2020年3月12星座占い! 要注意!「大波乱な恋愛運」の星座は?

2020年02月28日 07時00分

占い エンタメ anan

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! さまざまな門出となる3月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2020年3月】占い監修・橋本ミシェル


占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!


【2020年3月】星座占い まとめ



【3月全体の星の動き】


3月上旬は、焦らず冷静に対応すれば、混乱や滞りが解消されていくとき。満月が乙女座に入る3月10日頃は、コツコツと分析、調整することで、スムーズに願いの成就に近づけそう。


3月中旬は、衣食住などと関連した基本的な欲求を満たす事柄が、世の中を動かすパワーに。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、インスピレーションが高まり、良いお買い物ができそう。3月下旬は、新しい風が吹き込んできそう。


12星座 ざっくり全体運


【牡羊座】意外なところからロマンティックな展開に


勢いに乗って活動的にさまざまなことに取り組み、忙しくなりそうなとき。


【牡牛座】恋の実力が試されることになりそう


問題が解消されていくなかで、さまざまな新しい学びを得られる時期。


【双子座】対人面がにぎやかで誤解が生じやすいとき


揺れやすい気持ちを軌道修正しながら、良い方向に向かっていくとき。


【蟹座】部屋の整理整頓で恋愛運がアップ


人との関わりで刺激を受けたり、影響を与え合える熱いとき。


【獅子座】甘え上手になると恋の女神が微笑みそう


尊敬の気持ちを忘れないことで、人間関係のトラブルが収束して、チャンスが巡ってくるとき。


【乙女座】恋が順調でも有頂天にならないように


理性的に考えるより、感性を大切にして柔軟に進めていくとうまくいくとき。


【天秤座】目の前のチャンスに臆病にならないで


セルフコントロールをして、客観的で公平な判断をするように努めるとこで、順調に進めていけるとき。


【蠍座】心配し過ぎて空回りしないように


5年後、10年後に何をしていたいか思いを巡らせて、計画をしていきたいとき。


【射手座】復縁や復活愛の可能性がありそう


地道な努力の継続で、より多くのものを手に入れられそうなとき。


【山羊座】前向きな言葉で流れが好調になりそう


失敗は成功のもと。問題点がわかったら、前に進むのみ。探究心と感謝の気持ちを大切にしたいとき。


【水瓶座】恋が進展する過程にこだわり過ぎないで


好奇心のままに進むより、きちんと下調べをして臨んだほうが良いとき。


【魚座】不安との戦いで真の強さが試されそう


慎重さも大切ですが、勇気を出して先手を打つと順調にことが運んでいくとき。



#anan占い


【牡羊座】意外なところからロマンティックな展開に


ラッキーカラー:ホワイト


全体運 ★★★★☆


勢いに乗って活動的にさまざまなことに取り組み、忙しくなりそうなとき。


3月上旬は、昔からの友人と心から笑い合える楽しい時間を作ることが幸運の鍵。満月が乙女座に入る3月10日頃は、素直な気持ちになることで、トラブルが解消しやすいとき。3月中旬は、忙しくても、リラックスできる自分のための時間を大切にして。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、勉強や習い事など、新しいことを始めると良さそう。3月下旬は、チームワークを強化するとうまくいきそう。逆に相互の信頼関係が成り立っていないと停滞してしまうかも。



3月の牡羊座


恋愛運 ★★★★☆


3月上旬は、幼なじみとの再会で良いことがありそう。乙女座に入る3月10日頃は、 交友関係を広げると、意外なところからロマンティックな展開につながりそう。3月中旬は、人気のビストロでグルメデートすると恋の炎がヒートアップ。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、自分らしさを出してアプローチすると成功しそう。本能のままに自らをさらけ出して。3月下旬は、グループデートで恋が成就するとき。


美容運 ★★★★☆


乙女座に入る3月10日頃は、歯のホワイトニングで第一印象をアップさせて、周りからの人気を集められそう。3月上旬は、美しいバストの土台となる胸部の筋肉をEMSでトレーニングを始めるとGood! 3月中旬は、ニュアンスカラーのファッションでコーディネイトすると上品な魅力が高まりそう。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、 塗って眠るだけのナイトマスクで輝き美肌になれそう。3月下旬は、寝る前のくつろぎタイムには、カフェインフリーの優しい香りと味わいのお茶で、穏やかな心地よい気分へ。


