ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018年12月21日 07時00分

エンタメ anan

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 2019年、あなたの出会いは、運勢はどうなる? 1年間の恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2019年】占い監修・橋本ミシェル


占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!


【2019年】12星座占い まとめ



【全体の星の動き】


1月上旬は、恋は躊躇せず行動的に。ライバルがいても勝てる勢い。1月下旬は、枠にはまらない斬新なアイデアが浮かんできやすいとき。ファッションは自分のオリジナリティを大切にして。2月上旬は、映画や音楽など芸術に触れるデートで愛が結ばれる予感。2月下旬は、アンティークや目を引く大きなモチーフをセンス良くファッションに取り入れている人が注目を浴びそう。


3月上旬は、ベースメイクを丁寧に完成させることで、引き寄せ運がアップ。3月下旬は、出会いと別れ、始まりと終わりが同時に起こりそう。4月上旬は、暖色系のアイカラーで仕上げた、あたたかく優しいまなざしが異性の人気を集めるはず。4月下旬は、セクシーな印象の赤リップより、洗練されたベージュやオレンジ系のリップが幸運のお守りに。5月上旬は、爽やかなフローラルやハーブの香りを味方に付けて、フレッシュな恋がスタート。5月下旬は、ビビッドカラーのアイテムが恋のボルテージを上げてくれそう。


6月上旬は、あちらこちらで慌ただしく葛藤が引き起こされそうな暗示。パールのアクセサリーが良い方向へ導いてくれそう。6月下旬は、同系色コーデで好感度をアップさせよう。7月上旬は、丁寧に時間をかけて整理整頓をしよう。7月下旬は、 紫外線でダメージを受けた肌を、アロエベラエキス配合のコスメでケアしてあげて。


8月上旬は、ジムに行ったり、スポーツチームに参加すると素敵な出会いが期待できそう。8月下旬は、実用的な機能性の高いポーチが、ピンチを救ってくれるラッキーアイテムに。9月上旬は、マッサージや整体などで身体を癒してあげると良いとき。9月下旬は、移り気になってしまいがち。ラベンダーの香りのハンドクリームが浮気などのトラブルを防止してくれそう。


10月上旬は、メイクやファッションにミステリアスな雰囲気を取り入れると、強烈な魅力になりそう。10月下旬は、 スポーティでカジュアルなアイテムで、恋も運気もパワーアップしそう。11月上旬は、鍵のモチーフを身につけると、縁のある人との再会の可能性が。11月下旬は、ワインレッドのメイクやファッションがセクシーな魅力を引き出してくれるとき。


12月上旬は、真っ赤なランジェリーから、パワフルなエネルギーをもらえるはず。12月下旬は、新しい手帳を買い、恋の願いを書き込むと叶いそう。


あなたの運勢は? 星座をクリック!

【牡羊座】

居心地の良い愛の世界を見つける旅へ
【牡牛座】

真実の恋を邪魔をするものから抜け出して
【双子座】

ギブアンドテイクな関係で愛を深めていこう
【蟹座】

ライバルに負けず運命の愛を育てていこう
【獅子座】

危険な恋には注意して愛の季節を楽しもう
【乙女座】

ゆっくりと信頼関係を深めて愛が成就
【天秤座】

小さな恋の芽生えから大恋愛への可能性が
【蠍座】

ロマンティックな恋の追い風で復活愛も
【射手座】

心に余裕を持つことで恋愛運アップへ
【山羊座】

恋の悩みは根本から見直す必要があり
【水瓶座】

不毛な恋を切り捨てトキメキと夢の実現へ
【魚座】

注目を集めて情熱的でセクシーな恋の誘いが



©PonyWang/Gettyimages



#anan占い


【牡羊座】居心地の良い愛の世界を見つける旅へ


恋愛運 ★★☆☆☆

1月上旬は、相手にあまり期待せず、いまある環境や状態を受け入れよう。ネガティブスパイラルを手放すには、求めすぎないことが鍵。1月下旬は、愛のシーズンの到来。成長できる出会いがありそう。2月上旬は、のびのびと恋愛が楽しめるとき。2月下旬は、どうしたら相手と理解し合えるか、今までを振り返ることで、さらなる恋の成長の可能性が。3月上旬は、華やかな交流が期待できそう。3月下旬は、ポジティブな言葉を意識して発することで、大切な人との関係性も前向きなものになりそう。

4月上旬は、デートはいつもより少し遠くへ足を運んでみたり、旅行してみたりすると良いかも。4月下旬は、日ごろの努力が嬉しい出来事で報われそう。5月上旬は、ファッションやヘアスタイルを変えることで、新鮮な魅力が高まり、彼の心をヒートアップさせそう。5月下旬は、ちょっとクールな感じでツンデレ気味なのが良いかも。6月上旬は、マンネリ気味の人はケンカや浮気の危険性が。6月下旬は、居心地の良い関係性を築き直すとき。


7月上旬は、不毛な恋は切り捨て、思い切って新しい出会いを探してみるのも良い時期。7月下旬は、失った恋が再燃する可能性が。8月上旬は、ストレートな愛情表現が吉。8月下旬は、新しい恋がスタートする予感。9月上旬は、相手を許すことで自分の心も癒されるとき。9月下旬は、精神的なつながりを強化しよう。10月上旬は、摩擦や衝突を避けないで。10月下旬は、ギャップに気づいてしまうかも。


11月上旬は、少し気が緩み、お互いの欠点が目につくかも。11月下旬は、相手を信じる気持ちで奇跡が起こるかも。12月上旬は、あなたを成功へ導いてくれる人との出会いのチャンスが。12月下旬は、長い目で見て、ゆっくりと距離を縮めていこう。



牡羊座


美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、帽子のオシャレを楽しんで。ベレー帽やニット帽などで、コーディネイトにアクセントをつけてかわいらしく演出してみよう。1月下旬は、ファッションインフルエンサーの着こなしから、インスピレーションが沸きそう。2月上旬は、フレッシュな香りのディフューザーが吉。2月下旬は、寝る前と起きた後に一杯の水を飲むことで、血流の流れもスムーズになり、ヘルシーボディへ。


