ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 5/21〜5/27

2018年05月18日 06時30分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、恋愛運を後押ししてくれるお守りチャーム。血液型別に、おすすめのモチーフをお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2018年5月21日~5月27日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年5月21日~5月27日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2018年5月21日~5月27日】血液型ごとの運勢



テーマは、恋愛運を後押ししてくれるお守りチャーム。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!



©Nomad/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【A型】幸せに満ちた女性らしさが高まりそう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


さまざまなアイデアを実行してみるとき

今週の運気は独創的なアイデアが浮かんだり、希望が湧いてくることが増えることになりそうです。仕事運は一度立ち止まり、整理して、場合によってはやり直すと良いでしょう。そうすると新しい企画がひらめいたり、将来の見通しがついてくるようになるでしょう。金運は頭が冴えているので、お金の使い方を少し工夫してみるといいかも。健康運はちょっとした不調に注意が必要なときです。一度風邪をひくと長引いてしまいそうなので、予防をすると良いでしょう。美容運は健康美に注目すると良さそう。ウォーキングや水泳などで運動することがオススメ。



A型の恋愛運


恋愛運


好転できるように自らも心がけて

恋の運気は新しい局面に変わったり、新しい出会いなどがあるとき。全体的には良い方向に向かうでしょう。シングルの人は強引すぎるくらい自分から行動を起こすと、素敵な出会いにつながるはず。片想い中の人は安定し、心地よい関係の継続ができそう。進展は期待できないものの、受け身になって相手を上手にコントロールすることが大切なときです。カップルの人は女性がリードするとうまくいくでしょう。いつまでも楽しく、理解できる関係が続きそうです。恋愛運を後押ししてくれるお守りチャームは薔薇のモチーフ。幸福感と美しさをより高めてくれそうです。




ラッキーアイテム  ティートゥリーのアロマオイル

出会いが多いスポット  遊園地

週末ラブ運  ★★★☆☆ 公園でジョギングなど軽い運動を




©CoffeeAndMilk/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】自分らしさを大切に。とらわれない心で


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


高い視点でとらえるとスムーズに

今週の運気は全てのバランスがうまく取れるようになったり、いろいろなことに携わる機会があるでしょう。仕事運は粘り強く、根性があるときなので、長期的な計画を進めるとうまくいきそう。視野を広く持ち、下積みをするような感覚で臨むと自らも成長できるはずです。金運は新しい財布に変えたり、計画性のある貯蓄の方法を考えると成果が得られそうです。健康運はベジタブルスムージーなどで野菜や果物を多く摂るようにすると良いでしょう。美容運はいくつか美容法を試してみて、その中で自分に合うものを続けていけば効果が期待できるでしょう。



B型の恋愛運


恋愛運


好調の波の中で冷静な判断を

恋の運気は出会った瞬間からうまくいく確信が得られたり、理想的な人にめぐり会えたりと、とても良好な流れがあります。ただし、シングルの人は三角関係や良すぎる話には注意が必要です。この時期は自分のレベルアップに集中していると、いつの間にか相手からアプローチされている状況になるかもしれません。片想い中の人はロマンチックな場面に遭遇するかも。関係性に進展が期待できそうです。カップルの人は安定していて、お互い満足できる有意義な時間を過ごすことができるはず。恋愛運を後押ししてくれるお守りチャームは黒ネコのモチーフ。しなやかで自由な心を支えてくれるはず。


ラッキーアイテム  美顔器

出会いが多いスポット  スポーツジム

週末ラブ運 ★★★★☆ ショッピングを兼ねて街歩きを




©yanjf/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】想いを明確にして成就への強い気持ちに


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


自分のペースに周りを巻き込んで

今週の運気は自由に動き回れたり、自分のペースで行動ができるようになるでしょう。仕事運はフットワークの軽さを活かせそう。積極的に行動することが目標へ近づくための一歩になるはずです。達成するためには、ほかの人と共同することも忘れないように。金運は友人や知人からのアドバイスで良いヒントを得ることができるでしょう。健康運は体調面が良好で、問題はなさそう。頭脳を鍛えるとツキを呼びそうです。クロスワードパズルやアプリなどがオススメです。美容運はヘアケアを中心に、部分的な美容を極めていくことで美しさがさらにアップしそう。



O型の恋愛運


恋愛運


今必要だと思うことを優先して

恋の運気は型にハマることがなく自由で、国際的な恋愛も期待ができるようなとき。シングルの人は誘惑を跳ね返せるので、くされ縁や自分に悪影響のある関係をここで断ち切ることがオススメです。片想い中の人はうれしいチャンスがありそうです。関係性は進み、展開が早く、ついていけないくらいのスピードになるかも。カップルの人は毎日が充実していて、最高の相手と巡り合えたことを素直に感謝する瞬間がありそうです。恋愛運を後押ししてくれるお守りチャームは炎のモチーフ。想いをクリアにして、叶えたい望みがよりはっきりしてくるはず。


ラッキーアイテム  アクアリウム

出会いが多いスポット  居酒屋

週末ラブ運  ★★☆☆☆ 体験レッスンに出かけてみては




©nd3000/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】想いを抱いてまっすぐに進んでいけそう


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


安定したリーダーシップの発揮を

今週の運気は特に上がり下がりが激しいという感じではなく、平和で、安定した一週間が過ごせるでしょう。仕事運はリーダーシップをとったり、うまくチームをまとめるなど指導力を発揮することができそう。業績向上につながったり、昇格も期待できるような評価が得られるはず。金運は無駄遣いを極力控えて、着々とお金をためていくようにするといいでしょう。健康運は精神面がとても穏やかな状態で安定していて、体力的にも優れているとき。適度な運動をするのがオススメ。美容運は無理をしないことで、今の素敵なお肌の状態をキープしましょう。



AB型の恋愛運


恋愛運


狙いを絞り、うまく展開して

恋の運気は何事も可能にする強い力があるとき。困難や反対を乗り越えて真実の愛をつかめたり、情熱的なときを過ごすことができるでしょう。シングルの人は気になる人が出てきたら、上手にコントロールするのが良さそう。相手に安らぎを与えるようにしてみて。片想い中の人は相手にリードしてもらうようにして、そのペースに合わせるとうまく展開できるでしょう。情熱を伝えることも忘れずに。カップルの人は相手を尊重し、お互いを理解できる一歩進んだ大人の関係へと発展するでしょう。恋愛運を後押ししてくれるお守りチャームは天使のモチーフ。自分の気持ちに迷いなく進んでいけそう。


ラッキーアイテム  アニマル柄のハンカチ

出会いが多いスポット  展覧会や美術館

週末ラブ運 ★★★★★ 輸入雑貨の店をのぞいてみて




©nd3000/Gettyimages

anan

2018年05月18日 06時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。