B型はアレで最強運に! 御瀧政子がみる2月24日~3月1日血液型占い

2020年02月21日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、運気も高める前向きな言葉。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年2月24日~3月1日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年2月24日~3月1日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年2月24日~3月1日】血液型ごとのざっくり運勢


A型 総合運


予測が難しい運気、余裕をもって


上下が激しい週。仕事運は乱調だがやり方次第でうれしい思いをすることも。金運は比較的安定。健康運は動きが大きい。美容運も変動的。


B型 総合運


焦らずマイペースを心がけて


全体的にパワーが弱めです。仕事運は、自己中心的になると落とし穴が現れそう。金運は、節約に適した運気。健康運はやや不安定。美容運は、動作を美しくするよう配慮すると、自然にアップしそう。


O型 総合運


すべてが絶好調、行動あるのみ


マイナス要素が見当たらない、順風満帆の運気。仕事運は絶好調。金運はパワフル。健康運も絶好調。美容運は、気分の高揚が表情を輝かせ、最高の魅力を引きだしそう。


AB型 総合運


活躍の場が多い好調な運気


好調な要素が多く、パワーも強い幸運度の高い週です。仕事運は好調です。金運は、基本的には絶好調。健康運は、週半ばに一時的な落ち込みがある他は好調。美容運は、好調。



【#anan血液型占い】


【A型】ネガティブはポジティブな言葉に言い換えて


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


予測が難しい運気、余裕をもって


上下が激しい週ながら、行動予定を確認してから動きだすことと、時間に余裕をもつことで乗り切れるでしょう。仕事運は乱調で、うまくいかない場合がありそうですが、逃げずに対処すればクリアできて自信になるはず。逆に普通に進めただけで大成功し、うれしい思いをすることも。金運は比較的安定しているので、不測の事態に備えて予算を残しておくと安心。健康運は動きが大きく、日によってかなり体調が違いそう。その日の状態に合わせて、行動を調整しましょう。美容運も変動的なので、お手入れをいい加減にするなど普段と違うことをしないよう心がけて。





A型の恋愛運


恋愛運


活発な恋愛パワーに恵まれそう


幸運が期待できる恋愛パワーの強い週。ただ、その他が乱調なので、行動は慎重に。シングルの人は、声をかけられる機会が多くありそう。相手をよく見ながら対応すれば、ピンとくる人がいるかも。片想い中の人は、彼から話しかけてくれるなどラッキーの予感ですが、告白や強気な行動は少し待って。無難に受け答えすれば後につながります。カップルの人は、スレ違う日があるものの、連絡を密にしていれば、次の約束はすぐできるはず。運気も高める前向きな言葉は、「できない→やってみよう」のように、ネガティブな内容をポジティブな言葉に言い換えることです。




【ラッキーアイテム】ハート型の小物

【出会いが多いスポット】ブックストア

【週末love運】★★☆☆☆ 人のアドバイスを聞いて検証を




©RunPhoto/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】どんなときも「私は幸せ、運が良い」は最強


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


焦らずマイペースを心がけて


全体的にパワーが弱めです。物事の動き方があなたの期待より遅いかもしれませんが、マイナス要素はほとんどないので、焦らずマイペースに過ごして。仕事運は、自己中心的になると落とし穴が現れそう。でも、周囲との調和を心がければ、手助けを得られて仕事が順調に進むでしょう。金運は、節約に適した運気。また、すでに決定している出費は、支払日や金額の間違いがないよう、もう一度チェックしておいて。健康運はやや不安定。特に精神的にイライラすると体調まで不安定になるので、積極的に気分転換を。美容運は、動作を美しくするよう配慮すると、自然にアップしそう。