3月上旬は、クリームチークで、ホッと上気したような自然なツヤと血色を手に入れて。3月下旬は、ハイライト使いが幸運を引き寄せそう。頬の高い位置、眉山から鼻筋、アゴの三ヶ所にハイライトをオン。光を集めることで、はつらつとした自然なツヤ感と立体感を演出。4月上旬は、インポートブランドのファッションがラッキーを呼び込むとき。4月下旬は、ニオイ対策をしっかりしておこう。


5月上旬は、今までは自分のスタイルでは無いと思っていたものにチャレンジして、イメージチャレンジしてみると良いかも。5月下旬は、検診などを受けておこう。早めの専門家のアドバイスで良い方向へ。6月上旬は、スマホの見過ぎで、たるみの危険性が。下を向いて肩が内側に入るねこせ姿勢を長く続けると、顔のたるみだけでなく、むくみの原因にも。6月下旬は、ハーブティでリラックスタイムを。


7月上旬は、サプリメントやドリンクでビタミンCを補給しよう。7月下旬は、帽子やサングラスで紫外線対策を強化して。8月上旬は、日焼け止めの塗り残しがないように丁寧に塗ろう。8月下旬は、華やかなフットネイルがオススメ。9月上旬は、化粧水前のブースター使いが◎。9月下旬は、クローゼットをスッキリさせよう。10月上旬は、歩幅を意識して大きめにして歩こう。10月下旬は、寝る前のストレッチが効果的。


11月上旬は、角質ケアでなめらかな肌作りを。11月下旬は、甘い香りのハンドクリームが幸運の鍵。12月上旬は、美しい姿勢を意識することが初印象を左右しそう。12月下旬は、マフラーやストールで首を温めると副交感神経が優位になり、自律神経のバランスが整い、美肌効果や免疫力アップが期待できそう。


#anan占い


【牡牛座】真実の恋を邪魔をするものから抜け出して


恋愛運 ★★☆☆☆

1月上旬は、誠実でコミットメントのある恋愛関係が手に入りそう。遠方から恋のチャンスが。1月下旬は、あなたが誰かに一方通行のように奉仕する関係では続かなくなりそう。2月上旬は、積極的に外へ出て行こう。2月下旬は、愛が実りを迎えるとき。3月上旬は、理想とは掛けなはれた人に胸がトキメキそうな予感。3月下旬は、心からわかり合える人に巡り合えそう。4月上旬は、気持ちを落ち着かせて愛について考えよう。4月下旬は、恋愛に追い風が吹いてくるとき。


5月上旬は、ためらっていないでアクションを起こして。5月下旬は、素直に気持ちをぶつけてみよう。6月上旬は、冒険心が高まりそう。危ない橋は渡らないほうが賢明かも。6月下旬は、愛情の受け取りとお返しでハッピーに。7月上旬は、普段言いたくても言えなかったことを、きちんと話し合って起きたいとき。7月下旬は、隠れた本質が明らかに。8月上旬は、相手に振り回されていると感じてしまうかも8月下旬は、愛が盛り上がるとき。


9月上旬は、恋のチャンスが多くなりそう。9月下旬は、浮気や不倫には気をつけて。10月上旬は、欲望が絡み合いトラブルに陥る危険性が。10月下旬は、真面目に長く付き合っていくために、お互いの気持ちを結び直しておこう。11月上旬は、昔の恋が再燃する予感。11月下旬は、意中の人のいつもとは違う一面を発見しそう。12月上旬は、価値観が変わるような出会いの予感。12月下旬は、人生に関わる決断があるかも。



牡牛座


美容運 ★★☆☆☆

1月上旬は、エスカレーターやエレベーターに乗る代わりになるべく階段を使って、筋力をつけることで、代謝の良い引き締まったボディへ。1月下旬は、インポートブランドのコスメが、あなたの美しさをさらに高めてくれそう。2月上旬は、顔用のマッサージローラーでスッキリ小顔へ。2月下旬は、ヘアトリートメントで毛先のパサつきを改善すると、一気にあか抜けそう。3月上旬は、アルガンオイルで、全身の潤いケアを。3月下旬は、ふんわりボリューム感のあるヘアスタイルがGood。


4月上旬は、一食置き換えダイエットにチャレンジしてみよう。4月下旬は、室内でできる簡単エクササイズをはじめてみて。5月上旬は、歩きやすさとオシャレを同時に叶えてくれるスニーカーがオススメ。5月下旬は、1日1回は鏡の前で全身をチェックしボディラインの変化に敏感になろう。6月上旬は、青汁で野菜不足をサポートしてみて。6月下旬は、ゆっくりと入浴して、しっかりと汗をかき血流アップさせよう。


7月上旬は、抗酸化成分のアスタキサンチンが豊富なサーモンをレシピにプラスして。7月下旬は、目元のくすみを飛ばして、光とツヤめきをONする、ラメ入りのアイカラーをセレクト。8月上旬は、紫外線カット効果のあるパウダーファッションを味方につけてダメージを防ごう。8月下旬は、フェイスピーリングで、毛穴ケアを抜かりなく。9月上旬は、エステやマッサージでリフレッシュしよう。9月下旬は、目頭にハイライトを仕込むことで、明るい印象的な眼差しが叶うはず。


10月上旬は、ビタミンカラーのファッションアイテムをポイント使いして。10月下旬は、スポーツを始めると良い時期。11月上旬は、フェミニンなワンピースが幸運を引き寄せそう。11月下旬は、エレガントなローズレッドの口紅をチョイスして。12月上旬は、ダークグリーンカラーをファッションに取り入れよう。12月下旬は、リッチな美容オイルで、ツヤ肌作りを。


#anan占い


【双子座】ギブアンドテイクな関係で愛を深めていこう


恋愛運 ★★★☆☆

1月上旬は、夢のようなロマンティックな空想が広がるとき。パートナーを優しく受け入れてあげよう。八方美人になり過ぎないように気をつけて。2月上旬は、少し落ち着いたムードに。2月下旬は、二人きりの官能的な時間を大切に。3月上旬は、新しい出会いの可能性が。3月下旬は、恋の追い風が吹くとき。4月上旬は、情熱的な恋の季節。4月下旬は、心の中にある欲望が暴れだしそう。5月上旬は、ガンガン自分を出していって。5月下旬は、良いか悪いか結果が明確になりそう。


