超ピンチ…! 恋の最強ライバルが現れそうな星座は? 2018年3月の12星座占い!

2018年02月24日 06時30分

占い エンタメ anan

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 今までの生活にピリオドを打ち転機となる人も多い3月、あなたの恋の行方は、出会いは、運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2018年3月】占い監修・橋本ミシェル


占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!


【2018年3月】12星座占い まとめ



【3月全体の星の動き】

3月上旬は、揺るぎのない確固たるリーダーシップが求められることになりそう。


満月が乙女座で起こる3月2日頃は、癒しのパワーが深まり、世話役を買って出たり人助けすることが注目されるとき。3月中旬は、主導権をめぐる争いがあるかも。魚座で新月が起こる3月17日頃は、予想外のできごとが起きる可能性が強まりそう。3月下旬は、対立や競争に変化の兆しが。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、根拠のない論説はトラブルを招くもとに。


3月のあなたの運勢は? 星座をクリック!

【牡羊座】

気持ちに隙が!? 浮気や不倫はご法度
【牡牛座】

勘違いさせるような言動に気をつけて
【双子座】

悩んでいた人は結論を出したいとき
【蟹座】

身近な存在をもう一度見直してみよう
【獅子座】

共同作業で恋がヒートアップしそう
【乙女座】

恋の季節だけど不倫や浮気には注意
【天秤座】
気になる人と再び恋の炎が燃えそう
【蠍座】

相手とのちょうど良い距離感を大切に
【射手座】

異性を惹きつける魅力が高まりそう
【山羊座】

月末に手強い恋敵が出現しそうな暗示
【水瓶座】

無駄なプライドは捨てたほうが賢明かも
【魚座】

もうやめられない! 愛に恵まれ絶頂へ
(C)svetikd/Gettyimages

#anan占い


【牡羊座】気持ちに隙が!? 浮気や不倫はご法度


ラッキーカラー:オレンジ


全体運 ★★★☆☆

周りから相談を持ちかけられたり、突発的な案件や無理難題を押し付けられるかも。否が応でも、対応していかなければならない運気。


3月上旬は、自分の意見を主張していって。迷いから解放される予感。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、自分と周りの人の体調を気遣うことが大切。気になるところは早めの治療を。3月中旬は、現実的な対応をすれば大丈夫。周りが苦手としていることや厳しい案件を率先して引き受けよう。魚座で新月が起こる3月17日頃は、風向きが変わるタイミング。これ以降、周りから頼りにされる場面が増え、忙しくなってきそう。3月下旬は、プレッシャーに負けないで。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、交渉ごとにはじっくりと取り組もう。


3月の牡羊座


恋愛運 ★★★☆☆

3月上旬は、モテ期到来。勝負のとき。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、相手に対して神経質になりすぎないように。3月中旬は、ダブルブッキングや急用が増えて、デートのスケジュールの調整に手こずってしまうかも。魚座で新月が起こる3月17日頃は、気持ちに隙ができやすいとき。浮気や不倫はご法度。恋人や気になる人とのお金の貸し借りなどのトラブルに気をつけて。3月下旬は、愛で満たされそう。相手を喜ばせるような言葉や親切な対応で、意中の人を魅了しそう。表面的なだけでなく、愛情を込めたコミュニケーションを。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、決めかねている場合は、ひとりだけにこだわらず、多方面に出会いの場を求めていくことで、より理想的な相手に巡り会えそう。


美容運 ★★★★☆

3月上旬は、検診などを受けておこう。専門家のアドバイスで良い方向へ。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、朝早く起きて、コップ1杯のお白湯で、目覚めの水分と輝きをチャージして。3月中旬は、今の自分にとって役目を終えたファッションアイテムや小物はどんどん処分して身軽になることで、無駄なしがらみから解放されそう。魚座で新月が起こる3月17日頃は、フレッシュなレモングラスやバーベナの香りをチョイスすると、新しい挑戦で活躍できるはず。3月下旬は、上品さをアピールして。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、保湿成分のアロエベラが配合されたムースタイプのソープがオススメ。フワフワの泡でしっとりやわらか美肌に洗い上げて。


