ヤバすぎーっ…! 恋の三角関係に陥りそうな星座は? 2018年5月の12星座占い!

2018年04月28日 07時00分

占い エンタメ anan

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! どこかにお出かけしたくなる気持ちいい日が続く5月、あなたの恋は、運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2018年5月】占い監修・橋本ミシェル


占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!


【2018年5月】12星座占い まとめ



【5月全体の星の動き】


5月上旬は、ドラマティックな出来事が起きそうな大きな変革期。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、物質的なことや、五感に訴えるものに対して素直に楽しむことなどがテーマに。お金や経済面でのことや、衣食住での豊かさや、自分の価値感を大切にする傾向に。それが行き過ぎると、執着心が強くなり過ぎてトラブルの原因になりがちなので気をつけて。


双子座に太陽が入る5月21日頃は、好奇心とコミュニケーション能力の星の影響を受け、フットワークが軽くなったり、知的能力が高まる反面、情報に流される、興味の対象が目移りしすぎて集中力を欠きやすいので注意が必要。射手座で満月が起こる5月29日頃は、パワーアップを叶えてくれる星の力を利用して。ネガティブな思いを手放して、夢と理想を頭の中に描いて現実のものにしよう。5月下旬は、社会全体の豊かさに何らかの影響を与えそう。


5月のあなたの運勢は? 星座をクリック!

【牡羊座】

家庭的な面をアピールすると良い展開に
【牡牛座】

スキンシップを仕掛けて親睦を深めよう
【双子座】

冒険心からの浮気や不倫には注意しよう
【蟹座】

彼の顔色をうかがったり下手に出ると危険信号
【獅子座】

未来のための別れや出会いの転機が訪れそう
【乙女座】

相手を許すことで自分自身もハッピーに
【天秤座】
素晴らしいロマンスの花が開花するとき
【蠍座】

危険な三角関係のワナには気をつけよう
【射手座】

自分の気持ちに素直に向き合っていこう
【山羊座】

柔軟な考え方で恋の未来を切り開いて
【水瓶座】

世間体や周囲の意見に振り回されないで
【魚座】

新しい場所で刺激のあるラブラブデートを



(C)fotostorm/Gettyimages



#anan占い


【牡羊座】家庭的な面をアピールすると良い展開に


ラッキーカラー:オレンジ


全体運 ★★★☆☆

自分は何者で相手に何をしてあげられるのか、きちんと自己理解をすることで、活躍するチャンスが与えられることに。


5月上旬は、フットワークよく動くことが成功の秘訣。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、新しい課題に取り組んでみよう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、仕事関係の体制の中で、横のつながりを意識して大切にして。射手座で満月が起こる5月29日頃は、発信力が高まるとき。プライベートなことだけでなく、仕事につながることにも活性していこう。5月下旬は、雑務もきちんとこなしておこう。次第に定まる場所が決まっていきそう。



5月の牡羊座


恋愛運 ★★★☆☆

5月上旬は、豊富な話題を用意しておくと吉。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、デートや合コンの場所に、おいしい物が食べられる人気のお店を選ぶとGood! 飲み物が無くなりそうになったらオーダーを聞いてあげたり、料理をお皿に盛りつけてあげるなど、率先してさりげない気配りをして。双子座に太陽が入る5月21日頃は、意外なところから幸せな恋への道が開けていきそう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、優柔不断は誤解を招く種に。はっきりと意思表示をして。5月下旬は、「今日は○○ちゃんが遊びに来てくれた」という何気ない出来事を投稿しつつ、きれいに片づいたお部屋やおいしそうな料理がさりげなく写った写真をSNSにアップして、家庭的な面をアピールしよう。


美容運 ★★★☆☆

5月上旬は、美容に関するイベントに参加してみると良いかも。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、ダイエットを始めると効果的なとき。でも、やみくもに食事を減らすのではなく、きのこや海藻などの低カロリーだけど栄養のある食材を活用してみよう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、青野菜の栄養をぎゅっと凝縮した青汁を、体調管理のために取り入れてみると、忙しい日々も元気に乗り切れそう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、お風呂上がりにお腹をマッサージして。血行が良くなっているときに、おへその周りを「の」の字を描くようにマッサージすることで、腸の活性化にもつながり、スッキリ美ボディへ。5月下旬は、部屋の模様替えがオススメ。


