どうしよーっ! 破局の危機が迫りそうな星座は? 2018年6月の12星座占い!

2018年05月30日 06時30分

占い エンタメ anan

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 太陽の季節に備えて潤いを与えてくれる6月、あなたの恋は、運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2018年6月】占い監修・橋本ミシェル


占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!


【2018年6月】12星座占い まとめ



【6月全体の星の動き】


6月上旬は、新しい社会を求める革新的なムードに。双子座で新月が起こる6月14日頃は、ちょっとした寄り道で、アイデアが湧き上がってきそうなとき。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、排他的な側面が強調され、やっかいなことがあるかも。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、熱くなりやすいムード。率直に意見を交わし合うなかで、期待を裏切るような態度を相手にとられると、急に気分がダウンしてしまいがち。6月下旬は、隠れたところに潜んでいた苦悩の種が顕現しそう。


6月のあなたの運勢は? 星座をクリック!

【牡羊座】

自立した大人のカッコいい女を目指して
【牡牛座】

相手の気持ちに寄り添うことが大切に
【双子座】

SNSをきっかけに恋が始まる可能性が
【蟹座】

レディな振る舞いでハートをゲット
【獅子座】

ガラスのハートのように過敏になりそう
【乙女座】

ギャップ魅せでハートを鷲掴みして
【天秤座】
ほんの少しだけ肉食系女子になってみて
【蠍座】

年上の人との素敵な出会いがありそう
【射手座】

サポート役を買って出ると好転しそう
【山羊座】

運命を感じる大切な人が明らかに
【水瓶座】

相手に合わせて柔軟に対応しよう
【魚座】

甘い話や誘惑に振り回されないように



©Chagin/Gettyimages



#anan占い


【牡羊座】自立した大人のカッコいい女を目指して


ラッキーカラー:ブルー


全体運 ★★★☆☆

一つひとつのことを当たり前と思わないで、心を込めて丁寧に取り組もう。


6月上旬は、しっかり根回しをして着実に進めることが大切。双子座で新月が起こる6月14日頃は、仕事の発展のチャンスにつながりそうな出会いがありそう。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、おおざっぱに考えて行動に移すとうまくいかない可能性大。緻密な計画が大切。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、仕事と関係ないところで出会った人と情報交換すると、有益な情報を手に入れられそう。6月下旬は、嬉しいニュースが聞こえてきそうな予感。



6月の牡羊座


恋愛運 ★★★★☆

6月上旬は、将来を見据えて、まじめな選択を。双子座で新月が起こる6月14日頃は、日ごろから自分を磨いている人は、相手に魅力が伝わりやすいとき。思いっきりアピールすると良さそう。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、一緒にいるとホっとできる人があなたの運命の人になりそう。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、子どもっぽいべたべたした関係よりも、お互い自立した大人の関係を目指して。6月下旬は、愛情で満たされる幸運期。


美容運 ★★★☆☆

6月上旬は、ウォーキングで代謝アップ。双子座で新月が起こる6月14日頃は、年齢に合ったファッションに切り替えるのに良いタイミング。冷静に考えて、子どもっぽいなと思うものは処分していこう。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、日々の階段の上り下りなどで、率先して体を動かしてカロリーを燃焼して。代謝の良い体作りを。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、自然由来成分がたっぷりと入ったボディミルクでお手入れしよう。6月下旬は、スポーツサークルで嬉しい成果が。


#anan占い


【牡牛座】相手の気持ちに寄り添うことが大切に


ラッキーカラー:オレンジ


全体運 ★★★☆☆

短期的に成果を出そうとあせらず、時間やって間がかかっても地道に努力をしていこう。


6月上旬は、多くの人との交流からヒントを得られるとき。双子座で新月が起こる6月14日頃は、周囲の人々とのコミュニケーションを良好に。幅広い話題を準備しておくことが、良い雰囲気を作るためのポイント。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、ゆっくり自分のメンテナンスや心と向き合う時間をもちたいとき。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、仕事では厳しい局面に遭遇することも。オンオフのバランスを取り、プライベートでは趣味の時間を楽しむなどリラックスして過ごして。6月下旬は、フットワーク良く動こう。



