年初めはB型絶好調!? 御瀧政子がみる12月30日~2020年1月5日の血液型占い

2019年12月27日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、恋愛力を磨く年越し。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2019年12月30日~2020年1月5日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2019年12月30日~2020年1月5日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2019年12月30日~2020年1月5日】血液型ごとの運勢



A型 総合運


自分自身を客観的に見つめて


頭の回転が早く、さまざまなことを考えられるときです。しかし、実際の物事の動きはゆっくりなので、実行は急がないで。仕事運は、やや停滞中。金運は平均的。健康運は少し落ち込み模様。美容運は、目標を立てるのにピッタリ。


B型 総合運


新年早々パワー全開で動けそう


とてもパワフルな運気です。特に年明け後は、すべての要素が輝きを増し、希望いっぱいの新年を実感しそう。仕事運は、さらなる発展の予感。金運も好調で、新年早々臨時収入などラッキーの予感。健康運は絶好調で、じっとしていられないくらいかも。美容運は和のテイストにツキあり。


O型 総合運


良好だが派手になりすぎないで


週初めはパワーダウン気味ですが、大晦日から新年にかけて勢いが戻り、気分もスッキリしそうです。仕事運は平均的。金運はやや上下があり、ラッキーだったりちょっとガッカリしたりするかも。健康運は安定しています。美容運は、年末の疲れが早く癒えれば上向きに。


AB型 総合運


吉凶混合の運気、臨機応変に


吉凶が入り混ざった、複雑な年末年始になりそうです。普段の冷静な姿勢を忘れず、臨機応変な対応を。仕事運は変動的です。金運は上下が激しいので、出入りをきちんとチェックして。健康運は、日によって体調が違いそう。美容運は、お正月を意識したファッションで注目されるでしょう。



【#anan血液型占い】


【A型】前向きな自己啓発で苦手分野克服を目指そう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


自分自身を客観的に見つめて


頭の回転が早く、さまざまなことを考えられるときです。しかし、実際の物事の動きはゆっくりなので、実行は急がないで。仕事運は、やや停滞中。休みの人は、いったん仕事のことは忘れ、気分をリフレッシュさせて。年末年始も仕事の人は、焦らず目の前のことに集中を。金運は平均的。普段通り、計画的にお金を動かせば平和でしょう。健康運は少し落ち込み模様。お正月期間中もあまり生活リズムを崩さないほうが、早く復活できるはず。美容運は、目標を立てるのにピッタリ。ダイエットや気になる部分の改善など、前向きに方法を探りましょう。





A型の恋愛運


恋愛運


行動より考えることに向いたとき


具体的な展開は期待薄ながら、これからのことをじっくり考えるにはちょうどいい運気です。シングルの人は、まず謙虚にこれまでの反省をして、失敗を繰り返さないように。その上で、新しい出会いのための行動計画を練りましょう。片想い中の人は、彼と会うチャンスは少ないかもしれませんが、顔を合わせたら明るく新年の挨拶をして。カップルの人は、将来のことを考えているなら、おたがいの家族に会いに行きましょう。恋愛力を磨く年越しは、苦手克服へのチャレンジ。自己啓発本を読んだり、同じ悩みをもつ人のサイトで多くの意見を聞くと、勇気が高まるでしょう。




【ラッキーアイテム】年賀状

【出会いが多いスポット】初詣

【週末love運】★★☆☆☆ 年長者からのアドバイスが有意義




©Tara Moore/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】苦手意識を捨て、物やデータの整理整頓を


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


新年早々パワー全開で動けそう


とてもパワフルな運気です。特に年明け後は、すべての要素が輝きを増し、希望いっぱいの新年を実感しそう。仕事運は、さらなる発展の予感。休暇中の人は、休みを満喫することで、やる気が高まるはず。年末年始も仕事の人は、気力が充実して実力を十分発揮でき、最高のスタートを切れるでしょう。金運も好調で、新年早々臨時収入などラッキーの予感。独り占めせず、周囲にもお裾分けすると、評判も上がりそう。健康運は絶好調で、じっとしていられないくらいかも。寒さ対策をきちんとして、どんどん動きましょう。美容運は和のテイストにツキあり。和装も試してみて。



