ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/19〜2/25

2018年02月16日 06時30分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、幸運のファッションカラー。血液型別に、身に着けると幸せになれる色をお伝えします。運勢とあわせてさっそくチェック!

【#anan血液型占い】


【2018年2月19日~2月25日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年2月19日~2月25日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2018年2月19日~2月25日】血液型ごとの運勢



テーマは、幸運のファッションカラー。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!


【A型】

女子力アップのピーチピンク

【B型】

ミントグリーンで爽やかに

【O型】

優雅なラベンダー色がグッド

【AB型】

ネイビーで心静かに

(C)CoffeeAndMilk/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【A型】女子力アップのピーチピンク


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


話を鵜呑みにしないこと

運気は良くも悪くも両極端の暗示。考え方の相違がコトを大きくしてしまう模様。仕事面では自分では完結したと思ったことが、相手からはどうなっているのか状況を問われるかも。思い違いもあるので、どういう経緯になっているかを説明できるようにしておくのが安心です。健康面では体の冷えからいろいろな不調が出てくる気配。足湯や腹巻などで体の中から温めるようにして◎。金銭面では友人知人から伝え聞く話に興味を持ちますがいったん保留して。来週以降、話が変化しないようなら考えてみてもOK。話が二転三転するので決着まで待ってみて。


A型の恋愛運


恋愛運


面倒見の良さを発揮してみて

恋愛運は好調の様子。姉御肌の芯の通った姿勢で、誰からも好かれるサバサバした印象に。シングルの人はあなたに憧れている人が近くにいる気配。視線を感じたりよく話しかけてくる人が、もしかして恋のお相手になる予感。片想い中の人はごく自然に意中の人のサポートをしてみて。気が利いて丁寧なことから、あなたの告白もすんなりOKしてもらえるかも。カップルの人は甘えられることがうれしいとき。優しくリードして大きな包容力があれば彼も骨抜きに。幸運のファッションカラーはピーチピンクが最適。柔らかいイメージで女子力アップに。




ラッキーアイテム  クリアファイル

出会いが多いスポット  アミューズメントパーク

週末ラブ運  ★★★★★  フェミニンなワンピースが◎


(C)AleksandarNakic/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【B型】ミントグリーンで爽やかに


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


思わぬ試練はチャンスと考えて

運気は静かに昇ってきます。良い意味のワガママでピンチをすり抜けることができる予感。仕事面では進行状況がこう着する模様。ここぞとばかり、あなたのペースを発揮して、仕事をうまく運ぶための段取りを画策してみて。きっと今までなかった視点に気づいて活路が見いだせるはずです。健康面では頑張り過ぎがストレスの温床に。週末に体を動かすようにして汗を流したらおいしいもので自分を甘やかして。金銭面では若干のゆとりができるようです。ここは財布のひもを固くして貯蓄にまわして正解。流動的なので目標を見失わずにいることが吉。


B型の恋愛運


恋愛運


フレッシュな気持ちを取り戻して

恋の運気はすんなり運ぶ模様。理想を描いたような恋があなたのもとに訪れそう、思い切りエンジョイしてみて。シングルの人は新しい出会いに期待を。どんな人がいいかを具体的にイメージしながら行動するとチャンスが。片想い中の人は友人にお願いしてダブルデートへ誘って。親睦も深められて、どんな子なのかが伝われば安心感からGOサインが出る予感。カップルの人はたがいの良さをあらためて確認しそう。一気にゴールインまで加速するような雰囲気になりそう。幸運のファッションカラーはミントグリーン。新しいスタートへのパワーアップに。


ラッキーアイテム  トートバッグ

出会いが多いスポット  メガネショップ

週末ラブ運  ★★★★☆ ハンドクリームを忘れずに


(C)CoffeeAndMilk/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【O型】優雅なラベンダー色がグッド


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


人との距離が密になるとき

運気は活発化してくる見込み。人との交流が賑やかで、持ちつ持たれつの関係が増えてくるようです。仕事面では新しく引き継ぐ形で仕事を任されるような気配。今までの人との関係に加わる、新しい人たちへの興味と好奇心でワクワクしそうな予感。健康面では気になることがあるなら、今のうちに予防しておくほうが無難。信頼できる病院を探すこともオススメです。金銭面ではレベルアップのための講座や資格に関しての書籍で出費がかさみそう。自分への自己投資と思って、そのぶんしっかり勉強して。ワンランク上へのステップなので気を引き締めて。


O型の恋愛運


恋愛運


優雅さを身につけて魅力にプラス

恋の運気は空回り。肩に力が入り過ぎていて、はたから見ていても四角四面になってしまう様子。シングルの人は堅く考えてしまっているところがある感じ。もう少しフランクに異性との会話を楽しむようにすれば魅力ある女性に一歩近づけそう。片想い中の人は気持ちをどう伝えていいか迷う様子。今週は現状維持を保っていたほうが心の整理がつくはず。カップルの人は調子に乗り過ぎると避けられる暗示。今どんな気持ちでいるのかを素早く察してあげて。幸運のファッションカラーはラベンダー色で。心身のバランスを整え、より優雅な振舞いができそう。


ラッキーアイテム  オーデコロン

出会いが多いスポット  フラワーパーク

週末ラブ運  ★★☆☆☆ チークは高めの位置に


(C)AlexVolot/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【AB型】ネイビーで心静かに


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


状況を素早く判断することがコツ

運気は好転する兆し。はっきり見通しが立たないようなときですが、それに甘んじて同じように行動していては先へは進めません。仕事面ではその先を読んで行動するようにしてみて。指示を出されるのを待つだけでなく、自分なりに枝葉を広げて必要な情報を収集しておけばプラスαの評価が得られそう。健康面では目の疲れのケアを重点的に。温めたタオルなどでパックして血流を良くしてみて。金銭面では節約を心がけるとうれしい臨時収入が。外から入るだけではなく、中から見直すとお金の使い道が変化します。自分の指針を持って過ごすことが効果的。


AB型の恋愛運


恋愛運


早急な行動は避け、長期的視点で

恋愛運はもうひと息。あと少しのところで気持ちが離れていってしまう様子。シングルの人は最初の感触が良くても些細なことで幻滅してしまいそう。もう少し寛容に個性を認められたらお付き合いの幅も広がる気配。片想い中の人はあと一歩踏ん張ってみて。意中の人の気持ちが少しずつこちらに向きつつあり、もうひと押しで相思相愛の予感。カップルの人はワガママを言って困らせないように。向こうにもそれなりの理由があるので話し合うように。幸運のファッションカラーはネイビーを取り入れて。深い洞察力を持ち、気持ちを落ち着かせてくれそう。


ラッキーアイテム  ICカード

出会いが多いスポット  スーパーマーケット

週末ラブ運  ★★★☆☆ 大きめのハンカチを持って


(C)LukaTDB/Gettyimages

anan

2018年02月16日 06時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。