B型は週半ばが乱調! 御瀧政子がみる1月13日~1月19日の血液型占い

2020年01月10日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、彼とほっこり冬の旅。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年1月13日~1月19日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年1月13日~1月19日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年1月13日~1月19日】血液型ごとの運勢



A型 総合運


生活リズムを整えるチャンス


不安要素が少なく、マイペースで過ごせる安定した週。年末年始で乱れた生活リズムを元に戻すチャンスです。仕事運は、絶好調とは言わないまでも、つまずきやミスの心配がなく、順調に流れるでしょう。金運は上下がなく安定しています。健康運はほぼ好調。美容運は、週半ばに盛り上がりの予感。


B型 総合運


行動は週始めと週末がよさそう


週始めと週末は絶好調。しかし、週半ばは自重運です。一休みのつもりでのんびり過ごして。仕事運は、お正月気分からスッカリ抜けだし、やる気が高まる好調な運気。健康運はおおむね良好ですが、週半ばは体に負担をかけないよう配慮を。金運は、ものの価値をしっかり見極めることで上昇。美容運は、週末に高まりそう。


O型 総合運


先走らず現状をしっかり把握して


気持ちが前向きで行動意欲はありますが、考えを十分反映するにはややパワー不足かも。完璧を目指すより、目的を達成できたら満足するのがよさそう。仕事運は、基本に忠実に進めれば成功路線ですが、手抜きをするとミスにつながります。金運は週の序盤が好調です。健康運はやや不安定。美容運は特別な上下はなさそう。


AB型 総合運


臨機応変な状況判断がネック


物事の動きは鈍めながら、ところどころにとてもパワーの強い日が混ざっています。仕事運は、つまずきの暗示がありますが、冷静に状況を分析すれば、あなたらしく合理的に解決でき、つまずく前より評価も上がりそう。金運は、思いがけない臨時収入の予感。健康運はやや注意。美容運は、明るい表情をするよう意識して過ごすと無難です。



【#anan血液型占い】


【A型】人のあまりいない穴場の温泉を探してみよう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


生活リズムを整えるチャンス


不安要素が少なく、マイペースで過ごせる安定した週。年末年始で乱れた生活リズムを元に戻すチャンスです。仕事運は、絶好調とは言わないまでも、つまずきやミスの心配がなく、順調に流れるでしょう。欲張らず、やるべきことに集中すれば好結果に。金運は上下がなく安定しています。年末年始に予算をオーバーした人は、節約して予算内に戻しましょう。健康運はほぼ好調。寒さに縮こまっていると筋肉が固まってしまうので、適度に動くようにしたほうが運気はさらに活性化するはず。美容運は、週半ばに盛り上がりの予感。ファーやボアなど季節のアイテムを楽しんで。





A型の恋愛運


恋愛運


予定は変更せず実行がよさそう


恋愛に特別影響する要素はなさそうですが、毎日が順調なので、前向きな気持ちでいられるでしょう。シングルの人は、友人にあなたにどんなタイプの男性が合うか、客観的な意見を聞いてみるのもよさそう。あなたも友人に意見を言ってあげて。片想い中の人は、画期的な展開は期待薄ながら、思いがけない場所で彼と会うなど、うれしいハプニングがありそうです。カップルの人は、予定しているデートはなるべく変更せずに実行すると、期待以上に楽しめるでしょう。彼とほっこり冬の旅は、ズバリ温泉。人の多い人気の場所より、知る人ぞ知る穴場的な温泉を探してみましょう。のんびりゆったりできるはず。




【ラッキーアイテム】ハンドクリーム

【出会いが多いスポット】常緑樹の並木道

【週末love運】★★★☆☆ 反省は大事。でもとらわれないで




©Nastasic/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】樹氷や流氷など冬ならではの風景を眺めて


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


行動は週始めと週末がよさそう


週始めと週末は絶好調で、ジャンルを問わず行動チャンスが多そう。しかし、週半ばは自重運です。一休みのつもりでのんびり過ごして。仕事運は、お正月気分からスッカリ抜けだし、やる気が高まる好調な運気。難しい局面でも、自分の力をだし切れば打開できるときなのであきらめずに。健康運はおおむね良好ですが、週半ばは体に負担をかけないよう配慮を。金運は、ものの価値をしっかり見極めることで上昇。希少なものやレベルの高いものに触れましょう。美容運は、週末に高まりそう。意外なデザインに惹かれるなど、感性が鋭くなっているので、気になるものはチェックしてみて。



