えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!

2018年01月26日 06時30分

占い エンタメ anan

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! ついにドキドキのバレンタイン月、あなたの恋の行方は、出会いは、運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2018年2月】占い監修・橋本ミシェル


占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!


【2018年2月】12星座占い まとめ



【2月全体の星の動き】

2月の空模様は、とらえどころのない不思議なムードの星回り。


2月上旬は、スポットライトが非日常的なものに当たり、多くの人が魅せられそう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、価値観を押し付けられるようなことは拒絶され、寛大でニュートラルな感受性で、自由が満喫できそうなムードに。


2月中旬は、つかみどころのない情緒的な不安と癒しの世界へ。目的を考えるというよりも、雰囲気から影響を受けそう。2月下旬は、目に見えない、形の無いようなものに、重きが置かれる傾向。説明のつかない混乱から、本質的なものに気づかされる暗示。


2月のあなたの運勢は? 星座をクリック!

【牡羊座】

好きすぎてアレをし過ぎないように
【牡牛座】

パーティで素敵な出会いがありそう
【双子座】

恋愛に対してマイナス思考に陥らないで
【蟹座】

月の半ばで厳しい恋の選択の可能性が
【獅子座】

グループデートでラブラブになれそう
【乙女座】

好きな人をサポートすることが必要に
【天秤座】
運命を感じさせるような出会いの予感
【蠍座】

華やかな恋の追い風が吹くタイミング
【射手座】

積極的にアプローチすることで開運へ
【山羊座】

手堅く着実に恋愛関係を進めていこう
【水瓶座】

悪い縁との別れや転機のタイミング
【魚座】

もうやめられない!愛に恵まれ絶頂へ
(C)OcusFocus/Gettyimages

#anan占い


【牡羊座】好きすぎてアレをし過ぎないように


ラッキーカラー:ピンク


全体運 ★★★☆☆

目標達成するために知性を振り絞り、戦略を立てて、未知の世界へ進んでいくとき。


2月上旬は、あなたの感性や個性が光り、周りを巻き込んで、活発に物事を進めていくことができる季節。行動範囲を広げるとか転職や異動も大いに試みて。オリジナリティを大切にして、自分の個性と周りとのバランスを上手にとって乗り切ろう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、一緒に働く仲間が魅力的なプランを提案してくれたり、新しいホープが登場したりして、救われそうなとき。2月中旬は、疲れるバトルはおしまいにして、本質的な問題を見つめ直して。じっくり頭を振り絞り準備しよう。2月下旬は、現実逃避したい気持ちと、しっかりと現実に直面しなければならないという気持ちが葛藤しそう。ひとりになってじっくりと策を練る時間が必要かも。


2月の牡羊座


恋愛運 ★★☆☆☆

2月上旬は、好かれようとしすぎずにマイペースでOK。あなたのほうが好きな人にしつこくなってしまうと逆効果。相手の本心をよく理解して。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、いろいろな出会いがあっても、決定的な運命の相手は出てこないかもしれないけれど、知り合いになっておくとゆっくり進展する可能性が。趣味や好きなことを共有できる、友だちカップルのような関係が◎。束縛し合わないで、友情を感じる異性を選ぼう。2月中旬は、小さなことにはよく気がつく賢い部分をアピールして。鈍感とか、マナーが悪いと思われないように。マナーに磨きをかけよう。2月下旬は、アメとムチを上手に使って、メリハリを効かせた態度で、意中の人のハートを掴もう。


美容運 ★★★★☆

2月上旬は、フワフワしてあたたかみのあるボア素材を、気軽に羽織れるストールなどでコーディネートに投入してみて。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、リラックスできるオシャレを思い切り楽しんで。ざっくりニットにゆったりワイドパンツを合わせるなどの、楽ちんなコーデがGood! 2月中旬は、長湯をしすぎないように気をつけて。長湯しすぎると、肌が本来持っているうるおい成分のNMF(天然保湿因子)が流出して肌のバリア機能が低下し、肌の乾燥が進む要因に。38~40度前後のぬるめのお湯に15~20分程度浸かるようにして。2月下旬は、眠る前のストレッチに取り組むと、しなやかな美しいボディを手に入れられそう。


