B型は吉凶混合! 御瀧政子がみる2月3日~2月9日の血液型占い

2020年01月31日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、スッピン力をアップする。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年2月3日~2月9日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年2月3日~2月9日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年2月3日~2月9日】血液型ごとの運勢



A型 総合運


直感が冴え実力を発揮できそう


ほぼ好調な週です。仕事運は、インスピレーションが冴え、普段以上に好成績をだせそう。金運は、お金を有効活用できるとき。健康運は半ば以降は好転しますが、火曜日まではやや不調。美容運は、女性らしいやさしさやまろやかさを意識したメイクやファッションを心がけると、魅力がアップするでしょう。


B型 総合運


強いパワーをうまく活用しよう


吉凶入り混ざる運気である上に、すべてのパワーがかなり強い週。仕事運は、基本は好調なので、自信をもって進みましょう。金運は、誰かのために使うお金がラッキー。健康運は体力万全で絶好調です。美容運は、かかとや肘などのケアをしっかりすると、厳しい寒さにもトラブル知らずでいられそう。


O型 総合運


物事のスピードにうまく対応して


週の序盤は物事が早いスピードで展開。臨機応変な行動が大切です。中盤以降は逆に何事も動きが鈍るので、焦らないこと。仕事運は乱調。金運は、物事の上下が激しいせいで、細かいチェックを怠りがちかも。健康運は、ストレスが溜まりやすい運気。


AB型 総合運


自重運から一気にパワーアップ


週明けは自重運ですが、その後はパワーが上がるでしょう。仕事運は、週明けにちょっとトラブルの暗示。金運は上下があり、使うべきことと節約すべきことがでてきそう。健康運は、週明けのケガに気をつけて。美容運は、意外な色が似合うことがわかるなど好調です。



【#anan血液型占い】


【A型】日常的に腸内環境を整える配慮をしようう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


直感が冴え実力を発揮できそう


ほぼ好調な週です。さまざまなジャンルで実力を発揮できるときなので、積極的に行動しましょう。仕事運は、インスピレーションが冴え、普段以上に好成績をだせそう。多少難しい内容でもチャレンジする意欲が成功のカギです。金運は、お金を有効活用できるとき。生活便利グッズや先行投資など、ピンときたことは試してみて。健康運は半ば以降は好転しますが、火曜日まではやや不調。出会い頭の事故など、突発的なケガに気をつけて。美容運は、女性らしいやさしさやまろやかさを意識したメイクやファッションを心がけると、魅力がアップするでしょう。





A型の恋愛運


恋愛運


前向きな行動から手応えが


とても強いパワーに恵まれる週です。中旬以降の行動は、確かな手応えを得られそう。シングルの人は、趣味や好きなことを語り合える相手が狙い目。ルックスにこだわらず、前向きに会話してみて。片想い中の人は、週末は告白も可能なラッキーチャンスの予感。心の準備をして、タイミングを逃さないようにしましょう。カップルの人は、2人が一緒にいることを周囲の人も自然に感じるようになり、将来を具体的に予感できそう。スッピン力をアップするには、腸内環境を整え、便秘しないことが大切。真冬でも水分をしっかり摂り、発酵食品も忘れないように。




【ラッキーアイテム】キャリーバッグ

【出会いが多いスポット】節分イベント

【週末love運】★★★★★ ていねいな言葉で知的な印象に




©Hirurg/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】露出している部分の紫外線対策を忘れないで


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


強いパワーをうまく活用しよう


吉凶入り混ざる運気である上に、すべてのパワーがかなり強い週。計画的に行動すれば素晴らしい結果が期待できますが、出たとこ勝負だと混乱しそう。仕事運は、基本は好調なので、自信をもって進みましょう。ただ、周囲の言葉に耳を傾けることも忘れないで。金運は、誰かのために使うお金がラッキー。バレンタインのプレゼントは今週買うといいかも。健康運は体力万全で絶好調です。せっかくの元気をムダにしないよう、パワー配分をよく考えて行動しましょう。美容運は、かかとや肘などのケアをしっかりすると、厳しい寒さにもトラブル知らずでいられそう。



