危険な出会い…! 恋のトラブルを招きそうな星座は? 2018年4月の12星座占い!

2018年03月25日 06時30分

占い エンタメ anan

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 新しい環境になる人も多く出会いが増える4月、あなたの恋は、運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2018年4月】占い監修・橋本ミシェル


占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!


【2018年4月】12星座占い まとめ



【4月全体の星の動き】


4月上旬は、社会を動かす指導的な立場の人に対する注目が高まりそう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、直感やスピードを大切にすることが、成功や勝利を手に入れるための鍵に。4月中旬は、目の前に存在している現実ときちんと向き合い、その感触をしっかり確かめながら、一歩一歩着実に歩んでいく傾向に。冥王星が山羊座で逆行を始める4月23日頃には、制限の中にある自由を見つけ出し、やる気が高まる暗示。本当の自分が解放されるはず。4月下旬は、物質的な安定が大きなテーマに。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、影響力の強いインフルエンサーがもてはやされたりする傾向が、今まで以上に強まりそう。


4月のあなたの運勢は? 星座をクリック!

【牡羊座】

セクシーな雰囲気の中で罠に注意して
【牡牛座】

マナーを磨いてハイステイタスな彼をGET
【双子座】

衝動的で危ない恋の誘惑がありそう
【蟹座】

刺激的なアプローチがありそうなとき
【獅子座】

忘れようとしていた恋が再燃しそう
【乙女座】

真剣に向き合うべき恋が見つかりそう
【天秤座】
旅先や遠方で素敵な出会いの予感
【蠍座】

自分を飾らないほうがうまくいくとき
【射手座】

癒し系の魅力をアピールするとGood
【山羊座】

あなたらしいオリジナリティを出して
【水瓶座】

元気で遊び心があるほうがモテ度アップ
【魚座】

素直に甘えたり本音で話すと魅力アップ

(C)PeopleImages/Gettyimages



#anan占い


【牡羊座】セクシーな雰囲気の中で罠に注意して


ラッキーカラー:レッド


全体運 ★★★★☆

周りとの和を大切にしながらも、自分のやりたいことを我慢せず進めていけるように取り組んで。


4月上旬は、ようやく晴れ間が見えてきそう。金運アップのとき。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、アサーティブがキーワードに。健全な自己主張をして進めていこう。4月中旬は、快適に過ごせるように環境を整えるとき。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、同じ志をもつ仲間たちと、自由に表現していくことが成功への近道に。4月下旬は、周りにどれだけ溶けこめるかが明暗のわかれ目に。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、この先どうなっていきたいのか、具体的な夢や希望を頭の中に描いて。


4月の牡羊座


恋愛運 ★★★★☆

4月上旬は、気持ちを切り替えるのに良いタイミング。関係を見つめ直して。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、自分の考えを相手に包み隠さず正直に伝えよう。4月中旬は、デートや合コンには、グルメなお店選びが重要になりそう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、恋愛が奔放になりがちな恐れが。軽率な行動にを気をつけて。4月下旬は、同じ趣味を持つ人と良縁のチャンス。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、いつもよりセクシーな雰囲気になりそう。欲求も高まりやすいので、危ない罠に引っかからないように。


美容運 ★★★☆☆

4月上旬は、メガネでインテリなイメージを醸し出してみるのがオススメ。カリスマ的な人気がアップしそう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、スカルプケア用ののシャンプーで、頭皮を軽くマッサージしながらケアしよう。土星が山羊座で逆行を始める4月18日頃には、ピュアな魅力を前面に押し出すために、天使っぽいふんわりチークを。4月中旬は、使用期限が切れているコスメがないかチェックして。いくらお気に入りでもヒビが入ってしまっているものやボロボロのものは、早めに買い直そう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、1日の終わりにスウィートなバニラの香りをまとうと、心を解放してリラックスできそう。4月下旬は、素材の良いシンプルなブラウスをさらりと着こなして。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、口もとを武器にして。真紅の女優リップで勝負しよう。


