B型の恋は大ピンチ! 御瀧政子がみる9月30日~10月6日の血液型占い

2019年09月27日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、幸運(金運)を招くために口にする言葉。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2019年9月30日~10月6日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2019年9月30日~10月6日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2019年9月30日~10月6日】血液型ごとの運勢



テーマは、幸運(金運)を招くために口にする言葉。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!



©Michael Heffernan/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【A型】「みんなの幸せ」を考えた言動を忘れずに


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


ラッキー度が高く積極的に行動を


好材料がたくさんある、とてもラッキー度の高い週になりそうです。何事もやる気で行動に移すと、素晴らしい進展があるでしょう。ただし、木曜日だけは慎重な行動が無難。仕事運は、個人的にも実力をだせるときですが、人と協力するとさらに好結果が望めます。周囲との連絡を密にしましょう。金運は特別に好調とはいえないまでも、お金がスムーズに流れて、ストレスが少ないはず。健康運は木曜日を慎重に過ごせば、その他は元気です。美容運は、メイクテクニックを磨くのにピッタリ。デパコスに予算をかけて、BAからいろいろ教えてもらうのもよさそう。



A型の恋愛運


恋愛運


今後を左右する強い恋愛パワー


恋愛パワーはほぼMAXで、今週の行動が今後を左右するとき。シングルの人は、将来性の高い出会いがありそう。先入観を捨てて、いろいろな人と言葉を交わして。片想い中の人は、告白するチャンスが巡ってくる予感。直接言葉で告げるのもいいですが、一文字ずつ心を込めて書いた自筆の手紙なら、よりインパクトを残せるかも。カップルの人は、おたがいのフィーリングがピッタリで、何をやっても幸せを実感するはず。幸運(金運)を招くために口にする言葉は「みんなの幸せ」です。人はひとりでは生きられないもの。常にみんなの幸せを考えることが、自分自身の幸運につながるでしょう。




【ラッキーアイテム】ノリのいい曲

【出会いが多いスポット】ファッションビル

【週末love運】★★★★★ 自信をもって堂々と行動を




©Hero Images/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】「わたしは運がいい」はポジティブな力に


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


ガマンの多い運気、ストレス発散を


ちょっと窮屈な思いをすることが多そうです。自由人のあなたですが、その場の状況をよく見て、的確に行動しましょう。仕事運は、やや不調の様子。たとえば職場のルールや仕事の提出期限などを普段よりうっとうしく感じやすくなるかも。ストレスはこまめに発散して溜めないように。金運は衝動買いなど派手にお金を使うと失敗しがちですが、予算を守って堅実に使えば問題ないでしょう。健康運は、事故に要注意。移動するときは、周囲に十分気を配って。美容運は、他のことに気をとられて、後回しにしてしまいがち。日々最低限のことはしておいて。



B型の恋愛運


恋愛運


進展を急がずにマイペースで


恋愛の進展は少しお休み状態になりそうです。焦らずマイペースに過ごしましょう。シングルの人は、出会いがあっても不発に終わりがち。ルックスの好みだけで突っ走ると後悔してしまうので、いいなと思っても早まらないで。片想い中の人は、彼との間に思わぬトラブルが起きるなどして、少し頭を冷やす必要があるかも。ひとつのステップと受け止めれば立ち直れるはず。カップルの人は、大ゲンカのピンチ。どちらかが主張を譲ることが大切に。まずは彼の考えを聞いてみて。幸運(金運)を招くために口にする言葉は、「わたしは運がいい」です。ポジティブなあなたにピッタリ。


【ラッキーアイテム】王冠モチーフのグッズ

【出会いが多いスポット】古い町並みのある場所

【週末love運】★★★☆☆ 着心地のいい服を選んで




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】人やお金に対するつもりで「一緒だと幸せ」


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


つまずきの少ない順調な運気


さまざまなことがスムーズに進みそうな週です。マイナス要素がほとんどないので、やるべきことを早く片付けて、やりたいことを楽しみましょう。仕事運は、安定しています。自分の責任をしっかり自覚してまじめに取り組めば好結果がでるでしょう。金運は、気ままに使うと思った以上の出費になりますが、必要なことに適切に使っている限り、つまずきはないはず。健康運は好調です。体力も十分なので、特にパワーが必要な行動も身軽にできるでしょう。美容運も好調。お肌の調子が良くメイクの乗りもいいので、新色にチャレンジするのもオススメ。



O型の恋愛運


恋愛運


活発な展開が期待できる好調期間


絶好調といえるでしょう。恋愛行動が良い展開につながって、希望が広がる予感です。シングルの人は、初対面の人ともうまく話せるときなので、合コンや紹介など全般的に成功路線。前向きに行動していきましょう。片想い中の人は、彼の前でも緊張しすぎず、あなたらしい明るい言動を心がけると、彼への好アピールになるでしょう。カップルの人は、とてもロマンチックなひとときを過ごせるはず。ムードのある場所で話をするとよさそう。幸運(金運)を招くために口にする言葉は、「一緒だと幸せ」です。大好きな人やお金が、いつも自分とともにいてくれることをイメージしましょう。


【ラッキーアイテム】ペアになっているもの

【出会いが多いスポット】動物園

【週末love運】★★★★★ 行動範囲を広げ、新しい挑戦を




©Dimitri Otis/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】感動や喜びを素直に「素晴らしい」と表して


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


できるだけ計画的な行動を


上下の激しい運気で、好調な要素とつまずきやすい要素が混在する週。週末までの計画を立て、それに沿って過ごすと、何があっても素早く対応できるでしょう。仕事運は、頭が冴えて順調です。困難な内容でも、冷静に考えればクリアできるはず。金運は波が大きく、臨時収入があった直後に予定外出費、といったことになりがち。基本的に節約姿勢でいたほうが安全かも。健康運は、要注意です。神経を使うシーンが多いために、消化器系の不調を招きがち。食事は負担の少ないメニューがよさそう。美容運は、表情が少なくなるとダウンしてしまうので、笑顔を心がけて。



AB型の恋愛運


恋愛運


自然の流れに任せるのがいちばん


積極的な恋愛行動に向かない運気。自然の流れに任せるのがよさそうです。シングルの人は、顔見知りにお茶に誘われるなどの動きはあるので、まったく興味をもてない人でなければ、話してみる価値はあるでしょう。片想い中の人は、あなたから具体的なアクションを起こすにはパワー不足。彼と顔を合わせるチャンスがあったら礼儀正しい挨拶を忘れずに。カップルの人は、ちょっとした言葉の行き違いがありそう。感情的にならず、意見の衝突は早めに解消しましょう。幸運(金運)を招くために口にする言葉は、「素晴らしい」です。クールなばかりでなく、感動や喜びを表情にだすことも大切。


【ラッキーアイテム】時代劇

【出会いが多いスポット】芝生のある広場

【週末love運】★★☆☆☆ 気になることはフォローやケアを




©Westend61/Gettyimages


anan

2019年09月27日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ 手袋 ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。