6月の牡牛座


恋愛運 ★★★☆☆

6月上旬は、リアクションがワンパターンにならないように。相手の気持ちに寄り添った返事の仕方が効果的。双子座で新月が起こる6月14日頃は、恋は一気にクライマックスへ。先のことを考えすぎるより今を信じて。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、意中の人と波長が合っていないかもしれないと感じたら、歩調を合わせることだけに集中したほうがいいかも。しばらく様子を見れば、状況は改善していくはず。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、いつも通りの態度では、せっかくのチャンスを逃してしまいそう。恥ずかしがらずに、オーバーなくらいに愛情を表現してみて。6月下旬は、疲れをねぎらうひと言や感謝の気持ちを積極的に伝えて。


美容運 ★★★☆☆

6月上旬は、リラックスしながらの半身浴が吉。双子座で新月が起こる6月14日頃は、ダラけた印象を与えないように、パンツスタイルの辛口コーデでキャリア系のデキる女風にキメよう。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、夜ふかしを避けるのはもちろん、質の良い睡眠を確保することが重要。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、スキンケアにはまず肌にたっぷり潤いを与えるものを選ぼう。6月下旬は、血液をさらさらにしてくれる効果や、便秘解消、疲労回復や高血圧の改善にも役立つといわれている「お酢」を取り入れてみて。


#anan占い


【双子座】SNSをきっかけに恋が始まる可能性が


ラッキーカラー:ピンク


全体運 ★★★★★

自分の持ち味を思い切り発揮できるチャンスに恵まれるとき。周りに助けられそう。


6月上旬は、金運アップのとき。お金を増やすための情報や知識を勉強したいとき。双子座で新月が起こる6月14日頃は、自分の中の盲点や自分では見えていないものに価値を見いだしてくれる人が現れそう。アドバイスには素直に耳を傾けて。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、中長期的な目標を定め、壮大なヴィジョンを掲げて。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、より専門的知識を持った人や、その世界の第一人者的な人がサポートについてくれそうなとき。6月下旬は、異業種交流会などで人脈を増やそう。



6月の双子座


恋愛運 ★★★★★

6月上旬は、相手の趣味に合わせた話題を用意して。双子座で新月が起こる6月14日頃は、元カレや過去の恋愛と今を比べても何も始まりません。これからの恋愛を大切にしていくことを考えて。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、いつどこで出会いがあっても大丈夫なように、メイクやファッションに気を配ると吉。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、コミュニケーションが活発になりそうなとき。リアルでもSNSなどのデジタルの世界でも、自分の可能性を広げることができそう。6月下旬は、パーティでリッチな人との出会いの予感。


美容運 ★★★★★

6月上旬は、顔のピーリングで毛穴対策を。顔にたまった古い角質が、くすみの原因になったり、化粧品の浸透を防いだりしてしまう恐れが。フェイシャルピーリングを試してみて。双子座で新月が起こる6月14日頃は、スポーツジムで思い切り体を動かしてみて。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、マリンテイストなデザインがラッキーアイテム。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、ストレスフリーなコットン素材のワンピースに、フラットシューズをあわせたリラックスコーデが吉。6月下旬は、ピローケースなど寝具のマメな洗濯を。


#anan占い


【蟹座】レディな振る舞いでハートをゲットして


ラッキーカラー:ホワイト


全体運 ★★★★★

順調に物事を進めていくことができる、強い追い風が吹くとき。


6月上旬は、アンテナを張り巡らせことでキャリアアップのきっかけが見つかりそう。双子座で新月が起こる6月14日頃は、今取り組んでいることへの価値観が変わったり、人生の方向転換を考えたくなりそう。社会との絆や接点を見直すと良いタイミング。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、この時期の追い風にうまく乗ることで、大ブレイクする予感が。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、眠っている才能が引き出されるとき。仕事では現状維持よりも、どんどんチャレンジしたほうが良さそう。6月下旬は、冷静さを忘れがちな点は要注意。




6月の蟹座


恋愛運 ★★★★☆

6月上旬は、イメージチェンジで魅力がアップ。周りから注目されそうな時。双子座で新月が起こる6月14日頃は、彼のまわりで結婚している人がいたら、2人で結婚生活の話を聞きに行ってみて。具体的に結婚生活の話を聞くことで、彼の中での結婚像もしっかりしてくるし、幸せそうな夫婦を見ることで、「ああ、結婚っていいなぁ」とうらやましくなりそう。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、周りの言葉よりも自分の直感を信じたほうが良いかも。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、レディな振る舞いが、「また会いたい」と思わせる秘訣に。6月下旬は、ライバルが出現する気配が。焦らず自分に磨きをかけるための刺激だと考えて。