#anan占い


【牡牛座】恋の実力が試されることになりそう


ラッキーカラー:ブルー


全体運 ★★★☆☆


問題が解消されていくなかで、さまざまな新しい学びを得られる時期。


3月上旬は、体調不良、事故、仕事のミスに要注意。満月が乙女座に入る3月10日頃は、ギクシャクしていた人との関係が改善していきそう。コミュニケーションの行き違いをなくしていこう。3月中旬は、のびのび過ごせる好調なとき。準備と振り返りが大切に。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、意見が対立したら、自分の言いたいことを伝えつつ、相手の意見もまとめ、妥協できる点をみつけて。そうすることで、相手は意見を尊重されたと感じ、一歩ずつ歩み寄ってくれるはず。3月下旬は、やりたいことに挑戦してみて。



3月の牡牛座


恋愛運 ★★★☆☆


3月上旬は、自己中心的な異性に注意して。満月が乙女座に入る3月10日頃は、本来のあなたの恋の実力が試されることになりそう。3月中旬は、趣味や旅行、友人からの紹介が恋のきっかけとなりやすいとき。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、ちょっとした工夫で、だんだん人間関係が良くなるタイミング。3月下旬は、少し踏み込んだアプローチが必要になりそう。


美容運 ★★★☆☆


3月上旬は、ラメの力で透明感あふれるメイクがチャンスをGET。満月が乙女座に入る3月10日頃は、お酒やお菓子の食べ過ぎに注意。3月中旬は、肌に必要なミネラルやアミノ酸などのサプリメントを味方につけて元気をチャージ。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、クレイマスクで毛穴の奥の汚れをスッキリ取り除こう。3月下旬は、ビタミンEが豊富なアーモンドで美肌へ。間食にオイルや塩分の入っていないアーモンドを食べよう。


#anan占い


【双子座】対人面がにぎやかで誤解が生じやすいとき


ラッキーカラー:ピンク


全体運 ★★☆☆☆


揺れやすい気持ちを軌道修正しながら、良い方向に向かっていくとき。


3月上旬は、誰かの役に立つことにやりがいを感じ、相手から感謝をされそう。ただ、なんでもやってあげてしまうと、相手のためにならない場合もあるので、あくまでサポートにとどめておこう。満月が乙女座に入る3月10日頃は、気持ちが大きくなって、財布の紐も緩くなりがち。お金の使い方は計画的に。

3月中旬は、仲間や未来に視点を向けると成功しそう。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、インスピレーションが冴えて迷いが晴れそう。3月下旬は、交渉、契約などで能力を発揮できそう。押したり引いたり駆け引きをしながら、双方にとって最善なものを目指すとうまくいくはず。



3月の双子座


恋愛運 ★★☆☆☆


3月上旬は、あなたに好意を抱く異性がたくさん現れそう。満月が乙女座に入る3月10日頃は、対人面がにぎやかでチャンスの多いとき。 3月中旬は、勘違いがもとですれ違ったり、誤解が生じたりする可能性がありそう。約束するときは、メールやLINEを使って、文字として残しておこう。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、グルメまたはイベントをキーワードにした出会いは、良縁を運んでくれそう。3月下旬は、選択のとき。逃げずに心と向き合って。


美容運 ★★☆☆☆


3月上旬は、主張の強いネックレスが華やかさと良縁を引き寄せるアイテムとして活躍。満月が乙女座に入る3月10日頃は、シアバター配合のリップクリームで、唇の乾燥対策をしよう。3月中旬は、デリケートゾーンのパーツケアで、においや黒ずみの対策を念入りにしよう。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、ジョギングを始めると魅力的なボディを手に入れられそう。3月下旬は、シックなファッションがオススメ。