#anan占い

【牡牛座】マナーを磨いてハイステイタスな彼をGET


ラッキーカラー:ブルー


全体運 ★★★☆☆

挑戦していく時期。プレッシャーや疲れに負けないで。


4月上旬は、再び挑戦してみると良いとき。失敗をしても再挑戦のチャンスと前向きに捉えることができれば、成功へ近づいていきます。牡羊座で新月が起こる4月16日頃は、気持ちを切り替えて。4月中旬は、客観的に今の状態をみつめて、計画を立てていこう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、キャリアのフィールドを広げるチャンスのとき。転職を考えるのにも良いタイミング。4月下旬は、ハードルを高くして跳べそう。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、情報共有がキーワードに。どんなに細かいことでも、「報告・連絡・相談」を忘れないで。


4月の牡牛座


恋愛運 ★★★★☆

4月上旬は、愛に強い追い風が吹くとき。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、不毛な恋には終わりを告げて。大切な未来のために、新しい恋のスタートを。4月中旬は、到底不可能と思えるような相手に恋してしまいそう。のぼせ上がって痛い目をみないように、冷静に自分をみつめて。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、社会的なステイタスの高い異性と良縁の可能性が高まるとき。意外と見られているので、マナーを守るなど、基本的なところで気を抜かないようにして。4月下旬は、バックアップしてくれる年上の人と良縁の暗示。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、嫉妬心はあまり表面に出さない方が賢明かも。


美容運 ★★★☆☆

4月上旬は、シトラスの香りのハンドクリームが吉。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、いつもの肌のお手入れに美顔器をプラスしてみて。4月中旬は、寒暖差や紫外線の増加などによって、肌が揺らぎやすくなってくるとき。保湿とUVケアを徹底して。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、ヘアスタイルを変えてみると良いとき。アレンジした髪のところどころを引き出して、ボリューム感を出した、上品ハーフアップがオススメ。4月下旬は、紫外線対策コスメを味方につけて。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、ワキや足のにおいに要注意。デオドラントスプレーやクリームを味方につけて。気になるにおいの原因をもとからブロックしよう。


#anan占い


【双子座】衝動的で危ない恋の誘惑がありそう


ラッキーカラー:オレンジ


全体運 ★★☆☆☆

4月上旬は、時間をかけてじっくり検討しよう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、異業種交流会などに参加して、新しい仲間を作ると良いとき。4月中旬は、周りの人に頼り過ぎると、あなたの評価がガタ落ち。面倒くさがらず、自律心を持って、真面目に仕事に取り組もう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、気持ちが不安定になりやすいとき。自暴自棄にならないように。4月下旬は、相手の気持ちをケアしてあげて。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、疲労が蓄積してしまいそう。少しでもストレスを感じたら、気晴らしする時間を作って。


4月の双子座


恋愛運 ★☆☆☆☆

4月上旬は、誤解からの争いの恐れ。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、友人が素敵な恋のチャンスを運んできてくれそう。4月中旬は、会話の中で少しでも「?」という疑問符が浮かんだら、早めに切り上げて。でも、すぐにはダメと決めずに、時間をかけて検討しよう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、思いつきの行動で危ない恋の予感。冒険心が高まっても、後悔しないように気をつけて。4月下旬は、恋の駆け引きではなく真剣勝負を。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、遊び心はほどほどに。大切な人を裏切って後でトラブルにならないように。信頼のある行動を取ろう。


美容運 ★★☆☆☆

4月上旬は、潤いのある美しい唇のために、リップケアを。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、オレンジ系チークとリップで血色感をアップして。チークを黒目の下あたりから、頬骨に沿うように引き上げるようにのせることで、透明感が際立つ華やかな印象へ。4月中旬は、日焼け止め化粧品の塗り残しに注意。髪の生え際や、首の後ろなど忘れがちな部分を意識してきちんと塗ることで、うっかり日焼けしないようにしよう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、花粉や大気汚染などの影響を受けやすいとき。少しでも肌が揺らいできたら、十分な保湿ケアを心がけて。4月下旬は、マンツーマンのパーソナルトレーニングがオススメ。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、アイライン無しでフレームを取らず、ベージュとブラウンで丸みのある優しげな目もとを演出して。