6月上旬は、あなたの魅力が高まり、注目が集まりそう。6月下旬は、ずっとアプローチしていた相手が振り向いてくれるかも。7月上旬は、意見の対立があっても、歩み寄ることで建設的な関係へ。7月下旬は、リッチな人と仲良くなる機会がありそう。8月上旬は、フットワークを軽くしよう。8月下旬は、引越しや同棲を始めるのに良い時期。9月上旬は、共通の趣味がポイントになりそう。9月下旬は、華やかな恋のシーズンへ。


10月上旬は、細やかな愛情表現を。10月下旬は、相手の希望をくみ取ることで、お互いの距離が縮まりそう。11月上旬は、身近な人の中に未来の恋人が。11月下旬は、混乱が消えて、冷静な判断ができるとき。12月上旬は、深く支え合える関係を目指して。12月下旬は、年下の人と出会いの暗示。



双子座


美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、ネイビーやブラックのアイカラーとペンシルアイライナーで目力のあるクールな目もとを演出して。1月下旬は、フットマッサージでリンパの流れをよくするのもオススメ。肌の調子が回復しそう。2月上旬は、幾何学模様のモチーフが吉。2月下旬は、オーガニックコットンかラッキーアイテム。3月上旬は、ベビーピンクのネイルでかわいらしさがアップ。3月下旬は、フリルの付いたアイテムがオススメ。


4月上旬は、ホットヨガで代謝アップ&ダイエット効果の期待が。4月下旬は、フレアスカートでエレガントに。5月上旬は、ミルククレンジングか美肌へ導きます。5月下旬は、新しいランジェリーをGetすることでセクシーな魅力がアップ。6月上旬は、オシャレなアイウエアを手に入れよう。6月下旬は、インポートブランドのファッションで洗練された雰囲気に。7月上旬は、メイク前に潤い成分がたっぷりのフェイスマスクを。7月下旬は、パンツスタイルでキリッとマニッシュにきめて。


8月上旬は、ゴールドのアクセサリーで華やかに。8月下旬は、白米から低GIの玄米に変えてみよう。9月上旬は、気になるところがあれば早めに病院で検診を受けて。9月下旬は、集中保湿ケアで肌の土台作りをしっかりしよう。10月上旬は、ヘアスタイルをイメージチェンジしてみると良いかも。10月下旬は、ボディラインを強調したスッキリしたワンピースをセレクトして。11月上旬は、まつ毛美容液でケアして印象的な目元へ。11月下旬は、スポーツジムでトレーニングすると引き締まったボディが手に入りそう。


12月上旬は、SNSからオシャレ情報を得られそう。12月下旬は、伝統的なスタイルのアイテムが幸運を引き寄せます。


#anan占い


【蟹座】ライバルに負けず運命の愛を育てていこう


恋愛運 ★★★☆☆

1月上旬は、友人からの紹介話で、出会いや恋につながるきっかけが期待できそう。必要とされたら、自信を持ってこたえてあげるとGOOD。1月下旬は、「理想のパートナー」についてじっくりと考えてみましょう。再確認することが幸せへの近道に。2月上旬は、ギブアンドテイクを大切に。2月下旬は、精神的成長につながる人との出会いが。3月上旬は、友情の延長線のような形で愛が育まれそう。3月下旬は、愛のメッセージが届く予感。


4月上旬は、ちょっと違和感を感じていた相手とは距離を置いてみても良いかも。4月下旬は、愛をゆっくり育てていく時期。5月上旬は、水面下でライバルが出現。5月下旬は、恋のための戦いのとき。6月上旬は、あえて一人になってみることで良い発見が。6月下旬は、愛に確信が持てそう。7月上旬は、キラキラして周りの視線を集めるモテ期のはじまり。7月下旬は、重大な決断が迫られるかも。


8月上旬は、悩み続けてきたことの解決の糸口が見つかりそう。8月下旬は、ひそかに誰かがあなたに想いを寄せているかも。9月上旬は、フットワークの軽さが大切。9月下旬は、引越しや同棲を始めるのに適した時期。10月上旬は、恋に夢中になりフワフワしてしまうかも。10月下旬は、新しい関係性がスタートする予感。11月上旬は理解を深めて、心の距離を縮めていこう。11月下旬は、意中の人の生活習慣を真似してみよう。


12月上旬は、慎重になりすぎず、ハートをオープンにして。12月下旬は、情熱的な恋がミラクルを起こしそう。



蟹座


美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、いつもよりアイメイクを強めにしてみるとラッキー運をより引き寄せます。1月下旬は、インポートブランドのジーンズをセレクトして。2月上旬は、ストライプのシャツがラッキーアイテム。2月下旬は、コンサバティブなファッションが幸運の鍵。3月上旬は、ヨガで心身をリラックスさせよう。3月下旬は、ベージュのアイカラーでナチュラルなメイクを。


4月上旬は、デニム素材やジーンズを取り入れて、スポーティなファッションを。4月下旬は、華奢なアクセサリーで上品な魅力がアップ。5月上旬は、なるべく自炊で身体の中からヘルシーな美しさを目指して。5月下旬は、深紅の口紅で周りを魅了しそう。6月上旬は、仕事用のバッグを新調してみよう。6月下旬は、グレーのカットソーがオススメ。7月上旬は、バストケアをはじめてみて。7月下旬は、ダークブラウンのアイライナーで、優しげな目もとへ。


8月上旬は、ゴールドのリングが吉。8月下旬は、インポートコスメを大人買いするのも良いかも。9月上旬は、シースルーのファッションアイテムをセレクトして。9月下旬は、軽くカールしたふんわりヘアスタイルがGOOD。10月上旬は、伊達メガネでスタイリッシュに。10月下旬は、小さめのショルダーバッグで運気がアップ。

