【ananの週間占い】御瀧政子がみる今週の運勢は?【10/9〜10/15】

2017年10月07日 06時30分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! まずは友だちからと、じわじわ関係を温めていたつもりが、時すでに遅しとなってしまうかもしれない、さえない恋愛運の血液型は? 恋のアプローチ法とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2017年10月9日~10月15日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2017年10月9日~10月15日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2017年10月9日~10月15日】血液型ごとの運勢



今週のテーマは、彼を振り向かせるアプローチ法。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!


【A型】

日常の細やかな心遣いを忘れないで

【B型】

大人テイストの、気の利いた切り返しで

【O型】

心の動きに添いながらシンパシーを感じて

【AB型】

彼の最高のサポーターになること

(C)AleksandarNakic/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【A型】日常の細やかな心遣いを忘れないで


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


慌てず騒がず、虎視眈々と

運勢はトーンダウン。周囲がざわついていて、ひと息入れる間もなく次から次へと場面が変化しそう。仕事面では緊張感を伴うことが多くなり、ワンランク上のスキルが必要となる暗示です。上司や目上の方への応対には十分に注意を払うことが必須。健康面では体力不足を実感しそう。体を動かすことも必要ですが、食事の改善も見据えたうえで、サプリメントなどのアプローチがあると心強いかも。金銭面では交際費が大きな負担。ちょっとしたお出かけや外食などが重なり、お財布を窮地に追い込みそう。予定のないときは、自作のお弁当や自炊で支出を抑えてみて。


A型の恋愛運


恋愛運


油断大敵! 周囲にアンテナを張る配慮を

パッとしない運気の流れになりそうです。普段から友達感覚で交流することが多いので、気づいたら、時すでに遅しの状態になってしまうかも。シングルの人は少し落ち着くこと。物事に集中しているときこそ魅力あふれる姿なので、ぶれずに進むスタイルに徹してください。片想い中の人はクールダウンも必要です。彼を振り向かせるアプローチ法は、わざと素っ気ないそぶりをしてみたり、押してダメなら引いてみたりするのも効果的。カップルの人は、基本的なことを大事に。待ち合わせの時間を守るとか見落しがちな些細なことを積み重ねると信頼度が増します。


ラッキーアイテム:チュニックブラウス

出逢いが多いスポット:オープンマルシェ

週末ラブ運:★★★☆☆  髪の毛をアップにすると◎ 


(C)Wavebreakmedia/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【B型】大人テイストの、気の利いた切り返しで


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


一歩待っての行動にツキあり、優先順位を考えて

運気はどんより曇り空の停滞期。気分があまり乗り切れないのは、まだ決めかねる事案が原因かも。仕事面では右往左往しそうな気配で様子をうかがうような状況なら、思いきった判断を下してイニシアチブを取るべき。周囲から見れば損な役回りのようですが、必ず見る人は見ています。完結を目指して行動してください。金銭面では臨時収入の見込みあり。今までと違ったお金の使い方を考えてみてもいいかも。健康面では生活習慣の見直し強化期。瑞々しさを保つためにも、食事の不摂生の改善から取り組んでみて。快適な生活スタイルへの転換を目指しましょう。


B型の恋愛運


恋愛運


相手とのコミュニケーションを最優先に

やや波乱気味の恋愛運。シングルの人はぱっと目立つ人に心動かされる雰囲気。その場は華やかですが、長続きさせるためには、自分のわがままを抑えたり、人の話をきちんと聞くことです。片想い中の人は明るく元気に振る舞ってみて。純粋で生命力にあふれる輝きが、彼にとっては眩しく映るはず。カップルの人は先回りして、気を使いすぎる場面が多くなっているようです。過保護のママのような行動では今後の進展に支障があるかも。彼を振り向かせるアプローチ法は、無邪気にその場を思いっきり楽しむこと。もっと素のあなたらしさを見せるほうが好印象でしょう。


ラッキーアイテム:世界地図アプリ

出逢いが多いスポット:植物園

週末ラブ運:★★☆☆☆  アイラインをきりりと引いて


(C)BraunS/Gettyimages


【#anan血液型占い】


【O型】心の動きに添いながらシンパシーを感じて


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


一瞬のヒラメキから上昇のチャンス

運気のサイクルは一気に回り出す予感。またとないチャンスが巡ってくる時期、思い切ってその場から大きく飛躍してみて。仕事面では普段の働きからの昇進や、抜擢の話が持ち上がりそうです。ターニングポイントを逃さず、流れを掴んで上昇気流に乗るようにしてください。金銭面では着々と増える見込みアリ。臨時収入や、トントン拍子に昇給も期待できそう。気になる宝くじがあれば購入してみることも◎。健康面では、後々に起こり得る加齢に伴う不調を踏まえてアルコールの取り過ぎには要注意です。しばらくは週に4日の休肝日を心がけてみて。


O型の恋愛運


恋愛運


幸せな恋はもう目の前に

ワクワクするような展開に! 未開の地を求める感覚で、新しい出会いに胸をときめかす予感。シングルの人は天真爛漫に自由な出会いを求めてみてください。きっと希望にかなう人が現れるはず。片想い中の人はのらりくらりとかわされてしまいそうですが、悩まずに前進あるのみ。今は押すのが効果的です。カップルの人にはマンネリの暗示も。いつも一緒にいること、してくれることが当たり前になっていませんか。彼を振り向かせるアプローチ法は思いやりの気持ちで接し、素直に感謝を言葉にすること。つきあいはじめの頃の気持ちにもう一度戻ってみて。


ラッキーアイテム:リングノート

出逢いが多いスポット:ブックカフェ

週末ラブ運:★★★★☆  バックスタイルに気を配って


(C)themacx/Gettyimages

【#anan血液型占い】


【AB型】彼の最高のサポーターになること


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


着実にスキルを積み重ねるつもりで

運勢は波乱を含んで進んでいく気配です。不本意なことや、環境に対しての準備が必要かもしれません。仕事面では理不尽な作業量や応対に心折れそうになるなど気の進まない場面も多くありそうですが、近々訪れる新たなステージ前の逆風とふまえて、落ち着いて普段通りの仕事振りを見せることです。金銭面では派手に散財しそうな予感。日頃のストレスの発散でもありますが、その前に一旦冷静になる余裕が欲しいところ。健康面では体の滞りが気になります。むくんだとき、気だるいときにはふくらはぎのストレッチや足首のマッサージが効果的。


AB型の恋愛運


恋愛運


リラックスできる時間を用意して

恋の運気は停滞気味。せっかくの休日に一日家で過ごしてしまったり、周囲が楽しそうにしている姿を遠くで眺めている傾向。シングルの人はマニアックな集まりにツキがありそう。気が付いたら、とても気の合う人とのお喋りに夢中になっているかも。片想い中の人は思っているだけでなく、何かを質問するそぶりでアクションを起こすといいかも。反応の期待大です。カップルの人はモタつき始める雰囲気が。予定外の用事に振り回されたり、彼の仕事で会えない日が続くかも。彼を振り向かせるアプローチ法は手料理でもてなすこと。胃袋を温かく満たしてあげるといいでしょう。


ラッキーアイテム:スリッポン

出逢いが多いスポット:ペットショップ

週末ラブ運:★☆☆☆☆  服にアイロンをかけて


(C)andresr/Gettyimages
anan

2017年10月07日 06時30分

占い エンタメ anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。