#anan占い


【蟹座】刺激的なアプローチがありそうなとき


ラッキーカラー:ブラック


全体運 ★★★★☆

痛い目にあったり不安を感じることが多かった経験から、内面を見ることができるようになれて価値観が変わり、成長につながりそう。


4月上旬は、多少の摩擦は仕方ないと思って。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、勉強運がアップ。この時期に勉強したことが、大きな成果を生み出したり、大ヒットビジネスに繋がる可能性を秘めているとき。思いついたことは、きちんとノートに書き留めて活かしていこう。4月中旬は、目標意識が定まりやすく、新しくスタートをするのに適しているとき。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、計算や合理性を武器にして、効率を考えながら進めていくと良い方向へ。4月下旬は、苦労をユーモアに変えて乗り越えて。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、研究や調査など、深く考える必要がある仕事に対して、集中して取り組むことができるとき。



4月の蟹座


恋愛運 ★★★☆☆

4月上旬は、自分が損しても無条件の愛が大切。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、情熱的な人からアプローチされるなど、刺激的な出会いがありそう。4月中旬は、社交性が高まり、人脈を広げていきたいとき。人が多く集まる場所に出掛けていき、自分の世界を広げておくと、良縁がありそう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、期待値が高すぎると、結果は空振りで終わりそう。過度の期待は落ち込みのもとにしかならないので禁物。4月下旬は、外見よりも内面が見られるとき。一緒にいることで安心する、一緒にいると笑顔になれると言われるように、人間性をしっかり磨いて。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、官能的なロマンスに落ちてしまう傾向に。


美容運 ★★★★☆

4月上旬は、ウォーキングで汗をかいて代謝アップ。すっきりしたスリムボディが手に入りそう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、洗練された印象のシルバーのアクセサリーで、好感度がグンとアップ。4月中旬は、隙間時間を使ってスクワットや腹筋、ストレッチなどの簡単な運動を継続して行おう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、パワースポットやスピリチャルなものにご縁が生じる時期。アンティークアクセサリーなどで、ピンときたものが見つかったら金運アップのお守りにGetして。4月下旬は、UVケア化粧品で早めの紫外線対策を。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、レモングラス、バーベナ、ライム、ベルガモットなど、はじけるような柑橘系のさわやかな香りのコスメを取り入れると幸運が舞い込みそう。


#anan占い


【獅子座】忘れようとしていた恋が再燃しそう


ラッキーカラー:イエロー


全体運 ★☆☆☆☆

選択と集中が必要なとき。なんとなくうまくいかないと思っていた計画は、ここで終止符を打つことになるかも。


4月上旬は、自分の役割に集中しよう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、新しい仲間から良い情報を得られそう。積極的にいろいろな人とコミュニケーションを。4月中旬は、考えながら動くのではなく、過去の結果を振り返り、きちんと戦略を練ってから攻めていこう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、欲張りすぎると、金運が不安定になりがち。一攫千金を狙ったり、ギャンブルにのめり込んだりしないように。4月下旬は、目指すのが楽しくなる目標が見つかりそう。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、ストレスを溜めすぎて、正しい判断ができない状態に陥りがち。大切なことはすぐには決めないでおこう。


4月の獅子座


恋愛運 ★★☆☆☆

4月上旬は、尊敬できる人と良縁の暗示。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、周りの人から理解されないような恋でも、心の中で大切にあたためて育てていこう。4月中旬は、過去に出会った気になる人と恋のチャンスが。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、忘れようとしていた恋の炎が再び燃え上がりそう。4月下旬は、交流が華やかに。自分に自信を持って、笑顔で積極的にアピールしていこう。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、良くも悪くも、日頃のあなたの行いが恋の運命を左右させそう。気がつかないうちに、相手に不満を溜め込ませないように気をつけて。


