B型は波乱! 御瀧政子がみる1月6日~1月12日の血液型占い

2020年01月03日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、2020年の開運スポット。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年1月6日~1月12日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年1月6日~1月12日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年1月6日~1月12日】血液型ごとの運勢



A型 総合運


好調なスタートを切れそう


週の前半にパワーが集まっています。スタートダッシュできそうですが、後半は無理しないほうがよさそう。仕事運は、今週から仕事が始まる人にとっては最高の運気。金運はまずまずです。健康運は普通レベルですが、週末は疲れを癒やすことを優先させ、新たな疲れをためないことが健康維持のポイントです。美容運は週半ばが好調。


B型 総合運


乱調だがポジティブにとらえて


とても好調な日とつまずきやすい日が交互に来る、乱調な週です。あなたらしく何事もポジティブにとらえたほうがうまくいくはず。仕事運は活発で、やる気が実力を引きだすでしょう。金運は、思いがけないラッキーがあったかと思うと、予定外出費が発生するなど、上下が激しそう。美容運は、アイデアが浮かんで個性的なコーディネイトができそう。チャレンジしてみて。


O型 総合運


前半は慎重、後半に行動チャンス


週の前半は、ややパワーダウン。何もかも一気にやろうとせず、むしろじっくり構えたほうがよさそう。後半は好調になるでしょう。仕事運は、つまずくこともありそうですが、しっかり対応すればすぐ解決するはず。金運は後半に急上昇。健康運は、前半がネック。後半は元気いっぱいです。美容運は、特別な盛り上がりはなさそうですが、トラブルの心配もないでしょう。


AB型 総合運


週明けから快調に飛ばせそう


とても好調な週明けで、すべてがパワフルに展開するでしょう。パワーは週中旬まで続きますが、週末は一休みモードがよさそう。仕事運は、新年早々高い評価を受ける好調な運気。金運は、貯めることに適したとき。健康運は好調ですが、集中ばかりしているとエネルギー切れも早いので、バランスよく休憩を入れて。美容運は、明るい色味が吉。



【#anan血液型占い】


【A型】恋の伝承のある場所から、強いパワーをもらえそう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


好調なスタートを切れそう


週の前半にパワーが集まっています。スタートダッシュできそうですが、後半は無理しないほうがよさそう。仕事運は、今週から仕事が始まる人にとっては最高の運気。新年のフレッシュな気分を大切に、今年も仕事を頑張りましょう。金運はまずまずです。収支のバランスがよく、計画的にお金を使うと有効活用できるはず。健康運は普通レベルですが、週末は疲れを癒やすことを優先させ、新たな疲れをためないことが健康維持のポイントです。美容運は週半ばが好調。メイクは流行を押さえた上で、自分の顔に似合うアレンジを工夫すると満足できるでしょう。





A型の恋愛運


恋愛運


人目を意識して過ごしてみて


特別なことをしなくても注目される、好調な週です。特に輝きが目立つのは週の前半なので、仕事中も人目を意識しましょう。シングルの人は、新年早々出会いの予感。新年会には積極的に参加を。「新年おめでとう」の挨拶を忘れずに。片想い中の人は、週半ばに彼と言葉を交わせそう。恥ずかしがらずに「今年もよろしく」と、アピールしましょう。カップルの人は、愛が深まるときです。おたがいの仕事に配慮しながら、できるだけ会って話をしましょう。2020年の開運スポットは、恋の伝承のある場所。訪れるのは一人でも、シングル仲間とでも、彼と一緒でもOKです。




【ラッキーアイテム】ストール

【出会いが多いスポット】新春コンサート

【週末love運】★★☆☆☆ しゃべりすぎるよりも聞き役に




©Tom Merton/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】海辺の神社で、冬の海の風情を満喫しよう


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


乱調だがポジティブにとらえて


とても好調な日とつまずきやすい日が交互に来る、乱調な週です。あなたらしく何事もポジティブにとらえたほうがうまくいくはず。仕事運は活発で、やる気が実力を引きだすでしょう。自分が頑張るだけでなく、周囲の状況をきちんと見ながら進めるのがコツ。金運は、思いがけないラッキーがあったかと思うと、予定外出費が発生するなど、上下が激しそう。気ままにお金を使わないこと。健康運はほぼ好調ですが、軽い不調を感じたときは、放置せずすぐケアしましょう。美容運は、アイデアが浮かんで個性的なコーディネイトができそう。チャレンジしてみて。