11月上旬は、入浴剤のバスミルクで、のんびりバスタイムを楽しんで。11月下旬は、海外セレブの美容情報をチェックしよう。


12月上旬は、帽子のオシャレにトライしてみて。12月下旬は、情熱的なレッドのネイルがオススメ。


#anan占い


【獅子座】危険な恋には注意して愛の季節を楽しもう


恋愛運 ★★★★☆

1月上旬は、積極的に出会いのセッティングをお願いしてまわろう。損得感情抜きに恋愛してみて。1月下旬は、会話を楽しんで。趣味の合うグループでの飲み会や食事会が良い気分転換になりそう。ひょんなきっかけから交際がスタートする人も。2月上旬は、振り回されていると感じてしまうかも。2月下旬は、意中の人を支えることを喜びと思って。3月上旬は、この人と目標をともにして、人生を歩んでいこうと確信できるかも。3月下旬は、恋愛運絶好調。


4月上旬は、相手とじっくりと向き合いたいとき。4月下旬は、旅行の予定を考えると良さそう。その旅で恋の予感も。5月上旬は、新しい出会いの可能性が。5月下旬は、自分の良さをもっとアピールして。6月上旬は、愛情が伝わりやすいとき。6月下旬は、離れていてもメールやラインでわかりやすく気持ちを伝えて。7月上旬は、欲望のエネルギーが高まりそう。危険な恋には要注意。7月下旬は、デリケートな問題が発生するかも。


8月上旬は、アミューズメントパークでのデートがオススメ。8月下旬は、気になる人の情報収集をしっかりしよう。9月上旬は、落ち着いて関係性を整理したいとき。9月下旬は、ドラマティックな恋の予感。10月上旬は、異業種交流会で尊敬できる人との出会いがありそう。10月下旬は、友達の紹介に良縁アリ。11月上旬は、思っていなかったようなところで急展開があるかも。11月下旬は、愛が生まれるタイミング。


12月上旬は、意中の人の期待に沿うために無理しすぎないで。12月下旬は、日常の些細なところで愛をみつけられるとき。



獅子座


美容運 ★★★★★

1月上旬は、忙しいからといって、メイクをゴシゴシこすって落とすのはNG。くすみの原因にもなるので気をつけて。1月下旬は、ジーンズでシンプルだけどオシャレな着こなしを。2月上旬は、アロマバスをゆっくりと楽しんで。2月下旬は、血液やリンパなどの流れが滞ることで、筋肉が凝り固まり、肌悩みがでてきそう。滞っためぐりをスムーズにするために、痛気持ちいいくらいに、ツボを押してマッサージしよう。


3月上旬は、フワフワモコモコの肌触りの良いナイトウエアを選んで。3月下旬は、ラメ入りグラデーションのネイルで華やかに。4月上旬は、柑橘系のフレグランスが◎。4月下旬は、化粧水は手のひらで包み込むように、たっぷりと三度づけして、肌に水分をしっかり浸透させることを意識しよう。5月上旬は、ハーブサラダで身体の中からキレイを作ろう。5月下旬は、腹筋エクササイズでくびれボディを目指して。


6月上旬は、伊達メガネで、デキる女を演出して。6月下旬は、インポートブランドのシューズが吉。7月上旬は、女性らしさをサポートするイソフラボンが多く含まれる大豆食品をとろう。7月下旬は、タイトスカートをスタイリッシュに着こなそう。8月上旬は、ニオイ対策を抜かりなく。8月下旬は、専用のソープなどでデリケートゾーンのお手入れをしておこう。9月上旬は、パールのネックレスが幸運をもたらすアイテム。9月下旬は、洗浄力の高すぎる洗顔料だとメイクの汚れと一緒に潤い成分まで無くなってしまいがち。美容成分がたっぷり入った保湿力の高い洗顔料をセレクトしてみて。


10月上旬は、チェック柄のファッションアイテムで洗練された印象に。10月下旬は、なめらかなヒップのために、ボディスクラブでお手入れをしよう。11月上旬は、暴飲暴食には気をつけて。11月下旬は、SNSでセレブの最新流行をチェックして。12月上旬は、ビビットカラーのニットがオススメ。12月下旬は、ポーチの中の使わない物、使う物を整理しよう。


#anan占い


【乙女座】ゆっくりと信頼関係を深めて愛が成就


恋愛運 ★★☆☆☆

1月上旬は、ちょっと意地悪な態度をとる異性が現れる予感。その人は、どうやらあなたのことが気になる様子。身近な恋のチャンスを見逃さないで。1月下旬は、いつものあなたらしさを発揮して。2月上旬は、ロマンティックな恋の予感。2月下旬は、復縁の可能性が。3月上旬は、全く違う分野の人と縁がありそう。3月下旬は、関係を修復するのに適した時期。4月上旬は、素直になることで良い方向へ。4月下旬は、愛情は受け止めよう。


5月上旬は、忙しさで恋が置き去りに。5月下旬は、本音のコミュニケーションを心がけて。6月上旬は、新しい出会いの時期。6月下旬は、自信を持って自分らしさを表現して。7月上旬は、友情が愛情に変わる予感。7月下旬は、隠れていた事実が明らかなりそう。8月上旬は、ネガティヴなスパイラルから抜け出そう。8月下旬は、あなたの価値観を揺るがすような存在が現れそう。9月上旬は、自分自身を変える必要に迫られるかも。9月下旬は、関係性に変化がありそうなとき。


10月上旬は、本当にその恋で良いのか、冷静な判断ができそう。10月下旬は、積極的に語り合おう。11月上旬は、ネットワークを広げて。11月下旬は、信頼関係が築けるとき。12月上旬は、落ち着ける関係を大切にして。12月下旬は、ドラマティックな恋の奇跡が起こりそうな暗示。



乙女座


美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、耳たぶをマッサージして自律神経を整えよう。1月下旬は、天然素材の美容成分が入った、ボディクリームでつるすべ美肌になれそう。2月上旬は、低GI食品のアーモンドがオススメ。2月下旬は、揺れるタイプのピアスがラッキーアイテム。3月上旬は、足を温めて。靴下の上からカイロを貼ったり、洗面器にお湯を入れて足を温めると良さそう。3月下旬は、オレンジチークでヘルシーな印象に。