美容運 ★☆☆☆☆

4月上旬は、日焼け止め化粧品で早めの紫外線対策を。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、コスメのサンプルなどをたくさん集めてトライしてみると、ベストな物がみつかりそう。4月中旬は、間食は白砂糖や小麦粉を使ったクッキーやスナック菓子類は避け、代わりに美肌をサポートする成分が豊富な果物やナッツ類を摂るように意識して。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、メイクはヒアルロン酸入りのBBクリームで、ナチュラルメイクに仕上げて。4月下旬は、ダイエットをサポートするサプリメントを味方につけて。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、お酒やお菓子などの甘い誘惑の危険性が。少しならストレス解消にと思っていても、過剰摂取になると逆にストレスを助長させる原因になってしまうのでほどほどに。


#anan占い


【乙女座】真剣に向き合うべき恋が見つかりそう


ラッキーカラー:パープル


全体運 ★★★☆☆

勢いが出てくるけど、冷静さを欠きがちなとことは要注意。あなたについてこれない人にも気配りをしよう。


4月上旬は、責任感が求められるとき。積極的に取り組んで。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、周りの人からの忠告で、良い方向へ導かれそう。失敗は自分をさらに磨き、成功に近づくためのチャンスと信じて前向きになろう。4月中旬は、リーダーシップを発揮できるとき。でも、ひとりよがりや早とちりにならないように気をつけて。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、意見の違う人に対して、いつも以上に気を配って。周りを気遣う姿勢がラッキーを呼びます。4月下旬は、事前の根回しが必要に。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、ケアレスミスに注意。ダブルチェックやトリプルチェックでうっかり間違いを防いで。


4月の乙女座


恋愛運 ★★★★★

4月上旬は、情熱の炎が燃え上がるとき。刹那的な恋愛に陥りそうな人も出てきそうな恐れが。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、真剣に向き合うべき恋が見つかりそう。4月中旬は、密かにあなたに想いを寄せている人が遠方にいるはず。気がついたら意思を表明してあげて。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、その恋で本当に正しいのか、自問自答して。しっかりと現実を見極めよう。4月下旬は、ずっと気になっていた人にやっと気持ちが通じそう。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、メールやLINEで、普段より可愛く絵文字やスタンプを駆使して「素敵だね」や「そんなこと言ってくれるの○○だけだよ」など特別な印象を与える言葉を伝えてみよう。


美容運 ★★☆☆☆

4月上旬は、ワキの下の処理は抜かりなく。きちんとお手入れしておこう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、帽子のオシャレを取り入れると、あなたらしさが輝くとき。4月中旬は、疲れているから、時間が遅いからと、眠る前にメイクを落とすことから逃げないで。油断すると毛穴詰まりや肌荒れの原因に。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、猫背などの姿勢の悪さが、顔の歪みやたるみの原因に。美しい姿勢を意識しよう。4月下旬は、二の腕エクササイズですっきり細見えを目指して。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、シアーな口紅がラッキーアイテムに。


#anan占い


【天秤座】旅先や遠方で素敵な出会いの予感


ラッキーカラー:グリーン


全体運 ★★★☆☆

ギクシャクした人間関係も緩やかに和んでいくとき。内に秘めた自我はあまり強く出さない方がうまくいきそう。


4月上旬は、なんとなく苦手意識を持っていた人と仲良くなるチャンス。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、未来の成功のカギを握るキーパーソンが近くに現れそう。4月中旬は、心の中の迷いが消えて、やるべきことがクリアにわかってくるとき。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、やや自己顕示欲が強くなってきてしまいがち。認められないからといって、不満を爆発させると、あなたの評価を落としてしまいそう。4月下旬は、努力が実り心身ともに豊かな気分に。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、細かいことに目がいきがち。俯瞰してみることを意識してみて。



4月の天秤座


恋愛運 ★★★★☆

4月上旬は、急かさずに待つということが大切になりそう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、ピンときた人には、あなたから一歩踏み込んでみると良いかも。 4月中旬は、結果をすぐに出そうとせず、相手の気持ちを見守りながら、二人の関係を温めていこう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、「今日何してたの?」「他の女の子と連絡とってるでしょ?」一度疑い始めると全てが疑わしく見えてしまうかも。でも、すぐに感情的にならず、信じる気持ちが大切。冷静に話し合ってみて。4月下旬は、旅行の計画を立てると良い時期。旅先での出会いの予感も。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、相手の行動に違和感や葛藤を感じたら、責め立てるのではなく、譲り合う気持ちで。