#anan占い

【牡牛座】勘違いさせるような言動に気をつけて


ラッキーカラー:ホワイト


全体運 ★★★★★

より壮大な世界観のなか、生き方や哲学に気持ちが向い、何かのスイッチが入りそう。


3月上旬は、クリエイティブなとき。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、願いが叶いやすいとき。3月中旬は、前から寝かしていたアイデアがやっと日の目を見ることになりそう。ブレない意志を持って進めて。魚座で新月が起こる3月17日頃は、夢が広がりそう。3月下旬は、少し角度を変えた別の視点からも考えてみよう。ゆっくりと地固めをしていこう。周りの人と喜びも苦労もわかち合うことで、安心や安定が手に入るタイミング。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、コツコツ努力をした人は良い結果へ。良くも悪くも結果が出てくるとき。


3月の牡牛座


恋愛運 ★★★★★

3月上旬は、立ち止まって考えみよう。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、愛が実るタイミング。3月中旬は、お誘いや好意のサインも多くありそう。興味がない人まで惹きつけてしまいそうなので、相手を勘違いさせるような言動にはくれぐれも気をつけて。魚座で新月が起こる3月17日頃は、新しい出会いの予感が。3月下旬は、自分の恋愛癖を変えることで、素敵な恋を手に入れられそう。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、穏やかな愛情に包まれるとき。カップルは安泰。


美容運 ★★★☆☆

3月上旬は、食べた物を記録してチェックしてみるとダイエットに効果的。専門家のアドバイスで良い方向へ。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、体力を過信せず、しっかり休養を取り、体調を整えよう。3月中旬は、糖質の摂り過ぎに注意して。肌のハリツヤを維持するコラーゲンやエラスチンなどを攻撃し硬くすることで、シワ、たるみ、肌荒れ、くすみ、髪のパサツキなどの原因にも。野菜を最初に食べることで、体内での糖質の吸収スピードが遅くなり、血糖値の上昇が緩やかに。魚座で新月が起こる3月17日頃は、ワクワクするような楽しい気分が満喫できる愛らしいフローラル系のフレグランスをまとって。3月下旬は、偏りがないように、食事のバランスを見直して。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、指先は気品ある “フレンチネイル” がオススメ。


#anan占い


【双子座】悩んでいた人は結論を出したいとき


ラッキーカラー:ブラウン


全体運 ★★★☆☆

周りとの調和がキーポイント。誰かの世話役を引き受けなくてはならなくなるかも。


3月上旬は、企画を提案すると可能性が広がりそう。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、損得ではなく、周りの人と穏やかになごやかに過ごすことを心がけよう。困っている人をフォローしてあげる必要があるかも。3月中旬は、過去のことをいつまでも考えずに、未来のことに目を向けて進んで行こう。魚座で新月が起こる3月17日頃は、新しい役割にチャレンジしてみよう。3月下旬は、進むべき方向を選択するタイミング。ひとりでのんびりする時間を作り、心と体のメンテナンスを。図書館で専門的な知識を勉強すると、将来の役に立ちそう。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、クリエイティブな才能を発揮できそう。


3月の双子座


恋愛運 ★★☆☆☆

3月上旬は、他の選択肢が気にかかりそう。ひとりだけにこだわらず、多方面に出会いの場を作っていこう。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、夢見がちにならないで、きちんと現実を見つめよう。3月中旬は、身近なところに意外な恋のチャンスが。魚座で新月が起こる3月17日頃は、早とちりは後悔のもとに。答えを出すの焦らないで。落ち着いてきちんと考えよう。3月下旬は、悩んでいた人は結論を出したいとき。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、過去の恋愛を引きずっていた人や、本当にこの人でいいのかと悩んでいた人は、ここで改めて自問自答したいとき。ひとりの時間も大切にして。


美容運 ★★★☆☆

3月上旬は、ファッションアプリで流行をチェックして。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、フェイシャルマッサージにトライして。フェイシャルマッサージは血行を促進してくれるだけでなく、リンパの流れをスムーズにしてくれるので、血行不良だけでなくむくみまですっきり。シャープな小顔に近づけそう。3月中旬は、紫外線対策は、まだ大丈夫だと油断しないで。また、家の中にいても窓から多少なりとも紫外線の影響があります。外からの対策にプラスして、ビタミンサプリを取り入れるなど、内側からのケアも同時に行って。魚座で新月が起こる3月17日頃は、最新美顔器で1日中スッキリフェイスを目指そう。3月下旬は、長い間使わなかったコスメは処分したいとき。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、美容成分たっぷりのフェイスパックで、乾燥から失いやすい “ハリ” や “ツヤ” 作りを、隅から隅まで念入りに対策して。


