anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/4〜2/10

2019年02月01日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、彼の心をとらえるしぐさ。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2019年2月4日~2月10日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2019年2月4日~2月10日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2019年2月4日~2月10日】血液型ごとの運勢



テーマは、彼の心をとらえるしぐさ。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!



©Strelciuc Dumitru/Gettyimage



【#anan血液型占い】


【A型】会話中に言葉と動作でリアクションする


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


自信をもって行動すれば成功路線

多少の上下はありますが、大きく予定が狂うなどの心配はなさそう。やるべきことは自信をもって実行に移しましょう。仕事運は、週始めのケアレスミスに注意すれば、その後は実力を発揮できるはず。あなたらしく、細かいことも慎重に進めるとなおOK。金運は特別なラッキーはなくても、出入りともに平均的で安心していられそう。健康運は、やや不安定。生活環境を整えて過ごせば問題ありませんが、掃除をサボったりすると体調に影響するので気をつけて。美容運は、乾燥に要注意の週。漠然とではなく、部屋に湿度計を置いて正確に計るのが失敗を防ぐコツです。



A型の恋愛運


恋愛運


穏やかに恋愛について考えよう

恋愛関係には大きな動きがなさそうですが、その分自分磨きや気持ちの整理などを落ち着いてできるでしょう。シングルの人は、恋愛経験豊富な人の体験談、特に失恋からどう立ち直ったかを聞くと、勇気がわいてきそうです。片想い中の人は、バレンタインデーに向けて気持ちを高めていくとよさそう。一気に告白してもいいよう、プレゼントや行動予定を整えて。カップルの人は、現状維持の運気。2人の予定が無理なく合う範囲でデートを楽しめば平和です。彼の心をとらえるしぐさは、会話中の手や顔の動き。驚きや感心を言葉だけでなくしぐさでも表現してみて。




【ラッキーアイテム】ファー襟のコート

【出会いが多いスポット】スキー場

【週末love運】★★★★☆ スカートでエレガントに行動を




©Vasyl Dolmatov/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】肩などへの軽いタッチで存在をアピール


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


自分中心に世界が回る絶好調の週

とてもパワーが強く、世界が自分中心に回っているかのような気分を味わいそうです。あなたの個性を発揮するのに絶好の週なので、積極的に行動して。仕事運は、アイデア力が鋭く、仕事上で困っていることや改善したい部分を解決するキッカケをつかめそう。考えてばかりいないで、どんどん試してみましょう。金運は、ラッキーの連続でふところが潤う予感。ずっと欲しかったものをゲットするチャンスも巡ってきそうですが、無計画な散財は避けて。健康運は、不安材料がなく絶好調。寒さに負けず動けるはず。美容運は気持ちの晴れやかさが肌や表情まで輝かせ、最高の状態。



B型の恋愛運


恋愛運


モテ度急上昇で恋が進展しそう

あなたの長所が輝き、誰もが振り向かずにはいられないときで、モテ度も急上昇しそうです。シングルの人は、出会いが向こうからやってくるでしょう。会話するチャンスがある人とは、先入観を捨ててできるだけ話してみて。きっと、ピンとくる男性がいるはず。片想い中の人は、彼と接するチャンスが多く、2人きりになれることもあるかも。今だと感じたら、迷わず告白あるのみ。カップルの人は、彼の魅力を改めて実感し、幸せに浸れそう。大好きだという気持ちを言葉にしましょう。彼の心をとらえるしぐさは、近くにいるとき、肩、腕、背中などに軽くタッチして。


【ラッキーアイテム】スヌード

【出会いが多いスポット】ショールーム

【週末love運】★★★★★ ハッとしたときは口に手をあてて




©nd3000/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】さりげない上目使いが彼の心に響く


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


小さな不安材料も慎重なら問題なし

穏やかな中に、ときどき要注意の要素が混ざっています。物事が順調に流れていても、安心しすぎないで。仕事運は目新しい展開はなさそうですが、自分の責任を自覚し、まじめに進めていけば順調です。手抜きはミスにつながるので、面倒でも基本に忠実に。金運は、急に欲しいものを見つけてしまう暗示があり、どう行動するかがポイント。他の予定を先送りして買うかガマンするか、冷静に判断しましょう。健康運は、寒いせいでつい食べ過ぎる傾向が。ほどほどなら構いませんが、限度をわきまえて。美容運は、やや不安定。足指の爪など見えない部分のケアもしっかりと。



O型の恋愛運


恋愛運


周囲への気配りが大切なとき

恋愛力は週前半のほうが強そうです。後半は恋愛以外のことでいろいろあり、集中しにくいかもしれません。シングルの人は、あなたらしい明るさはOKですが、気になる人を見つけても強引な態度は控え、初対面の礼儀を守りましょう。片想い中の人は、恋が進展するにはパワー不足ながら、彼と顔を合わせることはできそうなので、それで満足しましょう。カップルの人は、2人で楽しく遊ぶことも大切ですが、彼の健康や仕事のことを気遣った会話を心がけて。彼の心をとらえるしぐさは、あごを引いて目線を上に。あからさまな上目使いではなく、さりげなくするのがオススメ。


【ラッキーアイテム】梅の花

【出会いが多いスポット】スポーツ観戦

【週末love運】★★★☆☆ 人と会話するとき笑顔を心がけて




©GlobalStock/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】髪を結んだりほどいたり、ちょっと触ったり


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


ズレがちな軌道を慎重に修正して

物事が考えと違う方向に流れやすく、慎重に調整していくことが必要となりそうです。冷静なあなたなら的確にできるはず。仕事運は、上下がある暗示。もしつまずいた場合は、力で押すのではなく、多少時間がかかっても安全な策を選べば解決するでしょう。金運は思わぬ出費が発生しやすいとき。予定外の買い物は控え、予算を残しておくことをオススメ。健康運は、体は元気ですが、精神的なプレッシャーが強そうなので、スケジュールをゆるめにして、リラックスできる時間を多めに作りましょう。美容運は悪くありませんが、目立つメイクやファッションは控えるのが正解。



AB型の恋愛運


恋愛運


吉凶入り混ざる運気、受け身が吉

明るい材料と不安材料が混在する週です。自分から働きかけるより、受け身でいたほうが結果はよさそうです。シングルの人は、恋人探しを目的とする行動は空回りしがちかも。自然な流れで声をかけられた場合は、将来性があるでしょう。片想い中の人は、彼が日常的に会える立場なら、普段どおりに接するのがベスト。あまり会えない彼なら、思いを大切に積み重ねましょう。カップルの人は、意見の食い違いに要注意。落ち着いて話し合えば、こじれることはないはず。彼の心をとらえるしぐさは、髪を結んだりほどいたりすること。ショートの人も、ときどき髪を触ってみて。


【ラッキーアイテム】イヤーマッフル

【出会いが多いスポット】セミナー

【週末love運】★★☆☆☆ 背筋を伸ばし、良い姿勢を保とう




©RgStudio/Gettyimages

anan

2019年02月01日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。