美容運 ★★★☆☆

4月上旬は、運動しないとヒップや太ももあたりに脂肪がついてきそうなので、ウォーキングなどで脂肪燃焼して。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、アイブロウマスカラをGetすると良いことが起きそう。ブラウンのふんわり眉毛で、優しい表情を演出して。4月中旬は、ミスト化粧水でこまめに保湿することが大事。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、ボディスクラブで、ひじ・ひざ・かかとなどを丁寧にマッサージ。つるすべ美肌を目指そう。4月下旬は、良質なタンパク質のある食材を摂るのがオススメ。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、ミネラルと食物繊維が豊富で低カロリーな海藻を積極的に取り入れてみて。胃の中でゆっくり膨らみ満腹感を与えるので、ダイエットにも◎。


#anan占い


【蠍座】自分を飾らないほうがうまくいくとき


ラッキーカラー:ベージュ


全体運 ★★★★☆

豊かな人間関係を築いていくための成長の過程の時期。細かい努力も惜しまないで。


4月上旬は、適当に聞き流さないで疑問に思ったことはきちんと確認して。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、コミュニケーションが広がるとき。最新の話題を用意しておこう。4月中旬は、過去に起こったトラブルを見直して、これからのことに活かしていくとき。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、相手が何を知りたがっているのかを考えて、しっかりと下準備をしよう。4月下旬は、バタバタした忙しさから、今までのサイクルに戻ってきそう。無駄な動きがないかチェックしてみて。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、縁の下の力持ち的な努力が報われやすいとき。


4月の蠍座


恋愛運 ★★★☆☆

4月上旬は、これまでに興味がなかったようなタイプに惹きつけられそう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、新しい出会いのチャンス到来。あなたから積極的に自分をさらけ出すことで、相手があなたに対して感じている警戒心を和らげることができそう。4月中旬は、恋愛やパートナーシップにスポットライトが当たるとき。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、自分勝手な相手とは少しずつ距離を置いて。4月下旬は、自分をあまり飾らないほうがうまくいくとき。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、話に数字を入れることで説得力が増し、何倍も何十倍も相手に理解してもらえるはず。


美容運 ★★★★☆

4月上旬は、巻き髪がエレガントな魅力を高めてくれそう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、新しいエイジングケア化粧品をトライしてみると若々しい魅力がアップ。4月中旬は、ストレス過多の状態では顔色がくすんでしまいそう。肩のマッサージでリフレッシュして。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、アロマソルトを使った、ゆったりバスタイムでリラックス。ストレスを解消することで、肌のツヤも良くなり、自分への自信も持てるはず。4月下旬は、忙しいからといって、雑なクレンジングでは、肌を痛めてしまいそう。丁寧なケアを心がけて。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、太ももやヒップ周りのマッサージを、毎日のバスタイムで行うと効果的。さらに、意識してツボを押しながら行うと、タイトスカートの似合うスッキリボディに。


#anan占い


【射手座】癒し系の魅力をアピールするとGood


ラッキーカラー:ピンク


全体運 ★★★☆☆

焦らずに自分のペースを守ることが大切なとき。計画性を持って進めていこう。


4月上旬は、ルーティーンを変えるためのセルフチェックのとき。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、新しいインテリアや雑貨をGetするとラッキーが訪れる予感。4月中旬は、行き当たりばったりの行動ではなく、緻密な計画を立てておくと物事がスムーズにいきそう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、あれもこれもという気持ちを抑え、一点に集中して。欲張り過ぎないことが、成功の鍵になるとき。4月下旬は、隠れた悩みから解放されそう。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、広い心を持つことで開運の暗示。