#anan占い


【蟹座】部屋の整理整頓で恋愛運がアップ


ラッキーカラー:オレンジ


全体運 ★★★☆☆


人との関わりで刺激を受けたり、影響を与え合える熱いとき。


3月上旬は、過去の失敗を振り返ることで、成功への近道がみつかりそう。満月が乙女座に入る3月10日頃は、自分から率先して行うことてま、周りからの信頼が高まり、考えを尊重してもらえそう。3月中旬は、人から褒められても、そこに安住せずに、そのスキルが今の状況にあうよう、さらに磨きをかけよう。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、他の人に対する期待が過大にならないように。3月下旬は、自分の進むべき方向性を探り、新しい道を切り開くとき。



3月の蟹座


恋愛運 ★★★☆☆


3月上旬は、信用しきれない相手と付き合っているくらいなら、一度ひとりになったほうが良いかも。満月が乙女座に入る3月10日頃は、部屋の整理整頓で恋愛運がアップ。要らない物を処分したり、普段手入れの行き届かないところをしっかり掃除しておこう。3月中旬は、同棲や結婚について考えるのに適したタイミング。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、飲み会で新しい出会いのチャンス。3月下旬は、異業種交流会などの人脈づくりが恋愛に繋がるとき。


美容運 ★★★☆☆


3月上旬は、朝食にたっぷりフルーツを食べてビタミンを補給しよう。満月が乙女座に入る3月10日頃は、肌荒れを起こしやすいので、ベースメイクはやさしさが第一。低刺激な自然派コスメを選んで。3月中旬は、メイクやヘアスタイルを変えるなど、日常にプチ改革を。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、うぶ毛や指毛の処理をして、接近戦の最終準備を。3月下旬は、お風呂上がりのストレッチが大切。


#anan占い


【獅子座】甘え上手になると恋の女神が微笑みそう


ラッキーカラー:シルバー


全体運 ★★★☆☆


尊敬の気持ちを忘れないことで、人間関係のトラブルが収束して、チャンスが巡ってくるとき。


3月上旬は、他者からトラブルを持ち込まれ、あなたの仕事の進行が危うくなる可能性が。満月が乙女座に入る3月10日頃は、恩着せがましい態度では、周囲から嫌がられて距離を置かれてしまうかも。損得勘定を切り捨てよう。3月中旬は、相手がしてくれたことに、きちんと感謝の意を伝えて。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、考え方を柔軟にすることで、問題の解決の糸口が見つかるとき。3月下旬は、ライバルと手を組むことで、自分一人の能力ではできないことも叶えられるようになりそう。



3月の獅子座


恋愛運 ★★★☆☆


3月上旬は、意中の人との急な予定変更など、振り回されて悩まされそうな暗示。満月が乙女座に入る3月10日頃は、意中の人の話にしっかり耳を傾けて、理解を深めるチャンスのとき。3月中旬は、良い縁がありそうなとき。スポーツ観戦などでの出会いもありそう。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、恋のバカンスへ。旅行の計画を立てるのに良いタイミング。3月下旬は、甘え上手になると恋の女神が微笑んでくれそう。


美容運 ★★★☆☆


3月上旬は、寝る時間を一時間早めてみよう。早寝早起きで健康的な美しさを手に入れられるとき。満月が乙女座に入る3月10日頃は、ダンススクールで身体を動かすとラッキーな流れに。美しさに磨きがかかり、良い仲間とも出会えそう。3月中旬は、歩幅をいつもより大きくして、日常のウォーキングで代謝を上げよう。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、ファッションもヘアスタイルもかちっと固めるより、ふんわりとした印象に演出して。3月下旬は、シンプルな同系色のコーディネイトでおしゃ見えに。


#anan占い


【乙女座】恋が順調でも有頂天にならないように


ラッキーカラー:ブラック


全体運 ★☆☆☆☆


理性的に考えるより、感性を大切にして柔軟に進めていくとうまくいくとき。


3月上旬は、知的活動に成果があらわれそう。満月が乙女座に入る3月10日頃は、意見の対立の根本的な原因を探ることで、やるべきことが明確に。3月中旬は、デスク周りを整えて。要らない書類は捨ててすっきり仕事もスムーズに。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、苦手な人に一歩踏み込んでコミュニケーションをとると良い方向に進みそう。3月下旬は、普段言いたくても言えなかったことを、きちんと話し合っておきたいとき。



