ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

2018年07月27日 06時30分

占い エンタメ anan

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 照りつける太陽のように熱い恋をしたい8月、あなたの恋は、運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2018年8月】占い監修・橋本ミシェル


占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!


【2018年8月】12星座占い まとめ



【8月全体の星の動き】


8月上旬は、柔軟に応えていくことが容易になっていきそう。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、派手好みだったり、大胆になりがち。頭に思い浮かんだことが現実になりやすいとき。8月中旬は、対立が具体化・表面化しそうなとき。人々の関心を引きつけたり、感情を煽ることで経済にも動きがありそうな予感。


魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、周の人に興味を持ち、理解を示して寛容になれそう。いっぽうでプライドが高く、繊細な面も出てきそう。8月下旬は、生命力が溢れて、物事に精力的に取り組みながら、交友を広げていけるとき。


8月のあなたの運勢は? 星座をクリック!

【牡羊座】

久々の再会でトキメキが訪れそう
【牡牛座】

遊び心は抑え責任ある慎重な行動を
【双子座】

開放的になり浮気や不倫の危険性が
【蟹座】

オープンマインドがツキを呼び込む暗示
【獅子座】

ライバル出現にも怖れず愛を貫いて
【乙女座】

じっくりひとりの人にアプローチを
【天秤座】
生活感覚が合う人と良縁で同棲もアリ
【蠍座】

先入観を捨て安定感のある恋をしよう
【射手座】

プラスの言葉で相手をねぎらうと◎
【山羊座】

少し甘えておねだりしてみると吉
【水瓶座】

腐れ縁とはしっかり決着をつけよう
【魚座】

言葉の力で信頼と絆が深まりそうなとき



©helenaak/Gettyimages



#anan占い


【牡羊座】久々の再会でトキメキが訪れそう


ラッキーカラー:レッド


全体運 ★★★★☆

完成させるため、足もとをしっかり固めて、後悔のないように、キッチリやり遂げて。


8月上旬は、忙しくなるとき。うっかりミスに注意。念入りなダブルチェックが◎。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、提案力やプレゼンテーション力がアップ。目指す方向を相手にわかりやすく説明しよう。8月中旬は、どんどん前に進んで行けるとき。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、力み過ぎないように心がければ、周りをふわりと巻き込み、スムーズに進んでいくとき。8月下旬は、スランプから抜け出せそう。



8月の牡羊座


恋愛運 ★★★★★

8月上旬は、昔からの知り合いに再会したり、トキメキを感じることがあるかも。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、再び愛が燃え上がるとき。マンネリぎみだった人にもロマンスが到来。かつて夢中だった趣味の世界に、また打ち込むことで出会いの予感も。8月中旬は、愛は前進するのみ。ポジティブなアクションが功を奏すとき。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、スランプを乗り越えて、愛が成熟するとき。相手を許すことで心に平和が訪れ、幸せを感じられるはず。8月下旬は、ここでひと息落ち着いたムードに。


美容運 ★★★☆☆

8月上旬は、毎日の食事に玄米や雑穀を取り入れてみて。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、髪を洗うときに、意識して頭皮をマッサージしよう。硬くなった頭皮をほぐして巡りよく頭皮環境を整えてあげて。8月中旬は、毎日体重計に乗って体重を測ることを始めると、ダイエットのモチベーションアップにつながりそう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、日常生活の中で体を動かすことを習慣にしよう。筋肉を鍛えるためにも、空いた時間でスクワット・ウォーキング・ストレッチなど、無理なく続けられる範囲で適度な運動を取り入れて。8月下旬は、オシャレなスポーツウエア購入でやる気UP。


#anan占い


【牡牛座】遊び心は抑え責任ある慎重な行動を


ラッキーカラー:イエロー


全体運 ★★★☆☆

ゴタゴタしていたことが次第にスッキリと片付いていきそうなとき。


8月上旬は、段取りを抜かりなく。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、心がモヤモヤするときは、シャワーですっきりと流すと新しい発見がありそう。8月中旬は、流れがスムーズになりはじめるとき。穏やかな音楽を流して、ゆっくりすることが吉。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、行き詰まりを感じたら、過去の経験を思い出してみると、解決策が見つかりそう。8月下旬は、モチベーションがアップしそう。