#anan占い


【蟹座】身近な存在をもう一度見直してみよう


ラッキーカラー:シルバー


全体運 ★★☆☆☆

思いつきで行動するのではなく、きちんとプロセスにこだわって進めていきたいとき。


3月上旬は、考えながら動くのではなく、きちんと戦略を練ってから攻めていこう。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、欲張っていろいろなことに手を出すと収拾がつかなくなりがち。今までコツコツと頑張ってきたことは身を結びそう。3月中旬は、ダブルブッキングや急用が増えて、スケジュールの調整に手こずってしまうかも。魚座で新月が起こる3月17日頃は、今までのやり方にこだわり過ぎると、チャンスを見逃してしまいそう。頭デッカチにならないように。3月下旬は、やや停滞気味な時。計画通りには進まなくても焦らないで。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、脇役に徹したほうがうまくいきそうなとき。



3月の蟹座


恋愛運 ★★☆☆☆

3月上旬は、思いつきでつい言ってしまった言葉が、後悔のもとになる可能性が。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、直接会って話をすると、あなたの気持ちが伝わりそう。3月中旬は、”長続きするパートナーシップ” がキーワードに。魚座で新月が起こる3月17日頃は、未来の幸せを掴むために、勝負に出てみても良さそう。3月下旬は、停滞感が漂う様子。二人の関係性も少しマンネリぎみになってしまいそう。思ったように進まないからといって焦ってしまうと、大切なものを見失ってしまう恐れが。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、遠い存在に夢をみるのをやめて、身近な人をもう一度見直してみて。普段何気なく生活しているフィールドで恋のチャンスが。


美容運 ★★☆☆☆

3月上旬は、気になるコスメをまずサンプルで試してみよう。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、ストレッチをしたり、軽く体操をしたり、体を動かすと吉。3月中旬は、ストレスから甘い物やお酒につい手が伸びてしまいがち。過剰摂取になると逆にストレスを助長させてしまう原因になってしまうのでほどほどに。ダイエットサプリメントを味方につけるのも賢明かも。魚座で新月が起こる3月17日頃は、シルバーカラーをアクセントに取り入れた、ネイルで注目の的になりそう。3月下旬は、きちんとメイクオフをしないで寝てしまったり、スキンケアが怠惰になってしまいがちなので気をつけて。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、お部屋で好きな香りが楽しめるルームディフューザーで、上手に気分転換を。


#anan占い


【獅子座】共同作業で恋がヒートアップしそう


ラッキーカラー:ゴールド


全体運 ★★★★☆

周りからの依頼に応えることで、感謝されたり、活躍の場が広がっていきそうなとき。


3月上旬は、金運アップ。嬉しいニュースも聞こえてきそう。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、収入アップにつながる、高い評価を受けることができそう。3月中旬は、あなたの存在感が増し、活躍の場を拡大するチャンスのとき。周りに邪魔されることなく、才能を発揮できそう。魚座で新月が起こる3月17日頃は、頼られる存在になると同時に、誰かの世話役を引き受けなくてはならなくなるかも。3月下旬は、再び何かをはじめるのに良いタイミング。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、あれもこれもチャレンジしてみたくなるとき。でも公私混同してしまうと、せっかくの幸運も中途半端に。それぞれの目的を考えて、集中して取り組んで。


3月の獅子座


恋愛運 ★★★☆☆

3月上旬は、心をオープンにしたほうがうまくいきそうなとき。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、”共同作業” から恋に発展しそうな予感。3月中旬は、まずは相手の話をよく聞いてあげることが大切。遠回りに思えるようなこともあるもしれないけど焦らないで。魚座で新月が起こる3月17日頃は、仕事で頑張っている意中の人を、プライベートで癒してあげることが大事。大きな包容力で包んであげて。3月下旬は、パートナーの魅力を再発見。ダブルデートすると、パートナーが集団の中でどのように立ち振る舞うか、友人に対してどのように接するかを見ることができて、二人だけで過ごすときとはまた違う側面を発見することができそう。パートナーの新しい側面を発見して、より強く惹かれるようになるかも。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、出張や旅先など、遠方で、ときめく恋の始まりが期待できそう。


