ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/19〜3/25

2018年03月16日 06時30分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、恋のサポートのお手伝いをしてくれるのは? 血液型別にキューピッドになり得る人やものをお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2018年3月19日~3月25日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年3月19日~3月25日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2018年3月19日~3月25日】血液型ごとの運勢



テーマは、恋のサポートのお手伝いをしてくれるのは? あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!


【A型】

職場の先輩がフォローに

【B型】

友人が気持ちの支えに

【O型】

悩みを母親に相談してみて

【AB型】

魔法の言葉が詰まった本

(C)GeorgeRudy/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【A型】職場の先輩がフォローに


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


手綱はしっかり自分の手でしめて

運気は芽吹きのとき。ことの始まりをしっかり締めることで、自分のほうへ良い流れを持ってくることができるでしょう。仕事面では芯の強さで勝負をかけてみて。どんな難題にもしなやかな身のこなしで対応できれば周りから高い評価を得られるはず。健康面では多少のムリでもねじ伏せられそう。体力的にも余裕があるので、日々のケアとバランスの良い食事をとるように心がけて維持を。金銭面では入るけれど出ることも多々あり。ただ、顔見知りや友人間でのお金の貸し借りは後からもめる原因にもなるので注意が必要。自分の思いからブレるようなことはしないこと。


A型の恋愛運


恋愛運


諦めないで、そこからが勝負に

恋愛運は思ったより良好。見えない所からの応援があるようで、あわやの場面もサポートはしっかり入る予感。シングルの人は出会いがないと嘆かないこと。見渡せば案外あなたのことを気にかけている人がすぐそこに。気軽に話し合える仲から一歩進んでみても良さそう。片想い中の人は作戦次第では親密な関係になれる予感が。カップルの人は背伸びをし過ぎないこと。それ以上に見せたいだけの飾りは、かえってちぐはぐに映るはず。恋のサポートのお手伝いをしてくれるのは職場の先輩。あなたの苦手意識をうまく察知して絶妙なアドバイスをしてくれそう。



ラッキーアイテム  ゴールドリング

出会いが多いスポット  インポート雑貨店

週末ラブ運  ★★☆☆☆  ワンテンポ早めに行動を


(C)gradyreese/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【B型】友人が気持ちの支えに


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


引き付ける魅力に反発がともなうことも

運気は好調の様子。思うような理想を描き出すことが可能に。仕事面ではいける!と感じたことは、思うままに通してみて。反感をかうこともありますが、自信があれば上からの了承が取れるはず。目上の方にはちょっとご機嫌をうかがう挨拶は入れておいたほうが得策。健康面ではお付き合いが格段に増加しそうな傾向。ビジネスランチ、接待などのお付き合いがない日はヘルシーに済ませて。金銭面では必要なときには惜しまないこと。上質なものを選べば長く使えて思った以上のお得な気分。引きが強いときなので余分なものまで引き付けないように気をつけて。


B型の恋愛運


恋愛運


日頃の小さな変化を見逃さないで

恋の運気は少々困難の様子。突如岩のような障害が目の前に立ちはだかるかも。シングルの人はしっかり脇を締めてかかって。ちょっと甘い顔をのぞかせたら振り回されてしまう予感。素敵な人でも今週は距離を保つほうが無難。片想い中の人は逆走する気分になりそう。急につれない態度やよそよそしいムードに落ち込みそうだけど復活の見込みアリ。カップルの人は小さな衝突が多いかも。おたがいさまという思いやる気持ちを忘れないこと。恋のサポートのお手伝いをしてくれるのは友人。つまずきそうな心にカツを入れたり一緒に気持ちを分かち合ってくれる存在。

ラッキーアイテム  クリアファイル

出会いが多いスポット  ホームセンター

週末ラブ運  ★★★☆☆ 酵素ドリンクで細胞活性化に


(C)PeopleImages/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【O型】悩みを母親に相談してみて


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


安定感とゆるぎない自信を培って

運気は伸び上がる雰囲気。着々と積み重ねてきた努力に対しての答えが出てくる頃。仕事面では緻密さが求められる様子。論理的に組み立てて説明できるようなシステムや、数字で経過が表せるようにしておけば他からの質問への対応もしやすいはず。先に要点をおさえながら必要なことを用意する手回しの良さを発揮して。健康面ではスタミナも◎。レジャーを兼ねて大地の息吹を直接感じるハイキングを。金銭面では堅実路線で。冒険するような魅力的な商品からの誘惑があっても、ガッチリ安定したほうを選んで吉。先を見据えて行動をとるように心がけて。


O型の恋愛運


恋愛運


穏やかな愛情があなたを包み込みます

恋の運気は順調に歩む様子。安定感があり、ゆるぎない愛情を降り注いでいくことが可能なとき。シングルの人はモテモテの予感。特に年下の人に慕われて、何かと甘えさせてくれるあなたにご執心の状態。頼りない部分もあるけれど、あなたがリードすればOK。片想い中の人は友だちの延長になっているのかも。友だち以上恋人未満が少し切ない気持ちにさせそう。カップルの人はドンと構えて。あなたの懐の深さが彼にとっては安心できる場所。恋のサポートのお手伝いをしてくれるのは母親。あなたが落ち込んでいても陰からしっかり支えてくれているはず。

ラッキーアイテム  猫のチャーム

出会いが多いスポット  ケーキショップ

週末ラブ運  ★★★★☆ 超保湿パックでツルツルに


(C)GeorgeRudy/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【AB型】魔法の言葉が詰まった本


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


つまずいてもOK。変化を楽しむこと

運気はダイナミックに変化する見込み。思いきって変化の波を受け取り、華麗に飛び出したら、新しいスタートが待っているはず。仕事面では揺さぶりがかかる様子。弱い部分を指摘されて悔しい思いもしますが、自分から乗り出せば苦手なことも克服できそう。ネガティブにとらえず、前に進むイメージを膨らませるのが正しい選択。健康面では水分代謝が滞る気配。水分補給をしながらホットヨガで汗を流してみて。金銭面ではふと気が緩む予感。財布のヒモは締める気持ちでいるくらいのほうがバランスはとれそう。渦の中心ほど静けさが漂うので、焦らないこと。


AB型の恋愛運


恋愛運


うれしさや楽しさを共有してみて

恋の運気はパワフルモード。強気で押していけますが、シチュエーションを考慮すればさらに効果が上がりそう。シングルの人は情熱的なアプローチを受ける予感。多少強引でも頼もしく感じて気持ちが動き始めるかも。片想い中の人は進展の兆し。自然と2人きりで話す機会が多くなったときはチャンス! どんな約束でもいいので言葉にして。カップルの人はデートの設定を。彼の行きたそうな場所をピックアップしたら忘れられないデートに。恋のサポートのお手伝いをしてくれるのは1冊の本。魔法の言葉であなたの目の前を明るく照らしてくれるでしょう。

ラッキーアイテム  ミントのガム

出会いが多いスポット  ブックセンター

週末ラブ運  ★★★★★ 入浴時に腕のマッサージを


(C)mediaphotos/Gettyimages

anan

2018年03月16日 06時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。