B型の恋は後半停滞!? 御瀧政子がみる8月26日~9月1日の血液型占い

2019年08月23日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、あなたの意外性を発見する。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2019年8月26日~9月1日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2019年8月26日~9月1日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2019年8月26日~9月1日】血液型ごとの運勢



テーマは、あなたの意外性を発見する。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!



©Sophie Filippova/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【A型】ひとり旅で意外にしっかりした自分を発見できそう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


好材料が目白押しで絶好調の予感


とてもパワーの強い週で、動けば動くほど得るものが多いとき。仕事運は、実力を最大限に発揮でき、素晴らしい結果がでそう。もし妨害があってもはねのける勢いがあるので、弱気にならないで。周囲の評価を一気に上げるチャンスです。金運は快調で、収入が増えたり、新たな収入の手段が見つかるなど、好材料が多いでしょう。ただ、あなたらしくない無計画な散財は運気ダウンの原因になるので自粛して。健康運も好調。残暑をあなどらなければ、週を通して元気でいられるはず。美容運は、チャレンジできる運気。気になるコスメやファッションはどんどん試してみて。



A型の恋愛運


恋愛運


いいなと思ったら積極的に実行を


さまざまな展開が期待できる活発な運気。シングルの人は、合コンなどの集まりや紹介など手段は何でもOKなので、自分から動いて。片想い中の人は、告白のチャンスが巡ってくる予感。今だと思ったら、勇気をだして思いを告げましょう。カップルの人は、周囲の人たちから2人の仲をうらやましがられ、とてもうれしい思いをしそう。彼への気持ちをきちんと言葉にして告げると、幸せな気分がさらに強まることに。あなたの意外性を発見するには、ひとり旅を。なかなか予定通りにいかない旅先でひとりでも、臨機応変に行動できるしっかり者の自分を見つけ、恋愛にも自信がつくはず。




【ラッキーアイテム】Tシャツ

【出会いが多いスポット】長距離列車

【週末love運】★★★★★ アクティブなイメージで颯爽と




©Kiattisak Lamchan / EyeEm/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】乗り気でない習いごとが開拓精神を覚醒しそう


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


違和感を覚えたときがネック


好調な要素の中に、ときどき不安要素が隠れている週。物事が順調にいっているときは積極的に進んでOKですが、違和感があったら確認を忘れないで。仕事運は難しい仕事を任されるなど、さらに実力をアップするチャンス到来。サボリ心を捨てて集中して。金運は、週半ばまでは好調で、臨時収入があったり、良いショッピングができたりしそう。しかし、週末は散財のピンチなので、よく考えてお金を使うこと。健康運は特に問題ありませんが、冷たいものを食べ過ぎると、消化器系のトラブルになるので、残暑対策をしっかりして。美容運は笑顔を心がければ好調です。



B型の恋愛運


恋愛運


良い展開の予感、でも急がないで


週半ばまで活発な運気ですが、週末は現状維持がいいかも。シングルの人は、新しい出会いなど明るい展開の予感。でも、進展を焦ると軽はずみな印象になるので、時間をかけて親しくなって。片想い中の人は、一気に告白は難しいものの、彼と楽しく会話できそう。自然体で臨んで。カップルの人は、今後のための行動が有意義ですが、一方的にならないよう、2人でよく相談しましょう。あなたの意外性を発見するには、あえてあまり興味を感じない習いごとをやってみて。未知の分野に惹かれる心が働いて、予想外の面白さを実感できることも。興味をもつ男性にも変化が。


【ラッキーアイテム】防災用品

【出会いが多いスポット】夜市

【週末love運】★★★☆☆ 約束のスケジュールを再確認して




©Eternity in an Instant/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】徹底した受け身が寄り添う感覚の理解へ


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


ひとつずつ地道な対応で進めよう


物事が停滞しやすい週なので、パワーで押し切らず、ひとつずつ地道な対応が大切。仕事運は、やや厳しい運気。困難な仕事と直面したり、仕事仲間と意見が割れたりしがち。自己主張を抑えて冷静に考えれば、良いアイデアが浮かんで解決するでしょう。金運は乱調。思いがけない収入もありそうですが、予定外出費の危険も高いので、お金はなるべく使わないようにしたほうが後で助かるはず。健康運は、いろいろ対応することが多いせいで、精神的に煮詰まり気味。気分転換を積極的にし、心身の負担を減らして。美容運は、オレンジ系の色味のメイクが吉。気持ちも上向きに。



O型の恋愛運


恋愛運


流れに逆らわず、素直な気持ちで


積極的な行動が裏目にでやすい運気。でも、自然の流れに逆らわず、素直な気持ちで過ごせば幸運も舞い込みそう。シングルの人は、過去の失敗や後悔した点を検証し直すと有意義。片想い中の人は、彼の前で緊張しすぎて余計なことを言わないよう気をつけて。カップルの人は、大ゲンカの危険あり。思ったことをすぐ口にしないよう、頭を冷やしてから話し合うこと。あなたの意外性を発見するには、人に対して受け身になってみて。全面的に人の提案に乗ると、本来面倒見のいいあなたは思いがけない満足感を味わうはず。恋愛でも、相手に寄り添う感覚がもっとわかるようになりそう。


【ラッキーアイテム】制汗スプレー

【出会いが多いスポット】インポート雑貨店

【週末love運】★★☆☆☆ 元彼に関係するグッズは処分を




©AleksandarGeorgiev/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】ドラマや小説で、感情の起伏を引きだして


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


体調によって行動計画を変更して


頭が冴える日と、体を動かすのに向いた日がわかれる週です。その日の感触によって、行動計画を多少変更したほうがうまくいきそう。仕事運は安定しています。ただ、強い勢いはないときなので、基本に忠実に進めるよう心がけましょう。金運は、活発にお金を動かすには向かない運気。日常の食料品など必要な出費にとどめ、予算オーバーしなければ問題ないはず。健康運は、まずまず好調でしょう。特に週末は、積極的に体を動かすとストレスも発散できて有意義。美容運は、逆に普段より少しダウン気味。服のコーディネイトがうまく決まらないときは、平凡でも定番を選んで。



AB型の恋愛運


恋愛運


自分をレベルアップする行動が吉


趣味を楽しんだり体のメンテナンスをするなどして、あなた自身のレベルアップを計ると運気の活性化も。シングルの人は、恋人探しにこだわらず、心を惹かれたことにチャレンジしてみて。片想い中の人は、強気の行動は空回りする危険が高いので、彼とは控えめに接したほうがいいかも。カップルの人は、屋内にいるより、一緒にスポーツやライブなどで汗を流すと満足度が高そう。あなたの意外性を発見するには、思い切り笑えたり、素直に泣けたりするドラマや小説に触れてみて。普段は少なめの感情の起伏を実感し、恋愛のシーンでも本心をじょうずに表せるようになるはず。


【ラッキーアイテム】ブックカバー

【出会いが多いスポット】ドライブイン

【週末love運】★★★☆☆ 歩きやすい靴で足元を軽く




©Westend61/Gettyimages


anan

2019年08月23日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。