ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/26〜4/1

2018年03月23日 06時30分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、彼が喜ぶお花見必須アイテム。血液型別に、ラブ運がアップする小物をお伝えします。運勢と合わせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2018年3月26日~4月1日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年3月26日~4月1日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2018年3月26日~4月1日】血液型ごとの運勢



テーマは、彼が喜ぶお花見必須アイテム。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!


【A型】

仲良くブランケットにくるまって

【B型】

携帯カイロでホカホカに

【O型】

とっさのときのポケットティッシュ

【AB型】

温かな飲み物で伝わる思いも

(C)PeopleImages/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【A型】仲良くブランケットにくるまって


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


自分の良い所を数えてみること

運気はグングン成長過程に。ひと通りの通過儀礼が過ぎ去った後、あなたの中のスイッチが入る予感。仕事面では頑張りどき。思ったようにいかないときでもモチベーションを維持することがコツ。あなたの中に出し切っていない力や才能に気づくチャンスにもなるはず。いったん、枠をはずして考えてみることもOK。健康面ではやってみたかったスポーツに挑戦を。頭の中がスッキリしてやる気もアップ。金銭面では手堅くいくこと。不要か必要かにキッチリ分別して位置づけていけば無駄遣いも少なくなるはず。短所の改善ではなく一番の長所を伸ばすように。


A型の恋愛運


恋愛運


ひたむきな思いが実を結ぶとき

恋愛運は一気に上昇気流に。華やかな希望に満ちたエネルギーで包まれる模様。シングルの人は職場や趣味の集まりに積極的に参加して。恋の雰囲気が希薄な場所での出会いは新しいタイプが発掘できる予感。もっと話したい人がいたら連絡先の交換もアリ。片想い中の人は友情のはざまで苦しむ暗示。今は恋愛よりも良き友として近くで支えてあげて。カップルの人はひとつステップを上がるよう。たがいを尊重し、認め合う関係が素敵。彼が喜ぶお花見必須アイテムはブランケット。大判のブランケットで2人肩を寄せ合い包まれたら、頬が花よりも上気しそう。



ラッキーアイテム  カトラリーセット

出会いが多いスポット  居酒屋ダイニング

週末ラブ運  ★★★★☆  駅では階段を使って



(C)Georgijevic/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】携帯カイロでホカホカに


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


握った手を放すことで運気アップに

運気は少々下降傾向。あなたにとっては窮屈な風向きになってくる様子。仕事面では予想以上に融通が利かなくなり、今まであったアドバンテージ分まで持っていかれる気配。それに固執するよりは手放して清算するほうが効果的。身軽になったぶん、あなたの中にある無限の発想力がひらめくはず。健康面では少々ゆるんだ気持ちを引き締めてみて。日常でこまめに動けば自然にきりっとしてくるはず。金銭面では気まぐれな買い物はNG。思いつきで購入してしまうと後悔の種になるので注意が必要。力に対してはうまくかわすことを覚えておくと有利に。


B型の恋愛運


恋愛運


目の前のことに気づくデリケートさを

恋の運気は空回りの模様。勇み足で、周りが目に入らなくなっているかも。シングルの人はハードルが高めのよう。始めから決めてしまっていては、せっかくの出会いも気づかないままに。もっとフランクに会話を広げてみてはいかが。片想い中の人は相手の反応がイマイチ。期待は薄めですが友だちが周辺からもプッシュしてくれて望みはつながる見込みに。カップルの人は相手の話を最後まで聞くように。進展のためにはともに納得すること。彼が喜ぶお花見必須アイテムは携帯カイロ。まだ肌寒い日もあるので冷え込む予感。カイロとあなたの手で温めてあげて。

ラッキーアイテム  コーム

出会いが多いスポット  ボーリング場

週末ラブ運  ★★☆☆☆ 財布にお守りを忍ばせて



(C)kitzcorner/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】とっさのときのポケットティッシュ


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


品行方正で、ルールは遵守を心得て

運気は着々と上向き状態。信頼を得ることで、この先の条件がガラリと変化する見込み。仕事面では説得する技術が向上する予感。巧みな交渉術を駆使し、あなたの方針へ上手に導くことが可能に。それにともなう準備や下調べをして十分な資料をそろえておくことが、より良い結果をつかみ取るためには必要になりそう。健康面では食事や運動でもバランスを考えた生活スタイルにチェンジ。金銭面では目標まであとひと息。たまに余裕のあるときにはひとつくらい自分へのご褒美をしても良さそう。あなたのまじめさ、堅実さに評価が集まっていることを忘れないで。


O型の恋愛運


恋愛運


興味は関心への始まり。ワクワクが合図

恋愛運は急展開。展開が早く、気づいたら花の季節も過ぎて……ということも。シングルの人はお見合いにチャンスが。いい出会いにするためには相手の人に興味を持って話しかけてみること。真剣に話を聞いてくれる人に巡り合えれば◎。片想い中の人は周りからのお膳立てがある様子。思いが通じるように表現してみて。カップルの人は口喧嘩もコミュニケーションのうち。ただし相手を傷つける言葉は使わないこと。彼が喜ぶお花見必須アイテムはポケットティッシュ。お花見の途中でムズムズして気にかかると楽しめないので、スッキリ気分でご機嫌なひとときを過ごして。

ラッキーアイテム  メモタイプの付箋紙

出会いが多いスポット  アクアリウム

週末ラブ運  ★★★☆☆ まつ毛カールでボリュームを



(C)william87/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】温かな飲み物で伝わる思いも


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


慎重に周りの空気を読み取って

運気はフラットな様子ですが、少々緊張感みなぎる場面が多く、後ずさりしてしまうことも。仕事面では多忙を極めて、気を遣わなければならないこともあって、ひとりでカリカリしてしまいそう。誰か代わりの人も立てられないので、落ち着いてスムーズに進むように頭を働かせてみて。健康面では眠りの質を高めるように。ぬるめのお風呂にゆっくり入ったり、枕の高さをチェックしてみるのも良さそう。金銭面では急な出費には備えておくこと。少しでも別枠で積み立てておけば、いざというときにも安心。大きな波には抵抗せず柔軟に対処する知恵をつけて。


AB型の恋愛運


恋愛運


自分の枠を超えるとき。自由な気持ちで

恋の運気はイマイチかも。気持ちをはかりきれずに途中で投げ出してしまいそう。シングルの人は思う人と、思われる人が交錯する見込み。いいなと思う人は違う人を見ていたり、意識してない人からの好意をスルーしてしまっているかも。片想い中の人の告白は時期尚早のよう。もう少しじっくり意中の人のことを観察してみるように。カップルの人は急ぎ過ぎないで。焦るほど道のりは遠のく予感。彼が喜ぶお花見必須アイテムは温かい飲み物。吹く風がまだ少し冷たい中、お花見をしながらポットから温かな飲み物が出たら、会話の中身もさらになごやかになりそう。

ラッキーアイテム  コインケース

出会いが多いスポット  カルチャースクール

週末ラブ運  ★☆☆☆☆ 新しい雑誌をチェックして



(C)Liderina/Gettyimages

anan

2018年03月23日 06時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。