B型の恋はすれ違い! 御瀧政子がみる11月11日~11月17日の血液型占い

2019年11月08日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、本格的な冬が来る前に秋の旅行でデトックス。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2019年11月11日~11月17日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2019年11月11日~11月17日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2019年11月11日~11月17日】血液型ごとの運勢



テーマは、本格的な冬が来る前に秋の旅行でデトックス。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!



©Laetizia Haessig / EyeEm/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【A型】森林セラピーで心身の癒しと健康の増進を


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


前向きに考え、具体的に動いて


好調な要素が多く、物事が進展する週です。そのためには、前向きに物事をとらえて行動につなげていくことが大切。仕事運は、周囲の評価を得られる運気。特別なことをする必要はないので、普段どおりにまじめに仕事と向き合って。金運は、あなたらしい堅実な金銭感覚を発揮できるとき。ものの適正な価格をしっかり調べれば、有意義なお金の使い方になるでしょう。健康運は安定しています。気になる部分の検査や治療がうまくいくときなので、思い当たる人はすぐ受診しましょう。美容運は、限定コスメやブランドの記念アイテムなど、定番とは違うものにツキあり。





A型の恋愛運


恋愛運


自然体なら幸運が舞い込みそう


恋愛に特化した要素はなさそうですが、波に乗っている好調な週なので、自然体でいれば幸運が舞い込んできそう。シングルの人は、予定のないアフターファイブは、シングル仲間とショッピングや夕食に行くと、興味を引かれる人に会えるかも。片想い中の人は、告白など強気の行動には向きませんが、彼と接する機会は多そう。世間話でいいのでどんどん会話を。カップルの人は、既婚の先輩などから参考になる体験談が聞けそうです。本格的な冬が来る前に秋の旅行でデトックスするなら、森林セラピーをオススメ。認定を受けた森では、心身の癒しや健康増進効果が期待できます。




【ラッキーアイテム】応募券

【出会いが多いスポット】吊り橋

【週末love運】★★☆☆☆ きちんとした言葉遣いが好印象




©Elitsa Deykova/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】精進料理で動物性の食材をひと休みしよう


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


平穏で物事をゆっくり進めるとき


マイナス要素は見当たりませんが、週を通してあまりパワーの強くない運気です。強引な言動を避け、ゆっくりでも確実に物事を進めていきましょう。仕事運は、目立とうとすると空回りしますが、黙々と自分のやるべきことに向き合えば、順調にいくはず。少し刺激不足でも地道に頑張るのがいちばん。金運は、節約がうまくできる運気。たとえば、外食を減らして料理のレパートリーを増やせば一石二鳥です。健康運は安定しています。規則正しい生活リズムを作るのにピッタリのときなので、良い習慣を身につけて。美容運は特筆する要素はないものの、平均的で問題ないでしょう。



B型の恋愛運


恋愛運


焦らず自分磨きをしっかりしよう


恋愛も大きな盛り上がりは期待薄です。動かない状況にイライラしても、流れが良くなるわけではないので、自分磨きをしっかりしましょう。シングルの人は、積極的な恋人探しはお休みにして、今後の予定を立てたり、体のメンテナンスをすると気分が上向くはず。片想い中の人は、彼との接点が少なくちょっと寂しい気分になるかも。会えないぶん、思いを大切に育てて。カップルの人は、彼との予定が合わないことが多そう。個人のつき合いも大切なので、理解を示しましょう。本格的な冬が来る前に秋の旅行でデトックスするなら、精進料理を味わって。由緒ある寺院や体験できる宿を探してみるのがよさそう。


【ラッキーアイテム】抱き枕

【出会いが多いスポット】カフェの窓際席

【週末love運】★★★☆☆ お気に入りの場所でゆったりと




©Jupiterimages/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】正しいファスティングで脂肪を落とそう


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


パワー配分を考えて行動しよう


前半は運気が上昇する前の準備期間。派手な行動を避け、心身の調子を整えましょう。後半はパワーが強くなり、さまざまなジャンルで活躍できそう。仕事運は、前半は勘違いや早とちりに気をつけて。ミスを避けられれば、後半は実力を発揮できるでしょう。金運は上下が激しそう。ラッキーな臨時収入があっても安心しすぎず、予算に余裕を残しておくと安心。健康運はところどころに落ち込みがありますが、ほぼ良好です。食べ物がおいしい時期なので、つい食べ過ぎ、なんていうことにならないように。美容運は後半が好調です。気になる部分のダイエットを始めてみては。



O型の恋愛運


恋愛運


焦らずに運気のアップを待って


運気が活性化するのはやはり後半でしょう。同じことをしても結果がかなり違いそうなので、前半はパワーを貯めておき、後半に動くのがオススメ。シングルの人は、多くの人と会う環境を作ると、ピンとくる出会いにつながる予感。シングル仲間と感想を言い合うのも効果的。片想い中の人は、彼に関する良いウワサと悪いウワサが耳に入るかも。冷静に検討しましょう。カップルの人は、いろいろなことを決められるときなので、積極的に相談してみて。本格的な冬が来る前に秋の旅行でデトックスするには、ファスティングがオススメ。プチ断食を経験できる宿で、正しい方法で行うのが効果的でしょう。


【ラッキーアイテム】前売りチケット

【出会いが多いスポット】駅の待ち合わせスポット

【週末love運】★★★★☆ 秋の風景を楽しめる場所に行こう




©RUSS ROHDE/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】短期間のプチ湯治で体の芯まで癒されよう


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


マイペースに過ごせば快適な毎日


深刻なトラブルの心配はほとんどありませんが、特別なラッキーもあまり期待できないかも。あれこれ欲張らず、マイペースを守って過ごせば快適でしょう。仕事運は、週の頭はやや不安定。終わったことにミスが見つかるなどしそうなので、焦らずフォローして。中盤以降は好調でしょう。金運は良好で、予定外の出入りはなさそう。気になるものを見つけたときは、すぐ買うよりしばらく検討を。健康運はやや不安定で、日によって体調が変わるかも。睡眠をきちんと取って、疲れを翌日に残さないようにして。美容運は、季節の変わり目を意識したスキンケアを心がけましょう。



AB型の恋愛運


恋愛運


精神的な充実を図っておこう


恋愛に強く影響する要素がない週です。具体的な恋愛行動より、精神的な充実を図っていくほうが、今後につながりそう。シングルの人は、過去の恋愛をもう一度検証したり、失敗した行動を見直すのが有意義です。片想い中の人は、彼を意識しすぎて緊張しそう。表情が硬くならないよう、笑顔を忘れないで。カップルの人は、2人の行きたい場所ややりたいことが違うかも。彼に譲ってみては。本格的な冬が来る前に秋の旅行でデトックスするなら、日本古来の健康法、湯治がオススメ。最近は週末などを利用したプチ湯治が人気です。秋の風景の中で、体の芯まで癒されて。


【ラッキーアイテム】ドライブレコーダー

【出会いが多いスポット】地下街

【週末love運】★☆☆☆☆ コンプレックス克服の努力が吉




©BraunS/Gettyimages



anan

2019年11月08日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。