4月上旬は、クレンジングはとにかく丁寧に行って。4月下旬は、寝る前に首に保湿クリームやシワ改善に効果のあるコスメを塗っておこう。5月上旬は、耳まわりやおでこを見せたヘアスタイルアレンジで恋愛運アップ。5月下旬は、ロングタイプのマスカラで、注目を集めよう。6月上旬は、ブラックアイライナーで、目もとを引き締めて、決断力も高まりそう。6月下旬は、薄づきのBBクリームにトライして。


7月上旬は、ポーチの中身を整理整頓しよう。7月下旬は、クレイ洗顔でスッキリ美肌へ。8月上旬は、洗濯洗剤をオーガニックのものに変えてみよう。8月下旬は、ランチの「ながら食べ」をやめて、食事と向き合う時間を丁寧に。9月上旬は、ベルガモットの香りでリラックスを。9月下旬は、漢方を取り入れてみよう。10月上旬は、部屋の模様替えで、ラッキーな運気を呼び込もう。10月下旬は、耳を温めるとドライアイ、目の下のクマ、顔のくすみ、肌の乾燥改善をサポートしてくれそう。


11月上旬はスポーツサークルに参加すると、健康的な美しさを手に入れられる以外にも良いことが。11月下旬は、カシミア素材のファッションアイテムが幸運の鍵。12月上旬は、天然石のシンプルなアクセサリーでキュートな魅力がアップ。12月下旬は、洗練されたテーブルウェアがツキを呼び込みそう。


#anan占い


【天秤座】小さな恋の芽生えから大恋愛への可能性が


恋愛運 ★★★☆☆

1月上旬は、恋に追い風が吹くとき。仕事つながりの話にいい縁がある暗示。意識して言葉を選ぶと良さそう。1月下旬は、共通点を探すことで会話が弾み、良い展開が期待できそう。2月上旬は、身近な人と恋が始まる予感。2月下旬は、穏やかな気持ちで接するとうまくいきそう。3月上旬は、ドラマティックな恋の季節がはじまるとき。3月下旬は、大切な人が明確になりそう。


4月上旬は、旅の計画を立てると良いかも。旅先での恋の予感も。4月下旬は、プレッシャーに負けないで、心身のコンディションを整えよう。5月上旬は、異業種交流会で良い出会いがありそう。5月下旬は、ずっと望んでいた愛がすぐそこに。6月上旬は、ちょっと無理めな相手でもぐいぐいアプローチできそうなとき。6月下旬は、恋の悩みは早めに身近な友達に相談しておこう。


7月上旬は、何でも言い合える風通しの良い関係性を目指して。7月下旬は、コミュニケーション力を磨くことで成功へ。8月上旬は、素敵な恋が生まれそう。8月下旬は、ピュアな気持ちを大切にして。9月上旬は、不毛な恋は切り捨てた方が良さそう。9月下旬は、理想の恋人を得るためには、身辺を整理する必要があるかも。10月上旬は、問題改善に向けたアクションを。10月下旬は、関係が前向きに進んでいきそう。


11月上旬は、いつもよりフットワークよく動こう。11月下旬は、事前の情報収集で会話が盛り上がるはず。12月上旬は、家庭的なムードにツキがありそう。12月下旬は、愛の女神が背中を押してくれるとき。



天秤座


美容運 ★★★★☆

1月上旬は、きのこや海藻などの低カロリーだけど栄養のある食材を活用してみて。1月下旬は、シンプルなものを上品に着こなすことを意識すると良いとき。2月上旬は、電車の中で座らずに立っているだけでも良いので、筋力トレーニングを心がけて。2月下旬は、毎日同じ時間に朝日を浴びて自律神経のサイクルを整えよう。3月上旬は、ナイトウエアは柔らかさと肌触りにこだわって。3月下旬は、歩くたびに揺れ動くフープタイプのピアスで横顔美人に。


4月上旬は、鎖骨見せの程良いVあきのカットソーが色っぽさを演出。4月下旬は、豆乳ヨーグルトでインナービューティを。5月上旬は、シンプルな定番白シャツがオススメ。5月下旬は、砂糖や小麦を減らしてみよう。6月上旬は、さりげないフリルをファッションに取り入れて、フェミニンさがアップ。6月下旬は、ダブル洗顔不要のクレンジングと洗顔料を兼ね備えた洗顔料でツルスベ素肌へ。


7月上旬は、多機能ポーチが幸運の鍵。7月下旬は、就寝前はスマホをやめて、身体のリズムを整えよう。8月上旬は、フレグランスキャンドルでリラックスタイムを過ごそう。8月下旬は、シルバーアクセサリーがラッキーアイテム。9月上旬は、PCやスマホを使うときは、ブルーライト対策のメガネで美しい瞳を守って。9月下旬は、着圧ストッキングで脚のむくみを予防しよう。


10月上旬は、赤み系アイカラーで囲み目メイクで、大人っぽい雰囲気を作ろう。10月下旬は、フワフワ素材を取り入れると、女度が上がりそう。11月上旬は、マットな口紅でアウトラインを軽くぼかして上品な印象へ。11月下旬は、リブニットのスカートで細見えしそう。12月上旬は、お酒の飲み過ぎに気をつけて。12月下旬は、ファーの付いたシューズをセレクトしよう。


#anan占い


【蠍座】ロマンティックな恋の追い風で復活愛も


恋愛運 ★★★★☆

1月上旬は、会えない時もコミュニケーションを怠らないように。あなたを成長させてくれる恋が期待できそう。1月下旬は、楽しいからといって手を広げすぎたり、相手に期待を持たせる言葉は厳禁。2月上旬は、気の合う仲間との食事会から幸せな出会いがありそう。2月下旬は、よく話し合い理解を深めて。3月上旬は、ステレオタイプの考え方はやめたほうが良さそう。3月下旬は、復活愛のチャンスが。