#anan占い

【牡牛座】パーティで素敵な出会いがありそう


ラッキーカラー:イエロー


全体運 ★★★☆☆

激動の日々から次第に落ち着き、変化に柔軟に対応することが求められるとき。


2月上旬は、やるべきことに追われ、とても忙しい時期。利益を生み出すための効率を重視することで、幸運を招く暗示。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、インスピレーションがわきあがり、未来を描く楽しさを案じられそう。2月中旬は、相性の良い人と仕事をする機会に恵まれそう。仲が良いからといって、雑談に花を咲かせて、仕事がおろそかになることがないように気をつけて。2月下旬は、少しずつ余裕が出てきそう。誰と一緒に組むかもよく見極めて。この機会に計画を見直してみよう。今日や明日のことだけでなく、3年後、5年後、10年後のことまで考えて行動することで、道が開けていくはず。


2月の牡牛座


恋愛運 ★★★★☆

2月上旬は、自由で華やかな雰囲気に包まれるとき。意中の人に気持ちを理解してもらえたり、親密になれそうな予感。みんなと同じではない、あなただけの個性を輝かせて。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、焦りは禁物。すぐに進展を期待しないで、長い目で関係を育んでいこう。2月中旬は、たくさんの人が集まるパーティで、素敵な出会いがありそう。カップルの人も、二人きりで過ごすよりも、大人数の方が盛り上がりそうなとき。グループデートで楽しんで。2月下旬は、癒し系の魅力をアピールして。ホームパーティやお家デートなど、リラックスしたムードの中で愛が深まりそう。


美容運 ★★★☆☆

2月上旬は、話し方や身振りよりも、まずチャーミングな声のトーンを意識して。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、美しさと健康を手に入れたいなら、この日に何か行動を。お酒やタバコを控えて、日頃の生活習慣を見直してみよう。2月中旬は、眠る環境を整えることを大切にして、質の良い睡眠を確保すると美しさが手に入りそう。眠りが浅かったり、寝つきが悪かったりしてうまく眠れない場合、朝早く起きることを試してみると良いかも。2月下旬は、クレンジングのときにゴシゴシ強く肌をこすって傷めないように。お風呂上がりはローションやミルク、オイルなどですぐに保湿ケアも忘れずに。


#anan占い


【双子座】恋愛に対してマイナス思考に陥らないで


ラッキーカラー:レッド


全体運 ★★★★☆

エネルギーが溢れるとき。多少の摩擦や衝突があるかもしれないけど、謙虚な気持ちを忘れなければ、スムーズに進みそうなとき。


2月上旬は、フットワークよく行動しよう。出会いにも恵まれて、いろいろな人と関わることで、期待していなかった思いがけないハッピーな出来事に遭遇するかも。特に、遠方に幸運が。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、夢を持つことで、気分が晴れやかに明るくなり、生活に潤いが出てくるとき。2月中旬は、仕事が増えてきそう。謙虚な態度で、目の前にある仕事に一生懸命取り組もう。2月下旬は、新しい課題の解決に向けて注力していこう。


2月の双子座


恋愛運 ★★★★☆

2月上旬は、楽しい出会いに恵まれそう。あなたがリードしていくと良い展開につながりそうな暗示。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、強いラブ運に恵まれて、ロマンティックなムードに浸れるとき。いつもは控えめな人も、自信を持って自分を魅力的にアピールしてみよう。2月中旬は、相手の気持ちがわからなくなってくるかも。でもそれはほとんどがあなたの心の中の問題。迷いや不安を感じているなら、冷静に自分の心と向き合ってみるべきかも。2月下旬は、妄想を膨らませすぎて、つい良くないことを想像してしまいそうな傾向なので気をつけて。