3月の乙女座


恋愛運 ★★★★☆


3月上旬は、自分よりも相手のためを考えると恋愛運上昇。満月が乙女座に入る3月10日頃は、恋が順調に進んでも、有頂天にならないように。自分を俯瞰でみることが大切。3月中旬は、意中の人の本心を探って寄り添おう。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、出会いのチャンス。初めから急接近するよりも、腹六分くらいのお付き合いが良さそう。3月下旬は、いつも正直に自分を偽らないでいる姿勢が、ラッキーな出来事を引き寄せるとき。


美容運 ★☆☆☆☆


3月上旬は、腹筋トレーニングでスッキリしたウエストへ。満月が乙女座に入る3月10日頃は、光と影を意識した白黒のコーディネイトが、洗練された魅力を高めてくれそう。3月中旬は、フェイスパックの効果が出やすいとき。保湿と美白を意識して重点的にしよう。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、5分でいいから昼寝をして、疲労回復とストレス解消を。 3月下旬は、くびれラインを隠さずアピールするメリハリあるファッションが吉。


#anan占い


【天秤座】目の前のチャンスに臆病にならないで


ラッキーカラー:パープル


全体運 ★☆☆☆☆


セルフコントロールをして、客観的で公平な判断をするように努めるとこで、順調に進めていけるとき。


3月上旬は、周りの人に頼り過ぎると、あなたの評価がガタ落ち。面倒くさがらず、自律心を持って、真面目に仕事に取り組むと良い方向へ。満月が乙女座に入る3月10日頃は、停滞気味だったことに再び注力することで、前進モードに切り替わるとき。3月中旬は、周囲の人の気持ちをケアしてあげると運気上昇。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、新月が牡牛座に入る3月24日頃は、疲労が蓄積してしまいそう。少しでもストレスを感じたら、気晴らしする時間を作って。 3月下旬は、困難に直面しても自暴自棄にならないように。



3月の天秤座


恋愛運 ★★☆☆☆


3月上旬は、遠方に恋の予感。満月が乙女座に入る3月10日頃は、相手の気持ちに深い共感を示して。態度や視線が変わって良好な関係になってくるはず。 3月中旬は、オシャレをして出会いの場へ積極的に出かけよう。新しいネットワークから恋が始まる予感。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、出会いの可能性が。目の前のチャンスに対しては、臆病になることなく、前向きに行動しよう。 3月下旬は、ライバル出現にも怯まず、積極的にいこう。


美容運 ★★★★☆


3月上旬は、ヒアルロン酸やレチノールの強力パワー成分入りの美容液で、夜の肌を集中ケアすると、柔らかくてシワのない美肌へ。満月が乙女座に入る3月10日頃は、抗酸化成分のアスタキサンチンが豊富なサーモンをレシピにプラスして。 3月中旬は、お家でできる下半身の筋力トレーニングを強化して。代謝の上がりやすいスクワットがオススメ。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、高機能ブラジャーで体型崩れを予防しよう。3月下旬は、プチプラコスメを惜しみなくたっぷりと使おう。


#anan占い


【蠍座】心配し過ぎて空回りしないように


ラッキーカラー:ベージュ


全体運 ★★★☆☆


5年後、10年後に何をしていたいか思いを巡らせて、計画をしていきたいとき。


3月上旬は、将来を考えて、投資を勉強すると良さそう。満月が乙女座に入る3月10日頃は、キレイな言葉使いで、ワンランク上へ。 3月中旬は、手伝い過ぎると手に負えないほどの仕事が回ってきそう。手伝うことは良いことだけれど、トラブルにならないように、責任の所在をはっきりとさせておこう。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、隠しごとや秘密ごとはNG。3月下旬は、思わぬ出費にご用心。