4月上旬は、恋のロマンスのシーズン。4月下旬は、妥協しないのが開運の秘訣。5月上旬は、バックグラウンドの違う相手と急接近しそう。5月下旬は、強気でいけばより良い恋愛が手に入りそう。6月上旬は、恋に強い追い風が吹きそう。6月下旬は、サポート役に回ると良いかも。7月上旬は、表面的には和やかでも、互いの気持ちはちぐはぐということがありそう。7月下旬は、コミュニケーションを頻繁に取ろう。


8月上旬は、ストレートな愛情表現をして。8月下旬は、落ち着く空間でのデートが吉。9月上旬は、ポジティブな愛のエネルギーが湧いてくるとき。9月下旬は、誤解が解けて付き合い方に変化があるかも。10月上旬は、憧れの人とデートをしたり、電話やメールでの呼び出しなどを受けたりと、急に誘われることがありそう。10月下旬は、礼儀正しく謙虚な気持ちが幸運を引き寄せます。


11月上旬は、あなたの気持ちに波が生じがちで、相手は振り回されて疲れてしまうかも。11月下旬は、大きな進展がありそうな暗示。12月上旬は、フットワークよく動こう。12月下旬は、相手を思いやる気持ちが運気を安定させます。



蠍座


美容運 ★★★★☆

1月上旬は、アプリコットピンクのチークカラーがオススメ。1月下旬は、ヘアドライ用の吸水タオルで、やさしくタオルドライするのがオススメ。2月上旬は、朝は拭き取り洗顔を。蒸しタオルで顔を温めてから軽く拭き取ろう。2月下旬は、長すぎる入浴は肌の乾燥の原因に。15分間程までを目安にしよう。3月上旬は、前髪を薄く束感があるように仕上げて。女の子らしさを演出するために必要な透け感と抜け感を出すことができるシースルーバンクスにトライしてみると良いかも。3月下旬は、タオルは肌当たりの良いオーガニックコットンのものを選んで。


4月上旬は、抗酸化力が高く美容やアンチエイジングに効果的だといわれているアスタキサンチンが豊富なサーモンをレシピに取り入れて。4月下旬は、ジョギングを始めるのに適したとき。5月上旬は、スポーティなファッションが幸運を呼び込むとき。5月下旬は、リラックスして自分と向き合う浴室を、きちんと掃除してクリーンに保つことで、美肌作りが促進されそう。6月上旬は、バストやデコルテにオイルやクリームを塗りながらマッサージして。6月下旬は、1日15分位自然の中に身を置くことで、心身ともにリフレッシュ。7月上旬は、ビタミンE、ミネラル、食物繊維が豊富なアーモンドをおやつにしよう。7月下旬は、毛穴に残る汚れは酸化して黒ずみの原因に。きちんと丁寧にクレンジングしよう。


8月上旬は、ゴージャスなゴールドアクセサリーをポイントにして。8月下旬は、ボディスクラブでひじやかかとをケアしてすべすべに。9月上旬は、シャンプー前に頭皮オイルマッサージでスカルプケアを。9月下旬は、ファッションコーディネイトは、濃い色でまとめてスッキリ細見えに。10月上旬は、ワイドパンツがツキを呼び込みそう。10月下旬は、ロングドレスで縦ラインを強調し脚長美人へ。11月上旬は、普段お手入れを怠りがちな背中やお尻の下のザラつきをボディスクラブで丁寧にケアしよう。11月下旬は、泡洗顔でやさしく洗顔して。


12月上旬は、頑固な目もとのメイクはオイルをつけた綿棒でコロコロと転がすようにやさしく落として。12月下旬は、花びらのように鮮やかなピンク色のリップ&チークで可憐な魅力がアップ。


#anan占い


【射手座】心に余裕を持つことで恋愛運アップへ


恋愛運 ★★★☆☆

1月上旬は、趣味や遊びを通していろいろな人とのつながりを作りだせるとき。その中に好意を寄せてくれる人の存在も。ドラマティックな恋の予感。1月下旬は、異業種交流会に参加するなど、積極的に動けば動くほど質の良い出会いがありそう。2月上旬は、新しい形の愛が始まるとき。2月下旬は、恋とそれ以外のこととのバランスをとろう。3月上旬は、恋の進展のためには広い心でいることが必要かも。3月下旬は、コミュニケーションが盛り上がるとき。積極的に話しかけて。


4月上旬は、刺激的な恋の予感。4月下旬は、未来を共有できる相手が現れそう。5月上旬は、お互いの理解のために心をすり合わせて。5月下旬は、恋を邪魔する自分の悪い癖を直しておきたいとき。6月上旬は、素敵な出会いのチャンスが。6月下旬は、良い関係のために行動パターンを見直そう。7月上旬は、差し出された愛は受け止めて。7月下旬は、憧れの存在に近づくチャンス。8月上旬は、異国でのバカンスで恋の予感。8月下旬は、ドラマティックな恋の展開が期待できそう。


9月上旬は、冒険心に火がつくかも。9月下旬は、守ってくれる頼りがいのある異性が現れそう。10月上旬は、ハートの炎がヒートアップ。10月下旬は、愛が満ちるとき。11月上旬は、ロマンティックな追い風が吹きそう。11月下旬は、前向きなけじめをつけるとき。12月上旬は、大きなターニングポイントがありそう。12月下旬は、過去の過ちを許すことで、心が解放されるはず。



射手座


美容運 ★★☆☆☆

1月上旬は、徹底的な保湿ケアを心がけて。カサついた肌はメイクが密着しづらく、メイク崩れの原因にも。ローションは、顔がビシャビシャになるくらいしっかりと濡らしてから、手のひら全体でやさしく押し込むようにして顔全体になじませてつけよう。1月下旬は、グリーンのアイカラーにトライして。2月上旬は、メタリック素材のアイテムをセレクトして。2月下旬は、ファスティングで胃腸を休めて。


3月上旬は、真っ白なシャツがラッキーアイテム。3月下旬は、グレーのアイカラーで洗練された印象の目もとに。4月上旬は、起き抜けのコーヒーの代わりにコップ一杯のナチュラルウォーターを飲もう。4月下旬は、化粧下地にUVカット機能がついたものを使おう。5月上旬は、サングラスや帽子でアクセントをつけて。5月下旬は、キャンドルを焚いてゆっくり瞑想の時間を。6月上旬は、ヌードカラーのネイルがオススメ。6月下旬は、鍵のモチーフがラッキーアイテム。


