ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 1/29〜2/4

2018年01月26日 07時10分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 1月29日から1週間のテーマは、思わず彼がぐっとくる仕草。血液型別に、彼がイチコロになるモテ振る舞いをお伝えします。運勢と合わせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2018年1月29日~2月4日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年1月29日~2月4日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2018年1月29日~2月4日】血液型ごとの運勢



1月29日からのテーマは、思わず彼がぐっとくる仕草。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!


【A型】

手で頬を包み込む仕草が◎

【B型】

そっと、肩に頭をうずめてみて

【O型】

目が合うと微笑むあなたにドキッ

【AB型】

指先が触れるようにタッチして

(C)Katie_Martynova/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【A型】手で頬を包み込む仕草が◎


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


素敵なはじまりを告げるタイミング

運気は安定傾向です。空気も変わって、気持ちも軽やかで毎日を楽しめそうです。仕事面では周囲に左右されない冷静さでテキパキと仕事が片付いていきます。コツコツ頑張ってきた仕事にも評価が高まり、努力も報われることに。仕事内容を見た人からは安心してあなたに重要な依頼がくる予感。健康面でも気力の復活と共に元気が出てきそうです。健康美を目指してバランスの良い食事を心がけて。金銭面では自分へのご褒美を。慎ましいものでも心の潤滑剤になって、また頑張ることができます。気持ちも新たに推進力を増して、あなたを魅せてみて。


A型の恋愛運


恋愛運


やわらかな心をもってみて

恋の運気は穏やかです。緊張状態が解けてきて、気持ちが緩やかになっていく気配。シングルの人はグループで出かけてみると良いきっかけに恵まれそう。気の合う人と話が弾んで連絡先の交換などは脈アリかも。片想い中の人はちょっとした心遣いが彼の気を引く予感。のど飴やキャラメルなど甘いもので引き付けるのが効果的かも。カップルの人は映画に出かけるのもアリ。笑いを誘うような内容がふたりの心を温めてくれます。思わず彼がぐっとくる仕草は手で頬を包み込む仕草です。笑っているときやちょっと恥ずかしそうなときなど照れ隠しの姿にドキッとしそう。




ラッキーアイテム  コーム

出会いが多いスポット  樹の多い場所

週末ラブ運  ★★★☆☆  バスタイムをゆっくり取って


(C)gilaxia/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【B型】そっと、肩に頭をうずめてみて


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


チャンスは目前!集中することがカギ

絶好調で発進する運気です。カンがうまく働き考えがスムーズに実現に至りそうです。仕事面では大胆さが魅力になります。大きな視点をもって、そこにたどり着くにはどうしたら良いかを考えてみて。周囲がびっくりするようなあなたの奇抜なアイデアが新しい風を吹き入れてくれます。健康面では暴飲暴食に注意を。お肌にも影響大なのでお酒はセーブしてみて。金銭面ではやりくりに自信が出てきます。コスパを重視した物や、品質がしっかりしたものを見抜くセンスがバッチリです。流れを読む目や感覚を研ぎ澄ますことがチャンスを掴む一歩です。


B型の恋愛運


恋愛運


あなたが願えばきっと叶います

恋の運気は、ほぼ完璧。のびやかな気持ちで愛することを堪能できる週です。シングルの人は、気になった人には果敢に話しかけてみて。いろいろ会話するうちに気持ちをくすぐるコツがわかるはず。片想い中の人は応援を頼むと進展する気配。共通の友人を通して話をするとグッと接近できるはずです。カップルの人は正式に家族に紹介する絶好のタイミング。近い将来のことを話し合ってみること。思わず彼がぐっとくる仕草は、肩に頭をうずめる仕草です。ほんの少し疲れたときに身を任せる仕草に彼もいとおしく思います。肩から彼の体温を感じてみて。


ラッキーアイテム  ショートブーツ

出会いが多いスポット  ホテルのカフェ

週末ラブ運  ★★★★★ 部屋の鏡を磨いて


(C)visualspace/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【O型】目が合うと微笑むあなたにドキッ


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


人とのつながりでパワーをもらえます

運気はパワーアップする模様。対人運に恵まれて広くみんなにかわいがってもらえそうです。仕事面では上司や先輩の仕事振りを見ながら、後に続けるように自分なりのプランを組み立てていくことが課題に。マニュアルも大事ですが、脚色もしながら自分の色を出していくと、成果がグッと見込める流れをつくれそうです。健康面では元気に過ごせますが、食べる物には注意を。まんべんなく、生野菜なども十分にとって。金銭面では貯蓄の時期です。コツコツ積み立てもOKですが、確実なリターンの見込めるものなら投資もおススメ。人との信頼関係がポイントになりそう。


O型の恋愛運


恋愛運


幸せはすぐそこに

恋の運気は調子良く上昇中。恋愛でも暖かな春風が吹く日は、もうすぐそこまで来ている様子。シングルの人は職場の人の紹介からときめく出会いがある暗示。信頼している方からなら、なお安心してOKです。片想い中の人は彼からアプローチがあるかも。半分諦めかけていただけに、うれしい思いと戸惑いがグルグル回りそう。カップルの人は遠出のデートを計画して。早春の海を見に行くのもロマンチックです。思わず彼がぐっとくる仕草は、目線が合ったときにニコッと微笑むと心がわしづかみにされそう。いつでもニコニコする姿に幸せを感じます。


ラッキーアイテム  コットンシャツ

出会いが多いスポット  書道展

週末ラブ運  ★★★★☆ 新刊の小説を読んで


(C)stock-eye/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【AB型】指先が触れるようにタッチして


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


煮詰まるまで考えすぎないこと

運気はやや下降線です。周囲に対して神経過敏になってしまうかも。仕事面ではガサツな人の対応にへきえきしてしまいそう。完璧にこなしたいあなたは、相手の対岸の火事のような態度に怒り心頭。直接言っても埒が明かないので、上から手を回してもらうようにするのが得策。健康面では基礎体力を上げるといい感じで過ごせます。体幹を鍛えてバランスのいい体づくりを目指してみて。金銭面では急な出費が重なりそうな気配。お金がないでクヨクヨするより、今あるだけで楽しく暮らす工夫をしてみるほうがお得。神経質に悩み過ぎないようにしてみて。


AB型の恋愛運


恋愛運


恋の迷路で迷ったら一旦立ち止まって

恋は慎重さが必要な運気。いろいろなことが浮かんで消えての繰り返しで気持ちが決まらない状況です。シングルの人は思いがけない人から告白されるかも。空気のような存在の人からの想いに戸惑いを隠しきれません。片想い中の人は何気なく彼のサポートをしてあげて。ひかえめに頑張る姿が伝わって気持ちがあなたに少しずつ動いていきそう。カップルの人は言いたいことが言えずにいる様子。今はそっとしておくほうが無難かも。思わず彼がぐっとくる仕草は、迷いながら指先でそっとタッチすることです。言葉にならない思いが伝わるかのように心に感触が伝わります。


ラッキーアイテム  ピアス

出会いが多いスポット  ガーデンレストラン

週末ラブ運  ★★☆☆☆ 部屋にお香を焚いてみて


(C)jacoblund/Gettyimages

anan

2018年01月26日 07時10分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。