暗示。でも、乗り越えることで成長できる課題のようなものなので、真剣に対処すれば解決できるはず。金運は、特別なラッキーはなくても、お金を使うことが少ないので、苦労せずに予算を守れそう。安心して無駄遣いしなければ問題ないでしょう。健康運は週明けのケガに注意して。その後はだんだん落ち着くようです。美容運は、地道な毎日のお手入れが肝心。毛穴ケアなど細かい作業も手を抜かないで。



O型の恋愛運


恋愛運


控えめな姿勢が問題を解決しそう


派手に行動すると空回りしやすいとき。控えめなら良い展開もあるでしょう。シングルの人は、いいなと思えるカップルの女性から話を聞いてみて。うらやましがるばかりでなく、彼女の優れた部分を認めましょう。片想い中の人は、彼への強引な言動はマイナスポイントに。控えめに接したほうが好印象ですが、彼の体調を気遣う言葉には温かみを添えて。カップルの人は、ケンカの材料がでてくるかも。感情的にならず、誠意をもって話し合えば解決は難しくないはず。感謝の気持ちを伝える花は、黄色のガーベラ。「親しみやすい」「究極愛」という花言葉があなたらしくて好印象。


【ラッキーアイテム】卒業アルバム

【出会いが多いスポット】フードコート

【週末love運】★★☆☆☆ 女性らしい優しい言葉づかいで




©Francesco Carta fotografo/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】春を代表する清楚で美しい桜に思いを託して


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


行動がうまく形になる好調な運気


不安要素がほとんどない週です。さまざまな行動が形になるときなので、積極的になって。仕事運は、日頃の努力が結果につながって、自分が満足でき、周囲の評価も高いでしょう。その気持ちをまた次の仕事に生かしていけば、さらに良い仕事ができるはず。金運は、使うことも貯めることもうまくいく運気。今だと感じたなら、ずっとほしかったものを購入するチャンス。健康運は好調で、不調部分が回復したり、良いケアの方法を見つけたりできるでしょう。自分の健康のためにできることはどんどん実行を。美容運は、ウィンドーショッピングで良いアイデアが浮かびそう。



AB型の恋愛運


恋愛運


いろいろな人と接し世界を広げて


対人関係が広がる運気。シングルの人は、恋愛にこだわらず、チャンスがある相手とは話してみましょう。興味のもてる話が聞けたり、次の出会いにつながる展開があるかも。片想い中の人は、職場やお気に入りの店など、彼の日常の場所をもっと知っていくとよさそうです。共通の友人などにも話を聞いてみて。カップルの人は、親しい友人や気の合う同僚など、日常的に彼の周囲にいる人たちの話を、彼から積極的に聞くと発見がありそう。感謝の気持ちを伝える花は、桜。この季節を代表する清楚で美しい花が、あなたの心をしっかり運んでくれるでしょう。


【ラッキーアイテム】写真編集アプリ

【出会いが多いスポット】日帰りで行ける観光地

【週末love運】★★★☆☆ 決めすぎるよりラフなスタイルで




©Guido Mieth/Gettyimages


anan

2020年03月13日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。