ギクリッ...! ついに破局しちゃいそうな星座は? 2018年10月の12星座占い!

2018年09月26日 06時30分

占い エンタメ anan

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! ドキドキのハッピーイベント、ハロウィンが待ち受ける10月、あなたの恋は、運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2018年10月】占い監修・橋本ミシェル


占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!


【2018年10月】12星座占い まとめ



【10月全体の星の動き】


10月上旬は、自分を取り巻く外的なものへ意識が向かうとき。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、社交的で調和する力の優れた「天秤座新月」のパワーの影響を受けそう。一つのことに偏らず、視野を広く持つようにすると、バランスをとる力が発揮されて成功の予感。10月中旬は、集中力がアップし、深い感情や粘り強い意志が強まりそう。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、より良くなるために、自分の手で改善や改良をしていくとき。10月下旬は、斬新なアイデアや思いがけないひらめきが幸運を引き寄せそう。


10月のあなたの運勢は? 星座をクリック!

【牡羊座】

素の自分を出せる人と恋の予感が
【牡牛座】

元彼が気になる人は復縁の可能性が
【双子座】

気配り上手は恋愛上手で運気アップ
【蟹座】

浮気や不倫などの誘惑と向き合う恐れが
【獅子座】

家庭的な面をアピールして恋をGET
【乙女座】

気になる人との距離感を大切にしよう
【天秤座】
心の隙間に潜む浮気心に気をつけよう
【蠍座】

別れようかと悩んでいた人は決着のとき
【射手座】

あなたからデートを切り出してみよう
【山羊座】

現実と理想がかけ離れがちなので注意
【水瓶座】

穏やかな気持ちが良縁を引き寄せそう
【魚座】

彼との距離はゆっくりと縮めていこう



©Nevena1987/Gettyimages



#anan占い


【牡羊座】素の自分を出せる人と恋の予感が


ラッキーカラー:パープル


全体運 ★★★★☆

趣味に限らず大きなお金が動くときに、少しでも迷いが生じたら、まずは様子をみた方が良いとき。


10月上旬は、良い悪いにかかわらず、ひとつの結果を受け取ることになりそう。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、新しい人脈を作ることを考えて。異業種交流会や勉強会に行ってみるのがオススメ。10月中旬は、つい無駄遣いしてしまいがち。収支のバランスをチェックして。保険や貯金の見直しをしよう。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、努力が実り、収穫がありそうなとき。10月下旬は、仕事の分野に関する勉強で良い結果を得られるとき。



10月の牡羊座


恋愛運 ★★★★☆

10月上旬は、素敵な出会いの予感。素の自分を出せるような相手との出会いに期待が。出会ってすぐに結婚を意識するようなこともあるかも。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、未来を意識することが起こりそう。10月中旬は、せっかく告白を受けたり、良い雰囲気になったりしても、急な仕事の予定が入ったり友人との約束があったりして進展を阻害されたりするケースも。すれ違いに気をつけて。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、新しい恋のチャンス到来。保留中の相手がいるのなら、思い切って交際に発展させるのも良いかも。10月下旬は、遠方へのデートや旅行の計画で恋に追い風が。


美容運 ★★★★★

10月上旬は、「もっときれいになりたい!」という欲求が高まりそう。憧れのモデルやタレントの写真を見て、目標にすると良いかも。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、スポーツジムなどで体を動かしながら、糖質制限ダイエットにトライしてみるとメリハリボディが手に入りそう。10月中旬は、規則正しい生活にしないと肌に影響が。睡眠時間はしっかりとって。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、夜寝る前のフェイスパックが効果を発揮。翌朝には潤い美肌へ。10月下旬は、高い保湿効果のあるフェイスマスクが幸運の鍵。


#anan占い


【牡牛座】元彼が気になる人は復縁の可能性が


ラッキーカラー:イエロー


全体運 ★★☆☆☆

自分が何をしたら良いのか、今どうすべきなのか、迷うことがありそうな時期。


10月上旬は、後悔につながってしまいそうな、軽はずみな言動は控えて。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、悪い生活習慣を改善しよう。自分を高めることに時間を掛けると良いとき。10月中旬は、こじれていた人間関係を修復するチャンス。時間を置いて冷静に観察してみることで、関係修復の糸口が見えてきそう。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、あなたのアイデアを受け入れてもらえそう。感謝されることもあるかも。10月下旬は、良くも悪くも、行ってきたことの結果が見えてくるとき。