8月の牡牛座


恋愛運 ★★★☆☆

8月上旬は、焦らずにしっかり観察して。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、刺激的な「恋人タイプ」より安心感のある「夫タイプ」の相手を選んだほうが賢明。8月中旬は、彼に接するときには、ファッションやメイクなど、最高の美しさを演出できるように気を配って。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、順調なサインが。コミュニケーション技術がアップして、相手の心に響くような言葉を与えたり、的確なアクションが行えるとき。8月下旬は、遊び心は抑えて、信頼の行動を。


美容運 ★★★☆☆

8月上旬は、新しいミュールやサンダルがラッキーアイテム。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、お買い物で良い物を手に入れられそう。ピンときたらそのインスピレーションを信じてOK。8月中旬は、ビューティ強化に力を入れて。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、オイル美容液でうるおいヴェールを。8月下旬は、しっかり体調管理をしたいとき。普段の生活で改善できることがありそう。どうしても止められなかった悪習慣が断ち切れるかも。


#anan占い


【双子座】開放的になり浮気や不倫の危険性が


ラッキーカラー:オレンジ


全体運 ★★★☆☆

重みのある本質的なことに向き合わなければならなくなりそうな時期。


8月上旬は、情熱を注ぐ方向を間違えないで。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、より本質的なことに取りかかる時期。情熱を持つことができる分野で、勉強を始めよう。8月中旬は、リズムを整えていきたいとき。周囲の協力を得ながら、欲張らず少しずつ前に進んで。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、目標達成のためには、周りとのいさかいを減らし、平和にやることでラッキーが舞い込む予感。8月下旬は、深く考え行動を起こすとき。



8月の双子座


恋愛運 ★★★☆☆☆

8月上旬は、浮気や不倫に注意。開放的になりすぎないように。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、恋は解放的なムードへ。ドキドキワクワクすることが起こりそう。8月中旬は、ストレートに愛情を伝えよう。キーワードは「本能」。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、相手に頼りきらず、独立心を持っているところを見せると、さらに愛され、ふたりの絆が深まっていきそう。8月下旬は、個人的な交流に小さなトラブルの暗示。いつもより慎重になったほうが良さそう。


美容運 ★★☆☆☆

8月上旬は、サングラスでデリケートな目もとを日差しから守って。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ファッションで機能性の高いアイテムを重視すると吉。8月中旬は、ファンデーションのノリが悪いと人に会うのが憂鬱になってしまいそう。色調整や潤い美肌効果も備えた、優秀な化粧下地を味方につけて。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、買い物が楽しめるときではありますが、欲しい物を次々と買うクセが出てきてしまいそう。楽観的になりすぎないこと。8月下旬は、肌ダメージ対策にアロエベラエキス配合のボディケアコスメをチョイスして。


#anan占い


【蟹座】オープンマインドがツキを呼び込む暗示


ラッキーカラー:ホワイト


全体運 ★★★★★

経済的な面での変化が見られそうなとき。ここからどうしていきたいかを考えよう。


8月上旬は、自分の仕事がどれだけの利益を生み出すかということを、常に念頭に置きながら判断して進めて。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、経済的に恵まれるとき。戦闘力も際立ってきて、ライバルを次々と追い抜いていきそうな予感。8月中旬は、トラブルから解放されていく流れ。少しペースを落としたほうが、良いアイデアが浮かぶので、調整しましょう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、遠方に良いチャンスが。8月下旬は、デスク周りの整理で仕事がスムーズに進むようになりそう。