#anan占い


【牡牛座】スキンシップを仕掛けて親睦を深めよう


ラッキーカラー:レッド


全体運 ★★☆☆☆

理屈抜きに好きだという感覚を大事にして。迷ったときは、自分の本能を信じてみよう。


5月上旬は、風向きが変わる時期。柔軟に対応して。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、フレッシュな切り替えの時期。双子座に太陽が入る5月21日頃は、たとえ新しい道を選ぶことになっても、あなたが今までやってきたことは、決して無駄にはならないので、とにかく自分を信じて。射手座で満月が起こる5月29日頃は、頑張っている自分にご褒美をあげたいとき。自分自身を褒めて次の段階で使うエネルギーのために少し充電しよう。5月下旬は、勝負のとき。頑張れば、朗報が期待できそう。



5月の牡牛座


恋愛運 ★★☆☆☆

5月上旬は、気まぐれに注意して。些細なことからトラブルの恐れが。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、決断が迫られそうなタイミング。決める前に、選択肢をいくつか検討するなどしておくと、良い方向へ進めそう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、相手を思いやる気持ちを大切にして。射手座で満月が起こる5月29日頃は、五感が鋭くなり異性との触れ合いで、恋がヒートアップしそう。スキンシップを意図的に仕掛けてみても良いかも。でも、遊びの恋には要注意。5月下旬は、まずは、自分から信じることで良い結果へ。家族思いで家族仲が良いということを、意中の人にアピールすると、好印象を持ってもらえそう。


美容運 ★☆☆☆☆

5月上旬は、ヘアスタイルを変えるなど、イメージチェンジしてみると運気アップ。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、多忙で肌がくすみがちなので、肌をキレイに見せる効果も期待できる真紅の口紅にトライしてみて。カジュアルなファッションに合わせても、女性らしさが引き立つはず。双子座に太陽が入る5月21日頃は、満腹感を得られにくい「ながら食べ」をストップ! 食べるときは、きちんとテーブルの前に座って食事に集中しよう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、疲れやストレスの影響を受けやすいので、エステやスパでゆったりする時間を過ごして。高級な美容マスクもGood! 5月下旬は、ウォーキングを始めてみよう。


#anan占い


【双子座】冒険心からの浮気や不倫には注意しよう


ラッキーカラー:ホワイト


全体運 ★★★★☆

知らないうちに自分を前に進みにくくしていた、鎖の重りを取り外すとき。


5月上旬は、不要なものを切り離す転換期。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、ようやく自分自身を解放してあげるとき。リラックスして、新たなステップを踏み出そう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、新しい一年の希望や願いを心に思い描いて。「願いを叶えた自分の姿」をできるだけ具体的に思い描くと、叶いやすくなります。射手座で満月が起こる5月29日頃は、ビジネスや投資などお金に関することで、見直しをしてみると良い結果につながるはず。5月下旬は、仕事のための下調べや研究に熱が入りそう。



5月の双子座


恋愛運 ★★★★☆

5月上旬は、異性から注目されるとき。でも、誰にでも良い顔をするのはやめておいたほうが良いかも。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、話し合いをするときは、感情の赴くままではなく、一度考えてから発言すると余計なトラブルを防げそう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、冒険心が高まるとき。新しい恋の扉が。浮気や不倫には注意して。射手座で満月が起こる5月29日頃は、連絡がなかなか来なかったりして不安になることがあるかも。でも、心配しすぎなくて大丈夫。むしろゆったり構えていたほうがうまく行きます。5月下旬は、気になる人がいたら、その友人など周りから仲良くなっていくと良い展開へ。


美容運 ★★★★☆

5月上旬は、生活のリズムを整えて。朝は朝日を浴びることが大切です。朝日を浴びることで全身の体内時計がリセットされるので、カーテンを開け、部屋いっぱいに朝日が入るようにしよう。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、モヤモヤした気分はシャワーを浴びてスッキリ洗い流して。柑橘系の香りのボディソープを使うのがオススメ。双子座に太陽が入る5月21日頃は、自然のある場所へウォーキングしに出かけると運気が好転。射手座で満月が起こる5月29日頃は、デトックス効果のあるドリンクが幸運の鍵。5月下旬は、ダイエットサプリを味方につけても良さそう。