B型の恋愛運


恋愛運


恋愛にこだわらず楽しく過ごそう


他のことに目が向きやすい週なので、恋愛面は現状維持でしょう。強引に動くより、毎日を楽しく過ごすことを考えたほうがよさそう。シングルの人は、趣味や興味のあることをやっているうちに、恋愛への意欲が盛り上がってくるでしょう。片想い中の人は、彼のことばかり思い詰めないで。男女を問わず、友人と遊ぶのも心に余裕を作るために効果的。カップルの人は、目立った動きはなさそうですが、彼とまったり過ごす時間も楽しいでしょう。運気も高める前向きな言葉は、「私は幸せ、運が良い」。楽天家のあなたにピッタリな、最強の運気アップの言葉です。


【ラッキーアイテム】天体の待ち受け画面

【出会いが多いスポット】テーマパーク

【週末love運】★★☆☆☆ 恋愛映画や小説にたくさん触れて




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】感謝の言葉が、あなた自身の運気も上げる


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


すべてが絶好調、行動あるのみ


マイナス要素が見当たらない、順風満帆の運気。やる気しだいで何でもできるときなので、どんどん実行して。仕事運は絶好調。頑張ればそれだけの結果がでて、大満足できたり、昇進や昇給のキッカケにもなるはず。知識を増やしたりスキルを磨く行動も吉です。金運はパワフル。インスピレーションでお金を使っても成功する可能性が高いですが、常識の範囲内でお金を動かすこと。健康運も絶好調で、毎日元気に過ごせるでしょう。普段勇気のでにくい、検査や治療をスタートするにも最適。美容運は、気分の高揚が表情を輝かせ、最高の魅力を引きだしそう。



O型の恋愛運


恋愛運


最高に幸せな経験ができそう


理想の恋愛に向かって、一気に駆け上がれるときです。シングルの人は、仕事関係やもともとの知人などの中に、気の合う人がいるかも。特に興味のない相手も、もう一度見直してみて。片想い中の人は、告白のチャンスが何度もありそう。もっとも効果的なタイミングを逃さないよう、どう伝えるかを決めておきましょう。カップルの人は、彼からいきなりプロポーズされても不思議ではないくらい、2人の気持ちはピッタリ。幸せをかみしめるでしょう。運気も高める前向きな言葉は、ズバリ、感謝の言葉。常に人への感謝の言葉を口にすることで、好感度と調和が高まります。


【ラッキーアイテム】揺れるイヤリング

【出会いが多いスポット】話題のレストラン

【週末love運】★★★★☆ お気に入りのファッションで




©LM Photo/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】叶えたいことや達成したいことを具体的に


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


活躍の場が多い好調な運気


好調な要素が多く、パワーも強い幸運度の高い週です。さまざまなシーンで行動チャンスが巡ってくるでしょう。仕事運は好調です。困難なできごともありそうですが、底力を発揮してクリアできそう。苦労した分、満足度もひときわでしょう。金運は、基本的には絶好調。インスピレーションが冴え、お得なショッピングもできそう。ただ、大幅に予算オーバーすると回復が難しいので、限度をわきまえて。健康運は、週半ばに一時的な落ち込みがある他は好調。おかしいなと感じたら、行動ペースを落として。美容運は、好調。少しずつ春を意識したメイクにチェンジを。



AB型の恋愛運


恋愛運


自然の流れが幸運につながりそう


ラッキー度は前半のほうが高そうです。シングルの人は、ランチタイムや仕事帰りなどに、出会いのチャンスがあるかも。恋人募集中を強調するのではなく、自分らしさを心がければOK。片想い中の人は、彼に関する情報など、さらに親しくなるための材料が集まりそうです。カップルの人は、ケンカの危険が少なく、楽しいデートができるでしょう。そろそろ終盤のウィンタースポーツを楽しんでみては。運気も高める前向きな言葉は、叶えたいことや達成したいことを具体的に表す言葉です。口にだすことでイメージがハッキリし、実現に大きく前進します。


【ラッキーアイテム】柑橘系のホットドリンク

【出会いが多いスポット】ライブハウス

【週末love運】★★★☆☆仲間との恋愛談義が白熱しそう




©William King/Gettyimages



anan

2020年02月21日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ 手袋 ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。