B型の恋は空回り! 御瀧政子がみる8月19日~8月25日「夜の血液型占い」

2019年08月16日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、ドキドキさせるアブノーマルプレイ。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2019年8月19日~8月25日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2019年8月19日~8月25日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2019年8月19日~8月25日】血液型ごとの運勢



テーマは、ドキドキさせるアブノーマルプレイ。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!



©Jon Feingersh Photography Inc/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【A型】視界をふさぐことで、すべての感覚が鋭敏に


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


頭脳労働が快調に進んで好結果に


頭の冴える週で、仕事や勉強はもちろん、何かを検討したり選択したりすると、良い結果が得られそう。仕事運は絶好調です。実力を発揮し、好成績をあげられるはず。ところどころに落とし穴もありますが、思考力や吸収力がバツグンなので、こじれることなく解決は可能。金運は、ウィークデーの間は平均的な運気ですが、土日は好調に。ショッピングは土日中心のほうがいいかも。健康運も好調で、どちらかというと頭脳労働に向いた運気のため、集中するばかりでなく、リラックスする時間を作るとさらに活発に。美容運は安定し、トラブルの心配はないでしょう。



A型の恋愛運


恋愛運


トーク力を駆使して盛り上げよう


運気そのものは特に盛り上がりはないものの、あなたの気持ちが前向きなので、自然に魅力が輝きそう。シングルの人は、行動は週末中心に計画してみて。トーク力が上がっているので、積極的に会話を展開すると注目されるでしょう。片想い中の人は、告白など強気の行動にはちょっとパワーが足りませんが、恥ずかしがらずに彼と話せば、良い印象を積み重ねられるはず。カップルの人は、彼の悩み事や相談事はどんどん聞いて、できるだけ力になってあげて。ドキドキさせるアブノーマルプレイは、目隠し。視界がふさがれるとすべての感覚が鋭敏になってとても刺激的。




【ラッキーアイテム】虫除けスプレー

【出会いが多いスポット】キャンプ場

【週末love運】★★★★☆ 食事しながらの雑談が楽しそう




©Roy Botterell/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】彼好みのコスプレで、役になりきってみよう


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


ペースを乱されないで臨機応変に


好不調の波が大きい週なので、何事も早めにスタートしましょう。また、思いつきで予定外のことをしないほうが無難。仕事運は乱調。マイペースがあなたの持ち味ですが、忙しかったり時間をもて余したりしそうなので、臨機応変に対応しましょう。金運は、急な出費が発生するなど、ややピンチに。必要な出費はやむを得ないので、気ままな使い方は自粛し、早めに予算を調整すること。健康運はストレスの解消がネック。急がない用事を先送りし、心身をリラックスさせましょう。美容運は、忙しいときこそお手入れが肝心。メイクしたまま寝たりしないこと。



B型の恋愛運


恋愛運


恋愛を現実逃避の手段にしないで


日常がめまぐるしいせいで、恋愛に気持ちが向かないか、逆に恋愛に現実逃避したくなるかのどちらかかも。シングルの人は、現実から目を背けても恋愛が進展するわけではないので、やるべきことを優先したほうが次につながるはず。片想い中の人は、積極的なアプローチは空回りしそう。彼のことを思いながら、落ち着いて過ごしましょう。カップルの人は、あなたからあれこれ提案するより、彼の希望を聞いてあげると、トラブルなく楽しめるでしょう。ドキドキさせるアブノーマルプレイは、コスプレ。彼の好みのスタイルで、徹底的に役になりきってみて。


【ラッキーアイテム】フラットサンダル

【出会いが多いスポット】湖

【週末love運】★★☆☆☆ 言葉に注意して発言は控えめに




©mammuth/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】真夏の開放的なスリルに高まるアウトドア


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


何事も控えめを心がけたい週


精神的に揺れやすくなっている暗示です。そのせいで、普段のあなたらしいパワーや切れが不足気味。何事も控えめを心がけたほうが平和でしょう。仕事運は、やや不調。評価されようと意識しすぎると、逆にミスにつながりそうなので、欲張らず平常心で仕事と向き合うのがいちばん。金運は、節約に適した運気のため、今週予定外の散財をすると、いつまでもマイナスが続くのでちょっとガマンを。健康運は夏の疲れが蓄積され、動きにくく感じるかも。やるべきことだけに集中し、できるだけ身体を休めること。美容運は気になるファッションやメイクがあっても、少し様子を見てから取り入れるかの判断を。



O型の恋愛運


恋愛運


危険な誘惑に十分気をつけて


とても誘惑の多いときです。恋多きO型女性の心の隙間に忍び寄るピンチに気づいて!! シングルの人は、誘われても即断せず、相手をよく観察しましょう。すでに知っている相手でも、心を許しすぎないこと。片想い中の人は、ちょっと寂しくても、今週は積極的なアプローチは控えて。静かに想いを積み重ねていけば、心が落ち着き次につながるでしょう。カップルの人は、彼以外の男性と接するときは、常に彼のことを頭に描いていると失敗しないはず。ドキドキさせるアブノーマルプレイは、アウトドア。人に見られるかもというスリルで大いに盛り上がれそう。


【ラッキーアイテム】遮光カーテン

【出会いが多いスポット】花火大会

【週末love運】★☆☆☆☆ 無理せずリラックスして過ごそう




©Vigold/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】軽い抵抗が、彼の征服欲をより刺激しそう


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


行動するしかない絶好調の運気


運気は絶好調です。ほとんどの要素が活性化し、物事が気持ちよく動いていくので時間を上手に使えば、多くのことができるはず。仕事運は超パワフル。頭が冴えてどんな内容でもベストの仕事を成し遂げるでしょう。つまずいていたことがあっても、解決して先に進めそう。金運は、金銭に関するすべての行動が吉とでるとき。本当にほしいものは前向きに購入してOKですし、無理のない範囲内の先行投資やクジなども成功路線。健康運は、体調が整い、精神的にも上向きになれるので、サマースポーツを楽しめそう。美容運は、ナチュラルメイクがもっとも輝きを増すとき。



AB型の恋愛運


恋愛運


思い描く理想の恋愛に近づけそう


理想の恋愛に近づける、幸運度の高い週。シングルの人は、気になっている相手がいれば、もっと情報を集めて。まだ探している最中なら、面白そうなイベントや人気のスポットにどんどん出かけましょう。片想い中の人は、彼のほうから誘ってくれるなど、希望の広がる展開の予感。緊張しすぎず、自然体で受け答えをすれば好印象。カップルの人は、2人の会話の中でごく自然に将来のことが話題になるなど、未来につながるときなので、できるだけ会うといいでしょう。ドキドキさせるアブノーマルプレイは、演技で少し抵抗してみて。彼の征服欲を刺激するはず。


【ラッキーアイテム】スポーツドリンク

【出会いが多いスポット】トレッキングコース

【週末love運】★★★★★ シンプルな装いが好感度アップ




©gilaxia/Gettyimages


anan

2019年08月16日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。