4月の射手座


恋愛運 ★★★☆☆

4月上旬は、焦らず慌てずあなたのペースで。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、本当に大切な人が明確になりそう。4月中旬は、いくら見た目がステキな人でも、性格が自分に合わなければお別れすることもあり。付き合う前の相手に対しては、しっかりリサーチして。いいイメージだけを膨らませる前に、まわりの人からの評判などを参考にしてみるといいかも。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、ちょっとした甘えがトラブルを招いてしまうかも。ワガママになりすぎないように。4月下旬は、ロマンスが花開くとき。ガンガン気持ちを伝えてアプローチしていってOK。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、癒し系の魅力をアピールして。


美容運 ★★★☆☆

4月上旬は、朝早く起きて、コップ一杯のお白湯で、体の内側からしっかり潤して輝きをチャージ。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、メイクの落とし残しに注意。クレンジングと洗顔は、しっかり丁寧に行って。新しい化粧品を使い始めるのもオススメ。4月中旬は、腕や肩を中心にストレッチを。デスクワーク中も定期的に机を離れ、同じ姿勢を取りすぎないように気を付けて。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、ランニングやウォーキングなどのスポーツが吉。4月下旬は、少し高めのヒールで、周りの視線を意識しながら歩いて、脚を引き締めよう。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、肌のくすみが気になりがち。ピンク色のニュアンスの化粧下地を仕込んで、もともとの素肌が美しいかのように演出するとGood!


#anan占い


【山羊座】あなたらしいオリジナリティを出して


ラッキーカラー:ゴールド


全体運 ★★★☆☆

輝く未来のために、仕組みや体制をしっかりと組み立てていくとき。


4月上旬は、スムーズに動き出しそう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、このタイミングで新しい目標を立てると達成しやすくなりそう。4月中旬は、転職や引越しに適しているとき。準備をしてみても良いかも。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、浅く広くで良いので、コミュニケーションを弾ませるための情報や知識を増やしたいとき。4月下旬は、仲間との結束を強めて、戦いに挑みたいとき。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、しっかりとした体制作りを。


4月の山羊座


恋愛運 ★★★★☆

4月上旬は、輝かしい愛のシーズンの到来。積極的に動いてみて。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、誰のモノマネでもなく、あなたらしいオリジナリティを十分に発揮すると輝けるとき。4月中旬は、適度な距離感は大事にしつつも、お互いのことをよく知るというのが、うまくいく秘訣に。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、相手を尊重すると、愛が深まりそう。相手の立場に立って考えて。4月下旬は、気になる人がいたらサポートする姿勢を示そう。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、自分の見る目に間違いはなかったと思えるできごとがありそう。


美容運 ★★★☆☆

4月上旬は、こんにゃくスポンジでリンパマッサージにトライして。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、ジムに通い始めるとラッキーなことが起こりそうな暗示。かわいいトレーニング用のウエアもたくさんあるので、まずはウエアを選ぶところから楽しんでみてもいいかも。4月中旬は、お風呂での半身浴がオススメ。バスタブの中で、しっかり汗をかくようにすると代謝が高まり、デトックス効果も期待できそう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、化粧品のサンプルなどをいろいろトライしてみると、自分に合う物がみつかりそう。4月下旬は、笑顔が最高のアクセサリーに。愛嬌のある笑顔で、誰からも好印象を持たれる素敵な女性を目指して。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、婦人科検診などに行っておくと良いかも。


#anan占い


【水瓶座】元気で遊び心があるほうがモテ度アップ


ラッキーカラー:グレー


全体運 ★★★★☆

周りのモチベーションを上げることで、自分自身も元気になれるとき。


4月上旬は、模様替えでインテリアの配置を見直すのに絶好のチャンス。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、資格取得のための勉強や習い事を始まるのに良いタイミング。興味があることを始めてみて。4月中旬は、周りの人のやる気を支持して自尊心を損なうことなく、肯定的な自己概念が築いていけるような言葉がけをしよう。そうすることで、自分自身の「やる気」も上がるはず。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、少しトーンダウンぎみで、ストレスから体調を崩しがち。悪習慣を解消するなど、生活習慣の改善が必要かも。4月下旬は、身近な人との関係が改善しそう。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、以前から取り組んできていることに、大きな成果が出てきそう。