美容運 ★★★★☆

6月上旬は、泥パックでしっかり毛穴の汚れをオフ。角質ケアで化粧ノリの良い美肌へ。双子座で新月が起こる6月14日頃は、スクワットを日課にし始めると、足腰が引き締まりそう。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、泡で出てくるタイプのソープがオススメ。フワフワの泡で包み込むように、しっとりやわらか美肌に洗い上げて。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、卵・肉・魚・大豆製品などに含まれるタンパク質が、美しさをアップさせるために重要。意識して摂るようにしよう。6月下旬は、化粧くずれの原因となる皮脂は、優しくティッシュオフしよう。


#anan占い


【獅子座】ガラスのハートのように過敏になりそう


ラッキーカラー:イエロー


全体運 ★★★☆☆

神経をすり減らすようなシチュエーションが多くなりやすく、ストレスを感じやすいとき。無理は禁物。一人の時間も大切にして。


6月上旬は、対決ムードに。タフな交渉が必要かも。双子座で新月が起こる6月14日頃は、残業している人の手伝いをしてあげたり、進んで掃除や整頓してあげよう。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、おだてに弱くなりそう。調子のいいことを言って、あなたを利用しようとする人に、都合良く騙されやすいので、気をつけて。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、無理はしないほうが身のため。6月下旬は、アイディアが浮かびにくいとき。いったん頭を空っぽにしてみて。



6月の獅子座


恋愛運 ★☆☆☆☆

6月上旬は、ケンカが多くなってしまったら、しばらくひとりになってみたほうがいいかも。双子座で新月が起こる6月14日頃は、人の言葉に傷つけられそう。あなたもいつもより過敏になって反応してしまいやすいとき。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、行き過ぎたお世辞を言う人は、簡単に信じないほうが良いかも。言葉の裏側を慎重に読んで。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、心を落ち着けて冷静に状況を判断して。6月下旬は、やっと恋愛に嬉しい追い風が吹いてきそう。


美容運 ★☆☆☆☆

6月上旬は、お風呂やキッチンなどの水回りをいつも清潔にして。双子座で新月が起こる6月14日頃は、ランニングやウォーキングなどのスポーツを始めるのにGoodなタイミング。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、大げさなフリルや大胆な花柄のアイテムを選ぶのは、安っぽさや子どもっぽさが出やすく危険信号。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、ついお酒や甘い物に手が伸びてしまいがち。カロリーオーバーで太りやすいときなので気をつけて。6月下旬は、オーガニックコットンのタオルがラッキーアイテム。


#anan占い


【乙女座】ギャップ魅せでハートを鷲掴みして


ラッキーカラー:シルバー


全体運 ★★★☆☆

忙しい日々の中で、小さなことでもひとつずつきちんと向き合うようにしていこう。


6月上旬は、一気に根本から変えることが求められるかも。双子座で新月が起こる6月14日頃は、新しい風が流れてくるとき。苦手なことよりも得意なことに時間をかけて。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、仲間と未来を語って。面倒な人や悪友とは縁を切ってしまうことも大切。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、クリエイティブな才能が開花しそう。読んだことのない本を読んでみると、良いアイデアが得られるはず。6月下旬は、ひとりではなく気の合う人と一緒に取り組むと吉。



6月の乙女座


恋愛運 ★★★☆☆

6月上旬は、意中の人をわざとらしくなく絶妙なタイミングで褒めるとGood! 双子座で新月が起こる6月14日頃は、意中の人のハートを射止めるためのミッションをスタート。笑顔で周りを楽しませる雰囲気を大切にして。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、相手を許すことで、自分がパワーをもらえそう。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、愛が目覚めるとき。ドキドキとワクワクのエキサイティングな世界が始まりそう。6月下旬は、弱そうな女の子がしっかりしてたりする “ギャップ” がモテの最強の武器に。