8月の蟹座


恋愛運 ★★★★☆

8月上旬は、温かい交流が期待できそうなとき。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、アクティブなムード。あなたにスポットライトが当たり人気が集中しそう。8月中旬は、短気になってキレるのはNG。相手に不満があっても、うまく伝えられるようにして。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、なんでも気楽に話せるオープンマインドがツキを呼び込むとき。8月下旬は、ずっと気になっていた人に気持ちが届きそう。あなたから楽しいイベントの提案をしてみると、すんなり実現しそう。


美容運 ★★★★★

8月上旬は、水分をこまめに摂ろう。体の内側からも保湿することが大切。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、デトックス効果のある飲み物が幸運の鍵。肌のお手入れに励むと嬉しい結果を期待できそう。フェイスパックや美容液で美白対策を。8月中旬は、エステやスパでゆっくりと自分にご褒美をあげるようにケアすると良いとき。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、ディフューザーやルームスプレーなど、香りのある生活で心を穏やかにして過ごそう。8月下旬は、ダメージを受けた肌にやさしく働きかけるアロエベラエキスの入ったコスメをチョイスしよう。


#anan占い


【獅子座】ライバル出現にも怖れず愛を貫いて


ラッキーカラー:ゴールド


全体運 ★★★★☆

忙しい時期になりますが、夢中になることで、無駄な悩みから解放されそう。


8月上旬は、臨時のお小遣いが手に入ったり、収入が増えるなど金運アップのとき。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、不安定さや変化を感じられる人も。8月中旬は、忙しい時期に突入。好きなことを掘り下げていくと、おもしろい展開になっていきそう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、周りからあなたへの理解が深まりそう。頑張りが評価されたりして、ようやくひと息つけるかも。8月下旬は、密かに悩んでいたことの解決の糸口が見えてきそう。



8月の獅子座


恋愛運 ★★★★☆

8月上旬は、リッチな人と良縁の暗示。また、尊敬する人との出会いなど、人生に大きな影響を与える出来事がありそう。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、不安になったら、自然のある場所へのんびり出掛けると運気が好転。8月中旬は、話し合いをするときは、気持ちを整理してから落ち着いて発言しよう。深呼吸することで余計なトラブルを回避。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、親密になれそう。迷ったときは、インスピレーションを信じて。8月下旬は、ライバルは現れるけれども勝ち取れるはず。必要以上に心配しなくても大丈夫。


美容運 ★★★★★

8月上旬は、腹筋エクササイズでメリハリボディへ。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ワキの下の処理は抜かりなく。きちんとお手入れしておこう。8月中旬は、オリーブから抽出したスクワラン、ホホバオイルをブレンドした美容オイルを毎日のお手入れに加えることで、ヘルシーな魅力が高まり、質の高い出会いに恵まれそう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、バストの形を左右する「ブラジャー選び」が間違っていないか今一度チェックしてみると良いかも。8月下旬は、新しいデザインのフットネイルが吉。


#anan占い


【乙女座】じっくりひとりの人にアプローチを


ラッキーカラー:グリーン


全体運 ★★★★★

経済的面で良い運気の流れが。徐々に調子が良くなっていきそう。


8月上旬は、臨時のお小遣いが手に入ったり、収入が増えるなど金運アップのとき。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、過去の失敗を未来の成功のための糧にしよう。気持ちの切り替えがラッキーを呼び込むとき。8月中旬は、表現力が高まりそう。自分の中の表現のバリエーションを増やすために本を積極的に読んでみよう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、悩みの解決策が見つかりそう。世の中の流れをうまくつかみ、柔軟に対応すると良い流れに。



8月の乙女座


恋愛運 ★★★★★

8月上旬は、リッチな人と良縁の暗示。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、少し惚れっぽくなりやすいとき。相手の表面的な部分だけに惹かれていないか、よく見極めることが必要かも。8月中旬は、積極的に話しかけて、あなたと一緒にいると楽しいということをアピールして。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、いろいろな人に粉をふりかけるより、ひとりの人にアプローチを。じっくりと付き合うほうが、幸せになれます。8月下旬は、ライバルは現れるけれども勝ち取れるはず。