美容運 ★★★☆☆

2月上旬は、子どもっぽくなりすぎない程度に、ラブリーなアイテムを取り入れて。レースやオーガンジーなどがラッキーアイテム。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、卵・肉・魚・大豆製品などに含まれるタンパク質が、美しさをアップさせるために重要。意識して摂るようにしよう。2月中旬は、寒いからといって熱すぎるお風呂に入らないように。42℃以上のお湯は肌への刺激が強いうえ、肌のうるおいを守る皮脂を急速に奪うので、気をつけて。2月下旬は、大柄のデザインのモチーフがラッキーを引き寄せるとき。アクセサリーやファッションのアクセントとしてポイント使いで取り入れてみても良さそう。


#anan占い


【蟹座】月の半ばで厳しい恋の選択の可能性が


ラッキーカラー:ベージュ


全体運 ★★★★☆

願いが強ければ強いほど叶いやすいタイミング。でも自分の要求ばかり押し通すのではなく、きちんと周りの人との和も心がけて。


2月上旬は、周囲と調整をする必要がありそう。曖昧な言葉で相手を混乱させることなく、自分の意見や要望を適切に伝えて、相手を尊重しながら問題解決にもっていくことが重要に。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、不思議な力が味方をしてくれる時期。欲しいものを頭の中に強く思い描くほど手に入りそう。2月中旬は、周りからも求められ、自分自身もモチベーションがアップ。仕事や勉強に一生懸命になれる追い風が吹くタイミング。2月下旬は、遠方に吉報があり。出張や旅行もオススメ。


2月の蟹座


恋愛運 ★★★☆☆

2月上旬は、素直な気持ちを正直に話すと、希望が叶いそう。気を使いすぎたり、感情的になりすぎないように気をつけて。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、相手の顔色をうかがってばかりいないで、とにかく自分の正直な気持ちを伝えてみて。2月中旬は、なんとなく合わないと思っていた人との問題を根本的に改善したり、新たな恋の選択をするとき。2月下旬は、遠距離恋愛の恋がスパーク。自分から相手を追いすぎず、相手から追わせて。連絡は “適度に軽く” を心がけよう。電話することもいいですが、相手の余裕に合わせることが大切。


美容運 ★★★★★

2月上旬は、ナチュラルなカラーのネイルがGood。上品な魅力で注目されそう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、シンプルなコーディネートに、ストールを上手に活用するだけで、女っぷりとスタイルアップは確実。コーディネートの仕上げにひとつ足してみて。2月中旬は、アイメイクは綿棒などを使ってとにかく丁寧にオフして。順番としては、優しくマスカラやアイラインを落としてから、クレンジング。きちんとメイクがオフできているかも確認しよう。2月下旬は、インポートブランドのバッグが幸運の鍵。いつものスタイルに取り入れるだけで、ぐんとオシャレ度アップ。


#anan占い


【獅子座】グループデートでラブラブになれそう


ラッキーカラー:オレンジ


全体運 ★★★☆☆

必要以上に始める前から、自分自身に制限や縛りをかけないで。ためらわずに自由に表現してみよう。


2月上旬は、ためらうことなくやりたいことにガンガン打ち込んで。場の空気を読んだり、時代の流れをつかむことに長けて、勢いがあるとき。しかし、自分の力が発揮できる場がないと、この絶大な力が全く役立たないことにもなりがち。自分の才能を活かせる環境をみつけて。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、気の合う仲間と取り組むことで、前向きな展開が期待できそう。2月中旬は、感情的な葛藤や利害関係の調整が必要に。2月下旬は、人と関わるときは、お互いがwin winになる関係のための答えを探して。


2月の獅子座


恋愛運 ★★★☆☆

2月上旬は、グループデートが吉。まだ交際していない人にとっても、友だち感覚で気軽に誘えて、楽しいデートになりそう。長く交際しているカップルにとっても、行き先を変えたり、飲食店を開発していったとしても、結局どうしてもパターン化してしまいがちなデートに刺激を与えてラブラブになることができるはず。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、理想の相手と出会いの予感。でもすぐに動くのではなく、じっくりと観察してみて。2月中旬は、意中の人とお互いのニーズをうまく噛み合わせるとこが成功への秘訣に。2月下旬は、趣味のサークルで恋人候補が見つかりそう。