10月の牡牛座


恋愛運 ★★☆☆☆

10月上旬は、心に迷いが生じてしまうかも。なるようになるくらいのスタンスでいたほうが良さそう。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、もうダメだと思った相手とは縁を切るのもアリ。10月中旬は、復縁の可能性が。ずっと昔の恋人のことが気になっていた人は、元彼の態度や今後の関係についてしっかり考えてみたいとき。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、気になる人がいたら、自分から声を掛けてみると嬉しい返事をもらうことが叶うかも。10月下旬は、紆余曲折を経てひとつの答えに定まりそう。


美容運 ★★☆☆☆

10月上旬は、肌に疲れが出ないように早めの就寝を。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、年齢に合ったファッションに切り替えるのに良いタイミング。冷静に考えて、子どもっぽいなと思うものは処分していこう。10月中旬は、ハマメリス水配合の化粧水がラッキーアイテム。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、間食は白砂糖や小麦粉を使ったクッキーやスナック菓子類は避け、代わりに美肌をサポートする成分が豊富な果物やナッツ類を摂るように意識して。10月下旬は、保湿成分たっぷりのフェイスマスクで、肌を乾燥から守ろう。


#anan占い


【双子座】気配り上手は恋愛上手で運気アップ


ラッキーカラー:オレンジ


全体運 ★★☆☆☆

柔軟に動くことで、最終的に良い成果を手に入れられそうなとき。


10月上旬は、状況に合わせて方法を変えなければならない節目。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、小さな節約アイデアが大きな財産を作る可能性や、知識の蓄積が金運アップをもたらすとき。10月中旬は、トラブルの元が、身内から寄せられる可能性もあるので、気をつけて。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、仕事や課題には早めに着手しておくのが正解。余裕を持って準備することで、良い結果につながっていきます。10月下旬は、マイペースで進めよう。思ったことは口にしないと、相手になかなか伝わらないので、自分をもっと前に出していっても良いかも。



10月の双子座


恋愛運 ★★☆☆☆

10月上旬は、幸せのあり方についての考えを柔軟にして。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、愛に包まれる穏やかな時期。身近な異性に注目すると、ハッピーな恋が見つかりそう。10月中旬は、周りの心の動きに、いつも以上に敏感になって。パートナーが溜め込んでしまうこともあるので、ちゃんと耳を傾けてあげよう。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、進んで優しく接しよう。気配り上手は恋愛上手。10月下旬は、自分の個性をアピールして。他人の意見を認めたうえで、自分の意見をはっきりと言うと認めてもらえます。


美容運 ★★☆☆☆

10月上旬は、グリーンスムージーが◎。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、朝のヘアスタイリングの時に、洗い流さないタイプのトリートメントを毛先につけると、つややかな美髪で、周りに好印象を与えられそう。10月中旬は、猫背などの姿勢の悪さが、顔の歪みやたるみの原因に。美しい姿勢を意識しよう。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、保湿成分のアロエベラが配合されたムースタイプのソープがオススメ。フワフワの泡でしっとりやわらか美肌に洗い上げて。10月下旬は、婦人科系の検診は早めに。デリケートゾーンのお手入れも抜かりなく。


#anan占い


【蟹座】浮気や不倫などの誘惑と向き合う恐れが


ラッキーカラー:グリーン


全体運 ★★★★☆

やりたいことに思う存分楽しみながら打ち込める絶頂期。


10月上旬は、好きなことに打ち込んで。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、「これだ!」と思える新しいテーマが見つかり、モチベーションが高まりそう。10月中旬は、好きなことをやって、さらに結果として、経済的な利益を生み出せるように、「仕組み」を見直すと良いタイミング。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、我慢し過ぎで、ストレスを溜め込むと、体調を崩してしまうかも。モヤモヤの解決を先送りにすることは、避けておいたほうが良いかもしれません。