4月の水瓶座


恋愛運 ★★★★★

4月上旬は、おうちデートで愛が深まりそう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、新しい出会いのチャンス到来。おとなしくまじめすぎるより、元気で少し遊び心があるほうがモテ度アップ。4月中旬は、相手のためにやってあげることが、幸せにつながっていくとき。助けになると思われることは、何でも進んでやってみて。この時にはまだ見返りのようなものがないかもしれませんが、自分ばかり損な役回りだとは、思わないほうが良さそう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、些細なことから混乱してしまいやすいとき。深呼吸して冷静な判断を。4月下旬は、気がつかないくらい近くに、あなたのことを想っている人が出現。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、気になる相手とは、すぐの進展はしないかもしれないけど長い目で見て。


美容運 ★★★★★

4月上旬は、丁寧な洗顔で汚れはその日のうちに落として。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、ポップな水玉のデザインのモチーフがラッキーを引き寄せるとき。ファッションのアクセントとしてポイント使いで取り入れてみても良さそう。4月中旬は、なるべく自炊をすることで、野菜をたくさん摂りいれて体のなかからキレイをサポートしよう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、疲れたら早めに休養を。お風呂上がりにストレッチやマッサージをすると効果的。4月下旬は、ビタミンなどのサプリメントを賢く味方につけよう。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、保湿成分のシアバターやエモリエント成分のアボカドオイルなどがたっぷりと入ったナイトクリームで、寝る前にしっかりとお手入れをすると、翌朝ふっくらとした透明感のある美肌を実感できそう。


#anan占い


【魚座】素直に甘えたり本音で話すと魅力アップ


ラッキーカラー:シルバー


全体運 ★★★★★

いつもより勘が冴えてくるとき。インスピレーションを大切にして。


4月上旬は、順調な流れ。気の流れが一番入ってくる玄関に、余分なものを置かないように明るく清潔にすっきりと整えよう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、新しい仲間や友だちを作ることに幸運の鍵が。友だちに夢を打ち明けることで、実現に近づくヒントを見つけることができそう。4月中旬は、コミュニケーションを積極的にとり、周りとの雰囲気を和やかにすることで仕事の効率がアップ。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、物事の裏側をよく見つめて。気が向かないことには、深入りしなくてOK。4月下旬は、感謝の気持ちを忘れないで。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、迷っていた人は、進むべき道が見つかりそう。新しい任務をまかされる人も。


4月の魚座


恋愛運 ★★★☆☆

4月上旬は、心を開いて、どんどん前に出ていこう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、新しい恋のために動き出してみると良いタイミング。4月中旬は、ピクニックデートがオススメ。インスタ映えするテイクアウトや手作りのお弁当で、楽しいひとときを過ごせそう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、思わずコンプレックスを感じてしまい、暗い感情に支配されそう。どんどん湧き出てくる嫌な考えや暗い感情をリセットして。4月下旬は、安心感が出てくるとき。よそ見はしないで。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、身近な人と関係が深まりそうな予感。素直に甘えたり、本音で話すことで、さらに親密になれそう。


美容運 ★★★★★

4月上旬は、毎日少しずつエクササイズをすると無理なく痩せられそう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、ゴキゲンな鮮やかカラーがGood! 肌見せニットやタイトスカートでオンナっぽさも一緒に取り入れれよう。4月中旬は、植物オイルがたっぷり配合されたボディクリームで潤いのあるすべすべ肌へ。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、玄米やもち麦などの穀物、発酵食品のみそ汁や漬け物、野菜や果物など、腸にいいとされている食物繊維や乳酸菌、オリゴ糖などの成分をできるだけ多種多彩な食品から摂ることを意識して。腸の中から美しく、インナービューティーを手に入れよう。4月下旬は、めんどくさがってきちんと手入れをせずに寝てしまわないように。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、オイルでこまめにネイルケアを。


anan

2018年03月25日 06時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。