美容運 ★★☆☆☆

2月上旬は、たるみやむくみに効果的といわれるリンパのマッサージを。全身の流れを改善することができるので、自然治癒力を高めて、体の内側からキレイで健康的な美ボディを手に入れることができそう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、ヘアケアに注力して。切れ毛やパサつきなど、ダメージが髪に現れてきそう。海藻エキス入りのコンディショナーでしっかりお手入れをしよう。2月中旬は、植物オイルがたっぷり配合されたボディクリームがラッキーアイテム。2月下旬は、顔の泥パックでスッキリ美肌に。


#anan占い


【乙女座】好きな人をサポートすることが必要に


ラッキーカラー:ブラウン


全体運 ★★☆☆☆

変化が多くバタバタしてしまいそうなとき。振り回されていると悪く考えずに、良いことに目を向けてみて。


2月上旬は、多忙なとき。周辺の環境が大きく変わることも。「自分の態度によって周りの環境が変わってくる、自分が変われば環境も変わる」と考えることこそ大事なこと。新しい環境にモヤモヤしている人は、自分自身の気持ちを少しだけ上向きに変えてみると、きっと今よりも良いものに変わっていくはず。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、真面目に働く姿勢が幸運へ導きそう。体調管理に気をつけて。水星が魚座に入る2月中旬は、メールや電話よりも、直接会って話したがスムーズに展開していきそう。太陽が魚座に入る2月下旬は、過去に行ったことに、さらにひとつ何かを加えて、これからにつなげていって。


2月の乙女座


恋愛運 ★☆☆☆☆

2月上旬は、“普段よりも少し抑えた金銭感覚で過ごす” というのを意識してみて。特に、意中の人の前で金を使うときは「堅実をモットーに」するのが無難そう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、気の合わない人と無理やり付き合いを続けることは、あなたにとって悪影響に。気の進まないお誘いは断ろう。2月中旬は、精神的にナーバスになりやすく、それが相手に伝わってしまいやすいとき。イライラしたりせず余裕が待てるように心がけて。2月下旬は、好きな人と過ごす時間を増やして。相手をサポートする側にまわったほうがいいかも。相手が困っていそうなときには、率先して手を差し伸べてあげよう。


美容運 ★★★☆☆

2月上旬は、トレンド感を出してくれるボリューム袖のトップスが◎。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、毎日のケアの積み重ねが、嬉しい結果となってあらわれてきそう。寝る前のストレッチで、身体の柔軟性をアップしておきましょう。2月中旬は、疲れやストレスから、小ジワや肌のカサつきの恐れが。消化の良い豆乳鍋などを食べて、体を温めて、早めに休んだほうが良さそう。2月下旬は、キャスケットの帽子をチョイスしてみて。定番のシンプルなデザインから、チェック柄やファーがあしらわれたものなどでオシャレ度アップ。


#anan占い


【天秤座】運命を感じさせるような出会いの予感


ラッキーカラー:ホワイト


全体運 ★★★☆☆

何かと忙しくなりそうなときですが、集中力と誠実さを大切にして。


2月上旬は、フットワークよく動くことが成功の秘訣。初対面だろうが何だろうが、物おじすることなくその場に自分から入っていき、その場を楽しむことが大切。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、クリエイティブな才能を発揮しやすいとき。思いついたらどんどん提案してみて。2月中旬は、ケアレスミスに注意。仕事の資料を作る時も、ひとつひとつ見直しをして、さらにダブルチェックをしてもらうと言う身長差が必要に。2月下旬は、新しい仕事が増えて忙しくなりそうなとき。コツコツまじめに取り組んで。


2月の天秤座


恋愛運 ★★★★☆

2月上旬は、恋愛に追い風が吹くとき。素敵な出会いも期待できそう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、運命を感じさせるような理想的な相手と出会える予感。あなたがこの人だと感じた相手には、自然と思いやりを示すことができるはず。2月中旬は、気になる人との関係性や相手に対する改善に対する情熱が高まりそうなとき。場合によっては、反対意見が立ちはだかるかもしれませんが、きちんと伝えれば賛同を得ることができそう。2月下旬は、相手のために自分を変えなければならないことが出てくるかも。自分が気に入らない相手は、何かを自分に教えてくれる存在だと思って。