10月の蟹座


恋愛運 ★★☆☆☆

10月上旬は、ピリピリしたムードが漂いそう。心にゆとりを持って接して。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、良縁との出会いに期待が持てます。ただし、そのチャンスはうっかり注意力が欠けていると逃してしまう可能性も大いにありそう。今一度気合いを入れ直したほうが良いかもしれません。10月中旬は、出会いの運気がありそうです。気持ちに従って行動してみよう。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、深読みし過ぎて、せっかくの恋のきっかけを逃してしまいそう。10月下旬は、浮気や不倫などの誘惑と向き合わなくてはならないかも。


美容運 ★★★★☆

10月上旬は、お風呂上がりにボディークリームで肘膝などを念入りにケアして。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、朝の太陽の光を浴びると、セロトニンが分泌され、精神を安定させる働きが。なるべく早起きして朝日を浴びよう。10月中旬は、日々の階段の登り降りなどで、率先して体を動かしてカロリーを燃焼して。代謝の良い体作りを。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、グリーンカラーのアイライナーやアイカラーがベスト。フレッシュで知的なイメージを演出してくれそう。10月下旬は、血流を促進してくれるカボチャ、ナッツ類などを積極的に摂取して。


#anan占い


【獅子座】家庭的な面をアピールして恋をGET


ラッキーカラー:カーキ


全体運 ★★★★☆

公私ともに周りとの調和を心掛けながら、関係性を育んでいくとき。


10月上旬は、チームワークを強化して。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、テーマを決めて専門的に学ぶことで、うまく立ち回れるようになりそう。10月中旬は、約束の行き違いや思い違いの暗示あり。不安に思ったらしっかりと再確認する慎重さが必要。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、周りから注目され、評価されるとき。ただ、主張し過ぎると、自分の評価も落ちるので、温厚に対応して。意見が対立したときはあっさりと折れたほうが良さそう。10月下旬は、過去よりも未来を見て行動していこう。



10月の獅子座


恋愛運 ★★★★★

10月上旬は、家庭的な面をアピールして。料理を振る舞うと◎。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、どんな小さな約束事でもきちんと守ることで信頼度アップ。10月中旬は、LINEやメールの連絡をいつもよりも密にしよう。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、気になる人から嬉しい返事をもらえそう。ハッピーな恋につなげていけるように、この絶好の機会を自分のものにして。10月下旬は、異業種交流会などで、新しい出会いの可能性が。趣味や考え方が似通っている相手と巡り合ったなら、積極的に関係を深めていくべき。


美容運 ★★★☆☆

10月上旬は、大振りのアクセサリーがオススメ。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、クレンジングを、保湿成分の多いものにかえてみると良さそう。10月中旬は、スキンケアやダイエットなど、なかなか思ったような効果が出なくても落ち込まないで。継続は力なりの精神で、コツコツ続けることで、驚くほどの良い結果につながります。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、乾燥しがちな手もとに、スペシャルなケアを施して。美容液を塗ったうえにさらに濃厚なクリームをしっかり塗ってセルフハンドパックしてみると◎。10月下旬は、ハイライトを使ったメイクで立体的な小顔を完成させて。


#anan占い


【乙女座】気になる人との距離感を大切にしよう


ラッキーカラー:ホワイト


全体運 ★★★★★

新しい道を模索している人には、光が差し込み、進むべき道が見えてきそうなとき。


10月上旬は、ひとつの成果が見えてきそう。反省すべきところはきちんと反省しよう。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、転職や異動を考えるのに適したとき。仕事の幅を広げたい人にはチャンスも。10月中旬は、協力体制を強化するタイミング。困っている人の相談には、積極的に乗ってあげて。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、遠距離の人と良縁の暗示。10月下旬は、ストイックに打ち込めることができそうなとき。