美容運 ★★★☆☆

6月上旬は、ふんわりと香るボディミストでエレガントな演出を。双子座で新月が起こる6月14日頃は、新しいディフューザーを部屋に置くと、気分がリフレッシュできて、ラッキーを引き寄せるとき。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、エステや最新美容医療などで、専門家のアドバイスを聞くのもオススメ。気になるところがあったらチェックしてもらおう。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、ヒアルロン酸入りのBBクリームで、ナチュラル美肌に仕上げて。6月下旬は、朝の部屋スタイリングの時に、洗い流さないタイプのトリートメントを毛先につけると◎。


#anan占い


【天秤座】ほんの少しだけ肉食系女子になってみて


ラッキーカラー:レッド


全体運 ★★☆☆☆

事前の準備と情報共有がキーワードに。スケジュールに余裕を持って取り組もう。


6月上旬は、条件の良い仕事が舞い込み、いつも以上に稼げそう。双子座で新月が起こる6月14日頃は、どんな細かいことでも、「報告・連絡・相談」を忘れないで。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、転職などを考えている人は、実際に行動に移す前に、どんな仕事であれば満足して働けるのかを考えてみて。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、会社の人間関係について悩みがある人は、ひとりで悩んでいないで、話してもよさそうな人に話を聞いてもらったり、上司に自分の意見や気持ちを伝えても良さそう。6月下旬は、仕事はひとりで抱え込むより、誰かとシェアするとうまくいくはず。



6月の天秤座


恋愛運 ★★★★☆

6月上旬は、お誘いが増えそう。ピンときたらOKして。双子座で新月が起こる6月14日頃は、プライドにこだわり過ぎると苦しくなってしまいそう。もっと素直に自分自身を楽にしてあげて。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、恋愛にアクティブに行動して、ほんの少しだけ肉食系女子になってみてもいいかも。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、プチワガママが効果的。ワガママを聞いてもらえたら、「やったー!」「ほんと!? うれしい!」など、うれしい気持ちを表現してあげて。6月下旬は、意中の人との距離が縮まりそう。


美容運 ★★★☆☆

6月上旬は、スポーツサークルに参加してみると良さそう。双子座で新月が起こる6月14日頃は、シャツはほんの少しゆるめフォルム、スカートはふくらはぎが隠れるレディな丈を選ぶのが吉。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、柑橘系のアロマでリフレッシュしよう。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、メガネでインテリなイメージを醸し出してみるのがオススメ。カリスマ的な人気がアップ。6月下旬は、保湿成分のアロエベラが配合されたムースタイプのソープがオススメ。フワフワの泡に包まれて、洗い上がりは、しっとりやわらか美肌に。


#anan占い


【蠍座】年上の人との素敵な出会いがありそう


ラッキーカラー:ブラウン


全体運 ★★★☆☆

必要なことを周囲から学び吸収することができそうな時。自分だけでなく人の力も引き出すコツも掴めそう。


6月上旬は、新しいアイデアを試すとき。古いやり方に固執せず柔軟にトライしよう。双子座で新月が起こる6月14日頃は、特技を持っている人は、実力が発揮されそう。新しい技術を習得するのもオススメな時期。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、よく知らないことを知ったかぶりすると大恥をかきそう。不勉強のことは、よく調べてから物を言おう。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、「何ごとも経験」と考えて、行動してみよう。難しいのは最初だけで、慣れればうまくいきます。6月下旬は、先輩からのアドバイスを素直に聞こう。



6月の蠍座


恋愛運 ★★☆☆☆

6月上旬は、細やかな心のこもったギフトから、恋の進展が期待できそう。双子座で新月が起こる6月14日頃は、身近な人の良い部分を探してみると、恋につながるかも。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、考え無しに突っ走るのは危険。ひとまず恋の作戦を練ったほうが良いかも。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、頑固になりすぎないように。こだわりを捨て、相手に合わせる姿勢を見せて。6月下旬は、年上の人との素敵な出会いがありそう。振り向いてもらうためには、失敗を恐れのアタックが必要。


美容運 ★★★☆☆

6月上旬は、エステや最新美容医療などで自分の美しさへの投資を。双子座で新月が起こる6月14日頃は、輝く星空のようなキラキラしたグリッターを、メイクの仕上げにまぶたの上にのせてあげると、輝きオーラが増しそう。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、スポーツジムなどで体を動かしながら、糖質制限ダイエットにトライしてみるとメリハリボディが手に入りそう。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、ナチュラルカラーのネイルを指先に施して。6月下旬は、メイクブラシやスポンジをきちんと洗って清潔に。