3月の蠍座


恋愛運 ★☆☆☆☆


3月上旬は、遠方に恋の予感。満月が乙女座に入る3月10日頃は、過度に期待に応えようとしないで。自然体でいたほうがうまくいくとき。3月中旬は、一方通行の努力だけでは愛は育ちにくいかも。自分に正直になって。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、遊びの恋の誘惑に注意。3月下旬は、心配し過ぎて空回りしないように。


美容運 ★★★☆☆


3月上旬は、新しいディフューザーを部屋に置くと、気分がリフレッシュできて、ラッキーを引き寄せるとき。満月が乙女座に入る3月10日頃は、3月中旬は、肌に負担をかけないミニマルメイクで、透明感のあるキレイ度がアップ。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、食物繊維が豊富なキノコをレシピに加えて、身体の中からヘルシー美人に。3月下旬は、朝のヘアスタイリングの時に、洗い流さないタイプのトリートメントを毛先につけると、つややかな美髪で、周りに好印象を与えられそう。


#anan占い


【射手座】復縁や復活愛の可能性がありそう


ラッキーカラー:ゴールド


全体運 ★★★★★


地道な努力の継続で、より多くのものを手に入れられそうなとき。


3月上旬は、何気なく聞き流していた言葉に、重要なヒントが隠れていたと気づきそう。満月が乙女座に入る3月10日頃は、無理して息切れを起こす前に、断る勇気を持つことも大切なとき。3月中旬は、新しいチャンスが、やってきそう。経験不足で難しいと思ったら、信頼できる人に謙虚な気持ちで相談すると、チャンスがダブルでやってきそう。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、周りの人から後押しがあるかも。3月下旬は、思い切って前進すると吉。



3月の射手座


恋愛運 ★★★★★


3月上旬は、相手に積極的に働きかけると、スムーズに恋愛関係へとシフト。満月が乙女座に入る3月10日頃は、共感力が高まりそう。人に寄り添う気持ちを表現して。3月中旬は、ライバルとの比較に悩まされそう。自分の長所を出していくことにエネルギーを注ごう。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、食べ物の好みや生活リズムが似ている人と良縁の暗示。3月下旬は、復縁や復活愛の成就は、可能性があるかも。


美容運 ★★★★★


3月上旬は、耳もとで揺れるイヤーアクセサリーで顔周りをフェミニンに。満月が乙女座に入る3月10日頃は、ラベンダーの香りのオイルを使って全身マッサージすると、ぐっすり眠れるうえに、身体が軽やかに。3月中旬は、カラーマスカラで華やかで魅力的な目もとになれそう。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、シルバーのイヤーカフが、顔立ちを凛と見せてくれそう。3月下旬は、ストライプのシャツがラッキーアイテム。


#anan占い


【山羊座】前向きな言葉で流れが好調になりそう


ラッキーカラー:グレー


全体運 ★★☆☆☆


失敗は成功のもと。問題点がわかったら、前に進むのみ。探究心と感謝の気持ちを大切にしたいとき。


3月上旬は、満月が乙女座に入る3月10日頃は、周りとコミュニケーションをとるときには、肩の力を抜いて。3月中旬は、わがままや大人げない程度は慎んで。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、思い通りに運ばないことに、イライラし過ぎないように。3月下旬は、集中力の低下の恐れが。同時進行は失敗のもと。テーマを絞ろう。



3月の山羊座


恋愛運 ★★★★☆


3月上旬は、気になる人からのお誘いがあるかも。満月が乙女座に入る3月10日頃は、内面重視が正解。何となく良い雰囲気になってきたら芽吹きのサイン。3月中旬は、不安なことがあるなら、思い切って聞いてみよう。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、意中の人を思いやる気持ちを大切に。3月下旬は、前向きな言葉で流れが好調に。


美容運 ★★☆☆☆


3月上旬は、睡眠の質を高めるトリプトファンを多く含む豆乳で、眠るたび美しさをアップデート。満月が乙女座に入る3月10日頃は、ハーブティでリラックスタイムを。3月中旬は、舌に残った食べカスなどの汚れが、口臭の原因にならないように、専用クリーナーで、舌のケアをしておくと良さそう。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、メイクは目より口もとにポイントを。ナチュラルなヌケ感のあるオシャレ顔になれそう。3月下旬は、乾燥を防ぐために、保湿などのボディケアは入浴後5分以内に行おう。


