anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/12〜11/18

2018年11月09日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、運命の人にめぐり会うための婚活メイクポイント。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2018年11月12日~11月18日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年11月12日~11月18日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2018年11月12日~11月18日】血液型ごとの運勢



テーマは、運命の人にめぐり会うための婚活メイクポイント。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!



©PeopleImages/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【A型】ベージュやピンクの口紅が美肌効果を高める


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


順調な毎日は慎重な行動から

週明けはとてもパワフルですが、週全体の運気はおとなしめです。最初の勢いに任せず、あなたらしく慎重に行動すると順調でしょう。仕事運は、状況が変わりやすく不安定です。焦らず適切に対応していけば、うまく乗り越えられるはず。金運は平均的で、特別な上下はなさそう。人につられて予定外の買い物などをしない限り、収支はきちんと合うでしょう。健康運は、安定しています。健康上に気になる部分があったら、寒くなる前に検査して適切なケアをしておくとよさそう。美容運は、栄養の偏りが影響しやすいとき。バランスのいい食事を心がけて。



A型の恋愛運


恋愛運


恋愛観の見直し、再確認のとき

直接的な恋愛行動より、気持ちの整理やいろいろな人の体験談に触れるなど、精神的な行動に向いた運気です。シングルの人は、ただ彼が欲しいというだけでなく、恋人とどういうつき合い方をしたいかをもう一度よく考えると前向きになれそう。片想い中の人は、彼をもっと理解する努力をして。彼の友人と話すと情報をつかめるかも。カップルの人は、彼との将来を具体的にイメージし、実現のための手段を考えましょう。運命の人にめぐり会うための婚活メイクポイントは、リップ。ふっくらしてうるおいのある唇を肌色に近いベージュや淡いピンクで仕上げてみて。美肌効果もあり、洗練されたイメージを高めてくれるはず。




【ラッキーアイテム】 あぶらとり紙

【出会いが多いスポット】 公開放送の会場

【週末love運】★★★☆☆ 背伸びせず自分らしさを大切に




©Mixmike/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】やわらかな眉がナチュラルな印象づくりに


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


週後半が積極的な行動のチャンス

水曜日までは停滞模様ですが、その後運気は一気にパワーを増しそう。週前半を注意深く過ごすことで、充実した1週間になるでしょう。仕事運は、大失敗の暗示もあり注意が必要ですが、十分避けられるはず。慣れたことでも気を抜かず、基本に忠実に進めるよう心がけましょう。金運は週の後半に上昇します。お金の使い方がじょうずな人の話を聞くと、自分のムダが見つかるかも。健康運も週前半が不安定。出会い頭の事故や不注意によるケガをしやすいので、落ち着いて行動して。美容運は、便秘などに要注意。気温が低くなると、水分不足になりやすいので意識して摂ること。



B型の恋愛運


恋愛運


努力が望む結果を引き寄せそう

恋愛が大きく進展する可能性が高い週ですが、真剣に努力することが大切です。シングルの人は、たとえばクリスマスは絶対彼氏と過ごす! といった堅い決心で出会いを求めると好結果に。ただし、自分を安売りしてはダメ。片想い中の人は、強気の行動ができそう。2人の関係に自然なシチュエーションの範囲で前向きに接して。カップルの人は、彼の周囲の人たちと積極的に交流すると、バックアップを得られそう。運命の人にめぐり会うための婚活メイクポイントは、やわらかい印象の眉。もともとの眉に軽く描き足すくらいにすると、メイク全体をナチュラルに見せてくれます。表情の優しさもプラスされ、まわりまでなごやかな雰囲気にしてしまいそう。


【ラッキーアイテム】 鉄道系ICカード

【出会いが多いスポット】 高層ビルにある店

【週末love運】★★★★★ 品格のある言葉づかいを心がけて




©Mixmike/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】ほんのり色づくチークが若々しい印象に


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


パワーを上手にコントロールして

マイナス要素がほとんどない、パワフルな運気です。好調に寄りかからず、地に足をつけた行動を心がけると、すべてが成功路線。仕事運は週の前半が絶好調。あなたがちょっと苦手と感じる、細かい部分まで神経が行き届くので、どんどん仕事を進められるはず。金運は好調ですが、太っ腹になりやすいという落とし穴も。予算を考えてお金を使うこと。健康運は、生活リズムのキープが安定をもたらします。交友関係が活発になるので出かける機会が多そうですが、あまり夜遅くならないうちに帰宅したほうがいいでしょう。美容運は、自分のチャームポイントを強調すると注目されそう。



O型の恋愛運


恋愛運


行動を起こせば状況も動きそう

新しい出会いや、まだよく知らなかった人と話すチャンスがあるなど、活発な展開の予感です。シングルの人は、気になる男性がいたら、自分が話すばかりでなく、相手の話を聞いて会話を盛り上げるといい雰囲気に。片想い中の人は告白のチャンスに恵まれそう。恥ずかしがらず要点をハッキリ告げて。カップルの人は、いろいろなことを2人でやってみて。家事を分担したり、彼の仕事を手伝ったりすると、相互理解がさらに深まるはず。運命の人にめぐり会うための婚活メイクポイントは、頬がほんのり色づいている程度の淡い色味のチーク。若々しく、健康的なイメージがひときわ輝き、魅力をさらにアップしてくれるはず。


【ラッキーアイテム】 プチネックレス

【出会いが多いスポット】 ショールーム

【週末love運】★★★★☆ ファッションは清潔感を重視して




©pixelfit/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】長く細いまつげで、引きつける目力を発揮


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


公私に差がでそう、うまく切り替えて

仕事など公的なことはとても順調に進むとき。しかし、個人的なことはやや停滞しそうで、公私の切り替えをきちんとする必要があるでしょう。仕事運は好調で、実力を発揮できるだけでなく、仕事関係の人脈が広がるなど明るい展開の予感。金運は同じく活発ですが、収入が上がる代わりに予定外の出費も発生しそうなので、チェックを怠らないこと。健康運は上下あり。無理な行動をすると、急にダウンするかもしれないので、休憩を忘れずに。美容運は、やや不安定。特に吹き出物は小さくても放置せず、すぐに適切な対処をしないと意外に長引いてしまいそう。



AB型の恋愛運


恋愛運


展開に依存せず、流れに任せて

周囲からの注目度は高いのですが、どちらかというと仕事の能力や頭の良さが目立つ運気なので、恋愛の展開は平均的のようです。シングルの人は、過去の失敗をもう一度よく反省すると、前向きな気持ちになれて行動力がアップしそう。片想い中の人は、強気の行動は空回りしがちなので、彼との自然な距離を保つのがいいかも。カップルの人は、ややマンネリに。デートは新しい場所を選ぶようにしましょう。運命の人にめぐり会うための婚活メイクポイントは、長く細いまつげです。つけまつげではなく、マスカラを巧みにきれいに塗ることで、自然な感じの雰囲気で目力効果を発揮でき、引き寄せるパワーも上がるはず。


【ラッキーアイテム】 シルクのストール

【出会いが多いスポット】 ギャラリー

【週末love運】★★★☆☆ 言葉より仕草で魅力が伝わりそう





©Deagreez/Gettyimages


anan

2018年11月09日 07時00分

占い エンタメ anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。