美容運 ★★★☆☆

3月上旬は、アイクリームの集中ケアでピンとしたハリのある目もとへ。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、レモングラスやライムなどの柑橘系のさわやかな香りが幸運を招くとき。3月中旬は、インポートブランドのアイテムを取り入れてみるのが吉。魚座で新月が起こる3月17日頃は、フェミニンなシルエットのスカートに、トップスも清潔感のある優しい色合いのものを合わせてみて。あまり派手すぎず、上品なものをちゃんと着こなすことを意識すると良いとき。3月下旬は、ネイル用のオイルで、二枚爪や縦すじをケアし美しい爪に。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、お風呂上がりに大きな鏡で、姿勢はもちもん、ウエストのくびれやヒップの状態もチェックして。ボディチェックする習慣をつけると、美しさに磨きがかかりそう。


#anan占い


【乙女座】恋の季節だけど不倫や浮気には注意


ラッキーカラー:レッド


全体運 ★★☆☆☆

さまざまな葛藤が起こりやすいとき。相手の気持ちをよく考えて乗り越えよう。


3月上旬は、お互いの利益目標を達成するように、折り合いをつけて。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、頑張ってきたことが、認められそう。3月中旬は、自分のことだけを考えるのではなく、困っている人のフォローをしてあげて。魚座で新月が起こる3月17日頃は、周囲の人との関係にいきづまり、疲れてしまうかも。できるだけ気持ちをゆったり構えて、時間をかけて改善していこう。3月下旬は、人間関係のざわつきが気になりそう。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、縁の下の力持ちになることで、思わぬ収穫を得られそう。


3月の乙女座


恋愛運 ★★★☆☆

3月上旬は、親切にしてくれる人が現れそう。でも、一方的にもらってばかりでは、せっかくのチャンスが水の泡に。ギブアンドテイクがテーマに。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、ありのままの自分を信じて。優しく受け止めてくれる人が現れそう。3月中旬は、いろいろな出会いがありそうなとき。お世辞を言って近寄ってくる人には、くれぐれも気をつけて。魚座で新月が起こる3月17日頃は、ドラマティックな愛の季節。恋の進展が期待できそうなときだけど、不倫や浮気などはNG。誘惑に流されないように。3月下旬は、意思の強さが愛への近道。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、愛情を持って、相手の悩みや問題に取り組んであげよう。


美容運 ★★★☆☆

3月上旬は、フェミニンでゴージャス感のあるベルベット素材のアイテムが幸運の鍵。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、ヒアルロン酸入りのBBクリームで、ナチュラル美肌に仕上げて。3月中旬は、ブラウンカラーの優しげなアイメイクが幸運の鍵になりそう。魚座で新月が起こる3月17日頃は、睡眠不足や偏った食生活のツケが、お肌に出てきやすいとき。今までの生活を改めよう。3月下旬は、グリーンスムージーで体の内側から美しく。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、ダイエットの目標を立てよう。エレベーターやエスカレーターを使わず、階段の昇り降りをするように心がけるとシェイプアップに効果的。


#anan占い


【天秤座】気になる人と再び恋の炎が燃えそう


ラッキーカラー:ブラック


全体運 ★☆☆☆☆

競争や比較に振り回されないように。あなたを取り巻く状況が変化しやすいとき。


3月上旬は、ライバルと比較して気持ちに苛立ちが出てしまうかも。そのエネルギーを良い方向に使って努力して。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、表面的なことに惑わされず、状況と真実をよく見極めよう。3月中旬は、他人との意味のない比較はやめておこう。自分は自分と割り切りながら、他の人の意見を自分のために活かすつもりで。魚座で新月が起こる3月17日頃は、ちょっぴり非日常的な世界に身を置くことで、自分の置かれた状況を見直したり、新しい世界へと続くインスピレーションを得ることができそう。3月下旬は、転職や引っ越しを考えるのに良いタイミング。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、既に取り組んでいて、気になることがあれば、もう一度やり直してみると良いタイミング。


