ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/2〜7/8

2018年06月29日 06時30分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、恋の運気をあげる浴衣の色。血液型別にあなたの魅力が高まるカラーをおすすめします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2018年7月2日~7月8日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年7月2日~7月8日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2018年7月2日~7月8日】血液型ごとの運勢



テーマは、恋の運気をあげる浴衣の色。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!



©rez-art/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【A型】かわいらしさを目立たせてくれるピンク色


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


進むべき道をまっすぐ見すえて

今週の運気は頭も冴えて、しっかりとした考えを持って行動ができるので、円滑に物事を進めていける一週間になりそう。仕事運は日頃のプレッシャーから解放されるような状況で、自分の進むべき道がわかりやすくなって、気分も上がるはず。金運は思いがけないサプライズがあったり、突然のボーナスが期待できそうなとき。健康運はしっかりとした体調管理をして、好調をキープするように心がけるのが効果的。美容運は過去にしてきた悪習慣が表面に出てきやすいとき。内側からキレイにすることを意識しておくと次第に順調な状態に戻っていくはず。



A型の恋愛運


恋愛運


ドキドキしながらも自信を持って

今週の恋の運気は刺激があって、ドキドキを体験できる一週間になりそう。シングルの人は自分自身の中に少し明るい希望が見え始めてくるとき。自信を持つことで恋のチャンスが訪れるはず。片想い中の人は運が向上しているタイミング。二人の関係性が新しい段階へと進展しそう。大胆な行動があなたの背中を押してくれるはず。カップルの人は安定した心地良い状態を維持できそう。徐々に深まる愛を実感することができるはず。恋の運気を上げる浴衣の色はパステルカラーのピンクがオススメ。花柄の浴衣があなたのかわいらしさを強調してくれそう。




【ラッキーアイテム】揺れる髪飾り

【出会いが多いスポット】お祭り

【週末love運】★★★★☆ 無邪気に楽しんでいる姿が魅力的




©Wavebreakmedia/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】淡いグリーン系でおしゃれに決めて


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


全てに集中して打ち込めそう

今週の運気は何ごとも可能にする大きな力を発揮できるとき。慎重に動くことも必要ですが、努力を積み重ねていくことが幸運を招くきっかけとなるはず。仕事運は集中力が倍増している状態。先行きが明るくなった環境で、すべてのことに快適に打ち込めそう。金運は本能に従った行動がのちに良い結果を招くはず。健康運は回復の兆しが。今まで不安だったことが順番に解決されていきそう。急いだりせず、休む時間を作ると良さそう。美容運は全体的にイメージチェンジを行うことで、隠れている魅力を引き出してくれるきっかけになりそう。気分転換を上手にしてみて。



B型の恋愛運


恋愛運


とらわれない軽やかな心持ちで

今週の恋の運気は新鮮な気分を味わえることが増え、軽やかな気持ちで楽しむことができそうなとき。シングルの人は新しい出会いが期待できそう。周囲を見渡してフィーリングが合いそうな相手を探してみるといいかも。片想い中の人は二人の関係性が友情から恋愛に発展しそうな予感。気兼ねなく心安らぐ人と思ってもらえるようにするとうまくいきそう。カップルの人はおどろくような出来事が起きそうなとき。今までの関係性から進展をしたり結婚へ踏み出すには良いときかも。恋の運気を上げる浴衣の色は淡いグリーン系。今年流行のパープルの帯と合わせておしゃれに着こなして。


【ラッキーアイテム】品のあるプチバック

【出会いが多いスポット】海

【週末love運】★★★★★ 品のある女性らしいしぐさで




©pixelfit/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】魅力を引き出してくれる赤が気持ちも後押し


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


あわてないで目標の設定は高めに

今週の運気は不安定な中にも希望が見え、徐々に順調に過ごせるようになるとき。何ごとも急がずに待つと、時が解決してくれるはず。仕事運は理想的な展開になりそう。明るい見通しがでてくるので、目標を高く持つと良さそう。イマジネーションを大切にすると気の流れが良好に。金運は断捨離や掃除で意外なところにあったへそくりを見つけるかも。突然のボーナスにも期待できそう。健康運は精神的に不安定になりそうなときには、体を動かすことによって良い方向へ持っていって。美容運はデパートなどコスメを試すことができる場所で、新しい発見がありそう。



O型の恋愛運


恋愛運


好条件が整ったことを実感しそう

今週の恋の運気は素晴らしく良い条件が整うとき。障害のクリアや情熱で愛を勝ち取ることができるはず。シングルの人は以前とは状況が変わり、新しく希望が持てる恋が始まりそう。準備しておいて。片想い中の人は周りにいる腐れ縁の人や望ましくない関係を清算するとき。新しい環境になることで、本来の自分を取り戻せ、うまくいきそう。カップルの人は何もかもが幸せで、大恋愛を実感するとき。一途な思いが今後の関係を長く保っていってくれるはず。恋の運気を上げる浴衣の色は赤を基調としたもの。女性の魅力を思う存分引きだしてくれる赤が、より素敵に見せてくれるはず。


【ラッキーアイテム】 シンプルなアクセサリー

【出会いが多いスポット】 野外イベント

【週末love運】★★★☆☆ 控えめなしぐさが女子力をアップ




©Mladen Zivkovic/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】肌の美しさを強調してくれる紺が魅力アップ


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


始めからやり直す手間を惜しまず

今週の運気は一度ゼロから考え直すとき。頭の中をリセットして、一から考え直してみると順調になりそう。仕事運は見事な指導力を発揮して、チームをまとめていくことができるはず。もともと実力があり、頭角を現すのも当然の成り行きで、トップへの道まで駆け上がるように進んでいくことになりそう。金運は出費が多い部分を見直してみると必要な改善点が見つかりそう。健康運はヘルシーな生活が安定のベースに。バスタイムに時間をかけるとさらに良い方向へ。美容運は、自分の思うがままに行動することで内側からも外側からも美しくなっていくはず。



AB型の恋愛運


恋愛運


相手のために何ができるか考えて

今週の恋の運気は理解しあうことに時間を注ぐといいとき。外見の美しさよりも清潔感を大切にするとツキを呼ぶはず。シングルの人は気持ちがとても変わりやすいとき。今はまず自分を大切にすることが次の恋の準備になりそう。片想い中の人は、相手に尽くすことや、相手を知るために時間を使うようにすること。努力の末にはうれしい結果が待っているはず。カップルの人は安定して、とても良い状態を継続できそう。もっとも深い部分への理解をしながらともに大人の関係を築いていけるはず。恋の運気を上げる浴衣の色は紺。肌の色を白く見せてくれて、美しさに花が咲くはず。


【ラッキーアイテム】 手鏡

【出会いが多いスポット】 BAR

【週末love運】 ★★☆☆☆ 軽めのコロンで印象を変えてみて




©MarijaRadovic/Gettyimages

anan

2018年06月29日 06時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。