ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/16〜4/22

2018年04月13日 13時10分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、女っぷりを上げるトレーニング法。すき間時間エクサやヨガなど、血液型別に女性らしさが身につく運動をお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2018年4月16日~4月22日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年4月16日~4月22日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2018年4月16日~4月22日】血液型ごとの運勢



テーマは、女っぷりを上げるトレーニング法。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!



©shapecharge/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【A型】歩く姿に目をひかれ、声をかけたくなりそう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


自分のための挑戦の準備を始めて

運気は好調。何をやっても良い結果が得られたり、物事に挑戦するとうれしい結果が期待できる一週間になるでしょう。仕事運に関しては、スランプから脱出できて仕事がはかどっていくでしょう。金運に関しては、勉強や資格など自分へ投資するか、出費を控えて貯めることに専念するのも良さそうです。健康運に関しては、精神的に不安定になりやすいので、疲れたときは無理せず休憩をとるのがオススメです。美容運に関しては、お肌の手入れを集中的にすると効果を実感しやすくなるでしょう。持ち前のフットワークの良さを生かすことがキーポイントとなりそう。



A型の恋愛運


恋愛運


自分の気持ちを形にして伝えて

恋愛運は、男性がリードできるような環境にしてあげることがポイントとなるでしょう。シングルの人は、心がウキウキするような人との出会いが期待できそうです。片想い中の人は積極的に自分の思いを伝えることがカギ。ちょっと大げさに表現するぐらいが効果を上げそう。カップルの人はタイミングを見計らって断捨離を行いましょう。元カレや昔関係があった人たちのものを整理することで身の回りを整えて。自分の一途な思いを伝えると良いでしょう。女っぷりを上げるトレーニング法は歩き方です。体幹を鍛え、きれいな足運びをマスターすれば、身のこなしとスタイルもスマートに。




ラッキーアイテム  シトラス系アロマオイル

出会いが多いスポット  旅行先の観光地

週末ラブ運  ★★★☆☆ ゆっくりカフェに行ってみて




©dolgachov/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】すきま時間を利用したエクササイズで美しく


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


気持ちを安定させて、良い流れに乗って

運気は良い波に乗れそうです。無駄がなく、効率的に行動できる一週間になるでしょう。仕事運に関しては、とても順調な流れで仕事がこなせるでしょう。持っている資格や技術が生かせるかも。金運はチャンス到来。臨時ボーナスや昇給が期待できるかも。健康運に関しては、精神的な安定が必要になるときなので、瞑想や心が安定する音楽を聴いたりするのがオススメ。美容運に関しては、体力があるときなので、きちんとした食生活とインナーマッスルを意識して体づくりをするとダイエットにも良い結果が期待できそうです。しっかりとした考えを持つと良い波に乗って過ごせるでしょう。



B型の恋愛運


恋愛運


つながりが密になりそうなタイミング

恋愛運は、大恋愛が始まる予感や、情熱的な関係を築くことが期待できそうな一週間です。シングルの人は、心のつながりを感じることができる人とめぐり会えるかも。片想い中の人は、関係性が友だち以上へと進展できそうな気配。カップルの人は、とても相性がいいと互いに感じることが多く、いつまでも楽しい間柄が深まりそうです。女っぷりを上げるトレーニング法は料理しながらでもできる、簡単なエクササイズです。料理中の空き時間を利用して、気になるところをシェイプアップ。おいしいご飯の用意もしておけるので、さらに喜ばれるはずです。


ラッキーアイテム  LEDキャンドル

出会いが多いスポット  オフィスビル

週末ラブ運  ★★★★☆ ラグジュアリーな気分にひたって




©dolgachov/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】しなやかなスタイルが注目されそう


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


前向きな取り組みが成果へと

運気は、努力をするほど良い結果が期待できる前向きな一週間になるでしょう。仕事運に関しては、協力者に恵まれるでしょう。雰囲気も良く、チームなどの業務は良い成績になりそうな予感。金運に関しては、今までの地道な努力が実ってご褒美がもらえるかも。健康運に関しては、毎日を順調に過ごせるでしょう。公園で軽く体を動かしたり、ジョギングなどが幸運を呼んでくれそうです。美容運に関しては、新しいファッションやヘアスタイルにすることが今後の運気を上げてくれるきっかけを作ってくれるはずです。活気あふれる楽しい状況になることが増えるでしょう。



O型の恋愛運


恋愛運


焦ったときは周りを見渡して

恋愛運は、余裕がない状態におちいる傾向がありそうです。シングルの人は、尊敬できて頼りがいのある男性との良い縁に恵まれるチャンスがありそう。片想い中の人は、相手との相性がバツグンなタイミング。情熱的にアプローチすれば、関係が進展する可能性が高まっています。カップルの人は共通の趣味を探してみるとお互いの意外な発見ができるでしょう。希望と期待にあふれて二人の一週間はとても素晴らしいものになりそうです。女っぷりを上げるトレーニング法は、アロマを使ったヨガです。体を引き締め、しなやかになると運気上昇につながるでしょう。


ラッキーアイテム  フラワーブーケ

出会いが多いスポット  ライブハウス

週末ラブ運  ★★☆☆☆ 駅ビルに立ち寄ってみて




©filadendron/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】自然な笑顔により魅力を感じそう


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


集中力を維持して質の良い仕事を

今週の運気は、少し雲行きが怪しいですが、低迷期を脱出できるでしょう。仕事運に関しては、集中力があるので質の良い仕事ができそう。積極的に動くとさらに運気上昇になるはずです。金運に関しては、貯金の目標金額が達成できそう。海外旅行などにお金を使うと幸運のチャンスが。健康運に関しては、食事の管理でダイエットの成功が期待できるでしょう。美容運に関しては、日頃の不摂生による影響が出てくる前に、露天風呂や温泉などへ行って、お肌の調子を整えることがオススメです。安心せず、これからの自分を見つめ直すようにすると良いヒントが出てくるでしょう。



AB型の恋愛運


恋愛運


始まるタイミングをつかまえて

恋愛運は好調です。希望が叶ったり、思いがけないサプライズがあったり、幸せが続きそう。シングルの人は、一度気持ちをリセットし、新たな気持ちに切り替えることが次の恋を始めるキーポイントとなるでしょう。片想い中の人は友だち関係から恋愛関係に発展するチャンスに恵まれるでしょう。ここ! というタイミングをうまくつかまえて。カップルの人はお互いの強い絆を再確認できるでしょう。女っぷりを上げるトレーニング法は笑顔づくり。毎日鏡を見ながら笑った表情の練習をしてみるといいかも。あなたの素敵な笑顔にきっと癒されるはず。


ラッキーアイテム  フリーペーパー

出会いが多いスポット  海浜公園

週末ラブ運  ★★★★★ うれしいときは思いっきり喜んで




©filadendron/Gettyimages

anan

2018年04月13日 13時10分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。