3月の天秤座


恋愛運 ★★☆☆☆

3月上旬は、隣の芝生が青く見えてしまいそう。無いものねだりはほどほどに。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、相手の目的がよくわからなければ、本性を見抜けるようになるまで、しばらく静かに観察してみよう。焦りは禁物。3月中旬は、恋のライバルがいる人は、それを逆手に取って、自分磨きのために利用してみて。研究することで、相手にはない自分の魅力がわかるはず。気付いたらその部分をアピールしていこう。魚座で新月が起こる3月17日頃は、デートや飲み会では、カラオケに行くのがオススメ。話題の曲を歌ってみれば、意中の人と意気投合して距離が縮まりそう。3月下旬は、しばらく連絡が取れなかった人と、再び恋の炎が燃える可能性が。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、言いたかったけど言えなかったことを伝えてこそ、前に進めるとき。勇気を出してみよう。


美容運 ★☆☆☆☆

3月上旬は、甘いお菓子や炭水化物を摂り過ぎると、顔色がくすんで冴えなくなってしまいそうなので注意。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、スーツやブレザーなどかっちりとしたイメージの服装が幸運を呼び寄せます。3月中旬は、美白美容液でしっかりとケアして、肌の底上げを。魚座で新月が起こる3月17日頃は、脚のケアに注目。ストレッチで股関節や太ももの筋肉を柔らかくほぐしていき、マッサージでリンパの流れを良くしよう。流れが良くなると、血行促進で、スッキリ美脚へ近づくはず。3月下旬は、漢方や薬膳を取り入れて。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、飲み過ぎや食べ過ぎに注意。吸収を穏やかにする飲料やサプリメントを賢く利用して。


#anan占い


【蠍座】相手とのちょうど良い距離感を大切に


ラッキーカラー:ネイビー


全体運 ★★★☆☆

やるべきことに追われてしまいそう。無理しないように、体調管理には気をつけて。


3月上旬は、忙しくなって疲労を溜め込んでしまいそう。自分の心と体の声に耳を傾けて。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、望んでいたことを、実現へ近づけることができそうなチャンスのとき。3月中旬は、誠意ある対応が認められて評価がアップ。今よりも責任のある仕事を任されるかも。魚座で新月が起こる3月17日頃は、大切なものが何かということに気づかされそう。3月下旬は、調子が戻って勝負をかけたくなりそうだけど、無理はしないように。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、「和」がポイントに。周りと調和することを心がけて。


3月の蠍座


恋愛運 ★★★☆☆

3月上旬は、相手の顔色を気にしすぎないで。「ヤバい! 怒らせたかな?」とビクビクしてしまったり、相手の感情をマイナス方向に予測しすぎかも。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、あなたを成功へと後押ししてくれる人に出会えそう。3月中旬は、話や趣味が合わないときも、良いムードを保つように意識して。そうすることで、ラブ運も順調に。魚座で新月が起こる3月17日頃は、妄想が膨らんでしまいがち。冷静な対応を。3月下旬は、愛のあるパートナーシップが築けていきそう。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、相手に対して気になることが出てきそうだけど、無理に聞き出したり、話そうとすると、ギクシャクしてしまいそう。ちょうど良い距離感を大切にして。


美容運 ★★★☆☆

3月上旬は、背中の筋肉がたるんでないかチェックして。薄着になる前にエクササイズして引き締めておこう。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、フルーティな香りのボディクリームで全身のうるおいケアを。3月中旬は、カジュアルよりもフォーマルよりにしておいたほうがツキを呼び込みそう。魚座で新月が起こる3月17日頃は、フリルやリボンなど、キュートなアクセントを効かせたファッションをチョイスしてみて。3月下旬は、自然素材の成分が入ったコスメを選ぼう。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、外食ばかりしていると、野菜不足になりがち。野菜ジュースなどで簡単に足りない栄養を補給して。


#anan占い


【射手座】異性を惹きつける魅力が高まりそう


ラッキーカラー:グリーン


全体運 ★★★☆☆

安全かもしれないという幻想を捨て、理想を追い求めるという危険を冒してみることで大きな飛躍が生まれるとき。


3月上旬は、能動的なアクションが吉。他所の無理も利く時期。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、相手に振り回されないように。連絡を待っていないで、ここは自分から連絡してみることがポイント。3月中旬は、楽な道を選ぶのではなく、あえて険しい道を選んだほうが好転するとき。魚座で新月が起こる3月17日頃は、思いがけない人と意気投合しそうなとき。3月下旬は、不安や焦りから解放されそう。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、表面的なできごとでなく、真意に目を向けよう。