#anan占い


【蟹座】彼の顔色をうかがったり下手に出ると危険信号


ラッキーカラー:グリーン


全体運 ★☆☆☆☆

努力をしているのに、なかなか成果に結びつかないと感じる場面がありそう。仕事の進め方に問題がないか、じっくりと考えたい時期。


5月上旬は、困っている人を助けてあげよう。義理人情を大切にすることで、ラッキーがお訪れるとき。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、新しい仲間や友達に出会うと、夢や希望が広がりそう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、対決モードから反省モードに。現実をきちんと見つめて、過去の振り返りとこれからの計画をしたいとき。射手座で満月が起こる5月29日頃は、目的を明確にしたうえで仕事を進めると、適切な手段を選べて、実現しやすくなりそう。要領よく臨機応変な対応をすることもできて、生産性高く仕事を進められるるはず。5月下旬は、少しずつ問題が解決の方向へ。




5月の蟹座


恋愛運 ★★☆☆☆

5月上旬は、自分自身で決めなくてはならないとき。誰かの意見に振り回されず、自分を信じていこう。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、新しい恋のチャンス到来。天真爛漫な明るさが異性を惹きつけます。双子座に太陽が入る5月21日頃は、トキメク恋心が加速を増して、美しさに磨きがかかりそう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、あなたの出方によって、相手の態度が変わりそう。好きだからといって下手に出たり、不安で思わず彼の顔色をうかがうと、その態度や言動がすべて相手に伝わって、「この子は大事にしなくてOK」となってしまいがちなので、気をつけて。5月下旬は、秘密の中から愛が生まれるかも。


美容運 ★☆☆☆☆

5月上旬は、肌の疲れが気になりそう。ビタミンCのサプリメントを賢く味方につけて。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、野菜の中でもビタミンCの含有量トップクラスで、抗酸化パワーが抜群といわれている “ピーマン” を使ったレシピにチャレンジしてみて。双子座に太陽が入る5月21日頃は、柑橘系のさわやかな香りのコスメを取り入れると、気分が明るくなりそう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、肌の乾燥を放っておくと、小ジワができてしまいそう。保湿アイテムの重ね使いで、しっかりと肌を潤して。5月下旬は、塩分の多い食事が増えると、顔がむくんでしまいそう。塩分を減らしたり顔のマッサージをしてスッキリ小顔を目指して。


#anan占い


【獅子座】未来のための別れや出会いの転機が訪れそう


ラッキーカラー:シルバー


全体運 ★★★☆☆

周囲の人達を楽しませることを心がけると運気アップにつながるとき。


5月上旬は、コツコツ努力することで、夢が現実に近づいていくとき。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、進むべき方向性を固めることで、目標が明確になり、成功しやすくなります。双子座に太陽が入る5月21日頃は、よい仲間に恵まれて、チームワークでよい結果を出せるとき。困ったことはひとりで考えこまずに周囲に相談してみて。射手座で満月が起こる5月29日頃は、創造性が花開くとき。いろいろな出会いや刺激が、さらにクリエイティブな才能を高めてくれるはず。5月下旬は、大事な勝負のとき。



5月の獅子座


恋愛運 ★★☆☆☆

5月上旬は、刺激的な恋の予感。調子に乗りすぎてしまわないように。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、別れや出会いの転機となりそう。何か失うものがあるから、その後に失ったもの以上に得るものがあると気がつくはず。双子座に太陽が入る5月21日頃は、身近な人の存在に感謝することで、小さな幸せを感じられるとき。射手座で満月が起こる5月29日頃は、あなたの魅力に気が付いた人が寄ってきやすいとき。好みのタイプではないかもしれないけど、仲良くしておくと後々良いことがありそう。5月下旬は、合コンやパーティーなどに参加してみよう。


美容運 ★★★☆☆

5月上旬は、カフェインの摂りすぎに注意。コーヒーやお茶などカフェインを多く含むものばかりとると利尿作用によって水分が排出され水不足に。きちんと必要な水分は補って。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、脂っこかったり、塩分や糖分が多めの食事は控えよう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、歯医者でチェックしたり、ホワイトニングするなど、メンテナンスに取り組んで。射手座で満月が起こる5月29日頃は、スカーフ使いを楽しんで取り入れ、洗練されたファッションコーディネイトを演出してみて。5月下旬は、スポーツジムに行って体を鍛えよう。


#anan占い


【乙女座】相手を許すことで自分自身もハッピーに


ラッキーカラー:グレー


全体運 ★★★★☆

本当の意味で、「今の自分に合う形に」整えていけるとき。時間をかけて取り組むことで、運が味方してくれるはず。


5月上旬は、新規を切り開いていくことができるとき。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、専門性を高めていきたいとき。双子座に太陽が入る5月21日頃は、生活や仕事の条件が本来希望していた通りか自問自答し確認して。もし違うと思ったら、引っ越しや転職などを考え始めても良いかも。射手座で満月が起こる5月29日頃は、自分にとって適した居場所が見つかり、心が満たされるとき。5月下旬は、転職活動を考えるのに良いタイミング。挑戦して経験値を上げておくことも大切。



