anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/15〜10/21

2018年10月12日 06時30分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、内面から輝くための方法。血液型別に、モテオーラを放てるようになる行動をお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2018年10月15日~10月21日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年10月15日~10月21日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2018年10月15日~10月21日】血液型ごとの運勢



テーマは、内面から輝くための方法。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!



©ArtMarie/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【A型】苦手なことにチャレンジする


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


物事が順調に流れていきそう

上下の少ない運気で、基本的には穏やかな毎日になるはず。でも、ところどころにつまずく要素があるので、おかしいなと思ったら立ち止まって確認を。仕事運は、現在進行中のことに集中すれば、順調にいくでしょう。金運は、普段どおりの堅実な金銭感覚でお金を使うのが安定の秘訣。ただ、週末は趣味関連やお気に入りブランドの新作などを見つけて、つい買ってしまう可能性が高いので、調整できる範囲かどうかをよく検討して。健康運は安定し、元気に過ごせる見込み。美容運は、あればいいなと思っていたケアグッズが見つかりそう。情報収集を綿密に。



A型の恋愛運


恋愛運


希望が見え、前向きになれるとき

具体的な展開ではなくても、心が和んだり希望をもてる出来事があり、恋愛に前向きになれるとき。シングルの人は、気の合いそうな男性と知り合う予感。彼氏候補として、じっくり相互理解を進めるといいかも。片想い中の人は、彼に意識されている可能性は十分高いので、会えたときは明るく声をかけましょう。カップルの人は、雑談の中で彼が描いている結婚観をさりげなく聞いてみると参考になるはず。内面から輝くための方法は、苦手なことへのチャレンジです。克服のための努力をすることで、自分は頑張っているという意識が強まり、魅力がアップするはず。




【ラッキーアイテム】 トートバッグ

【出会いが多いスポット】 並木道

【週末love運】★★☆☆☆ 清楚なイメージを大切にして




©PeopleImages/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】ボランティアで人のために行動する


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


物事の動き方に敏感になって

週明けは好調で、週末も盛り上がりますが、週半ばは運気の谷間です。物事の動きに敏感になり、不調の間は慎重に。仕事運は、プライベートが活発すぎる反動で、ややおとなしめの運気。ミスを避けるためには、公私の切り替えをキッチリすることが大切。金運は、アバウトにお金を使うと不要なものを買ってしまったりするので、買い物は集中して。健康運は好調です。体が軽いので遠出もできるし、力の必要な作業も楽々こなせるでしょう。美容運は通常安定レベル。伸びすぎた爪や毛先の不揃いなヘアスタイルは運気ダウンの原因になるので、きちんとケアをすること。



B型の恋愛運


恋愛運


自分に自信をもって行動あるのみ

絶好調です。不安要素も多少ありますが、好調な要素のほうがずっと強いので、自分に自信をもって。シングルの人は、一目でピンとくる男性にめぐり会える予感。礼儀を守って積極的に会話すれば、連絡先の交換ができそう。片想い中の人は、告白のベストタイミング。彼のどこに惹かれているかを率直に伝えて。カップルの人は、彼の家族や親しい友人と会う機会をつくると、関係が一気に進展するはず。内側から輝くための方法は、ボランティア行動です。他の人のために自分の時間を使い、人のために働く機会をもつことによって、さらに人間的な厚みが増すはず。


【ラッキーアイテム】 ハートモチーフのアクセサリー

【出会いが多いスポット】 スポーツ施設

【週末love運】★★★★★ 気さくすぎず堅苦しすぎないこと




©Xesai/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】資格や免許を取るために勉強する


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


積極性が好調に拍車をかけそう

とても勢いのある運気で、行動するほど満足度も高いはず。でも、サボると急に何も動かなくなるので、自分を甘やかさないで。仕事運は、これまで頑張ってきたことが結果をだすなどして、プライドが満たされて周囲からも評価されそう。金運は、行動範囲が広がるせいで出費が増えるものの、うまく調整できて収支はきちんと合うでしょう。健康運は絶好調ですが、食欲が増す時期なので、食べすぎると体重にダイレクトに反映されてしまいそう。美容運は、地道な努力が大切なとき。どんなに忙しくても基本のケアをきちんとするのが美しさの秘訣です。



O型の恋愛運


恋愛運


注目されてアプローチも多いとき

パワーが強く、注目されてモテ度も上がる週。シングルの人は、いきなり告白される可能性も高そう。あまり好みでなくても好意を寄せられるとその気になってしまいやすいので、すぐ返事をせず考える時間をきちんとつくって。片想い中の人は、魅力をアピールできるときですが、彼に急接近するより普段どおりにしていたほうが効果的。カップルの人は、あえて結婚のことは口にせず、彼を大好きな気持ちをどんどん伝えると良さそう。内側から輝くための方法は、資格や免許を取るための勉強。知性に磨きをかけることで、あなたのすべてがレベルアップします。


【ラッキーアイテム】 ストレッチパンツ

【出会いが多いスポット】 カルチャーセンター

【週末love運】★★★☆☆ 目立とうとするより自然体で




©demaerre/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】講演会などでさまざまな体験談を聞く


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


好調と不調のバランスを調整して

上下の激しい運気で、絶好調かと思うといきなりつまずくことがありそう。うまくいっていても油断しない用心深さがあれば、良い結果を残せるはず。仕事運は、気の合わない同僚や取引先とのやりとりは、確認しながら慎重に行うこと。無難にこなしていければ、あなた自身の仕事は順調のはず。金運は、節約しすぎるより、価値があると思うことには大胆に使ったほうが満足できるでしょう。健康運は、精神的に疲れやすいので、気分転換を心がけるようにして。美容運もストレスがダイレクトに顔にでやすい暗示。普段より少し明るめのメイクにすると印象が良くなりそう。



AB型の恋愛運


恋愛運


新たなステージが見えてくるとき

とても活発な運気で、恋愛が新しい局面に入っていく可能性が高い週。シングルの人は、出会いのチャンスが目白押しかも。第一印象にとらわれず、相手の話を聞く前向きな姿勢が幸運のカギです。片想い中の人は、女性らしい細かい気配りを心がけると、彼に存在を印象づけることができそう。カップルの人は、彼の口から結婚の話がでるなど明るい展開の予感。自分の気持ちを率直に言葉で伝えて。内側から輝くための方法は、多くの人の体験談を聞くことです。あなたは優秀で何でも自分でできますが、人の体験の中には思わぬ発見があり、もっと視野が広がるはず。


【ラッキーアイテム】 グリーティングカード

【出会いが多いスポット】 イベント会場

【週末love運】★★★★☆ あなたから積極的に話しかけて




©monkeybusinessimages/Gettyimages


anan

2018年10月12日 06時30分

占い エンタメ anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。