10月の乙女座


恋愛運 ★★★★★

10月上旬は、これから進展を試みたい相手が明確に。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、気になる人とは、なるべく長い時間を共に行動しよう。相手への気配りを大切に。10月中旬は、他人を思いやり慈悲の精神を持つように努力すれば持てば、ラッキーなことが訪れるとき。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、相手が何を考えているのか、よくわからなくなってしまうかも。少し距離をおくことで冷静になり、見えなかったものが見えてきそう。10月下旬は、距離が離れているほど愛する気持ちが高まりそうなとき。


美容運 ★★★★★

10月上旬は、お風呂上がりに脚のマッサージで、すっきり美脚へ。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、二の腕エクササイズですっきり細見えを目指して。10月中旬は、フルーティな香りのハンドクリームが吉。しっとりツヤ肌と爽やかな甘い香りで好感度アップ。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、洗顔料のすすぎ残しに注意。髪の生え際、フェイスラインなどに残った洗顔料の刺激から、吹き出物が出てきてしまうことも。10月下旬は、首のラインが強調されるチョーカーでセクシーに。


#anan占い


【天秤座】心の隙間に潜む浮気心に気をつけよう


ラッキーカラー:ピンク


全体運 ★★★★☆

中途半端になっていたことを、片付けたいとき。諦めずに頑張ったことが次へつなかります。


10月上旬は、気がかりの問題をクリアにするために力を尽くして。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、出張や外出先で幸運な出来事がありそう。積極的に外に出て行って。10月中旬は、成長するチャンス。知的好奇心を刺激されるようなことがありそう。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、変えなくてはならない悪い習慣や考えグセは、この時期に変えておこう。10月下旬は、打てば響くようにテンポ良く動いて。



10月の天秤座


恋愛運 ★★★☆☆

10月上旬は、一度動き出した恋の列車は途中下車できないのでよく考えて。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、意中の人と旅行の計画を立ててみると良さそう。シングルの人は、旅先での恋の予感もアリ。10月中旬は、浮気心に注意して。冷静になれば誰が一番大切な人か明確になるはず。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、恋が進行している人は、いよいよゴールへの気持ちが固まるかも。周囲の後押しで「結婚」の二文字が出る可能性も大。10月下旬は、レベルの高い相手もオトせる勢い。


美容運 ★★★★☆

10月上旬は、ネイルオイルで指先までケアを怠りなく。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、チャレンジの時を迎えています。毎日行えるトレーニングのメニューを考えてみて。10月中旬は、隠れた部分のムダ毛の処理も抜かりなく。きちんとお手入れしておこう。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、たるみやむくみに効果的といわれるリンパのマッサージを。全身の流れを改善することができるので、自然治癒力を高めて、体の内側からキレイで健康的な美ボディを手に入れることができそう。10月下旬は、美白ケアでワンランクの透明感が手に入れられそう。


#anan占い


【蠍座】別れようかと悩んでいた人は決着のとき


ラッキーカラー:ネイビー


全体運 ★☆☆☆☆

変化に関する動きが出てくるとき。簡単なことではないけれども、変わることを恐れないで。


10月上旬は、環境の変化により、多少の衝突があるかも。摩擦があっても擦れずに心を磨いて。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、大切な決断をしなければならないとき。多少のストレスがかかるかもしれないけれども、後になってこの決断がどれだけ意味をもたらすかわかるはず。10月中旬は、衝突や摩擦があるかも。双方に利益をもたらすような提案を考えて。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、第三者の意見をよく聞いてみて。成功のためには、客観的な視点が必要になりそう。10月下旬は、愚痴や陰口はNG。納得がいかないことがあったら、正面から話し合って。



10月の蠍座


恋愛運 ★☆☆☆☆

10月上旬は、別れようかと悩んでいた人は、ここで決着をつけたいタイミング。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、恋に関する発見の日になりそう。注意深く周囲を観察して。10月中旬は、思ったことは口にしないと、相手になかなか伝わらないようですから、自分をもっと前に出していっても良いかも。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、意中の人との関係で、なにかしらぎこちない感じになってしまい、すれ違いが増えてしまいそう。失敗したと感じたときは、すぐにフォローに回って。10月下旬は、将来の幸せのために軌道修正をしていく時期。