5月の乙女座


恋愛運 ★★★☆☆

5月上旬は、旅行の計画を立てるのにベストなとき。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、相手の期待に応えることが大切。自分の最善を尽くしてみて。双子座に太陽が入る5月21日頃は、心を揺さぶられるようなことがありそう。何事もプラスに考えるように意識して。射手座で満月が起こる5月29日頃は、相手を許すことで自分自身も楽になれるとき。恨んだり妬んだりするのは、ムダなパワーを使うだけなのでやめておこう。5月下旬は、ときにはひとりの時間も大切にして。ゆっくりのんびりできる時間を作ろう。


美容運 ★★★★★

5月上旬は、足もとにレースアップシューズを合わせると、いつものコーデが格段にセンスアップ。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、花柄のモチーフがラッキーを引き寄せるとき。アクセサリーやファッションのアクセントとしてポイント使いで取り入れてみても良さそう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、年齢に合ったファッションに切り替えるのに良いタイミング。冷静に考えて、子どもっぽいなと思うものは排除していこう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、夜更かしを避けるのはもちろん、質の良い深い睡眠を確保することが重要。5月下旬は、ボディスクラブで余分な角質を取り除いて。


#anan占い


【天秤座】素晴らしいロマンスの花が開花するとき


ラッキーカラー:ピンク


全体運 ★★★★★

自分だけが目立つのではなく、大変なことや苦手なことを引き受けて、周りをフォローすることで運気アップへ。


5月上旬は、上下関係やも仲間意識を大切にして。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、目先の利益に流されず、周りの人のためになるとこを意識することで、良い勉強にもなり、周りからも一目置かれることに。双子座に太陽が入る5月21日頃は、周囲を手伝って高い目標を掲げて追い込むと良い結果が出せそう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、ゴールが何かを考えてから行動することが大切。先走りすぎると、失敗していまいそう。5月下旬は、仕事より遊びに気持ちがいってしまいそう。うっかりミスに気をつけて。




5月の天秤座


恋愛運 ★★★★★

5月上旬は、ギクシャクしていた関係は終止符を。新たな第一歩を踏み出して。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、誘われたら行ってみるのがオススメ。ひょんなことから恋が始まりそう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、ロマンスの扉が開くとき。恋やパートナーを探している人には、素晴らしいシーズンに。射手座で満月が起こる5月29日頃は、キラキラとあなたの魅力が輝くとき。リッチな人と良い縁がありそう。5月下旬は、スポットライトを浴びてあなたが注目されるモテ期に突入。


美容運 ★★★☆☆

5月上旬は、新しい化粧品にトライしてみて。使用する際は必ずパッチテストから行おう。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、ナチュラルなカラーのカットソーがGood。上品な魅力で注目されそう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、海外のスポーツファッションブランドが吉。射手座で満月が起こる5月29日頃は、保湿力の高い日焼け止め機能付きのBBクリームで、日中の乾燥と紫外線から肌を守って。5月下旬は、肌の新陳代謝を高めるために、フェイシャルピーリングで古い角質をオフして。


#anan占い


【蠍座】危険な三角関係のワナには気をつけよう


ラッキーカラー:パープル


全体運 ★★☆☆☆

柔軟な態度でいることが大切なとき。他人の長所から学ぼうという心がけで自分を磨ける時期。


5月上旬は、自分の欠けている点に気がつきそう。一度立ち止まって考えてみて。新しい変革への第一歩へ。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、いよいよスタートの一歩を踏み出したいとき。新たな役割にチャレンジする人も。双子座に太陽が入る5月21日頃は、対立する二つのものに挟まれて、身動きが取れなくなりそうなとき。バランスよく対応することが事態を打開するためのポイントに。射手座で満月が起こる5月29日頃は、楽天的に構えて大丈夫。5月下旬は、周囲との利害関係のマネジメントが必要。



5月の蠍座


恋愛運 ★☆☆☆☆

5月上旬は、個性的な人と恋が生まれる予感。無理に距離を縮めようとせず、冷静な目で見ながら恋を育てると吉。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、ユニークな人との良縁が生まれそう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、三角関係におちいりそうなとき。自分ひとりだけで解決しようとするとギクシャクしてしまいそう。何でも話せる男友だちにアドバイスを求めると良い方向へ。射手座で満月が起こる5月29日頃は、偶然からの恋の炎が燃えだしそう。5月下旬は、遠くへ出かけるとラッキーなことが。