美容運 ★★★☆☆

8月上旬は、腹筋エクササイズでメリハリボディへ。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ファッションにグリーンのアイテムを取り入れると運気が好転。8月中旬は、就寝の1時間前に軽い体操やストレッチをすると、筋肉がほぐれ、血行が良くなり、体温が上昇します。いったん上がった体温が、徐々に下がってくるときに、眠気が訪れるので、スムーズな入眠と深い睡眠で翌朝の美肌が期待できそう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、脂っこい食べ物ばかり食べていたり、塩分や糖分が多めの外食が続いたりすると、皮脂の分泌が活発になりすぎ、ニキビや肌荒れの原因になりやすいので気をつけて。8月下旬は、新しいデザインのフットネイルが吉。


#anan占い


【天秤座】生活感覚が合う人と良縁で同棲もアリ


ラッキーカラー:ブルー


全体運 ★★★☆☆

あなたにふさわしいか、そうでないかの判断をしたいとき。価値があるものだけを継続して。


8月上旬は、お金に関して見直したい時期が到来。くじを当てるなどの確率も高まるかも。でも大きな賭けは避けておこう。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、直感をあなどらないで。新しい夢が広がりそう。8月中旬は、やる気と勇気をくれる友人を大切にしよう。いっぽう、ネガティヴマインドな友人からは、悪い影響を受けそうなので離れたほうが賢明。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、努力の成果がみえてくるとき。頑張り過ぎて疲れを溜め込まないように気をつけて。8月下旬は、デスク周りの掃除など環境を整えて。



8月の天秤座


恋愛運 ★★★☆☆

8月上旬は、相手と思考や生活感覚がしっくり合い、良いムードに。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ストレートに愛情表現すると、盛り上がる予感。すれ違いがちな人も、もう一度気持ちをぶつけてみるといいかも。8月中旬は、うっかりミスから関係者悪化の暗示。遅刻や既読スルーはNG。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、一夜の恋や、浮気の誘惑が多くなりがち。つい乗りたくなりますが、軽い気持ちで応じると面倒なことになるかも。8月下旬は、同棲運があるので、検討してみても良いかも。


美容運 ★★★★☆

8月上旬は、ボディスクラブでなめらかな肌へ。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、1日に30分ほど、ウォーキングなどの軽い運動を習慣にすると◎。適度な運動は、血行を良くして、冷え性や肩こりを軽くし、疲労回復につながります。8月中旬は、全身浴でも半身浴でも良いので、ぬるめのお湯に浸かろう。理想的なお湯の温度は38度~40度ほど。体温をいったん緩やかに上げると、湯上がりには体温が徐々に下がっていき、入眠しやすくなり、筋肉もほぐれて、疲れを軽減する効果も。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、アイクリームでデリケートな目もとのケアを怠らないように。8月下旬は、ハンドクリームでこまめに手肌のお手入れを。


#anan占い


【蠍座】先入観を捨て安定感のある恋をしよう


ラッキーカラー:ピンク


全体運 ★★★☆☆

リスクのある近道より、遠回りだけど安全で確実な道を選ぶ方が得策に。


8月上旬は、長い目で見て大切な役割のスタート。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、長期的な目標を決めて、それに向かってコツコツと努力をはじめたいとき。8月中旬は、いかに人と違う発想で仕事をするかが成功の近道に。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、イマジネーションが膨らんで、面白い発想が広がりそう。企画の提案に向いているとき。8月下旬は、再提案のチャンス。積極的にいこう。



8月の蠍座


恋愛運 ★★★☆☆

8月上旬は、先入観を捨てて、今までとは別の目で見てみよう。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、刺激のある人よりも、安心感のある人を選んだほうが、長い目でみて良い結果になるはず。8月中旬は、アクティブになれそうなとき。合コンやパーティには積極的に参加しよう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、恋愛面で、深い愛情と満足感が得られそう。感謝の言葉を相手に伝えて。8月下旬は、ゴタゴタしていた問題は、決着をつけることができそう。