#anan占い


【射手座】サポート役を買って出ると好転しそう


ラッキーカラー:パープル


全体運 ★★☆☆☆

良いことがあっても調子に乗らず、謙虚に立ち振る舞うことで好転していきそう。


6月上旬は、多くの人に会うことで良い結果へ。双子座で新月が起こる6月14日頃は、プチラッキーがありそうな日。謙虚に受け止めると良い流れに。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、判断ミスをしやすい時。手に入りやすいものを簡単に失ってしまいそう。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、過去にお世話になった先輩や上司に連絡すると良い日。経済的・物質的な実りにつながる情報が得られそう。6月下旬は、継続して行っていることで自信が持てるように。



6月の射手座


恋愛運 ★★☆☆☆

6月上旬は、サポート役になって。相手の魅力を引き出してあげられそう。双子座で新月が起こる6月14日頃は、意中の人に対して、本人が気づいていないその人の長所や新たな一面を見つけて伝えると、相手はアナタに特別な感情を抱きやすくなりそう。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、自分だけが正しいと思ってしまうと、イライラしてしまいそう。相手も正しいことを言っていると考えて。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、意中の彼を観察するだけでなく、積極的にアタックすることで良い結果に。6月下旬は、最新の話題やコアな情報を用意しておくと、デートで盛り上がりそう。


美容運 ★★☆☆☆

6月上旬は、化粧品のブースターを試してみよう。双子座で新月が起こる6月14日頃は、保湿クリームで首やデコルテまでケアを抜かなく。外出前に日焼け止めクリームも塗って紫外線対策をしてあげることも大切。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、体内への吸収率が低く、日常の食生活では不足しがちで、汗をかくことによっても失われてしまいがちな「鉄分」を積極的に補給しよう。青のり、干しエビ、干しひじきなどを食事に取り入れてみて。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、華奢なブレスレットで、手首を美しくみせて。6月下旬は、スイートなバニラの香りをまとうと、心が解放されてリラックス。ハッピーを手に入れられそう。


#anan占い


【山羊座】運命を感じる大切な人が明らかに


ラッキーカラー:グリーン


全体運 ★★★☆☆

都合の悪いことを隠したりするのは逆効果。周りに花を持たせて実を取るほうを選ぼう。


6月上旬は、幸運の波にうまく乗れるかが勝負。双子座で新月が起こる6月14日頃は、転職を考えていた人は下調べしてみるのに適した時期。現状の不満を解決するためのヒントが見えてきそう。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、少し視野を広げたほうが良さそう。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、仕事などで何かミスをした時や、どう考えても自分が悪い時、素直に「ごめんなさい」のひと言がないと、“性格が悪い” 認定をされ、悪い噂が広まってしまうかも。6月下旬は、良いことも悪いことも、今までの結果として受け止めて。



6月の山羊座


恋愛運 ★★☆☆☆

6月上旬は、相手のニーズを読み取り、ハートをキャッチしよう。双子座で新月が起こる6月14日頃は、いつも相手に合わせてばかりいると、多少無理なことを言っても「この子ならやってくれるだろう。」と都合良く使われてしまいがち。時には断るということも選択肢に入れてメリハリをつけよう。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、相手の行動を強制したりするのはNG。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、何よりも笑顔で接することは、素敵な異性を引き寄せる大事な鍵に。6月下旬は、「この人」と思える人が明らかになりそう。


美容運 ★★☆☆☆

6月上旬は、歯のホワイトニングで好感度抜群に。双子座で新月が起こる6月14日頃は、さまざまなシーンにマッチするハーフアップのヘアスタイルがオススメ。シンプルに仕上げるだけでもかわいいけど、くるりんぱや編み込みと合わせるだけで、一気におしゃれ度がアップ。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、乾燥しがちな手もとに、スペシャルなケアを施して。美容液を塗ったうえにさらに濃厚なクリームをしっかり塗ってセルフハンドパックしてみると◎。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、ファンデーションのノリが悪いと、人に会うのが憂鬱になってしまいそう。色調整や潤い美肌効果も備えた、優秀な化粧下地を味方につけて。6月下旬は、クローゼットの中の洋服をキチンと畳んで整理しておくとラッキーな流れへ。