美容運 ★★★☆☆

2月上旬は、保湿クリームで首やデコルテまでケアを抜かなく。ケアをしてあげることで、シワが目立たなくなるだけではありません。首もとにはリンパが通っているので、マッサージすることで顔のむくみが改善されて、シャープな顔立ちになり、さえない顔色もワントーン明るく見えるように。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、お風呂での半身浴がオススメ。バスタブの中で、しっかり汗をかくようにすると、代謝が高まり、デトックス効果も期待できそう。2月中旬は、食べる物をきちんと管理することが大切なとき。甘い物やお酒などの誘惑もありますが、美しさを目指す自分にとってプラスかマイナスかを考えてコントロールして。2月下旬は、フワフワのファーアイテムがラッキーアイテム。


#anan占い


【蠍座】華やかな恋の追い風が吹くタイミング


ラッキーカラー:ゴールド


全体運 ★★★☆☆

少し苦しくても、未来の宝のために、自分への投資が必要になってくるタイミング。


2月上旬は、新しいことを始めたい時期。コツコツと継続していけば、その後に才能が開花しそう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃はは、デスク周りの整理が幸運を呼び込みそう。また、特別なことが始まる暗示が。時間の壁を超えて、普通では認識できない未来を見通す力が備わり、未来を予知するような不思議な体験をする人もいるかも。2月中旬は、遊び感覚の発想から、良いヒントが見つかりそうな予感。2月下旬は、自己実現ができる好調期。目標を立てるときは、いつまでに実現するか、そして、その方法も同時に考えて書き出し、明確化することでグッドアイデアが浮かんできそう。


2月の蠍座


恋愛運 ★★★☆☆

2月上旬は、華やかな恋の季節に。じっとしていたらもったいない。合コンでもパーティーでも何でも参加して、気になる人に積極的にアプローチして。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、部屋のインテリアの模様替えで、ラブ運上昇。カップルは、整理整頓されたお家でのデートで親密度がアップしそう。2月中旬は、恋活や恋愛を思い切り楽しむことに専念して。映画を観て、思い切り笑ったり泣いたりするのもオススメ。2月下旬は、ドラマティックな恋の予感。翻弄されるか、極上の恋を手にするか、目の前には2つの道が。あなたの選択肢によって恋の結末が変わるはず。


美容運 ★☆☆☆☆

2月上旬は、ダラけた印象を与えないように、タイトスカートでキャリア系のデキる女風にキメよう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、顔にたまった古い角質が、くすみの原因になったり、化粧品の浸透を防いだりしてしまう恐れが。フェイシャルピーリングを試してみるのもオススメ。2月中旬は、肌の乾燥やザラつきが気になってきそう。加湿器や濃厚な美容液で潤いをたっぷり与えて、エアコンや紫外線のダメージを受けた肌をよみがえらせて。2月下旬は、体を動かさないとかたくなり、あちこちで悲鳴をあげることに。ヨガでしなやかな美ボディを目指そう。


#anan占い


【射手座】積極的にアプローチすることで開運へ


ラッキーカラー:シルバー


全体運 ★☆☆☆☆

自分より年下の人から自己変革につながるような影響を受けそう。怒りを感じることもあるかもしれないけれど、内側のエネルギーを成長への力に変えて。


2月上旬は、自分を変えたいという情熱を、外へ放出していこう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、隠しごとなくオープンになることで、親しみやすさがアップ。たくさんの人とのコミュニケーションを通して、良い戦略がみつかりそう。2月中旬は、後輩や年下の人のフォローを率先して行って。フレッシュな若々しいエネルギーに触れて、今まで見過ごしていた大切なことを再発見できるはず。2月下旬頃は、身近な人への気配りを。仕事場で散らかっているところを整理したり、要らない物を処分したりするなど、働きやすい環境を整えるために、さまざまな工夫を実行してみて。