美容運 ★★★☆☆

8月上旬は、吸着タイプのフェイスパックで美肌に。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ピンクのグロスで、ツヤ感と軽やかさを演出して。上品で魅力的なくちびるに。8月中旬は、外出のときには”ひと駅分”を歩くように意識すると吉。自然とカロリーも消費できて、気分転換にも◎。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、抗酸化成分が豊富だといわれている、赤パプリカをレシピに加えて。紫外線ダメージを受けやすい肌を体の内側からケア。8月下旬は、スプレータイプの日焼け止めがGood! 9月上旬は、付けたまま眠れるタイプの保湿フェイスパックがオススメ。


#anan占い


【射手座】プラスの言葉で相手をねぎらうと◎


ラッキーカラー:グレー


全体運 ★★★★☆

責任を持ってアクションを起こすことで、最終的に良い成果を手に入れられそうなとき。


8月上旬は、昔からつながりのある取引先や、遠方との仕事で良い展開が期待できそう。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、遠方に出掛けると、ラッキーなことがありそう。すでに行ったことのある場所へ再訪するのにも良い時期。8月中旬は、心の迷いが消えて、冷静な判断をすることができそう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、良い意味でも悪い意味でも、楽観的になりそう。ポジティブなマインドを良い方向へ自己陶酔しすぎないように。8月下旬は、最後まで成し遂げる責任感が問われるとき。



8月の射手座


恋愛運 ★★★★☆

8月上旬は、冒険心が高まるとき。旅先での出会いの予感も。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、不思議な縁を感じる相手との愛が深まるとき。黙っていても落ち着くような、安心感が何よりも大切。8月中旬は、ギクシャクしていた関係性が改善していきそう。プラスの言葉で相手をねぎらうポジティブパワーを発揮して。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、相手に必要以上の期待をしすぎないように。幻想の愛は儚い夢でしかありません。8月下旬は、合コンやパーティなど、友だちの誘いには積極的に参加して。


美容運 ★★★★☆

8月上旬は、美容意識の高い友だちがキーパーソンに。レスキューコスメの情報で助けられそう。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、念入りな脱毛ケアを。忘れがちだけど意外と人からも見られている後ろ姿の「背中」のムダ毛対策も意識して行おう。8月中旬は、野菜を食べることを意識して。青野菜の栄養をぎゅっと凝縮した青汁を、体調管理のために取り入れてみると、暑い日々も元気に乗り切れそう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、ヒアルロン酸などの美容成分たっぷりのフェイスマスクでケアすると美肌へ近づきます。8月下旬は、新しいランジェリーが幸運の鍵。


#anan占い


【山羊座】少し甘えておねだりしてみると吉


ラッキーカラー:ブラック


全体運 ★☆☆☆☆

仕事でもプライベートでもチャンスは転がっています。それを掴めるかは、あなたしだいで、試されることになりそう。


8月上旬は、頭の中でいくら念じていても通じないので、外に向かって動こう。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、共通の趣味の仲間がラッキーを運んできてくれそう。8月中旬は、意思疎通がしっかりできているかを確かめてから物事を進めて。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、新しい風が吹いてくる暗示。流れにうまく乗ることが成功の秘訣。8月下旬は、やり残したことがあるなら、この時期にやり切っておこう。



8月の山羊座


恋愛運 ★★☆☆☆

8月上旬は、小さなチャンスが巡ってきそうなので、しっかりと掴んで。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、少し甘えておねだりしてみると吉。おごってもらえたり、プレゼントをもらえたりするなど、嬉しいことがありそう。8月中旬は、相手の隠れた気持ちが明らかになりそう。理解し合うことで絆が深まるとき。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、知性ある人と良縁の予感。何かピンと感じるものがあったら、アプローチしてみる価値がありそう。8月下旬は、過去の恋愛に未練があるなら、後悔しないように、アクションを起こして。