B型の恋愛運


恋愛運


心の望むとおり前向きになって


恋愛に前向きになれる週で、活発な動きが期待できそうです。シングルの人は、気になる人がいるなら、一歩を踏みだすとき。話す機会をつくりましょう。特にいない人は、面白そうなイベントにでかけて。片想い中の人は、彼への気持ちが高まり、告白のタイミングが来るかも。気持ちを簡潔に伝えられるよう、言葉をまとめておくとよさそう。カップルの人は、週末は大いに盛り上がる予感。行きたい場所ややりたいことをよく相談して。彼とほっこり冬の旅は、樹氷や流氷など冬ならではの風景を見に行って。寒さなど気にならない美しい風景が、二人の心をひとつにするはず。


【ラッキーアイテム】ファー襟のコート

【出会いが多いスポット】長距離列車

【週末love運】★★★★★ 合コンやパーティを主催してみて




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】楽しいウィンタースポーツで一体感を強めて


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


先走らず現状をしっかり把握して


気持ちが前向きで行動意欲はありますが、考えを十分反映するにはややパワー不足かも。完璧を目指すより、目的を達成できたら満足するのがよさそう。仕事運は、基本に忠実に進めれば成功路線ですが、手抜きをするとミスにつながります。サボリ心は捨てましょう。金運は週の序盤が好調です。買いたいものがあったら、早めに探しに行くと見つかりそう。健康運はやや不安定。寒さのせいもあり、普段より行動に体力を使いそうなので、しっかり栄養を取り、休憩も忘れないで。美容運は特別な上下はなさそう。ただ、新しいコスメを試すのはもう少し待ったほうがいいかも。



O型の恋愛運


恋愛運


恋愛行動は週末に集中がよさそう


運気が活性化するのは週末になりそうです。ウィークデーの間は、仕事や趣味に集中して。シングルの人は、以前ラッキーなことがあった場所にツキあり。良い印象のある場所にでかけてみて。片想い中の人は、彼との接点は少なそうですが、週末に会えれば親しく言葉を交わせる予感。明るく声をかけましょう。カップルの人は、週半ばはトラブルが起きやすいので、無理に会うより、週末集中のデートをオススメ。彼とほっこり冬の旅は、スキーなどウィンタースポーツを楽しめる場所。思い切り体を動かせば一体感が強まり、夜は情熱的に過ごせるでしょう。


【ラッキーアイテム】キーホルダー

【出会いが多いスポット】大規模な駐車場

【週末love運】★★★★☆ 自信あるファッションででかけて




©martin-dm/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】暖かい場所に行くと、自然と安らげそう


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


臨機応変な状況判断がネック


物事の動きは鈍めながら、ところどころにとてもパワーの強い日が混ざっています。その日の調子に合わせて、臨機応変に行動を変えるといいかも。仕事運は、つまずきの暗示がありますが、冷静に状況を分析すれば、あなたらしく合理的に解決でき、つまずく前より評価も上がりそう。金運は、思いがけない臨時収入の予感。でも、臨時出費も発生しやすい週なので、すぐ使わず様子見がいいでしょう。健康運はやや注意。普段以上に気を遣うシーンが多いので、行き詰まらないようリラックスを心がけて。美容運は、明るい表情をするよう意識して過ごすと無難です。



AB型の恋愛運


恋愛運


過去の反省や今後の計画を立てて


具体的に行動するより、これまでの反省をしたり、これからの計画を立てるのに向いた運気です。シングルの人は、漠然と相手を探すより、具体的に条件をつけた婚活パーティなどのほうが可能性は高そう。片想い中の人は、告白など強気の行動には向きませんが、思いがけないタイミングで彼とバッタリ会うなど、うれしい思いをしそうです。カップルの人は、ケンカと仲直りを繰り返しがち。意地っ張りは不毛なので、素直に接したほうが良い結果になるでしょう。彼とほっこり冬の旅は、沖縄や南紀など、国内でも暖かい場所に行くと、心身がホッとして愛が深まりそう。


【ラッキーアイテム】長編小説

【出会いが多いスポット】駅ビル

【週末love運】★★★☆☆ 他人の恋愛失敗談が意外と参考に




©Kristina Lindberg/Gettyimages



anan

2020年01月10日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。