美容運 ★★☆☆☆

10月上旬は、美容や健康に効果的な成分が多く含まれているナッツを摂り入れよう。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、スーツやブレザーなどかっちりとしたイメージの服装が幸運を呼び寄せます。10月中旬は、多少高くても、自分への投資と思ってOK。効果が実感できたら、オールライン揃えて大人買いしてみても良さそう。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、TPOにあうネイルをしておけば好感度がアップ。10月下旬は、ブラウンのアイライナーで優しく上品な印象に。


#anan占い


【射手座】あなたからデートを切り出してみよう


ラッキーカラー:ブラック


全体運 ★★★☆☆

疲れていたら決して無理はしないように。様子を見ながら、少しずつ進めていこう。


10月上旬は、新たな希望が輝き出すひとつの節目。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、新しいプランを思いつきそう。希望を叶えるために立ち上がって。10月中旬は、振り返りをきちんと行おう。この時期の過ごし方が未来に影響を与えるとき。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、体調のケアに気をつけて。不調な部分は早めに病院に受診するなどして、きちんと治しておこう。10月下旬は、仕事の効率化を考えて。必要のないものを切り捨てよう。



10月の射手座


恋愛運 ★★★☆☆

10月上旬は、新しい出会いが広がりそう。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、デートのプランや約束は、あなたから切り出して。片思いの異性へ気軽にメールすると、うれしい返事をもらえそう。10月中旬は、独占欲や支配欲が高まる日。いくら親しい間柄でも、他人をコントロールしようとするのはNG。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、感情的になりやすいとき。イライラした態度を表にに出すとマイナスに。10月下旬は、不毛な恋から解放されるとき。


美容運 ★★★☆☆

10月上旬は、着圧ストッキングでむくみ解消を。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、スピルリナやチアシードなどのスーパーフードを取り入れて、カラダの内側から美しさを目指して。10月中旬は、ツヤ肌を手に入れることで、セクシーな魅力が高まるとき。薄づきのみずみずしい化粧下地で、ベースの土台から整えて。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、レモングラスの香りのボディクリームが吉。フレッシュな香りと潤いを与えて美ボディへ。10月下旬は、スキンケア 化粧品の使用量に問題がないかチェックして。必要最低限の量である “適量” を見直そう。


#anan占い


【山羊座】現実と理想がかけ離れがちなので注意


ラッキーカラー:ゴールド


全体運 ★★★☆☆

自分の思いを形にしていくとき。煩雑なことに揉まれることもあるかもしれないけど、ひとつひとつ確かめよう。


10月上旬は、この時期に始めることは、最初がその後を決める重要な一歩になりそう。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、次の目的が定まりそう。10月中旬は、よかれと思ってしたことが誤解を受け、物事が予想外の展開をしそう。特に伝達ミスに注意が必要かも。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、クリエイティブな才能が開花するとき。10月下旬は、欲しいものは声に出してはっきりと伝えて。



10月の山羊座


恋愛運 ★★★☆☆

10月上旬は、忙しくてすれ違いになりやすいとき。相手を疲れさせないように気を付けて。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、気合いが入りすぎて、自分を見失わないように注意。10月中旬は、現実と理想がかけ離れてしまいがち。もっと現実をしっかりと見つめれば、あなたの希望の恋は見つかるはず。
牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、気になる彼の本質をよくチェックして。容姿やファッションセンスではなく、どこをチェックしたら見抜くことができるか考えること。10月下旬は、古い価値観を打ち壊すような何かが起こるかも。


美容運 ★★★☆☆

10月上旬は、ほんのりと漂う石けんの香りで、清潔感をアピールして。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、少しルーズな感じのまとめ髪が、華やかな魅力をアップしてくれそう。おくれ毛を揺らしたり、ヘアアクセサリーで演出するのがgood!10月中旬は、お酒やお菓子などの甘い誘惑の危険性が。少しならストレス解消にと思っていも、過剰摂取になると逆にストレスを助長させてしまう原因になってしまうのでほどほどに。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、睡眠不足や偏った食生活のツケが、体調や肌つやに現れてきやすいとき。今までの生活を改めよう。10月下旬は、ベルベット素材を取り入れると運気アップ。