3月の射手座


恋愛運 ★★★☆☆

3月上旬は、恋の炎が燃え出すとき。嬉しいニュースが舞い込みそう。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、黙っていても異性を惹きつけるようなパワーが高まるとき。3月中旬は、SNSに流れてくるイベント情報をチェックしてみて。好みのタイプの人と知り合えそう。魚座で新月が起こる3月17日頃は、昔の恋人や以前から憧れていた人に連絡してみると、恋心が再燃するかも。3月下旬は、落ち着いた雰囲気で、安心感のある恋愛に結びつきそう。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、ホームパーティーを開くと嬉しい出会いの暗示。一点豪華な料理や部屋の飾り付けで、あなたの意外な魅力をお披露目して。


美容運 ★★★★☆

3月上旬は、シアバター配合のフェイシャルクリームで、しっとりつや肌へ。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、スキンケアのコスメに投資してみよう。コスメカウンター巡りで新発見があるかも。3月中旬は、オイルやクリームで老廃物を流すことで、下半身の巡りが良くなってスッキリしそう。もちもん、マッサージを受けることもオススメ。魚座で新月が起こる3月17日頃は、ハートモチーフのアクセサリーが吉。3月下旬は、美容液成分たっぷりでメイクも毛穴汚れも一本で落とせる、多機能洗顔料が◎。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、TPOにあうネイルをしておけば好感度がアップ。


#anan占い


【山羊座】月末に手強い恋敵が出現しそうな暗示


ラッキーカラー:グレー


全体運 ★★☆☆☆

転職や引っ越し、別れや離婚、病気など、あなたを心配させるようなできごとが起こるかも。でも何かが起こるには、必ず理由があるはずなので、それをしっかり考えて。


3月上旬は、転職や引っ越しに適した時期。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、遠方の取り引きとのやり取りに、幸運の鍵がありそう。3月中旬は、実利に結びつくことを進めるのがGood! イメージしていたことを、実際に行動に移していく流れに。 魚座で新月が起こる3月17日頃は、新しい企画を考えて、周りを巻き込んでいくのに適した時期。3月下旬は、外よりも内を優先して見直して。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、目標を達成して、嬉しい評価を受けそう。


3月の山羊座


恋愛運 ★☆☆☆☆

3月上旬は、なんとなくうまくいかないと思っていたカップルは、ここで終止符を打つことになるかも。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、旅行の計画を立てると良い時期。3月中旬は、攻めの姿勢でトライしていこう。苦労が報われ、やりがいや手ごたえを感じられる嬉しい結果につながるはず。魚座で新月が起こる3月17日頃は、夢中になれる遊びや気晴らしをして元気を回復させよう。遊園地やテーマパークでデートを楽しむのもオススメ。3月下旬は、和解には少し時間がかかりそう。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、手強い恋敵の出現が。じっくり時間をかけて勝負して。


美容運 ★★☆☆☆

3月上旬は、ヒアルロン酸配合のBBクリームが美肌を目指して。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、ストレスから肌荒れや病気の恐れが。3月中旬は、ボウタイブラウスがGood! パンツやを組み合わせて。ニュアンスカラーでさらにと着こなして、上品な印象に。魚座で新月が起こる3月17日頃は、沈んだ気持ちをスッキリと元気に気持ちを切りかえる柑橘系のアロマでリフレッシュしよう。3月下旬は、太りやすいので、スポーツジムで汗を流して、健康的なボディを目指そう。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、1日に何回も水に触れて、とても乾燥が進みやすい手の部分ケアを。日中は水に触れるたびにハンドクリームをしっかり塗って。


#anan占い


【水瓶座】無駄なプライドは捨てたほうが賢明かも


ラッキーカラー:ライトブルー


全体運 ★★★☆☆

凝り固まった心を解放して、良好なコミュニケーションを築くことが大切に。


3月上旬は、貯金を見直すと良い時期。ちょっとした小遣いを手にする可能性も。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、主導権をめぐる争いで、解決の糸口が見えてくるとき。”譲り合って融合すること” がキーワードに。3月中旬は、ライバルにイライラさせられそう。考え方や視点を変えてみることが重要に。魚座で新月が起こる3月17日頃は、新しい才能が開花。仕事周りのアイテムを新調すると仕事運がアップ。3月下旬は、コンプレックスを刺激しそうなできごとが。自分の心の中との闘いになるかも。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、勉強会やセミナーに行くと吉。