7月上旬は、バストケアを始めてみよう。7月下旬は、ゴージャスなアクセサリーがツキを呼びそう。8月上旬は、ビタミンCの入ったサプリメントやドリンクで、身体の中から紫外線対策を。8月下旬は、栄養バランスの優れた玄米やオートミールを取り入れてみよう。9月上旬は、バスソルトを使って発汗と血行促進を。ゆっくりバスタイムを過ごして。9月下旬は、アスキサンチンの豊富なサーモンを積極的にとろう。


10月上旬は、スポーツジムに行くと引き締まったボディが叶えられるはず。10月下旬は、シルクの下着が幸運を引き寄せそう。11月上旬は、スポーティなデニムファッションがオススメ。11月下旬は、スカーフで首もとのおしゃれを楽しんで。12月上旬は、ゴールドラメはポイント使いしてみよう。12月下旬は、ベルベット素材が吉。


#anan占い


【山羊座】恋の悩みは根本から見直す必要があり


恋愛運 ★★★☆☆

1月上旬は、家族や親戚、昔からの友達との取り組みにツキがアリ。1月下旬は、忙しさがひと段落して、ゆっくり自分の身の回りを整える余裕ができそう。2月上旬は、積極的に愛のアクション起こして。2月下旬は、デートは新しい場所へ行ってみよう。3月上旬は、危険な恋の予感。危なすぎる橋は渡らないように。3月下旬は、時間をかけてよく話し合おう。4月上旬は、好きな人と会う時間を増やそう。4月下旬は、自分に無理をして続けてきた関係を見直すとき。


5月上旬は、恋愛に強い追い風が吹くとき。5月下旬は、多少の摩擦や衝突は避けないで。6月上旬は、情熱的な恋に正面から向かい合うとき。6月下旬は、悩みはひとりで抱え込まず心を開いて。7月上旬は、強い縁を感じる出会いがありそう。7月下旬は、意中の人との関係が一気に進展するかも。8月上旬は、根本的なところをよく考えればできないことは無いはず。8月下旬は、うれしいニュースが聞こえてきそう。


9月上旬は、謙虚な態度で好感度がアップ。9月下旬は、周りからどんな風に見られているか、普段の行動を振り返ってみよう。10月上旬は、友達の紹介にツキがありそう。10月下旬は、情報収集し話が盛り上がるおもしろい話題を用意しておこう。11月上旬は、恋愛は絶好調の波に。11月下旬は、愛がさらに勢いを増しそうです。12月上旬は、大切な決断や節目のとき。12月下旬は、ロマンチックな時間を過ごせそう。



山羊座


美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、和食中心にするとGOOD。抗酸化作用のある味噌や豆腐の豆製品でヘルシーな美しさが手に入れられそう。1月下旬は、バスソルトを使って、ゆっくりバスタイムを楽しんで。2月上旬は、ダンベルを使ったトレーニングで引き締まったボディへ。2月下旬は、存在感のあるアクセサリーが幸運の鍵。3月上旬は、リボンのモチーフのついたアイテムをGETしよう。3月下旬は、酵素ドリンクを試してみて。


4月上旬は、スキニーのジーンズがスタイル良く見せてくれそう。4月下旬は、5分でいいから昼寝をして、疲労回復とストレス解消を。5月上旬は、簡単エクササイズでシェイプアップを。5月下旬は、デリケートゾーンのお手入れを抜かりなく。6月上旬は、新しいアイウェアを新調すると良さそう。6月下旬は、DVDやアプリでエクササイズにチャレンジして。


7月上旬は、かわいい水着を買うことでダイエット心に火がつきそう。7月下旬は、メイクの上からも重ね塗りできるパウダータイプの日焼け止めを味方につけて。8月上旬は、外出する時はサングラスを忘れずに。8月下旬は、暴飲暴食に気をつけて。9月上旬は、ゆっくり睡眠時間をとることで肌艶が良くなりそう。9月下旬は、さっと羽織るだけで洗練された印象になれるジャケットを手に入れよう。


10月上旬は、ジョギングを始めるとGOOD。10月下旬は、婦人科検診を受けておいたほうがよさそう。11月上旬は、「若返りのビタミン」と呼ばれるビタミンEが豊富なアーモンドをとろう。11月下旬は、インポートブランドのパンプスがラッキーを呼び込むとき。12月上旬は、SNSやアプリでファッション情報をチェックしよう。12月下旬は、モノトーンのファッションでシックに決めて。


#anan占い


【水瓶座】不毛な恋を切り捨てトキメキと夢の実現へ


恋愛運 ★★★★☆

1月上旬は、屋外でのデートにツキがアリ。山羊座で特別な新月が起こる1月6日頃は、積極的にアプローチしていこう。1月下旬は、気を抜かずに相手を尊重することで上手くいく暗示。2月上旬は、たくさんの人と出会える場所へ行こう。2月下旬は、引越しや同棲を始めると良いとき。3月上旬は、新しい価値観を取り入れたいとき。3月下旬は、恋のロマンスの花が開き始めるとき。4月上旬は、趣味が合う人と仲良くすると良いことがありそう。4月下旬は、遠方の人と恋が始まるかも。


5月上旬は、経済的なアクションが恋にプラスに働くとき。5月下旬は、無理を重ねてきた人は、状況を変えるように努力しよう。6月上旬は、相手との調整が必要に。6月下旬は、理解が深まり愛が成長していくとき。7月上旬は、刺激的な恋の誘いがあるかも。7月下旬は、元彼と復活愛を望むのならこの時期にアクションを。8月上旬は、将来を意識するような素敵な恋の予感。8月下旬は、小さな贈り物から幸せな心の交流へ。


