ananの週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 1/8〜1/14

2018年01月05日 06時30分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 今週のテーマは、恋愛体質を招く新習慣。血液型別に今年取り入れるべき恋のルーティンを運勢とあわせてご紹介します。2018年、新たな気持ちでスタートしましょう♡ 

【#anan血液型占い】


【2018年1月8日~1月14日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年1月8日~1月14日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2018年1月8日~1月14日】血液型ごとの運勢



今週のテーマは、恋愛体質を招く新習慣。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!


【A型】

自分に自信を持って

【B型】

朝方の生活にチェンジして

【O型】

柔軟な考え方を持つことがカギ

【AB型】

おおらかな気持ちで見つめて

(C)franckreporter/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【A型】自分に自信を持って


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


キャリアアップの予感、気負い過ぎないこと

運気は好調の模様。安定した実力を発揮できる時期で、リーダー的なセンスを周囲から求められています。仕事面では対立があっても内容を充実させるためならば、ドンドン意見を出し合って研磨させるのが吉。共に良い仕事をした後には、打ち解け合うことができるはず。健康面では気疲れからダウンぎみになることもありそう。日頃の緊張を和らげるために、ヨガや軽い運動を行うことが効果的。金銭面では、仕事の成果が見込まれて着実に収入増があり、それなりのステイタスを身につけることができます。社会的地位が上がるときには気持ちの切り替えを入念に。


A型の恋愛運


恋愛運


思い切りの良さが幸運を招きます

恋の運気は順調に進みます。主体性を持つことで自分の魅力に気づき、心を通い合わせる恋に巡り合えるようです。シングルの人は、仕事上で知り合った方とのご縁がありそうです。価値観があうかどうかを会話の端々で感じとってみて。片想い中の人は急ぎ過ぎないこと。待つ間に彼があれっ?と振り返るように磨きをかけておいて。カップルの人は思ったことは伝えて。彼に対して我慢ばかりしていたらいつか爆発してしまうかも。恋愛体質を招く新習慣は「私、最高!」と鏡を見て言葉に出して。自分に自信をつけたり、褒めることであなたの個性が輝き出します。




ラッキーアイテム  アイマスク

出会いが多いスポット  コンサート会場

週末ラブ運  ★★★★☆  朝ヨガレッスンに行ってみて


(C)Tassii/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【B型】朝方の生活にチェンジして


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


周りの雰囲気に流されないように

運気は少々波乱の傾向。予想に反してのスローペースで調子を合わせきれないようです。仕事面では思い通りに物事が運ばず、落ち着きません。自分の周辺だけ時間が無駄に経過していくような感じで焦りますが、ここは周りのペースに合わせて。健康面では冷えに注意をしてください。首もとから冷えてしまうと風邪をひきやすかったり、肩が凝るなど血流が悪くなってしまうようです。金銭面ではやりくり上手で乗り切れそう。無駄な出費を抑えて、なるべく家で食事をするようにすれば栄養のバランスも良くなりそう。周りに合わせるよりは自分本来の流れを重視して。


B型の恋愛運


恋愛運


疲れは早めに吹き飛ばして

恋の運気はダウンの様子。疲れているためか、気分もいまいち乗り気ではなさそうです。シングルの人は見る目が高くなっているから、誰と会ってもつまらなく感じるかも。相手にも伝わるので態度に出さないようにして。片想い中の人はタイミングの問題。少しすれ違う時期なので、様子を見てからのほうが得策。カップルの人は意見の食い違いでケンカもある予感。決めつけたような言い方には注意して。恋愛体質を招く新習慣は朝方の生活にチェンジしてみて。体調を整えるためには規則正しい生活を心がけてスッキリすれば、感情の起伏がおだやかになるはず。


ラッキーアイテム  コースター

出会いが多いスポット  駅ビル

週末ラブ運  ★★☆☆ 耳つぼマッサージが◎


(C)Geber86/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【O型】柔軟な考え方を持つことがカギ


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


フットワークの軽さが強みです

運気は上昇中です。あなたへの追い風も吹き、やる気は十分です。仕事面では、上司の心証も良く、いろいろな経験を積めそうです。ただ自分のことだけでいっぱいにならないで、同僚や周りのフォローに回るなど可能な限り手伝うほうが得策。健康面ではウイルス対策に力を入れて。交通機関や人混みの中に出るときもですが、マスクをして◎。室内もノドを守るため加湿を心がけて。金銭面でも安定の見通しです。堅実に積み立てができるだけの余裕と、収支のバランスにとれた使い方ができます。夢が叶いやすいときなので、実現に向けて行動してみて。


O型の恋愛運


恋愛運


思いがけない展開にチャンスが

恋の運気は好調期。浮かれ気分になりがちですが、好調なときほどしっかり気分を引き締めて恋を楽しんで。シングルの人は以前からの知り合いの人とお付き合いに発展する気配。雰囲気も変化して、ちょっとドキドキするかも。片想い中の人はチャンス到来! グループで遊ぶ企画を用意。ふたりになる手はずを友達に協力をお願いして整えておいて。カップルの人は彼の意外な面を目撃するかも。受け止め方はさまざまですが、それも彼の持つ一面と思っておいて。恋愛体質を招く新習慣は、柔軟性を持つことです。これじゃダメではなく、これがイイという気遣いをみせて。


ラッキーアイテム  マウスウォッシュ

出会いが多いスポット  スポーツジム

週末ラブ運  ★★★★★ 明るい色をワンポイントにおいて


(C)pixelfit/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【AB型】おおらかな気持ちで見つめて


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


しなやかで折れにくい心を持って

運気は下降線です。頭でっかちで、自分の考えに固執しがちになる雰囲気。仕事面ではそりの合わない人と一緒に作業することになるかも。今回は上からの指示もあって、変えてほしいとやすやすとは言えない気配。少しずつ打ち解けるような話題を見つけて距離を縮める努力をしてみて。健康面では徐々に回復傾向です。足首や手首など外気にあたって、冷気を感じる部分ほど温めるようにすること。金銭面ではちょっとしたお小遣い稼ぎができる予感あり。小口で購入できるものがあれば試してみて。周囲の意見に耳を傾け、チームワークを尊重するようにして。


AB型の恋愛運


恋愛運


イライラは損!長い目で見て

恋愛運は黄色信号の模様。小さな波はいくつかありますが、うまく受け流すことで平穏さを保てます。シングルの人は乗り気のしない集まりはお断りしたほうが無難。おせっかいな人に付きまとわれて振り払えないかも。片想い中の人は気安く話してくる人に本心を言わないこと。うっかり口を開くと歪曲して彼に伝わってしまうかも。カップルの人は些細なことにも気が立つ気配。ちょっと神経過敏になっているときのようです。恋愛体質を招く新習慣は、大らかな気持ちで見ることです。まあいいか! くらいでいれば人の気持ちに左右されず素直になれるはず。


ラッキーアイテム  ワイングラス

出会いが多いスポット  ファッションビル

週末ラブ運  ★☆☆☆☆ 引き出しの入れ替えをしてみて


(C)Kosamtu/Gettyimages


anan

2018年01月05日 06時30分

占い エンタメ anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。