#anan占い


【水瓶座】恋が進展する過程にこだわり過ぎないで


ラッキーカラー:ターコイズブルー


全体運 ★★☆☆☆


好奇心のままに進むより、きちんと下調べをして臨んだほうが良いとき。


3月上旬は、今すべきこととは関係のないことが気になって、気持ちが落ち着かなくなりそう。満月が乙女座に入る3月10日頃は、アドバイスを受け入れる心の余裕を持つことを意識して。3月中旬は、出費が増えそうなので、お財布がピンチになる前に工夫しよう。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、決意を固め、勇気を持って行動すると、自信につながりそう。3月下旬は、望みを叶えるためには、冷静さも必要。



3月の水瓶座


恋愛運 ★★☆☆☆


3月上旬は、少しオーバーな愛情表現で恋がヒートアップ。満月が乙女座に入る3月10日頃は、異業種の人と良縁の予感。3月中旬は、追う恋と追われる恋で、見え方にこだわりすぎないように。どちらも恋が進展する途中の過程でしかないと心得ておこう。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、自分を偽らない自然体で運気上昇へ。3月下旬は、いつもよりオクターブ上げたきれいめの美声で語りかけると、良い雰囲気になりそう。


美容運 ★★☆☆☆


3月上旬は、爪先を整えておくと異性からの注目度が高まりそう。満月が乙女座に入る3月10日頃は、華奢なメタルフレームのアイウェアで、トレンド感アップ。3月中旬は、眠る前約1時間前からデジタルデトックスを心がけて。火を使わないLEDキャンドルを使うと癒されてよく眠れそう。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、ラメ入りアイカラーで上品なキラメキをプラスして、立体感とツヤのある洗練された目ヂカラが手に入りそう。3月下旬は、肌触りの良いオーガニックコットンのバスタオルを使うと、心身ともにリフレッシュ。


#anan占い


【魚座】不安との戦いで真の強さが試されそう


ラッキーカラー:グリーン


全体運 ★★★★☆


慎重さも大切ですが、勇気を出して先手を打つと順調にことが運んでいくとき。


3月上旬は、言葉の間違った解釈から、誤解を招かないように気をつけて。満月が乙女座に入る3月10日頃は、初対面の人との出会いで、自分の可能性が開かれそう。3月中旬は、目の前のチャンスを自分だけにあると思わず、周りのためにもできることを考えることで運が開けていくとき。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、仕事やプライベートの予定が詰まっても、ゆっくり休む時間はきちんと確保して。3月下旬は、新しい本を読んだり、YouTubeをみたり、勉強を始めると良いタイミング。



3月の魚座


恋愛運 ★★★★☆


3月上旬は、恋愛が充実するとき。本当に大事なものに気づきそう。満月が乙女座に入る3月10日頃は、あなたの魅力に惹かれて、素敵な人が引き寄せられるとき。3月中旬は、優しいのは良いことですが、優しさだけでは通用しない場面も。はっきりと意思表示をすることも大切。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、意中の人の関係で、お互いにとって不都合な事実を棚上げすることなく、真摯に向き合う。3月下旬は、自分自身の不安や焦りとの戦いのとき。真の強さが試されるかも。


美容運 ★★★★☆


3月上旬は、今まで使ったことのない化粧品を試したり、似合わないと決めつけていたメイクにトライしたり、髪型を変えてみるのもオススメ。満月が乙女座に入る3月10日頃は、大麻草から抽出されるCBDオイルを、上手に取り入れると、ストレス緩和やアンチエイジング効果が期待できそう。3月中旬は、ブラウンのアイメイクのグラデーションで、素肌っぽいオシャレ顔に。新月が牡牛座に入る3月24日頃は、レディな上気感を授けてくれるローズピンクのチークでヘルシーな色気がアップ。3月下旬は、ダークカラーのバッグや靴を購入すると運気アップ。

anan

2020年02月28日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ 手袋 ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。