B型は大波乱! 御瀧政子がみる10月28日~11月3日の血液型占い

2019年10月25日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、彼が触れたくなるビューティケア。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2019年10月28日~11月3日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2019年10月28日~11月3日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2019年10月28日~11月3日】血液型ごとの運勢



テーマは、彼が触れたくなるビューティケア。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!



©jacoblund/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【A型】健康と美肌効果のある、顔のツボマッサージ


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


やりたいことが順調にできそう


安定した運気です。油断しすぎはいけませんが、基本的にやりたいことは前向きに実行していって。仕事運は、特別に好調とはいかないまでも、トラブルがなくイメージどおりに進むでしょう。やる気が結果に反映されるときでもあるので、手を抜かずに取り組んで。金運は良好。予定外出費のリスクも低く、予算を順調に守れそうです。健康運は、週明けはややダウンしているので、朝寝坊に気をつけて。その後は安定が戻り、快適に過ごせるでしょう。美容運は、ウィンドーショッピングでいいので、コスメやファッションをいろいろ見ると良いアイデアが浮かびそう。



A型の恋愛運


恋愛運


無理なくできることをすればOK


悪い要素はほとんどありませんが、恋愛が活発に展開するにはややパワー不足です。シングルの人は、予定があるなら合コンなどにでても問題ありませんが、行動を焦ると空回りするので、場の空気をしっかり読むこと。片想い中の人は、彼との距離は現状維持の運気。会えたときは、おたがいの立場にふさわしい言動を心がければ次につながるはず。カップルの人は、芸術鑑賞などあとで感想を話し合えるデートがオススメ。彼が触れたくなるビューティケアは、顔のツボマッサージ。顔には美肌効果のツボが多いので、具体的に研究してトライして、内側から輝く美しさを手に入れましょう。




【ラッキーアイテム】コインケース

【出会いが多いスポット】菊人形展

【週末love運】★★★★☆ たまの自己啓発セミナーも有意義




©YakobchukOlena/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】化粧水の吸収とその効果を高める導入美容液


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


序盤を無難に乗り切れば好調に


前半は停滞期間です。一生懸命頑張っても何事も動きが鈍そうですが、焦らずミスしないことを目標にしましょう。後半はパワーが戻り、活発に行動できるはず。仕事運は、序盤のケアレスミスに注意して。最初につまずくと復活に時間がかかりますから、ここを無難に乗り切るのが今週の課題。金運は、上下が激しそうです。よほど重要なことでない限り、予定外のお金は使わないほうが無難。健康運も上下が大きいので、体調の優れない日はもちろん、いいで日も無理は禁物。美容運は、短期の糖質制限で効果が期待できそう。糖質オフのメニューを研究してみて。



B型の恋愛運


恋愛運


恋愛以外のことが気になりがち


好材料もあるのですが、恋愛以外に対処すべきことが多く、ちょっと恋愛に集中しにくいかも。強引にならず、自然の流れに任せるのがいいかも。シングルの人は、人の欠点が目につきやすいときなので、マイナス思考にならないで。相手の良い部分を探しましょう。片想い中の人は、あなたらしくなく引っ込み思案になりがち。彼の前では明るい表情を忘れないこと。カップルの人は、前半は会えないことが多そうですが、後半はマメに連絡を取り合えば楽しく過ごせるはず。彼が触れたくなるビューティケアは、導入美容液。化粧水の吸収を促進し、効果をアップしてくれるので、引き寄せオーラが高まりそう。


【ラッキーアイテム】山菜

【出会いが多いスポット】展望台

【週末love運】★★★☆☆ 面白そうと感じた場所に行こう




©Zero Creatives/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】腸内環境を整える乳酸菌や発酵食品の摂取を


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


普段より少し綿密に物事を進めて


吉凶が入り混ざる、かなり乱調な週。パワーで突き進むと取りこぼしが多くなりそうですから、普段より少し綿密に物事を進めるよう心がけて。仕事運は、自己主張が強いと周囲の反発も大きくなるので、黙って仕事に集中しましょう。そうすれば、邪魔も入らず好結果を得られるはず。金運は節約に適した運気。ショッピングは日常の必需品の範囲内に収めて。健康運はややダウン状態。気を遣うシーンが多いせいで、ダイナミックなあなたも気疲れしやすいため、適度に休憩を取って。美容運は、睡眠の質が美容に影響しやすいとき。よく眠れる工夫をしましょう。



O型の恋愛運


恋愛運


活発な動きは週末に集中しそう


週末はまずまず好調な運気ですが、それまでは動きが少ないでしょう。シングルの人は、季節感の強いイベントや場所にチャンスがありそう。人気のあるものを探してでかけてみましょう。片想い中の人は、今週はどちらかというと控えめな態度のほうが好印象。告白など強気の行動はもう少し待って。カップルの人は、おたがいに忙しくて予定が中止になる場合があるかも。潔くあきらめて、次の計画を立てましょう。彼が触れたくなるビューティケアは、乳酸菌や発酵食品などの積極的な摂取。腸の状態は肌にハッキリと現れるので、腸内環境を整えて、生き生きすることが大切。


【ラッキーアイテム】タロットカード

【出会いが多いスポット】ススキの生えている場所

【週末love運】★★★★☆ 人の評価は自分で判断しよう




©Hirurg/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】栄養価の高いスーパーフードを積極的に活用


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


よそ見せず大切なことに集中して


週明けはパワーがありますが、その後は停滞模様。あれこれ欲張らず、大切なことや急ぐことに集中して。仕事運は邪魔が入りやすい運気。やり直しや訂正が必要になりそうですが、問題をその場で解決していけば長引くことはないはず。金運はお金を使うより貯めることに向いたとき。出費は最小限に抑え、予算を残すよう心がけると意外にまとまった金額になるかも。健康運は週の中旬にアクシデントの暗示。出会い頭の事故は、注意深ければ避けられるので落ち着いて行動して。その他は平穏でしょう。美容運はデキる女風より、親しみやすさを目指したメイクが好印象。



AB型の恋愛運


恋愛運


具体的な行動はひと休みして


恋愛の進展にはややパワーが足りないかも。理想をしっかりもちながら、自分磨きに集中しましょう。シングルの人は、いいなと思った直後にガッカリするなど、直感が鈍りがち。具体的な行動より、今後の計画を立てたほうがよさそう。片想い中の人は、行動が裏目にでやすいときなので、彼の前では普段以上に慎重に。カップルの人はスレ違いの多い運気。彼の事情を理解し、無理しなくても会えるタイミングを待ちましょう。彼が触れたくなるビューティケアは、スーパーフードの活用。栄養価が高く、美容と健康に効果的な食材を積極的に取り入れれば、あなたの魅力もさらにパワーアップしそう。


【ラッキーアイテム】古着

【出会いが多いスポット】文化祭

【週末love運】★★☆☆☆ スポーツで心身のリフレッシュを




©Eva-Katalin/Gettyimages


anan

2019年10月25日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。