ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/30〜5/6

2018年04月27日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、絆を深めるスポーツレジャー。血液型別に、彼との距離がぐっと近づくおすすめレジャーをお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2018年4月30日~5月6日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年4月30日~5月6日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2018年4月30日~5月6日】血液型ごとの運勢



テーマは、絆を深めるスポーツレジャー。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!



©mauro_grigollo/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【A型】風を感じながら走る爽快感が印象深く


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


資格や技術を生かして順調に進展

運気は、穏やかな気持ちで優雅に過ごせそうです。仕事運に関しては、順調に発展していくでしょう。あなたが持っている技術や資格を生かせる仕事があれば、任せてもらえそうです。金運に関しては、直感で行動すると良いチャンスとめぐり会えそう。パートナーが必要になるような仕事にたずさわると金運が良好に。健康運に関しては、体力があり余って、とにかく元気。公園や施設などで、球技などの団体競技をすることが、さらなる健康運アップの秘訣です。美容運に関しては、炭を使ったパックや歯磨き粉などを使うと気の流れが良好になるでしょう。



A型の恋愛運


恋愛運


落ち着いてタイミングをキャッチ

恋愛運は、うれしいことがあったり、安らぎを実感できるようなことがありそう。シングルの人は、出会うまでの準備が必要になる可能性があります。ゆっくり時間をかけて素敵な出会いを見つけると良いでしょう。片想い中の人は一度冷却期間をおいたほうが良いかもしれません。本当に幸せになれるのか、一度考えてみると新たな発見があるでしょう。カップルの人は良いタイミングをつかむことができ、希望が叶ったり、思わぬ幸運にめぐり会えるでしょう。絆を深めるスポーツレジャーはサイクリングです。サイクリングロードを二人で風を切って走れば、気分も爽快に。




ラッキーアイテム  腕時計

出会いが多いスポット  アミューズメントBAR

週末ラブ運  ★★★★☆ 何が起きてもチャンスだと思って




©Maksym Azovtsev/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】普段見せない一面に思いを強くするかも


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


新しいスタートを切るとき

運気は、何かを始めたり、幸先の良いスタートが見込めるときでしょう。進歩的で前向きな考えが飛躍するヒントとなりそうです。仕事運に関しては、集中力が上がるときなので、目標の達成や業務がはかどりそうです。積極的な行動が幸運のチャンスにつながります。金運に関しては、今から始める努力や勉強が、のちにうれしい結果を運んでくるかもしれません。充実した内容かどうかを吟味して、成果が出るように取り組んでみて。健康運に関しては、体調や精神面もとても良好です。また睡眠時間や帰宅時間の管理をしっかりすると美容運が向上するでしょう。



B型の恋愛運


恋愛運


二人だけの時間を大切に

恋愛運は、試練のとき。外見だけにとらわれず、内面を観ると良いでしょう。シングルの人は、自分をそのまま受け入れくれる人を見つけるようにすると良いかも。心のつながりが重要なポイントとなるでしょう。片想い中の人は相思相愛のタイミングがおとずれそう。素直な気持ちを相手に伝えてみて。意外な周りからの応援も期待できそう。カップルの人は反対や困難を乗り越えて、二人だけの愛にたどりつけそうです。絆を深めるスポーツレジャーは野外キャンプです。テントの設営や火をおこしたり、普段見せない一面も相手を深く知るきっかけになりそう。


ラッキーアイテム  ハンカチ

出会いが多いスポット  オープンカフェ

週末ラブ運  ★★★☆☆ 相手に尽くすようにすること




©Petar Chernaev/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】相手に打ち返すボールは気持ちと同じ


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


長期的な計画の中心となって発信

運気は、直感力や鋭い洞察力でしっかりとした意見を発信できそうな一週間です。仕事運に関しては、周りをまとめながら長期的な業務の計画を進めると、今後の展開がスムーズになりそうです。リーダーとして実力を発揮できるときなので、中心になって行動すると良いでしょう。金運に関しては、自分の中のベストを尽くすようにしてみると成果が出やすくなります。健康運に関しては、肉体的にも精神的にも安定しており、充実した日々を送れるでしょう。美容運に関しては、疲れたと感じたときはゆっくりお風呂につかってから休むようにするとデトックスにもなって一石二鳥。



O型の恋愛運


恋愛運


上昇の運気がラッキーを呼びそう

恋愛運は、上向きに。チャンスが到来し、思いがけないラッキーも期待できそうな一週間でしょう。シングルの人は、受け身な状態をキープすることが、素敵な出会いを呼び寄せるきっかけとなりそうです。片想い中の人は、周りからも祝福される、理想的な関係を築ける相手かどうかの見極めが必要な時期に入っているようです。カップルの人は、二人で共通の趣味や仕事をするとうまくいくでしょう。海外に縁があるので旅行などがオススメ。絆を深めるスポーツレジャーはテニスです。ネットを挟んで打ち合うボールがまるで気持ちのやり取りをしているようにも思えてきそう。


ラッキーアイテム  パープルのニット

出会いが多いスポット  絵画展

週末ラブ運  ★★★★☆ 自由に楽しんでみて




©Vasyl Dolmatov/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】二人一緒に木や花に癒されて感じる心地良さ


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


前向きな思考が運気をアップ

運気は、目標を達成する判断力と行動力が冴えている一週間となりそうです。サバサバした思考が運気を上げてくれるでしょう。仕事運に関しては、努力が必要な、下積みのとき。ここで積極的に取り組むことが、のちにうれしい結果をもたらしてくれるはずです。金運に関しては、投資や起業など新しいことを始めると、今後の金運アップにとても良い影響が出てくるでしょう。健康運に関しては、無理をしすぎず、安定した生活を心がけると良さそう。美容運に関しては、以前使っていた化粧品を再度購入して使ってみると幸運を導いてくれるでしょう。



AB型の恋愛運


恋愛運


見直しのとき。先を見越して行動

恋愛運は、めぐり会いなどのタイミングを見逃さず、チャンスをつかめる幸運な一週間となるでしょう。シングルの人は、気分がへこみがちですが、先を長く考え、気持ちに余裕を持たせると前向きになれるでしょう。片想い中の人は、やり直しのとき。今まで作り上げてきた関係をリセットし、新しい状況からスタートことになりそう。カップルの人は、気持ちのズレが出てくるかも。相手を尊重できるなら大人の関係に。絆を深めるスポーツレジャーはウォーキングです。ちょっと早い足取りで、自然の中を語り合いながら進めば、木や花からの癒しも共有できそう。


ラッキーアイテム  オードトワレ

出会いが多いスポット  ビアホール

週末ラブ運  ★★★★☆ 自分をオープンにして




©gbh007/Gettyimages

anan

2018年04月27日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。