美容運 ★★☆☆☆

5月上旬は、一生懸命努力をしても限界を感じて、逆にストレスを溜め込んでしまうかも。たまには、リラックスできる時間を作り、リンパマッサージでケアして、ラインをすっきりさせよう。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、ネイルを新調すると良い流れに乗れそう。指先にツヤと華やかさを演出して。双子座に太陽が入る5月21日頃は、1日最低1回は小さなストレッチ運動を取り入れてみて。射手座で満月が起こる5月29日頃は、朝のウォーキングが美容と健康に効果的。5月下旬は、スタイルがよく見える効果がある、ハイウエストのボトムスが◎。


#anan占い


【射手座】自分の気持ちに素直に向き合っていこう


ラッキーカラー:ベージュ


全体運 ★★★★☆

周りの人を上手に巻き込み、信念を持って行動していこう。


5月上旬は、ストレスを感じることが多くなりそう。しっかり体調管理を。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、何となくダラダラと怠けがちだった人は、ここで生活習慣を変えるチャンスのとき。双子座に太陽が入る5月21日頃は、意中の人と一緒にスポーツなどアクティブなことを楽しむと、良い展開が期待できそう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、何でもひとりで抱えこもうとせず、周りの人の力を借りるということを覚えるのも大切。5月下旬は、知的好奇心が増し、成長への意欲が高まりそう。



5月の射手座


恋愛運 ★★★★☆

5月上旬は、パートナーシップに温かい愛の交流が。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、自分の気持ちに素直に向き合うことで、ラッキーを引き寄せそう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、相手が気弱になったり優柔不断なときには、あなたがリードすることで関係性が深まりそう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、想定外のことがあっても自分を見失わないで。きちんと考えれば正しい判断が下せるはず。5月下旬は、将来有望な人や知的レベルの高い人など、相手の要求が高くなってしまいがちかも。


美容運 ★★★☆☆

5月上旬は、規則正しい生活にしないと肌に影響が。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、お風呂上がりに植物オイルがたっぷり配合されたボディクリームでボディケアすることを忘れないで。毎日のお手入れで潤いのあるすべすべ肌へ。双子座に太陽が入る5月21日頃は、油断をすると体重が増え過ぎてしまいそう。叶えたい希望体重があれば、期限を設けて運動や食事制限などをしてみて。射手座で満月が起こる5月29日頃は、女友だちとショッピングに行くと吉。友達のアドバイスがあれば、似合わない物を買う失敗や衝動買いの後悔も避けられそう。5月下旬は、努力をしてきた人は、嬉しい効果が出始めるのを実感できそう。


#anan占い


【山羊座】柔軟な考え方で恋の未来を切り開いて


ラッキーカラー:ターコイズブルー


全体運 ★★★★★

自分自身の成長のために、日々の進歩をスケジュール手帳に書き込んでおくと良いとき。


5月上旬は、「今の状況でできることは何か?」創造性を持って考えよう。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、外の世界へ飛び出していくとき。ダラダラと怠ける癖を断ち切りたいときは、意識的に外出を。双子座に太陽が入る5月21日頃は、今までを振り返り、次の方向性を定めるとき。射手座で満月が起こる5月29日頃は、心安らぐひとときを過ごすことができそう。5月下旬は、ようやくストレスやプレッシャーから解き放たれそう。



5月の山羊座


恋愛運 ★★★☆☆

5月上旬は、新しい習慣や考え方を受け入れられるかが、運命のわかれ目に。柔軟な考え方で未来を切り開いていこう。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、予想外のことがおきるかも。変化を楽しむ気持ちを持つと吉。双子座に太陽が入る5月21日頃は、好きな人へのアプローチに、工夫を凝らして想いを伝えよう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、無理せずに自然体で、安心して前へ進んで大丈夫。5月下旬は、恋の成就のためには、話術がポイントになりそう。相手が興味を持つ話題を研究しておこう。


美容運 ★★★★★

5月上旬は、髪のパサツキは、美容液成分が豊富な髪用美容液でケアしよう。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、ハーブティを積極的に取り入れて。つい間食したくなったときに飲むようにすると、食欲も抑えられて、ダイエット効果も期待ができそう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、部屋に柑橘系のアロマデュフューザーを置くと幸運が訪れそう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、顔周りをスッキリ見せてくれる襟ものが広く開いたシャツが、仕事にもプライベートにも幸運を呼び寄せるとき。5月下旬は、最新美容医療でレーザーなど試してみても良いかも。


