ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/5〜2/11

2018年02月02日 06時30分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! もうすぐバレンタインデー♡ ということで、2月5日~2月11日のテーマは、心に残るバレンタインのアプローチ。血液型別に効果的なチョコの渡し方をお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2018年2月5日~2月11日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年2月5日~2月11日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2018年2月5日~2月11日】血液型ごとの運勢



テーマは、心に残るバレンタインのアプローチ。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!


【A型】

義理と見せかけ本命と書いたメモを

【B型】

夜の速攻メールがカギ

【O型】

背中から素知らぬ振りで

【AB型】

駅や身近な場所でバッタリ作戦

(C)Vasyl Dolmatov/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【A型】義理と見せかけ本命と書いたメモを


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


こだわり過ぎずに受け流してみて

運気は停滞する様子。自分の実力以上のことで躍起になる暗示も。仕事面で「頼りにしてるよ」のひと言に必要以上のプレシャーを感じてしまいそう。期待に応えようと頑張りすぎると心が疲弊してしまうので、仕事の合間での息抜きは重要なポイントです。健康面では寝不足に注意すること。寝る30分前にはスマホやパソコンを閉じて頭と目を休めてください。金銭面では思わぬ出費もありますが臨時収入もあるようです。だからといって、持っているだけ使わないように気をつけて。何かと背負い込みやすいときなので、自分に合う気分転換で乗り越えて。


A型の恋愛運


恋愛運


クールダウンで気持ちを落ち着けて

恋の運気は変化が激しくなる様子。熱い空気に包まれそうなので、のぼせないよう注意して。シングルの人は、まったく違うタイプの人に惹かれてしまうかも。意外とホットな相性になれそうなので、間口は広く開けておいたほうが得策。片想い中の人はあまり意識しすぎないようにしてみて。わかり過ぎる態度は相手の人も固くなって構えてしまいそう。カップルの人は馴れ合いには注意を。知った仲ですが公私の区別はつけたほうが無難。心に残るバレンタインのアプローチはみんなと一緒の義理と見せかけ、本命!とメモを添えて渡せばドキドキ感UPに。




ラッキーアイテム  トレーニングウェア

出会いが多いスポット  スポーツジム

週末ラブ運  ★★☆☆☆  デコルテのマッサージを


(C)macniak/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【B型】夜の速攻メールがカギ


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


乗っているときほど、周辺に目を配って

運気の流れは順調に進みます。カンが良く、思っていることが現実になりやすいときです。仕事面では独創性を活かしながら幅広く活躍する見込み。ただし一人で突っ走ることなく周囲の協力を得るようにしておけば、いざというときや困ったときにも助けの手が届きます。健康面では不摂生が身に染みてくる頃かも。普段から体を冷やすことは避けて、食事も体を温めてくれるものを心がけてみて。金銭面では勝負事に強くなる気配。余裕資金の範囲でダメージが出ない程度だったら乗ってみることも可。安心して動けるときですが最低限のガードはしておくこと。


B型の恋愛運


恋愛運


偶然の出会いに導かれて

恋の運気は良好。あなたへの追い風が吹き、めったにないチャンスにも遭遇する予感。シングルの人は前々から気になる人とのご縁が。あなたから積極的にアプローチすれば、相手のほうからお誘いの返事がくる見込み。片想い中の人は有利な方向へ導かれそう。彼の近くの友人があなたとの仲を取り持つ役目を担ってくれそう。カップルの人は程よい距離感を保って。甘えすぎないことがうまくいくコツ。心に残るバレンタインのアプローチはメールをすること。チョコを渡したその夜、速攻メールを出せば効果テキメン。思いの強さが伝わっていくはずです。


ラッキーアイテム  パールのネックレス

出会いが多いスポット  スイーツショップ

週末ラブ運  ★★★★☆ 足の爪を整えて


(C)Martin Dimitrov/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【O型】背中から素知らぬ振りで


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


先を見通す力を養うことがコツ

運気は慎重に進むとき。やや下降してきた勢いを無理に持ち上げようとしないこと。仕事面ではきめ細やかな作業を心がけて。どんなことにも丁寧な応対や気遣いを見せると、周りも見習って、あなたの株が気持ちの良いほど上がるでしょう。健康面では定期的に体を動かすようにして。ジムに行くほどではないにしろ、通勤にスニーカーを取り入れて歩くようにしてみて。金銭面ではどんぶり勘定には気をつけること。意外と細かな出費もかさむときなので、レシートを後からチェックすることも必要です。流れに逆らわず、波をうまく乗りこなしてみて。


O型の恋愛運


恋愛運


強がらないで。素直さが大切

恋愛運は低空飛行、反応が過剰になりがちに。相手の思うツボに入り込まないようにクールに接して。シングルの人は自分の選択眼が不安に。真剣に考えるなら、一度信用の置ける人に相談することがオススメ。片想い中の人は彼の思わせぶりな態度に昇ったり沈んだり忙しい模様。何ごともなかったような表情で対応すれば進展が見込めるかも。カップルの人は気を持たせてみることがコツ。種明かしは少しずつしてみて。心に残るバレンタインのアプローチは気づかれないように背中からそーっと。不意打ちのようにドキッとさせればこっちのもの。


ラッキーアイテム  電子書籍

出会いが多いスポット  地下のバー

週末ラブ運  ★☆☆☆☆ 口紅の色は明るめをチョイス


(C)GeorgeRudy/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【AB型】駅や身近な場所でバッタリ作戦


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


足もとをしっかり踏み固めるとき

運気は少しずつ上向きの模様。蓄えてきたツキが徐々に芽を出してくる雰囲気。仕事面ではいろいろな方から声をかけていただけるようになり、今まで影でがんばってきたことの成果が表れ始めたようです。まだまだ成長できるので、ここで気を抜かず、継続していくこと。健康面ではいったん良くなったところがぶり返してきそうな気配。調子がいいからといって、がんばり過ぎないで、体のメンテナンスには要注意です。金銭面では特にまゆつば物の話には注意して。根拠がありそうでも甘い期待はかけないほうが無難。まだ本調子ではない部分も調整するように心がけて。


AB型の恋愛運


恋愛運


精神的なつながりを大切に

恋愛運は落ち着きを見せる様子。もう一歩踏み出してみたら? と言われても、少しこのままのペースで。シングルの人は友だち同士の関係からステップアップする予感。焦る必要はなく時間をかけて歩み寄ることがベスト。片想い中の人は時間をかけながら彼の関心が向くことを待つのが今の精一杯。その間に女性としての魅力を高めておくこと。カップルの人は精神的なつながりが強く、深い愛情で結ばれるとき。心に残るバレンタインのアプローチは駅などでバッタリ会ったようなシチュエーションで渡して。爽やかに笑顔を残しながら去れば印象深く心に留まります。


ラッキーアイテム  リュック

出会いが多いスポット  雑貨店

週末ラブ運  ★★★☆☆ 靴を磨いて


(C)Tempura/Gettyimages


anan

2018年02月02日 06時30分

占い エンタメ anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。