B型の恋愛運


恋愛運


行動するしかない絶好調の運気


滅多にないほどの絶好調。さまざまな場所やタイミングで、恋愛が活発に展開するでしょう。シングルの人は、いいなと思う男性が現れたり、意外な人から声をかけられるなど、動きが多くなりそう。焦らず、ひとつずつ対応していって。片想い中の人は、彼といいムードで話ができて、勢いで告白してしまうかも。今だと思ったら迷わないで。カップルの人は、彼への思いがあふれて幸せいっぱいのはず。気持ちを言動で伝えましょう。スッピン力をアップするには、紫外線対策が重要。この時期にも紫外線があることを忘れず、特に露出している顔をしっかりカバーして。


【ラッキーアイテム】柔軟仕上げ剤

【出会いが多いスポット】鉄道関連の展示場

【週末love運】★★★★☆ 強気な中にも気配りを心がけて




©Zero Creatives/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】ナチュラル感のある美眉を目指そう


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


物事のスピードにうまく対応して


週の序盤は物事が早いスピードで展開。臨機応変な行動が大切です。中盤以降は逆に何事も動きが鈍るので、焦らないこと。仕事運は乱調。すごく忙しい日とそうでない日の差が激しく、ペースが狂いがち。目先だけでなく、仕事の全体をしっかり把握して進めましょう。金運は、物事の上下が激しいせいで、細かいチェックを怠りがちかも。節約を忘れなければ問題ないはず。健康運は、ストレスが溜まりやすい運気。お金のかからない方法で積極的に発散して。美容運は、スキンコンディションが日によって違いそうなので、適切なケアをすることで安定が戻りそう。



O型の恋愛運


恋愛運


感情を抑えて冷静に行動しよう


吉凶混在の運気。その場の感情で突っ走らず、常に冷静に考えて行動しましょう。シングルの人は、週明けに出会いのチャンスがありそうですが、進展を急ぐと失敗しがち。好みのタイプほど、時間をかけるつもりで。片想い中の人は、彼に会えたり会えなかったりで一喜一憂を繰り返すかも。もどかしくても、自然の流れに従ったほうがよさそう。カップルの人は、幸せに浸ったかと思うとケンカ、といったことになりがちなので、落ち着いて話し合いを。スッピン力をアップするには、眉毛の印象が大切。自然にしっかり生えていることで、ナチュラル感がでます。


【ラッキーアイテム】鍵付きの容器

【出会いが多いスポット】物産展

【週末love運】★☆☆☆☆ 過去をしっかり検証すると有意義




©Christopher Robbins/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】お肌の水分量を上げるケアを心がけて


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


自重運から一気にパワーアップ


週明けは自重運ですが、その後はパワーが上がるでしょう。仕事運は、週明けにちょっとトラブルの暗示。あなたらしく冷静に対応すればすぐ解決し、その後は快調に仕事を進められそうです。金運は上下があり、使うべきことと節約すべきことがでてきそう。お買い得に思えても、本当に割安か、今必要かをよく考えれば失敗しないはず。健康運は、週明けのケガに気をつけて。時間に追われると危険度が増すので、早めに行動を開始すれば問題ないでしょう。中盤以降は好調です。美容運は、意外な色が似合うことがわかるなど好調です。チャレンジしてみて。



AB型の恋愛運


恋愛運


週末のチャンスを逃さないで


ラッキーチャンスは週末に集中しています。平日は仕事や個人的なことに集中し、週末に頑張ると結果につながるはず。シングルの人は、あえて理想と違うタイプと接してみるのも面白そう。視野が広がり、人を見る目が上がるでしょう。片想い中の人は、彼の前で演出せず、素の自分でいたほうが好感をもってもらえそう。カップルの人は、デートの予定が流れるなどガッカリもありそうですが、週末はそれ以上に楽しく過ごせるはず。スッピン力をアップするには、お肌の水分量を上げること。きれいに汚れを落としたあと、ローションパックしましょう。


【ラッキーアイテム】ネックカバー

【出会いが多いスポット】道の駅

【週末love運】★★★★☆ 話を聞くときは適度に相づちを




©bymuratdeniz/Gettyimages



anan

2020年01月31日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ 手袋 ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。