B型の恋愛運


恋愛運


前向きな行動が好結果につながる


恋愛に特化した要素はありませんが、パワーの強いときなので、前向きに行動すれば好結果につながるでしょう。シングルの人は、新年会などの予定があれば、時間が許す限り出席して。声をかけられて楽しく過ごせそう。片想い中の人は、年明け後にいきなり告白チャンスが来る予感。彼と会った瞬間に、ピンときたら実行あるのみ。カップルの人は、2人の仲が未来につながる可能性が高まっています。具体的な話を始めましょう。恋愛力を磨く年越しは、整理整頓。あなたがちょっと苦手な、物やデータの整理をすることで、気持ちの整理もでき、恋愛への集中力が高まるはず。


【ラッキーアイテム】おせち料理

【出会いが多いスポット】空港

【週末love運】★★★★★ ルックスより会話がかみ合う人を




©Luis Alvarez/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】新しい料理のレパートリーが自信になりそう


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


良好だが派手になりすぎないで


週初めはパワーダウン気味ですが、大晦日から新年にかけて勢いが戻り、気分もスッキリしそうです。仕事運は平均的。仕事が休みの人は、プライベートなことに集中したほうが、休み明けに活躍できるはず。年末年始も仕事の人は、自己主張を抑えめにすれば、うまく流れるでしょう。金運はやや上下があり、ラッキーだったりちょっとガッカリしたりするかも。新年だからと派手な使い方は自粛して。健康運は安定しています。夜更かしや朝寝坊を続けなければ問題ないでしょう。美容運は、年末の疲れが早く癒えれば上向きに。バスタイムのケアを念入りにしてみて。



O型の恋愛運


恋愛運


恋愛への意欲がさらに高まりそう


新年を迎えて気持ちが新たになり、恋愛への意欲も高まるでしょう。シングルの人は、恋人探しにも熱が入りそうですが、視野が狭くならないよう気をつけて。条件にこだわりすぎず、いろいろな人と接してみましょう。片想い中の人は、もどかしい思いが募っても、焦りは禁物。彼への気持ちをさらに育てていけば、チャンスは来るはず。カップルの人は、おたがいの育った場所にどんな新年の習慣があるかなど、違いを語り合うと面白いでしょう。恋愛力を磨く年越しは、料理。お正月料理がベストですが、その他でもいいので、新しいメニューに取り組めば自信になるでしょう。


【ラッキーアイテム】干支のついたグッズ

【出会いが多いスポット】カウントダウンイベント

【週末love運】★★★☆☆ 強気にならず、控えめを心がけて




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】ソフトな人当たりを目指してイメ・トレを


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


吉凶混合の運気、臨機応変に


吉凶が入り混ざった、複雑な年末年始になりそうです。普段の冷静な姿勢を忘れず、臨機応変な対応を。仕事運は変動的です。仕事が休みの人は、できるだけやり残しがないように。年末年始も仕事の人は、いろいろありそうですが、細かいことを気にしすぎなければこなせるでしょう。金運は上下が激しいので、出入りをきちんとチェックして。緊急の場合以外は、予定外のことにお金を使わないほうが無難。健康運は、日によって体調が違いそう。旅行などで自宅を離れる人は、無理のないスケジュールで。美容運は、お正月を意識したファッションで注目されるでしょう。



AB型の恋愛運


恋愛運


刺激は少なくても落ち着いた毎日


恋愛面には大きなできごとがなく、現状維持になるでしょう。刺激は少ないですが、心を乱されることもなさそう。シングルの人は、頭を切り換えて、恋人がいない今でないとできないことを楽しんでみて。そうすれば、気持ちがおおらかになり、また恋愛への希望が高まるでしょう。片想い中の人は、彼への気持ちを再確認し、告白の言葉を用意して。カップルの人は、新しい年も一緒に過ごせる幸せを、言動で表しましょう。恋愛力を磨く年越しは、イメージトレーニング。とかくクールな印象になりやすいことを自覚し、よりソフトな笑顔の自分をイメージしてみて。


【ラッキーアイテム】おみくじ

【出会いが多いスポット】新年の行事

【週末love運】★★☆☆☆ 散策で新年の雰囲気を楽しんで




©Ada Summer/Gettyimages



anan

2019年12月27日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。