#anan占い


【水瓶座】穏やかな気持ちが良縁を引き寄せそう


ラッキーカラー:ブルー


全体運 ★★★☆☆

「思いがけず」という言葉がキーワードに。チャンスをつかめる状況になったら、遠慮したり決断をためらわず、思い切って飛び込んでみよう。


10月上旬は、光輝く活躍のステージへ。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、専門性を高めると良い結果につながります。10月中旬は、仕事もプライベートも忙しくなりそう。インスピレーションやシグナルを受けたら、そこには何かしらのメッセージがあるのだと信じて行動してみよう。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、身近にいる気の合う仲間との関係が良好となり、楽しい時間を過ごすことができそう。「合わないな」と感じている相手とは、無理をして話を合わせる必要はありません。ストレスのかからないものだけを選んで関係を結んでいくと良いかも。10月下旬は、ゴールを明確にして。



10月の水瓶座


恋愛運 ★★★★☆

10月上旬は、あなたが恋のドラマの主役に。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、ライバルが自滅していきそう。勝負を焦る必要はありません。自分の魅力に自信を持って。10月中旬は、気持ちが穏やかなときには良い縁も引き寄せられてくるけれども、逆に不満を抱えているときには、せっかくの良縁な関係もうまくいかないばかりか、新しい縁もやって来ない恐れが。今の自分の精神状態がどうであるか、常に気にかけて心身を安定させよう。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、自分からアプローチするよりも。待ちの姿勢でいるほうが良さそう。10月下旬は、意思をはっきり示して。


美容運 ★☆☆☆☆

10月上旬は、ホットヨガで代謝アップを。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、無理なダイエットは肌荒れの原因に。野菜やキノコ類などの低カロリーで栄養のある食材を活用してみよう。10月中旬は、肌ダメージを受けやすいとき。ミストで乾燥から肌を守って。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、パソコンを見てばかりいると目を酷使して乾燥しやすくなりそう。きれいな瞳をキープするためにも、ドライアイ対策の目薬を用意しておこう。10月下旬は、手遅れになる前にメディカルエステで早めの対策を。


#anan占い


【魚座】彼との距離はゆっくりと縮めていこう


ラッキーカラー:レッド


全体運 ★★★☆☆

周りに合わせすぎたり、無理をしないで、リラックスして自分らしさを出していくと良いとき。


10月上旬は、情報収集をしておくと、今は必要なくても将来の宝に。天秤座で新月が起こる10月9日頃は、広い視野が幸運の鍵。狭い考えで、せっかくのチャンスを逃さないようにして。10月中旬は、もっと個性を出して。人と違うことをあえてやってみると、一目置かれそう。牡牛座で満月が起こる10月25日頃は、自信を持って物事に取り組めるとき。自分の能力を積極的に周りにアピールして。10月下旬は、アグレッシブに前進していくと、手が届かないと思っていたところへ届きそうな勢いが。



9月の魚座


恋愛運 ★★★☆☆

9月上旬は、その人で信頼できるかというのがポイントに。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、出会いのチャンスを高めるためには、「新しいことにチャレンジすること」。自分の行動次第で、良い出会いを引き寄せられたり、出会い運を高めることができそう。9月中旬は、相手から愛を受け取るだけではなく、ちゃんと返すように気をつけて。ギブアンドテイクな関係を。牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、努力が身を結びやすいとき。9月下旬は、年下の異性と良い関係に。


美容運 ★★★☆☆

9月上旬は、レモングラスバーベナの香りでリフレッシュして集中力アップ。乙女座で新月が起こる9月10日頃は、ジムやホットヨガなどで、体を動かしてカロリーを燃焼して。代謝の良い体作りを。9月中旬は、パステルカラーのフェミニンなファッションが幸運を呼び込みそう。甘めのフレグランスをまとって、女性らしさを強調してみて。牡羊座で満月が起こる9月25日頃は、大ぶりのシルバーのアクセサリーがGood! 9月下旬は、ピンクベージュのクリームチークで大人っぽいツヤを。

anan

2018年09月26日 06時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。