B型は彼と衝突!? 御瀧政子がみる8月12日~8月18日「夜の血液型占い」

2019年08月09日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、彼が思わず声を上げるふれあい、タッチ。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2019年8月12日~8月18日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2019年8月12日~8月18日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2019年8月12日~8月18日】血液型ごとの運勢



テーマは、彼が思わず声を上げるふれあい、タッチ。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!



©Photographer is my life./Gettyimages



【#anan血液型占い】


【A型】ときどき目を見上げながら唇で胸元にタッチ


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


厳しい状況も、逃げなければ解決


週明けは絶好調ですが、運気はその後上下が大きくなる気配。良くも悪くも予想を裏切る展開が待っていそうなので、時間に余裕をもって行動して。仕事運は、やや厳しい状況に陥ったとしても、しり込みしないように。しっかりと受け止めて対処すれば、解決するパワーは十分にあるはず。金運は、ほぼ安定しています。見栄を張って不要な出費をしなければ順調といえます。健康運は好調。食事と睡眠をきちんと取れば、暑さに負けない体力を発揮できるでしょう。美容運は、さわやかな気分をキープすることでさらに上昇。寝起きにシャワーを浴びたりするのもオススメ。



A型の恋愛運


恋愛運


実際の展開より今後を考えてみて


恋愛が具体的な動きをするためには、少しパワーが足りないかも。シングルの人は、今後参加したいイベントを探したり、女子力を上げるための習い事を検討するなど、未来の計画を立てておきましょう。片想い中の人は、彼と会うチャンスがあまりなさそう。待ち伏せするなどの強気の行動はマイナスイメージになりやすいので、自然の流れに任せて。カップルの人は、おたがいにプライベートの時間を尊重しあう気持ちを忘れなければ、良い関係でいられるはず。彼が思わず声を上げるタッチは胸もと。彼の視線のすぐ下ですから、ときどきチラッと目を見ながら唇でタッチすると効果的。




【ラッキーアイテム】扇風機

【出会いが多いスポット】森林公園

【週末love運】★★☆☆☆ 過去の失敗から学ぶようにしよう




©Jacobs Stock Photography Ltd/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】耳元への不意打ちタッチで彼をその気に


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


欲張らず、分相応を守れば順調


前半にはパワーはありますが、物事の動き方は比較的穏やかでしょう。欲張らなければ順調です。後半はやや難しい運気となるので、慎重に過ごすこと。仕事運はほぼ好調で、特に前半は、集中力が高く良い仕事ができるはず。金運は、お金をうまく使えるときですが、無計画だとせっかくの運気を生かせません。価値のある出費かどうか十分検討して。健康運は、金曜日までは安定していますが、土日は要注意。何かに夢中になりすぎて、熱中症で倒れるなどということにならないよう、健康管理はしっかりと。美容運は、メイクのテクニックを磨くなど、前向きな行動によって好調に。



B型の恋愛運


恋愛運


自己主張は控えめがよさそう


個性を発揮して注目されるチャンスもありますが、全体的に運気はおとなしめです。強引すぎる自己主張は、マイナスイメージになりがちかも。シングルの人は、直接的な恋人探しより、自分の気になる部分を改善する努力が実を結びそう。片想い中の人は、彼との接近を焦らず、自然に会えたときに明るく接したほうが後につながるでしょう。カップルの人は、デートは前半のほうがうまくいく雰囲気。週末は衝突しやすいので、思いやりの心を忘れないで。彼が思わず声を上げるタッチは、耳元。不意打ちで後ろからキスするなど、普段と違うアプローチをしてみて。


【ラッキーアイテム】籐の家具

【出会いが多いスポット】鍾乳洞

【週末love運】★★☆☆☆ 暑さを感じない涼やかな雰囲気で




©RobertoDavid/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】敏感な部分に近い太ももの付け根を狙って


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


行動しただけの手応えがありそう


悪い要素がほとんどなく、やればやっただけの手応えを得られるはず。公私を問わず、どんどん行動しましょう。仕事運は絶好調。職場や仕事相手からの信頼度が上がり、さらに高度な仕事を任されるなど、やりがいを感じるできごとの予感。金運も好調で、欲しいものがすんなり手に入ったり、ずっと探していたものが見つかるかも。そのための予算をちゃんと確保しておいて。健康運は金曜日までは絶好調で、自由自在に動けそうですが、活発に動き回りすぎると、週末にダウンしてしまうことも。パワー配分をよく考えて。美容運は、ベースメイクをしっかりすると好調。



O型の恋愛運


恋愛運


理想実現のために積極的になって


恋愛面でも大きな動きが期待できそう。シングルの人は、積極的な恋人探しに向いた運気。理想をしっかり持って、行動あるのみ。片想い中の人は、彼との距離が縮まる可能性が高いとき。ただ、彼ともう親しい人は積極的でOKですが、まだあまりおたがいを知らない人は、焦らず少しずつステップを踏んで。カップルの人は、フィーリングがピッタリで何をやっても盛り上がるはず。遊ぶのはもちろん、時間をとって大事なことを話し合うのも有意義。彼が思わず声を上げるタッチは、太ももの付け根への刺激。もっとも敏感な部分に接近しながら、彼の期待を裏切るのも面白そう。


【ラッキーアイテム】バスローブ

【出会いが多いスポット】滝の見える場所

【週末love運】★★★★☆ お気に入りの足に合った靴で




©101dalmatians/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】自分では見えない背中へのタッチが刺激的


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


運気は乱調、的確に対処して


日によって好調と不調の差が激しいため、素早い頭の切り替えが大切です。仕事運はかなり乱調で、好調に進んでいたのに、あなた自身のミスや周囲の人に足を引っ張られるなどで、つまずくことがありそう。言い訳や苦情より、まずフォローする冷静さを忘れないで。金運は計画的にお金を使えば順調ですが、思いつきで予定外のことに使うと一気に予算がメチャクチャに。基本的に節約を心がけるのが無難。健康運は疲れが残りやすい運気。夜更かしや、遅い時間の飲食は体調を崩す原因になるので控えて。美容運は、気疲れが顔にでやすそう。メイクは明るめの色味で。



AB型の恋愛運


恋愛運


具体的な行動よりも自分磨きを


今週は恋愛以外のことに意識が向きやすいために、恋愛自体は現状維持の可能性が高いでしょう。シングルの人は、強気の恋愛行動は空回りしがちなので、すでに決まっている予定以外は、自分磨きを頑張ったほうがよさそう。片想い中の人は、あなたの気持ちが第三者から彼にバレてしまう危険が。本当に信頼している人以外には、話さないようにして。カップルの人は、何か計画しても邪魔が入るなどして中止になりがち。あまりガッカリせず、彼とよく相談して仕切り直せばOK。彼が思わず声を上げるタッチは、背中。自分では見えないので、どう触られるかわからなくて刺激的。


【ラッキーアイテム】扇子

【出会いが多いスポット】プール

【週末love運】★★★☆☆ リフレッシュシートで汗対策を




©Michael Heffernan/Gettyimages


anan

2019年08月09日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。