ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/9〜4/15

2018年04月06日 06時30分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、デートにつけたいアクセサリー。彼がドキリとする女っぽアクセを血液型別にお伝えします。運勢とともにいますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2018年4月9日~4月15日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年4月9日~4月15日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2018年4月9日~4月15日】血液型ごとの運勢



テーマは、デートにつけたいアクセサリー。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!



©ballero/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【A型】指先の輝きがちょっとしたしぐさを魅力的に


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


安定感がさらなる信頼を生むことに

今週の運気はバランスの取れたものになるでしょう。瞑想や音楽などでさらに安定させるのも良いかもしれません。仕事運に関しては、計画的な行動や冷静な態度で周りから信頼されるでしょう。金運に関しては、忘れていた貯金箱が出てきたり、ちょっとした臨時ボーナスが期待できそうです。健康運に関しては、新しいダイエットに挑戦してみると意外と自分に合っていて、効果にも期待ができるでしょう。美容運に関しては普段のバスタイムに注目して、ヘアケアを重点的にすると運気が向いてくるきっかけとなるでしょう。頭皮マッサージやオイルケアがオススメ。



A型の恋愛運


恋愛運


時間を置いて冷静になることも必要

恋の運気は、復縁や昔挑戦して断念したチャンスが再度訪れたりすることがありそうです。シングルの人は何をしてもうまくいかないことが増えてきますが、しばらく時間を置くと問題が解決されるでしょう。あまり焦らないこと。片想い中の人は相手との安定した関係が築けそうです。相手を心地良くしてあげることに気遣いを。カップルの人は二人の置かれている状況が新しくなり、より良い方向へと向かうでしょう。デートに着けたいアクセサリーはダイヤモンドリングです。ダイヤモンドの輝きと、身に着けている自信があなたを、さらに美しくしてくれるはずです。




ラッキーアイテム  ゴールドの小物

出会いが多いスポット  神社

週末ラブ運  ★★★★★ 相手を尊重し自分の主張も通して




©Image Source/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】秘めた思いを託して、穏やかな表情で


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


好調な自分のペースを維持するように

運気は全体的にかなり好調です。仕事運に関しては自らが主導権を握って、みんなを引っ張っていって。周りからとても信頼されやすいときなので、自信をもって行動すると良いでしょう。金運に関しては、ずっと欲しいと思っていたものが、やっと手に入る直前まできています。健康運に関しては、以前患った病気があれば再発しないように気をつけておくといいかもしれません。美容運に関しては、定期的に通えるヨガやエステなどがオススメです。好調な運気の波に乗ってマイペースを維持するようにすること。適度に楽しむ気持ちでいれば経験値も上がりそうです。



B型の恋愛運


恋愛運


さらなる上昇のための準備を進めて

恋愛運は、直感に従って一直線に進むと運気がアップしそう。シングルの人は昔関係があった人がキーパーソンになりそうです。片想い中の人は少し停滞気味のようです。なかなかうまくいかないことが続くかもしれませんが、これから上昇する前触れと受け取って。今は自分に磨きをかけるときと考えましょう。カップルの人は二人の関係はとてもロマンティックで気分も最高潮に。今このときを楽しんで。デートに着けたいアクセサリーは木製のペンダントです。温かみのある木から癒しの効果をもらって、穏やかな気持ちで日々を過ごしていきましょう。


ラッキーアイテム  文房具

出会いが多いスポット  おしゃれなBAR

週末ラブ運  ★★★★☆ 気になった人には声をかけてみて




©nicoletaionescu/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】誠実さを映し出す希少なパープルカラー


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


安定して、力を発揮できるとき

運気は全体的に安定して、とても平穏なバランスのとれた一週間になりそうです。仕事運に関しては、自分の得意分野で力が発揮できるときです。金運に関しては、散財する可能性が出てくるので、普段からお買い物は慎重にするように心がけると良いでしょう。ネットショッピングもよく考えたうえでクリックを。健康運に関しては、長めの散歩やジョギングなどを行うと体も締まって、さらに快調になりそうです。美容運に関しては、ピンクやパープルなどのアイシャドウを使うと全体的な運を上げてくれるでしょう。オフの日は周りの人に感謝を伝えるのがオススメです。



O型の恋愛運


恋愛運


刺激的な空気の中、自分自身をキープして

恋愛運は、刺激のある一週間になりそうです。シングルの人は、仕事のできる知的な男性との出会いが期待できそうです。片想い中の人は、相手の行動で不安になることが起こるかもしれません。その不安は相手に干渉するのではなく、自分に自信をもつことで払拭できるかもしれません。カップルの人は、二人の関係がお互いを理解しあえる段階へと発展するときを迎えるでしょう。デートにつけたいアクセサリーはアメジストを使ったネックレスです。奥深いパープルカラーのネックレスがあなたをより一層引き立たせて、勇気を与えてくれるアイテムになるでしょう。


ラッキーアイテム  コスメポーチ

出会いが多いスポット  夜華やかな繁華街

週末ラブ運  ★★★☆☆ 大人っぽいファッションがツキを




©Antonio_Diaz/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】キラキラした輝きについふれたくなりそう


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


活気にあふれたなか、慎重な行動を

今週の運気はいろいろな意味で活気にあふれた状況です。結果を出す前の支度時間になると考えても良いでしょう。仕事運に関しては、過去に行ってきたことを参考にすると良いヒントが得られそうです。金運は直感を信じてショッピングをすると、とても良いものが見つかるでしょう。購入したもののなかに幸運を引き寄せてくれるものがあるかもしれません。健康運に関しては、精神的にも肉体的にもとても満ちたりて過ごせる一週間になるでしょう。美容運に関しては、海藻パックや泥パックなどで露出部分のお手入れをしておくのがオススメです。慎重に行動することを心がけてみて。



AB型の恋愛運


恋愛運


気持ちも行動も継続させること

恋愛運は、低迷期からの脱出ができるとき。シングルの人は、粘り強く行動していたことが最高の出会いの機会をもたらしてくれるでしょう。片想い中の人は、あなたの情熱でついに愛を勝ち取ることができそうな状況まで進んでいるようです。カップルの人は、お互いにあたたかい感情が高まって、このままなら長続きする関係へ発展していくでしょう。デートに着けたいアクセサリーはキラキラ輝くヘアアクセサリーです。きらびやかなアクセサリーがあなたの美しさをさらに強調してくれるはずです。夜のデートでさりげなく着けておくのも良いでしょう。


ラッキーアイテム  ビジネス本

出会いが多いスポット  公園

週末ラブ運  ★★★☆☆ 女子会中にうれしい出会いが




©teksomolika/Gettyimages

anan

2018年04月06日 06時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。