【ananの週間占い】御瀧政子がみる今週の運勢は?【11/20〜11/26】

2017年11月18日 06時30分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 今週のテーマは、手をつなぎたくなるデートプラン。ラブラブ度が高まるシチュエーションを血液型別にお伝えします。気になる運勢とあわせてさっそくチェック!

【#anan血液型占い】


【2017年11月20日~11月26日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2017年11月20日~11月26日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2017年11月20日~11月26日】血液型ごとの運勢



今週のテーマは、手をつなぎたくなるデートプラン。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!


【A型】

落ち葉の絨毯を歩く並木道へ

【B型】

人混みのショッピングモールへ出かけて

【O型】

遊園地で忘れていた気持ちを思い出して

【AB型】

海のさざめきと砂浜を歩いて

(C)svetikd/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【A型】落ち葉の絨毯を歩く並木道へ


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


慎重に行動すれば、難を逃れられます

不安が先立つ運気です。用心に越したことはなく、先に用意しておくものがあれば、段取りを整えておくと気持ちが落ち着きます。仕事面では連絡が滞っている暗示。コミュニケーション不足や無責任な態度は雰囲気を悪くして、仕事への支障が出てしまいがち。周囲とうまくやるには、まずは挨拶をきちんとすること、笑顔を心がけること、些細なことも報告することです。金銭面では直感が働きます。あっ!と思った株や宝くじは購入しておくほうがいいかも。健康面では乾燥が気になる時期。電車や人ごみの中に出かける際にはマスクを携帯しておくと安心です。


A型の恋愛運


恋愛運


本当の相手に巡り合うために

恋愛運は停滞模様です。楽な恋愛を求めてフラフラしていると、その場限りの遊びの相手になってしまうので気をつけて。シングルの人には出会いはありますが、相手の要求に振り回されないこと。景気のいい話をしてくる人にはガードを固くしておいて正解。片想い中の人は周囲がよく見えなくなっているみたい。少し間を置いたほうが気持ちは落ち着きそうです。カップルの人は合間をみて連絡をしあうことが大切。手をつなぎたくなるデートプランは、落ち葉の絨毯の中を踏みしめながら歩いてみて。空の青さと冷たい空気に触れながら自然と手がつなぎたくなります。


ラッキーアイテム:パールのイヤリング

出逢いが多いスポット:ペットショップ

週末ラブ運:★☆☆☆☆ オレンジ系のアイシャドーを


(C)boggy22/Gettyimages

【#anan血液型占い】


【B型】人混みのショッピングモールへ出かけて


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


直感に従って、行動することがカギ

運気は安定傾向。物事を奥深くまで考えることができる週です。動きは少ないですが頭の中である程度シミュレーションしていますので、たいていのことなら十分に対応可能です。仕事面では周囲の喧騒に巻き込まれないように注意してください。必要な書類や資料などは、取りこぼしのないように先に用意しておくと上司からの評価も良くなります。金銭面では貯金するのに最適です。余る予算で積立預金にすると、いざっ!というときに役立ちます。健康面では冷え性の改善のため、適度な筋肉をつけるとよさそう。ジョギングやウォーキングで体を動かしてみて。


B型の恋愛運


恋愛運


派手な見せかけより、誠実に向き合って

恋の運気も落ち着いた雰囲気。内面を見つめるように、精神的な結びつきが強くなるときです。シングルの人はマニアックな人とのご縁がある見込み。興味のある集まりがあれば、のぞくくらいはいいかもしれません。片想い中の人は想いがつながる可能性大。何気なく声をかけるなど、なるべくそばにいてください。カップルの人は、お互いの理解がより深まるきっかけになる出来事がありそうです。手をつなぎたくなるデートプランはショッピングモールへのお出かけが◎。人混みの中で迷子にならないように手を伸ばしてみて。少しでも離れたくない気持ちを込めて。


ラッキーアイテム:犬のマスコット

出逢いが多いスポット:オープンカフェ

週末ラブ運:★★★☆☆ 前髪を上げておでこを出してみて


(C)Martin Dimitrov/Gettyimages

【#anan血液型占い】


【O型】遊園地で忘れていた気持ちを思い出して


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


早め早めの対処で乗り切って

運気はダウン気味の様子。週前半に忙しさが来る予感。先々の予定は早めに対処しておくほうがよさそう。ルーチンな作業は早めでも気がついた時点で片づけておくのが賢明です。仕事面は、思わぬタイミングで仕事の依頼がありそう。意外と大きな仕事になるので、慌てないために日頃の予定を先延ばしせず、できることから着々と整理しておくこと。健康面では体重の増加が気になるときです。外食が多かったり、食事の内容も偏り気味だったりするのが原因かも。金銭面では臨時の収入がありそう。内緒のバイトだったなら周囲にも固く口を閉ざしておくこと。


O型の恋愛運


恋愛運


煮詰まったときには、新しい風を入れて

恋の運気はダウンの傾向。大丈夫と楽観的に構えていましたが、少しツメが甘かったようです。シングルの人は遊び半分の気持ちでは、出会いも半減していきます。今週は気持ちを思い切って切り替えることで、出会う人の幅も広がっていきそうです。片想い中の人は、はぐらかされたり言葉を濁されたりして、楽しくても心が晴れません。カップルの人はあまり進展がなくマンネリ状態。手をつなぎたくなるデートプランは遊園地。無邪気に遊んで、初めて会った頃を思い出せば、笑顔で自然と手をつないで歩けそうです。少し気分転換が必要だったのかも。


ラッキーアイテム:ネイルオイル

出逢いが多いスポット:ダイニングバー

週末ラブ運:★★☆☆☆ 就寝前のストレッチで安眠


(C)rez-art/Gettyimages

【#anan血液型占い】


【AB型】海のさざめきと砂浜を歩いて


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


こだわりを手放して臨機応変に

運気は曇りがち。週の前半は滑らかですが後半に行く程、ルーズなムードが漂い始めます。仕事面では一部努力の結果も出てきますが、それ以上に未完成のままの部分が不完全燃焼を起こして作業が中断しそうな状況です。こだわりを見直すか、いったん手放した方が新しい視点で再び動き出すことができるでしょう。金銭面では、大きなお金を動かすなら週明けがチャンスです。高額の買い物や投資などは週末にじっくり考えてから結論を出して。健康面では少し疲れがたまっているかもしれません。身体のだるさが気になったらオイルマッサージがオススメです。


AB型の恋愛運


恋愛運


想う気持ちにメリハリをつけてみて

恋愛運は強気モード。優しさに満ちた心遣いで、繊細さをアピールすることがポイント。シングルの人はモテますが、強気に出過ぎると相手の人はたじろぐ恐れがあるので控えめに。片想い中の人は自然と盛り上がりをみせる気配。あなたからモーションをかけ、積極的に誘い出してみて。カップルの人は彼のペースに合わせて。優しさの中にも芯のある強さで彼を支えるようにしてみて。手をつなぎたくなるデートプランは海を見に行って。歩きにくい砂浜で手を握って二人で歩けば、言葉はなくとも通じ合えるはず。海のような大きな心でいるといいかも。


ラッキーアイテム:発泡入浴剤

出逢いが多いスポット:音楽ホール

週末ラブ運:★★★★☆ シックな服装には小物で差し色を


(C)MilosStankovic/Gettyimages
anan

2017年11月18日 06時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。