B型の恋愛運


恋愛運


しっかりと会話を成り立たせて


パワーが強く、恋の進展が十分期待できるときです。ただ、急な状況の変化もありそうなので、人の話はしっかり聞きましょう。シングルの人は、人と会う機会が多く、気になる出会いも訪れそう。自己アピールは大切ですが、会話を成り立たせることも忘れないで。片想い中の人は、彼と親しく話せたり、ちょっと冷たく感じたり、一進一退の運気。その場の感情に惑わされず、彼への思いをしっかり積み重ねて。カップルの人は、ほぼ好調ですが、ちょっとした言葉の使い方で彼の地雷を踏む場合も。言葉の選び方は慎重に。2020年の開運スポットは海辺の神社。冬の海の風情を楽しんで。


【ラッキーアイテム】鈴の付いた雑貨

【出会いが多いスポット】新年会

【週末love運】★★★★★ 自分の理想をもって人と接して




©- Fotosearch/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】子孫繁栄を謳っている場所が、特別なパワーをくれそう


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


前半は慎重、後半に行動チャンス


週の前半は、ややパワーダウン。何もかも一気にやろうとせず、むしろじっくり構えたほうがよさそう。後半は好調になるでしょう。仕事運は、つまずくこともありそうですが、しっかり対応すればすぐ解決するはず。自分の実力を信じて、真面目に向き合いましょう。金運は後半に急上昇。貸したものが戻ってきたり、ほしいものが意外に安かったり、お金に関するラッキーなできごとがありそうです。健康運は、前半がネック。注意深ければ避けられるケガをしないように。後半は元気いっぱいです。美容運は、特別な盛り上がりはなさそうですが、トラブルの心配もないでしょう。



O型の恋愛運


恋愛運


恋愛を邪魔する要素を解決しよう


週末に積極性が上がり、注目される可能性も高そう。シングルの人は、恋愛以外で気になることがあると、恋愛に集中できないので、先送りせずに早く解決してしまいましょう。集中力が決め手です。片想い中の人は、彼とじっくり話せるチャンスは少なそうですが、一言二言でもいいので、明るい調子で声をかけて。カップルの人は、おたがいに忙しくて、直接会う時間が少なめかも。その日の報告などで、連絡をマメに。2020年の開運スポットは子孫繁栄に御利益がある場所。今すぐ子どもを授かるということではなく、強いパワーをチャージできるはず。


【ラッキーアイテム】お餅料理

【出会いが多いスポット】見晴らしの良い場所

【週末love運】★★★★☆ お正月のエピソードを話題にして




©Tom Merton/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】ご神木など、自然のものを祀る場所が狙い目


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


週明けから快調に飛ばせそう


とても好調な週明けで、すべてがパワフルに展開するでしょう。パワーは週中旬まで続きますが、週末は一休みモードがよさそう。仕事運は、新年早々高い評価を受ける好調な運気。これまでの実績と相まって、昇給の期待も上々。金運は、貯めることに適したとき。仕事運の上昇により、収入がアップしたり臨時収入があったりしそう。今すぐ使うよりもひとまず貯金したほうが、後日有効利用できそう。健康運は好調ですが、集中ばかりしているとエネルギー切れも早いので、バランスよく休憩を入れて。美容運は、明るい色味が吉。色の少ない季節を意識して、明るめのメイクで。



AB型の恋愛運


恋愛運


周囲の男性をもう一度チェック


パワーは強いのですが、その分仕事や趣味などが忙しく、恋愛面は現状維持かも。シングルの人は、新しい出会いより、顔見知りの中に意外にヒットする人がいるかも。新年会など会話の弾む席で、もう一度注意深く観察してみて。片想い中の人は、今年こそ彼にもっと接近するんだという意志を強くしましょう。イメージが固まれば、行動の勇気もでるはず。カップルの人は、前半は明るい展開が多そうですが、後半はケンカに気をつけて。危うい雰囲気を感じたら、まず彼の言い分を聞きましょう。2020年の開運スポットは、ご神木など自然のものを祀っている場所です。おごそかな雰囲気に包まれるよう意識して。


【ラッキーアイテム】薬用リップクリーム

【出会いが多いスポット】オフィス街

【週末love運】★★☆☆☆ 時事ネタに敏感になっておこう




©Compassionate Eye Foundation/Steven/Gettyimages



anan

2020年01月03日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。