#anan占い


【水瓶座】世間体や周囲の意見に振り回されないで


ラッキーカラー:ゴールド


全体運 ★★★★★

頑張る人には追い風が吹くとき。熱い自己改革が功を奏します。


5月上旬は、今までとは違う新しい才能が開花。ネット環境から遠ざかりアイデアを整理する時間を作って。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、自分の居場所を再確認するとき。双子座に太陽が入る5月21日頃は、やればやっただけ成果が期待できるそう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、順調そうに見えることでも、目の前に落とし穴がないとも限らないので注意。一度立ち止まって考えよう。5月下旬は、語学を学ぶと良い時期。信念を持って続けていこう。



5月の水瓶座


恋愛運 ★★★★☆

5月上旬は、少しイメージチェンジして。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、密かに温めてきた関係を、さらに前に進めていくチャンス。礼儀正しくすることで、さらに好印象をもってもらえそう。双子座に太陽が入る5月21日頃は、選択に迷いが生じてしまう恐れがあるとき。世間体や周囲の意見に振り回されることなく、心から好きだと思える人を選ぼう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、相手の一挙一動を気にしすぎて、気分の浮き沈みが激しくなりがち。気持ちに余裕を持てるようにしよう。5月下旬は、旅行の計画を立てると良さそう。


美容運 ★★★★☆

5月上旬は、大胆なカッティングの服が◎。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、部屋の汚れはあなたのストレスに比例してあらわれそう。こまめなお掃除と整理整頓を心がけて。双子座に太陽が入る5月21日頃は、眠る環境を整えることを大切にして、質の良い睡眠を確保すると美しさが手に入りそう。眠りが浅かったり、寝つきが悪かったりしてうまく眠れない場合、オーガニックコットンのシーツやピローカバーを試してみると良いかも。射手座で満月が起こる5月29日頃は、甘い物やお酒などの誘惑もあるけど、美しさを目指す自分にとってプラスかマイナスかを考えてコントロールしよう。5月下旬は、シートマスクで潤いのある肌へ。


#anan占い


【魚座】新しい場所で刺激のあるラブラブデートを


ラッキーカラー:ブラック


全体運 ★★★☆☆

願いが徐々に叶ないそう。手応えを感じながら、しっかりとやり抜いて。


5月上旬は、欲しいものが手に入りそう。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、一度挑戦して、途中で挫折してしまった学びを、再トライしてみると良いとき。双子座に太陽が入る5月21日頃は、引越しや転職を考えてみるのに適した時期。現状の不満を解決するためのヒントがみえてきそう。射手座で満月が起こる5月29日頃は、目標としていたことをクリアできそう。さらなるステージへ向かっていく準備をして。5月下旬は、障害が目の前に立ちはだかるとき。



5月の魚座


恋愛運 ★★☆☆☆

5月上旬は、理想の相手が出現しそう。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、新しい場所が吉。まだ交際していない人にとっても楽しいデートになり、長く交際しているカップルにとっても、刺激が与えられてラブラブになることができるはず。双子座に太陽が入る5月21日頃は、なんとなく合わないと思っていた人との問題を、根本的に改善したり、新たな恋の選択をするとき。射手座で満月が起こる5月29日頃は、細かいことにとらわれないで。小さな噂話や確実ではない話を気にし過ぎると、大切な真実を見失ってしまうかも。5月下旬は、感情のこじれができてしまいそうな恐れが。


美容運 ★★☆☆☆

5月上旬は、レスキューコスメに出会えそう。牡牛座で新月が起こる5月15日頃は、デコルテや二の腕、膝などのパーツケアは抜かりなく。双子座に太陽が入る5月21日頃は、ベースメイクは厚塗りにならないように気をつけて。急いで仕上げた肌は “雑な雰囲気” が表れて運気もマイナスに。難しいテクニックを使わなくてもいいので、なるべく薄づきにして、下地を使い丁寧に仕上げることが大切。射手座で満月が起こる5月29日頃は、存在感があるリングを取り入れて、手指を華奢にみせて。カジュアルにも、きれいめコーデにもハマるシンプルで洗練されたデザインを選ぶのがポイント。5月下旬は、肌が揺らぎやすいので気をつけて。

anan

2018年04月28日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。