美容運 ★★☆☆☆

8月上旬は、外出先にサングラス。目もとの紫外線対策が美容運を左右しそう。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ローションをたっぷりと含ませたコットンパックで、気になるところをしっかり部分ケアしよう。8月中旬は、シャンプーやトリートメントをすすぐときには、背中に成分が残ったままだと背中ニキビの原因に。髪も背中もきちんとすすぐことを意識して。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、プラセンタのサプリやドリンクを味方につけて、女性らしい美しさを高めるように努力して。8月下旬は、派手にギラギラしすぎないノーブルな輝きを放つスパークルアイテムを味方につけると◎。


#anan占い


【水瓶座】腐れ縁とはしっかり決着をつけよう


ラッキーカラー:パープル


全体運 ★★☆☆☆

ドラマティックな場面がありそう。争いやぶつかり合いを恐れないで。


8月上旬は、破壊と再生。噛み合わなかった関係が正常化へ。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ぶつかり合うことで溶け合い融合するとき。これまで以上に強い絆を結べそう。8月中旬は、気持ちが揺らぎやすいなら、本当に求めているものが明確になっていないのかも。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、経済的な努力が実り、新しく見えてくるものもありそう。8月下旬は、落ち着いたペースに。今まで見えなかったものが見えてくるかも。



8月の水瓶座


恋愛運 ★☆☆☆☆

8月上旬は、腐れ縁の人との今後どうするか決断するとき。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、意見の衝突を避けて心を閉ざしたままだど、後悔することになりそう。相手と正面から向き合って。8月中旬は、関係の混乱から解放されていくとき。気持ちをクールダウンさせて。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、追うより追われる恋になりそう。嬉しいギフトも得られるかも。旅先でもロマンスの可能性も期待できるとき。8月下旬は、問題が解決に向かっていきそう。


美容運 ★★★☆☆

8月上旬は、外食は控えめにして、野菜中心の食事を自炊すると、健康の改善につながり、肌の調子も良好に。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、寝る前のストレッチがしなやかな美ボディに近づけてくれるとき。8月中旬は、タフな生命力が高まりそう。スポーツジムで思い切り体を動かしてみて。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、デリケートゾーンのケアを念入りに。専用のソープで優しく洗うのもオススメ。8月下旬は、スカルプケアシャンプーで頭皮をスッキリさせて。


#anan占い


【魚座】言葉の力で信頼と絆が深まりそうなとき


ラッキーカラー:ターコイズブルー


全体運 ★★☆☆☆

無駄や無理なことを取り外し、生活を一新させるタイミング。


8月上旬は、無理して受け入れていた条件をリセットしよう。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ストレスのもとを取り払おう。一度自分の身の回りを整理することで、良いスタートが切れるはず。8月中旬は、周りの人から好影響を受けるとき。金運にも嬉しい期待ができそう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、あなたの提案が評価されそう。積極的に提案してみて。8月下旬は、努力の成果が期待できそう。



8月の魚座


恋愛運 ★★☆☆☆

8月上旬は、合わないと思っていた相手とは距離を置いても良さそう。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、自分のなりたい関係を言葉にしてみよう。心の思いを言葉に出すことで、あなたの思い、望みをどんどん引き寄せていきます。パートナーとの関係に言葉の力を活用して。8月中旬は、相手を許すことで、自分がパワーをもらえそう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、素敵な出会いの予感。信頼と絆が深まりそうなとき。カップルはパートナーと一緒に過ごす時間を増やして。8月下旬は、プレゼントをおねだりしても良いかも。


美容運 ★★☆☆☆

8月上旬は、ポーチの中身を断捨離したい時。使わない古いコスメは処分を。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ウォーキングで代謝アップとダイエット効果を期待できそう。8月中旬は、日焼け止めの塗り忘れがないように。首の辺り、耳の周辺、まぶたの上下、目尻、小鼻のわき、口もとなどにもきちんと塗っておこう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、エステや最新美容医療などで、専門家のアドバイスを聞くのもオススメ。気になるところがあったらチェックしてもらおう。8月下旬は、気に入ったフェイシャルコスメをシリーズで大人買いしてみるとGood!

anan

2018年07月27日 06時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。