B型は後半要注意! 御瀧政子がみる1月20日~1月26日の血液型占い

2020年01月17日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、二人で一緒にぬくぬく大作戦。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年1月20日~1月26日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年1月20日~1月26日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年1月20日~1月26日】血液型ごとの運勢



A型 総合運


週明けに注意すればその後は好調


初旬はつまずきやすいので、時間に余裕をもって過ごしましょう。仕事運は、週明けのミスに気をつければ、その後は好調です。金運は乱調ですが、節約モードで。健康運は、やはり週始めが肝心。美容運は、特別な動きはなさそうです。


B型 総合運


積極的な行動は週前半を狙って


活発な動きは週の前半にありそうです。仕事運は、忙しくなりそうですが、心身が充実しているので受けて立てるはず。金運は、派手なお金の使い方には向かない運気。健康運は、前半は絶好調ですが、後半は要注意。美容運は、健康面からの影響が強いときなので、健康維持をしっかりと。


O型 総合運


乱調に振り回されずに落ち着いて


吉凶が入り混ざる複雑な運気です。仕事運は力をだせるときですが、功を焦ると仕事が雑になってミスにつながることも。金運は、出入りが多くかなり乱調です。健康運はほぼ好調ですが、火曜日と木曜日は要注意。美容運はやや不調。


AB型 総合運


ほぼパワフル、何事も前向きに


週明けはやや停滞しますが、その後はパワフルな毎日になるでしょう。仕事運は、月曜日に注意すれば順調に流れるはず。金運は盛り上がりの予感。健康運も好調です。美容運は絶好調。



【#anan血液型占い】


【A型】心を込めた手料理で、体も心もポカポカに


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


週明けに注意すればその後は好調


初旬はつまずきやすいので、時間に余裕をもって過ごしましょう。中旬以降はパワーが上がり、何事も順調に進む見込みです。仕事運は、週明けのミスに気をつければ、その後は好調です。仕事をするうえで不便に感じることがあれば、前向きに改善すると有意義。金運は乱調ですが、節約モードでいれば次第に安定するでしょう。特に今週の衝動買いは影響が長引くので自粛を。健康運は、やはり週始めが肝心。凍った道で滑ったりしないよう、行動は落ち着いて。美容運は、特別な動きはなさそうです。乾燥をあなどらず、しっかり保湿に努めれば良好でしょう。





A型の恋愛運


恋愛運


客観的に自分を見るのも有意義


受け身でいたほうが状況を客観的に見られるでしょう。シングルの人は、積極的な友人と一緒に行動したり、誘われた集まりなどにでると、ピンとくる出会いが。片想い中の人は、告白など強気の行動には少しガマンして、彼との間に良い雰囲気をつくることを目標に。笑顔が決め手です。カップルの人は、ケンカの危険は低いものの、会える時間は少なめかも。おたがいの事情を理解し合う思いやりがあれば問題なしです。二人で一緒にぬくぬく大作戦は、温かな鍋料理など心を込めた手料理を。一緒に楽しい時間を過ごせば、体も心もポカポカになり、愛情もさらに深まるでしょう。




【ラッキーアイテム】静電気防止グッズ

【出会いが多いスポット】図書館

【週末love運】★★★☆☆ 自己アピールは反応を見て慎重に。




©PeopleImages/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】寒い帰り道、彼のポケットに手を入れてみて


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


積極的な行動は週前半を狙って


活発な動きは週の前半にありそうです。週明けは頭が冴えて、どんなジャンルのことでも前向きになれそう。週後半は、自重運となります。仕事運は、忙しくなりそうですが、心身が充実しているので受けて立てるはず。でも、引っかかることがある場合は、ペースダウンしてしっかり確認を。金運は、派手なお金の使い方には向かない運気。むしろ、予算を使い切らない慎重な姿勢が幸運を呼びそう。健康運は、前半は絶好調ですが、後半は要注意。特にウィークポイントがある人は、少しの不調でもすぐケアして。美容運は、健康面からの影響が強いときなので、健康維持をしっかりと。