2月の射手座


恋愛運 ★★☆☆☆

2月上旬は、スポーツなど、体を動かすサークルで、素敵な出会いがありそう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、は、シングルの人は、人が多く集まるところで、恥ずかしがらずに自ら話しかけ、積極的にコミニケーションを。パートナーは、自分で判断して相手に指示を出す立場に置かれる可能性が。でも、思った通りに動いてくれなくてイライラしてしまうかも。そんなときは、相手の立場に立ち、会話に重点を置くと打開できそう。2月中旬は、細かいことに気を取られすぎないで。同じ気苦労なら相手への気遣いを。2月下旬は、何気なく仲良くしていた友人が恋人に発展する可能性が。


美容運 ★★★☆☆

2月上旬は、一食置き換えダイエットを始めてみるのもオススメ。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、大粒ラメのアイカラーがラッキーアイテム。光を受けるとキラキラ輝いて美しい目もとを演出してくれるはず。2月中旬は、美顔器にトライしてみると良い時期。美顔器といっても、超音波美顔器、スチーム美顔器、イオン導入など、その目的や効果もさまざまなので、自分に合った物を探してみよう。2月下旬は、自宅でてきる簡単なエクササイズを習慣化して。スポーツがあまり好きではない人でも家の中でできるやさしいエクササイズなら、肩の力を抜いて楽しめそう。軽快なテンポの良い音楽を聴きながらノリノリで試してみて。


#anan占い


【山羊座】手堅く着実に恋愛関係を進めていこう


ラッキーカラー:ネイビー


全体運 ★★☆☆☆

慎重さが必要になるとき。素直で真摯な姿勢で壁や問題を乗り越えていこう。


2月上旬は、目をそらしてきていた問題を、克服しなければならなくなりそう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、良いアイデアが生まれそうなとき。場合によっては、反対意見が立ちふさがることが予想されますが、丁寧に最後まできちんと説明すれば理解をしてもらえそう。2月中旬は、迷ったらインターネットで念入りに情報をチェックして。自分がとるべき行動がみえてくるはず。2月下旬は、聞きたくないような耳の痛い話もあるかもしれませんが、身内の善意のアドバイスに耳を傾けて。


2月の山羊座


恋愛運 ★★★★☆

2月上旬は、ハイクラスな彼と良縁の暗示。プレゼントをもらえたりごちそうしてもらえるなど、経済的にも恵まれそう。感謝の言葉を忘れずに。そして、すぐに関係を進めずに、きちんと内面を見て判断しよう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、ドラマティックな出会いの予感。今までタイプではないとか自分とは関係ないと感じていた人と意外な縁が。2月中旬は、堅実で知的な部分をアピールしたいとき。現実的な認識で行動しよう。2月下旬は、パーティや異業種交流会で素敵な出会いが。友だち、同僚から幸せそうに見られたいとか、親が喜んでくれそうな相手を探そうと思わずに、自分が感じるアンテナを信じて。


美容運 ★★☆☆☆

金星が魚座に入る2月11日頃は、刺繍やパッチワークなど、手作り感覚の温もりが優しい魅力を添えてくれそう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、チェーンが見えないくらい細いゴールドのネックレスがラッキーアイテム。鎖骨の間にさりげなくダイヤモンドが光っているとセクシーさも演出できそう。水星が魚座に入る2月18日頃は、保湿成分のシアバターやエモリエント成分のアボカドオイルなどがたっぷりと入ったナイトクリームで、寝る前にしっかりとお手入れをしよう。太陽が魚座に入る2月19日頃は、ストロベリーのキュートな香りのハンドクリームがオススメ。


