“行進曲”のごとき交わり…「呼び名」で占うセックスの相性!

2018年06月26日 20時00分

エンタメ anan

占い師・小野十傳さんが読み解く、セックス相性。呼び名音数が明らかにする、彼とあなたの官能協奏曲とは?

人それぞれが有している素質や性癖が、その場において様々に共振し、異なる音、味わいを醸し出す――。その意味でSEXは協奏曲に似ています。


今回は、あなたと気になる人との間の性の相性を、互いの呼び名の組み合わせで読み解いていきましょう。古来、「言葉の響き」によって吉凶を判断してきた言霊姓名判断占いの秘伝である、呼び名音数占いを初公開します。


あなたが気になる人を呼んでいる時の名前、彼があなたを呼ぶ時の名前、それぞれをひらがなで数値化し、2つの数値が合算された時に奏でられる音曲とは――。その音色、曲調があなたと彼のSEX相性を象徴しています。


この占いが相性を占うのに適しているのは、普段の呼び名を重視した点です。相手とどう呼び合っているか。「さん」づけなのか、呼び捨てなのか、それとも「部長」など役職をつけて呼んでいるのか……。呼び名の音によって互いの感情に変化が生まれ、それが官能にも影響を与えていくのです。


【STEP1:呼び名音数を探す】



気になる相手に対して自分が呼んでいる呼び名をかなにし、上の表で探し、各文字の下にある数字を足していきます。2桁以上になった場合は各桁の数字を、さらに足し、1桁になった数字が相手の呼び名音数です。次に、その相手が自分を呼んでいる呼び名を同じように上の表で数値化、1桁になるまで足した数字が自分の呼び名音数です。

※気になる相手のことを「鈴木くん」と呼び、相手からは「アン子ちゃん」と呼ばれている場合

す(9)+ず(3)+き(6)+く(5)+ん(1)=24→2+4=6

あ(1)+ん(1)+こ(2)+ち(3)+ゃ(5)+ん(1)=13→1+3=4


【STEP2:官能協奏曲を探す】



横軸のあなたの呼び名音数と縦軸の気になる相手の呼び名音数の交わるアルファベットを探して、下を見てください。アルファベットと対応する音楽が、あなたと気になる相手が奏でるであろう官能の調べです。例のアン子ちゃんと鈴木くんの場合はHでロックとなります。


ここでは、Aの行進曲、Bのバイエル、Cのフォークの結果をご紹介!


行進曲(SEXの相性:星2つ)


定型的な性の儀式。変化を嫌う二人。



【基本的な性の相性】

堂々たるリズムの行進曲。二人のSEXは呼吸もピッタリ。彼の動きに合わせ、あなたも体を律動。そしてフィニッシュへ…。時計を見るといつも同じ所要時間、まさに行進曲。時間割を組まれているようにキスや前戯の時間が定まり、同じところで歓喜の声を上げ、同じ調子で彼も果てるのです。型にはまったSEXが得意な二人です。時としてマンネリに陥りがちですが、自分から変化を取り込もうとすると「誰に教えられたの?」と浮気の誤解を招き、官能に水を差す結果に。変化を求めず、黙々と儀式のようなSEXを心がけて吉です。


【オススメの官能スタイル】

行進曲の楽隊のような制服が官能を深める鍵。つまりコスプレ。エプロン姿や警備服など。よりリズムは噛み合い性のパレードは続きます。


バイエル(SEXの相性:星2つ)


性を磨き合う二人。過度な武者修行も。



【基本的な性の相性】

SEXの名手として成長する相性がコレ。あなたが「そこはそっと触れて」と教えると、彼も「ここはイチゴを摘むように」と互いに師弟のような関係。SEXというバイエル教本を基礎から学び、技巧を研究し合って、ついには「凄い!」官能の極致に至ることでしょう。不連続に痙攣するような快感を得ることができるはず。ただひとつ心配なのは、快感が増幅するにつれ彼は「もっと激しい快楽を得たい」と、他の相手を求めて性の武者修行の旅に出る確率が極めて高いことです。それは、あなたの方かもしれませんが。


【オススメの官能スタイル】

「好き、好き」と心で念じながらのオーラルセックス。彼はあなたのトリコに。武者修行の危険は消滅。テクよりハートがポイントです。


フォーク(SEXの相性:星1つ)


理屈が官能を妨害。対策は緊縛プレイ。



【基本的な性の相性】

フォークが愛と自由を叫ぶように、二人のSEXには、ある種のイデオロギーが介在します。「SEXのない愛は存在しない」とか「SEXは愛の帰結である」などが屁理屈となって、かえって官能を低めてしまう元凶に。場合によっては悦びを感じることができず、「なぜ感じないのだ!」と途中で彼が怒りだすケースもあります。演技で快楽を装うなど、独りよがりの彼のペースを認めているうちに、SEX拒否症になる恐れも。「なぜ女性だけが受け身でなければならないの?」とロジックで対抗して、自らの快感を追求してください。


【オススメの官能スタイル】

自由を封じ込めるプレイが、この相性には効果的。彼の両手を縛り、くすぐりじらすのです。ぞくぞくする興奮が体の奥から湧き出します。


小野十傳さん 占い教室十傳スクール主宰。姓名判断、断易、四柱推命、奇門遁甲など東洋占いに精通。風角姓名判断はネットで大人気配信中。


※『anan』2018年6月27日号より。イラスト・黒猫まな子 監修・文・小野十傳


(by anan編集部)

anan

2018年06月26日 20時00分

エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。