3月の水瓶座


恋愛運 ★★★★☆

3月上旬は、復活愛の可能性が。あきらめかけていた恋をもう一度蘇らせるチャンスのとき。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、今まで付き合ったことのないようなタイプの人と良縁の暗示。違う経験や価値観から新しく得られるものが多くありそう。3月中旬は、無駄なプライドは捨てたほうが良いかも。魚座で新月が起こる3月17日頃は、どうしても消し去ることができない不信感やわだかまりを克服するとき。それは、別れるという選択か、乗り越えるという選択か、人によって異なりますが、一つの節目になりそう。3月下旬は、過去の悪いイメージをどのように覆すかを考えて。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、異業種交流会で素敵な出会いが期待できそう。


美容運 ★★★★☆

3月上旬は、マッサージでむくみ解消に努めて。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、気づかないうちに紫外線ダメージを受けたり、乾燥しがちな手もとに、スペシャルなケアを施して。美容液を塗ったうえにさらに濃厚なクリームをしっかり塗ってセルフハンドパックしてみると◎。3月中旬は、キヌアやチアシードなどのスーパーフードを摂り入れて、カラダの内側から美しさを目指して。魚座で新月が起こる3月17日頃は、朝の目覚めに、コップ一杯のスムージーで、ビタミンをチャージしよう。3月下旬は、化粧品のサンプルなどをいろいろトライしてみると、ベストな物がみつかりそう。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、暴飲暴食でカロリーオーバーの危険が。バランス良くヘルシーな食生活を心がけて。


#anan占い


【魚座】もうやめられない! 愛に恵まれ絶頂へ


ラッキーカラー:ベージュ


全体運 ★★★★☆

整理と見直しでやるべき事が明確になりそう。ポイントがつかめたら後は前進するのみ。


3月上旬は、大きなステップアップのため準備をしておこう。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、長い時間をかけて地道に取り組んできたことの成果が見えてくるとき。3月中旬は、何かと出費が多くなりがち。出費や貯金を見直すと良いタイミング。魚座で新月が起こる3月17日頃は、心機一転して、新たなスタートを切り出したいとき。とはいえ、過去はあなたの財産。過去の蓄積の上に今日があると心得て、しっかり反省点は活かしていつて。3月下旬は、恵まれた行動運。当たって砕けろの精神でいこう。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、ガンガン進めていきたいとき。足りないものが見つかったら、少し時間をかけて準備万端して。


3月の魚座


恋愛運 ★★★★☆

3月上旬は、順調な恋愛運。言わなくても相手の心を察してあげることでさらに上向きに。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、気になる人が困っているときに、さりげなく手を差し伸べてあげて。あなたへの印象がグンと高まりそう。3月中旬は、リッチなデートで恋がヒートアップ。魚座で新月が起こる3月17日頃は、気分転換を上手にして。まずは息を吐ききらないと、体の中に新しい空気が入ってこれないので、深呼吸をイメージして、努力して自分の中にあるものを全て出し切ること。執着心や辛い悲しい感情もネガティヴな考えも出し切って。そうすると空っぽになったところに、運気と結果が入り込んでくるはず。3月下旬は、攻めのアクションを。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、少し変化がありそうなとき。でもこの変化は一時的なものであることが多いので、臨機応変に冷静に対応しよう。


美容運 ★★★★★

3月上旬は、美容成分たっぷりの化粧水で、潤しながら与えるケアを。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、ビタミンEをはじめとする鉄分やマグネシウムなど普段の食事では摂りにくい栄養素が高く、食物繊維も豊富なスーパーフードの “タイガーナッツ” を摂り入れてみて。3月中旬は、センスの良い女友だちとショッピングに行くと、素敵なアイテムを手に入れられそう。友だちのアドバイスがあれば、衝動買いの後悔も避けられそう。魚座で新月が起こる3月17日頃は、肌に優しいフェイスピーリングでしっかりとお手入れして、毛穴やテカリしらずの肌を作ろう。3月下旬は、お得なお買い物が期待できそう。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、日々の階段の登り降りなどで、率先して体を動かしてカロリーを燃焼して。代謝の良い体作りを。


anan

2018年02月24日 06時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。