#anan占い


【水瓶座】悪い縁との別れや転機のタイミング


ラッキーカラー:グリーン


全体運 ★★★☆☆

目標を達成するためには、地道な努力と割り切った変化を乗り越える必要があるとき。


2月上旬は、チームワークが大切になるとき。協力して大きな成果をあげられるかも。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、大きな転機になりそう。辛い決断をしなくてはならない人も。でも、大変だからといって今の生活にしがみついていたら刺激も成長もなく、後悔することに。勇気を出して前へ進もう。2月中旬は、この時期に勉強したことが、大きな成果を生み出したり、大ヒットビジネスに繋がる可能性を秘めているとき。思いついたことは、きちんとノートに書き留めて活かしていこう。2月下旬は、お買い物運が良いとき。仕事に必要な物を購入すると成果につながるかも。


2月の水瓶座


恋愛運 ★★★☆☆

2月上旬は、気になる人に小さなプレゼントや食事をごちそうしてあげると、素敵な見返りが期待できそう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、相手の気分に左右されがちで、些細なことで浮かれたり気分が落ち込んだりしてしまいがち。悪い影響を与える人とは、この際会わないなど、きっぱりとした意志を貫くことで、次のハッピーを引き寄せることにつながります。2月中旬は、気になる相手の趣味嗜好を調べたり、なるべく会ってコミュニケーションの努力を惜しまないで。恋の戦略を練ろう。2月下旬は、気になる人にささやかなプレゼントをしてあげると良いタイミング。カップルはショッピングデートがオススメ。


美容運 ★★★☆☆

2月上旬は、保湿成分のシアバターがたっぷり配合されたソープがGood。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、ヘルシーな美しさをパワーアップさせるために、間食は白砂糖や小麦粉を使ったクッキーやスナック菓子類は避け、代わりに果物やナッツ類を摂るようにしよう。2月中旬は、カラオケで大声で歌うと、ストレス解消と同時に脂肪燃焼効果がアップ。大声を出しアドレナリンが高まることで脂肪が燃焼され、お腹周りの筋肉も使って、さらに代謝が高まり痩せやすいボディに。2月下旬は、ファーアイテムを取り入れて、運気アップを目指そう。


#anan占い


【魚座】もうやめられない! 愛に恵まれ絶頂へ


ラッキーカラー:ブルー


全体運 ★★★★★

動きながら運気が好転するとき。すぐに成果が出ないからといって停滞したらNG。今しかできない大切な花の種まきをして。


2月上旬は、活動的になれるこの時期に勝負を決めて。思いついた事はとにかく行動に移すことが大切。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、自分には向かないと思って諦めていたことにも、もう一度チャレンジしてみると良い方向へ進むとき。角度を変えてみることで、思わぬ発見がありそう。2月中旬は、輝かしいスポットライトを浴びて、あなたがドラマの主人公に。どんどん外に出ていって。2月下旬は、忙しさもパワーアップすると同時に楽しさも増えそう。


2月の魚座


恋愛運 ★★★★★

2月上旬は、愛に恵まれるラブ運絶頂期。大人しくしていてはもったいない。意中の相手に自分の存在をわかってもらうことが先決。もともと知り合いならば、とにかくコミュニケーションの機会をもっと増やして。主導権はあなたが握ったほうが良さそう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、しばらく疎遠になってしまった人との復活愛のチャンスが。水星が魚座に入る2月中旬は、年下の人と素敵な恋の始まりの予感。流行のファッションやスタイルを試して、フレッシュな印象を演出して。太陽が魚座に入る2月下旬頃は、周りを惹きつける美しさがパワーアップ。


美容運 ★★★★☆

2月上旬は、忙しい日が続きそうなので、スペシャルケアでお肌を癒してあげる時間を作ろう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、隙間時間を使ってスクワットや腹筋、ストレッチなどの簡単な運動を行おう。ドライヤーで髪を乾かしながらスクワットしたり、掃除機をかけるときやテーブル拭きも中腰の姿勢を維持しながらエクササイズのつもりで行ってみて。2月中旬は、ブルーやパープルなどの寒色系の色を取り入れると、気分が落ち着きそう。特に、食事中に目に入るようにすると、食欲も抑えられて、ダイエット効果も期待ができそう。2月下旬は、新しいファッションで思い切ったイメージチェンジをしてみると美しさがきらめきそう。


anan

2018年01月26日 06時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。