B型の恋愛運


恋愛運


普段以上にマイペースが大切


週末にこだわらず、チャンスがあれば週前半の集まりやイベントも試してみて。シングルの人は、焦りがミスを呼びやすいとき。特に身近なカップルへの嫉妬は逆効果なので、あなたらしく自分は自分と割り切って考えて。片想い中の人は、彼との接点はあまりないかも。会えないときは、気持ちを積み重ねるときととらえましょう。カップルの人は、彼について意見する人がいるかも。鵜呑みにせず、あなた自身でしっかり考えて判断すること。二人で一緒にぬくぬく大作戦は、帰り道にピッタリくっついたり、彼のポケットに手を入れてみて。寒いときならではの効果的な甘え方です。


【ラッキーアイテム】ポイントカード

【出会いが多いスポット】行列のできる飲食店

【週末love運】★★☆☆☆ 口のうまい人には慎重に対応して




©svetikd/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】寒さを吹き飛ばすような濃厚な愛の言葉を


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


乱調に振り回されずに落ち着いて


吉凶が入り混ざる複雑な運気です。調子が良くても、少し行動ペースを抑えて確認しながら進めば安心。仕事運は力をだせるときですが、功を焦ると仕事が雑になってミスにつながることも。慣れている内容でも、普段以上にていねいに。金運は、出入りが多くかなり乱調です。特に、キャッシュレス決済はしっかり把握しておかないと、後々まで困りそうなので慎重に。健康運はほぼ好調ですが、火曜日と木曜日は要注意。飲み過ぎるなど体力の限界を超えやすいので、自重が肝心です。美容運はやや不調。メンタルがお肌や表情に表れやすいので、リラックスを心がけて。



O型の恋愛運


恋愛運


チャンスをしっかりつかむ意識で


週半ばに盛り上がりがきそうです。その他は無理せず現状維持が無難かも。シングルの人は、突然気になる人が現れるなど、予想外の展開の予感。急いで近づこうとすると空回りするので、時間をかけて。片想い中の人は、告白できそうなシチュエーションがありますが、邪魔も入りやすいので、焦りは禁物。次につなげるために、明るい印象を残すことを考えて。カップルの人は、おたがいの状況が変わりやすく、デート予定の調整が必要になりそう。スレ違わないようよく相談を。二人で一緒にぬくぬく大作戦は、濃厚な愛の言葉。思い切り甘いムードでささやけば、寒さなど吹き飛ぶはず。


【ラッキーアイテム】スエードの手袋

【出会いが多いスポット】甘味屋

【週末love運】★★★☆☆ ライバルの存在は軽くスルーを




©Photographer is my life./Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】肌触りの良い布やクッションで部屋を埋めて


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


ほぼパワフル、何事も前向きに


週明けはやや停滞しますが、その後はパワフルな毎日になるでしょう。ジャンルを問わず、自信をもって行動すると好結果に。仕事運は、月曜日に注意すれば順調に流れるはず。自分のミスや周囲のトラブルなど、放置せずにすぐ解決するのがポイントです。金運は盛り上がりの予感。賢い先行投資ができたり、高額のものを入手する計画が立つなど、良い方向に進みそう。お金に関しては強気でOK。健康運も好調です。天気予報をチェックし、気温や湿度などに配慮すれば元気に過ごせるはず。美容運は絶好調。素肌の美しさで勝負できるときなので、メイクはナチュラル系がオススメ。



AB型の恋愛運


恋愛運


理想の恋愛に近づくチャンス


好材料が目白押しで、思い描く理想の恋愛に近づけるでしょう。シングルの人は、出会いの場を求めてでかけるのもいいし、人に紹介を頼むのも、具体的な手応えにつながりそう。片想い中の人は、彼と良いムードになれるチャンス。告白もできるときなので、気持ちが固まっていれば思い切って実行を。カップルの人は、双方の間にあった問題が解決し、絆が強くなるとき。腹を割って話し合って。二人で一緒にぬくぬく大作戦は、あなたの部屋の空調を整え、肌触りが良く暖かいカバーやクッションをたくさん配置して。いるだけで暖かく心地良い空間をつくれば、彼は離れられなくなるはず。


【ラッキーアイテム】ルームコロン

【出会いが多いスポット】下町

【週末love運】★★★★★ 強気の言動が好印象を与えそう




©fizkes/Gettyimages



anan

2020年01月17日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ 手袋 ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。