9月上旬は、ちょっと苦手だと思っていたタイプと意外なことから急接近しそう。9月下旬は、恋に強い追い風が吹くとき。10月上旬は、盛り上がりそうだけど、ハメをはずしすぎないように。10月下旬は、恋愛を思い通りに進めることができそう。11月上旬は、関係性を見直したいとき。11月下旬は、意味のない関係は清算したほうが、新しい縁に恵まれます。12月上旬は、友達の紹介で良い人に出会えそう。12月下旬は、愛される幸せを感じられるとき。



水瓶座


美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、髪にダメージを与えないように、ドライヤーは20センチ位離して、頭皮を乾かすように心掛けて。1月下旬は、パール入りリップグロスで輝きを加えると、グンと華やかな印象がアップ。2月上旬は、半身浴でむくみを解消。2月下旬は、オーガニックフードが体の内側から美しくなれるようにサポートしてくれるはず。3月上旬は、高タンパク低カロリーの白身魚をレシピに加えて。3月下旬は、お部屋に観葉植物をおくと幸運が舞い込みそう。


4月上旬は、1駅前で降りて歩くだけでも良いので運動をしよう。4月下旬は、ベージュのカットソーがオススメ。5月上旬は、食べる順番に気をつけてダイエットして。野菜や汁物から食べて炭水化物を最後に食べるようにしよう。5月下旬は、寝る前の3時間前までには食事をとるようにしよう。6月上旬は、靴を新調すると良いことがありそう。6月下旬は、ターコイズのアクセサリーがラッキーアイテム。


7月上旬は、完食にはドライフルーツを食べよう。7月下旬は、アンティークのモチーフがツキを呼び込みます。8月上旬は、背中の吹き出物に注意。しっかりケアをして清潔にしよう。8月下旬は、お腹のマッサージで快腸&スッキリボディに。9月上旬は、ブラックコーディネイトでミステリアスな魅力がアップ。9月下旬は、華奢なデザインのネックレスが吉。10月上旬は、帽子のオシャレを楽しもう。10月下旬は、マッサージやエステサロンで癒しのひとときを過ごして。


11月上旬は、お酒やお菓子の食べ過ぎに注意。11月下旬は、海外ファッションが身近なところで感じられそうなので、雑誌やテレビの特集などにも目を向けて。12月上旬は、寝る前にストレッチをしよう。12月下旬は、化粧水のケチケチ使いに要注意。きちんと適した量を使うようにして。


#anan占い


【魚座】注目を集めて情熱的でセクシーな恋の誘いが


恋愛運 ★★★★★

1月上旬は、冷静になって将来について考えることができるとき。友達の誘いには、息抜きに行ってみよう。1月下旬は、疑問や不信感はきちんと話し合って払拭しておこう。2月上旬は、純粋に「素敵!」と思える魅力的な人が現れそう。2月下旬は、意中の人との関係が進展しそう。3月上旬は、真実と向き合う必要がありそう。3月下旬は、混乱を感じたら一人になってみたほうが良さそう。


4月上旬は、褒めたり感謝したり、愛情に満ち溢れたコミュニケーションを取ろう。4月下旬は、素敵な贈り物や嬉しいニュースが期待できそう。5月上旬は、グルメデートがオススメ。5月下旬は、遠い存在だと思っていた人と恋の予感が。6月上旬は、情熱的に恋を進めていけそう。6月下旬は、新しい関係性がスタートする暗示。7月上旬は、前向きな恋の動きがあるかも。7月下旬は、大切な人との絆が強まりそう。


8月上旬は、言いたいことを我慢して無理を重ねると、心身に疲労を溜め込んでしまいそう。8月下旬は、運命を感じる出会いがありそう。9月上旬は、考えすぎず、心に余裕を持ち、何かあればまず行動に移してみたほうがラクなはず。9月下旬は、セクシーなことがありそうな予感。10月上旬は、気にしていたことが一段落して、すっきりとした気分で恋に向かえるとき。10月下旬は、旅行の計画を立てると良さそう。


11月上旬は、気持ちが通じ合う幸運期。11月下旬は、新しい出会いの可能性が。12月上旬は、ドラマティックな恋のはじまり。12月下旬は、守ってくれる頼りがいのある人を選んで。



魚座


美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、ピーリング入りの洗顔料でケアをするのがオススメ。特に、小鼻や口からあごにかけて、丁寧にケアをしよう。1月下旬は、髪のわけ目を時々変えるようにして、頭皮の健康を心がけて。2月上旬は、ファーバッグがラッキーアイテム。2月下旬は、ストールで顔周りに視線を誘導しよう。3月上旬は、白のワントーンカラーで洗練されたコーディネイトを。3月下旬は、規則正しい生活で睡眠のリズムを整えよう。


4月上旬は、流さないでつけたまま眠れるタイプのフェイスマスクがオススメ。4月下旬は、オイルマッサージで疲れを癒そう。5月上旬は、首やデコルテのケアをしっかりとしよう。5月下旬は、ルイボスティで美肌に近づきそう。6月上旬は、バストサイズをきちんと測り、適切なサイズのブラジャーをつけるようにし、「締め付け」や「揺れ」からバストを守ろう。6月下旬は、顔筋トレーニングにトライしてみて。7月上旬は、日焼け止めの塗り残しに気をつけて。7月下旬は、抗酸化作用をもつビタミンA・C・Eを積極的に摂り、体の中から紫外線対策を。


8月上旬は、スキンケアはやさしさが第一。低刺激な自然派コスメを選んで。8月下旬は、知らないうちに日焼けダメージを受けた肌に、一日おきのうるおいパックを。9月上旬は、パフやブラシを清潔に。9月下旬は、ナイロンタオルでのゴシゴシボディ洗いは肌を痛めてしまうかも。やさしく洗ってあげよう。10月上旬は、保湿効果の高いボディソープを選ぼう。10月下旬は、肌に必要なミネラルやアミノ酸などのサプリメントを味方につけて。


11月上旬は、筋肉を鍛えて基礎代謝アップすると、顔色や肌荒れの改善へ。11月下旬は、入浴中の簡単セルフマッサージでスッキリ&リラックス。12月上旬は、寝る前のストレッチが効果的。12月下旬は、とろみブラウスが幸運を引き寄せそう。

anan

2018年12月21日 07時00分

エンタメ anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。