#anan占い


【水瓶座】相手に合わせて柔軟に対応しよう


ラッキーカラー:ブラック


全体運 ★★★★☆

頭だけで考えるよりも、体を動かしながら行動してみたほうが良い結果につながりそうなとき。


6月上旬は、しばらく遠ざかっていたスポーツを再開してみよう。双子座で新月が起こる6月14日頃は、どうしたら生産性が高まるかを意識して行動しよう。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、貯金の見直しをしてみて。一攫千金を狙うよりも、地に足をつけた方法でお金を増やして。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、意見が衝突しやすい時。真っ向から対立せずに、少しずつ説得していこう。6月下旬は、周りと協力して行うほうがスムーズに。



6月の水瓶座


恋愛運 ★★★☆☆

6月上旬は、焦燥感に駆られる恐れが。考えすぎないで。双子座で新月が起こる6月14日頃は、自分がいかに相手を認めているか上手に伝えることがポイント。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、恋の許容範囲が狭くなりがちで、理想通りでないと思ってしまうかも。できるだけ相手に合わせて、柔軟に対応して。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、自分勝手な態度はヒンシュクを買ってしまいそう。常に相手への思いやりを心がけて。6月下旬は、友だちの紹介から良縁の予感。


美容運 ★★★★☆

6月上旬は、ジムでトレーニングがオススメ。双子座で新月が起こる6月14日頃は、抗酸化パワーが抜群といわれている “ピーマン” を使ったレシピにチャレンジしてみて。なるべく自炊をすることで、体の中からキレイをサポートして、美肌に近づきそう。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、インポートブランドのパンプスがラッキーアイテム。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、フレアスカートで、品よく優し気な印象に。ベーシックなアイテムに差し色をプラスして、グッと今っぽく更新して。6月下旬は、パックやスペシャルなケアは面倒になって続きにくいとき。ナチュラルメイクとシンプルなお手入れが吉。


#anan占い


【魚座】甘い話や誘惑に振り回されないように


ラッキーカラー:ゴールド


全体運 ★★★★☆

壁から逃げ出さないで、自分の至らなさを認めて学ぶ事が大切。


6月上旬は、夢が実現に近づきそう。ケチケチするよりも、成功につながるための勉強にお金をかけたほうが良いかも。双子座で新月が起こる6月14日頃は、この先どうなっていきたいのか、具体的な夢や希望を頭の中に描いて。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、知っていたつもりのことが実は違っていて、驚くことがあるかも。きちんと調べてから話そう。知ったかぶりをするのはあなたの評価を下げてしまいそう。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、今取り組んでいることに対しての成果が見えてきて、価値観が変わったり人生の方向転換を考えたくなりそう。社会との絆や接点を見直すと良いタイミング。6月下旬は、目上の人から嬉しいサポートが受けられそう。



6月の魚座


恋愛運 ★★★★☆

6月上旬は、良好なコミニケーションで愛が深まるとき。双子座で新月が起こる6月14日頃は、相手に感謝する気持ちを持つことで、幸福感を感じられそう。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、恋のチャンスは多くなるかも。でもあなたはなぜか、追われる恋より、追いかける恋にのめり込みたくなってしまいそう。うわべだけの魅力で判断すると、「こんなはずじゃなかった!」ということになりかねないかも。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、信じていた人に騙されたり振り回されたりしそう。甘い話や誘惑には注意。6月下旬は、年上の人と素敵な出会いがありそう。


美容運 ★★★★☆

6月上旬は、ハマメリス水配合のミスト化粧水でリフレッシュしながら毛穴を引き締めて。双子座で新月が起こる6月14日頃は、ムダ毛の処理は抜かりなく。きちんとお手入れしておこう。太陽が蟹座に入る6月21日頃は、バストの形を左右する「ブラジャー選び」が間違っていないか今一度チェックしてみると良いかも。山羊座で満月が起こる6月28日頃は、食べ過ぎ飲み過ぎに要注意。空腹で買い物に行って余計な物を買ってしまうと、カロリーオーバーで後悔することに。6月下旬は、コスメカウンターで相談すると良いアドバイスがもらえそう。

anan

2018年05月30日 06時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。