【悲報】溝生じてサヨナラ!? 恋運ピンチはアノ星座! 2017年10月の12星座占い!

2017年09月29日 06時30分

占い エンタメ anan

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 大好きな人とお出かけするには最適な季節です。あっという間に過ぎてしまう貴重ないまの時期、あなたの出会いは、運勢は、どうなる?

【#anan占い・2017年10月】占い監修・橋本ミシェル


占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!


【2017年10月】12星座占い まとめ



【10月全体の星の動き】


幸運を象徴する星である木星が移動する10月の空模様。関わりが深まる中で、さまざまなことをシェアしていくような流れが起こります。牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、頭に血が上りやすくなりそうなので、冷静になるように気をつけて。


木星が蠍座へ入る10月10日頃は、深層心理が浮かび上がっ てきそう。本当に自分が求めるものが明確になり、それを深く追求する人を、木星のパワーが応援してくれるでしょう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、洗練された雰囲気に、人気が集まりやすいとき。ぐいぐいリードしていくよりも、相手に合わせながら柔軟に変化して対応することで上手く進んでいきそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、慎重に言葉を選んだコミュニケーションが良い結果をもたらすとき。


天秤座で新月が起こる10月20日頃は、何事にもバランス感覚が必要となりそうなとき。エレガントな振る舞いで、素敵な出会いを手に入れられる可能性も。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、パートナーとの問題や、対人関係での困難を、どう乗り越えるかがテーマに。


10月のあなたの運勢は? 星座をクリック!

【牡羊座】

ワガママになりすぎず素直になろう
【牡牛座】

大胆なアプローチが恋愛成就の秘訣
【双子座】

心を落ち着かせて状況を判断しよう
【蟹座】

追われるより追いかける恋に溺れそう
【獅子座】

ヤキモキせずに気長に構えておこう
【乙女座】

教養と大人の振る舞いでラブ運アップ
【天秤座】
不誠実で危険な恋の誘惑に負けないで
【蠍座】

愛について考える時間も必要になりそう
【射手座】

セクシーなことが何かありそうな予感
【山羊座】

恋愛マニュアルに頼りすぎないように
【水瓶座】

積極的に関わることでラブ運アップ
【魚座】

スウィートな愛の世界が広がりそう
(C)bingokid/Gettyimages

#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【牡羊座】ワガママになりすぎず素直になろう


ラッキーカラー:ゴールド


全体運 ★★★★☆

人間関係が少しずつ変化していくタイミング。あなたが変わることで人に恵まれる流れに。


牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、目に見えるものより直感。心が感じるものを大切にして。ポイントは「心から幸せ」「これが心地よい」と思えること。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、嬉しい恩恵がもたらされる予感。女性らしさをアピールして。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、空気を読んで周りとの調和を優先させたいとき。チームワークで、ひとりでは成し遂げられないようなことが叶い、喜びが得られる暗示。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、きちんと向き合って対話することがテーマに。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、自分が今知りたいと思っていること、興味があることを調べてみると、良い方向へつながりそう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、人間関係で多少の摩擦があるのは仕方ないかも。成功のためには、攻めの交渉も必要なときだけど、独善的になりすぎないように。


恋愛運 ★★★☆☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、神経質になりやすいとき。自分を受け入れてくれて、リラックスできる相手が吉。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、少しワガママになりすぎている心配が大。無意識のうちに相手を思い通りに支配しようとしていないか、言動を振り返ってみて。自分に少しでも非があると思ったら素直に謝ろう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、恋人同士は共同作業で良い方向へ。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、気になる人に、自分のありのままの姿を見せたほうが良いとき。恋人がいる人は彼に素直に甘えたり、本音で話すことで、さらに親密度がアップ。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、新しい出会いのチャンス。友達の誘いには積極的に参加してみて。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、理解し合う為の摩擦があるかも。傷つけるような言葉は言わないことと、相手の話にきちんと耳を傾けることが大事。


美容運 ★★★☆☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、ヘアスタイルをイメージチェンジしてみると良いかも。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、タイトスカートで、どんどん女性らしさをアピールして。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、積極的に身体を動かそう。一駅歩く、エスカレーターを使わず階段を昇降するといったことを心がけるだけでも、体力とスタイルアップに効果的。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、深く掘り下げて検討するのに適している時期。今まで使ってきて効果が感じられなかった化粧品やサプリメントなどを分析して。自分自身について、必要なものとそうでないものを根本的に見直したいとき。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、コスメカウンターやネットショップで、新しいリップアイテムを探してみて。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、体調面はやや不安定。寝不足だったり疲労が溜まっていたりすると、体調不良や肌荒れの恐れが。日頃から体調管理はしっかり行って。


#anan占い


【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【牡牛座】大胆なアプローチが恋愛成就の秘訣


ラッキーカラー:イエロー


全体運 ★★★★★

動き出すと、チャンスを掴むきっかけがみつかりそう。柔軟な対応が功を奏すとき。


牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、予期せぬハプニングがありそうなときだけど、悲観的にならずに努力することで、結果的には良い方向へと進みそう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、古くからの知り合いから良い影響を受けそう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、女性同士の特有な会話にウンザリしてしまいそうなとき。女性より男性のほうがなんとかく合うし、相談もしやすそう。女子会などはパスして、男友だちと飲みにでも行ったほうが楽しめるかも。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、真剣勝負で向き合う必要があるかも。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、何かを新しくはじめたいタイミング。この日からスタートさせたことは、将来大きな報酬を運んできてくれそう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、状況を冷静に観察して。最終決断を下すのは、しばらくしてからでも遅くはなさそう。


恋愛運 ★★★★★

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、既成概念や常識を打ち破るような、大胆なアプローチが成功の秘訣。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、気になっていた人と深い関係になりそう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、社交的に振る舞うとラッキーを引き寄せそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、好みの有能な異性との縁があるとき。気になる人を見つけたら自分から話しかけていこう。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、仕事の関係で好意を寄せてくる人がいるかも。しかもこの相手との相性はなかなか良さそう。それらしき人が現れたら、しっかりマークしておいて。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、真の強さが試されるとき。恋人がいる人は、強い愛が認められて、結婚の話が出ても不思議ではないでしょう。あなたからそれとなく水を向けてみるのもよさそう。


美容運 ★★★★☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、吸収が高まる時期なので、体のすみずみまで栄養が運ばれるように、カルシウムをはじめミネラルを意識的にとるのがコツ。おすすめの食材は、海藻や貝類、キノコ類などのローカロリーなもの。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、ウエストはベルトでしっかりマークするのがファッションのポイントに。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、アイメイクを囲みブラックアイシャドーにして、魅惑的な目もとに。ディープカラーのルージュを合わせるとよりゴージャスな美しさを演出できそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、ヘアサロンでトリートメントやヘッドスパなどを受けてみよう。海藻や泥のヘアパックもGood!天秤座で新月が起こる10月20日頃は、前髪を眉のラインでシャギーに切る、ざく切りバングスに整えるのがオススメ。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、素肌に溶け込む血色ピンクのチークカラーで、ヘルシーな色気がアップ。


#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【双子座】心を落ち着かせて状況を判断しよう


ラッキーカラー:ブラウン


全体運 ★★★☆☆

ひとりで突っ走りすぎると、かえってさまざまな困難にぶつかりそうなので、気をつけて。


牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、仕事で成果を上げたいと、力みすぎると、周りとの歩調が合わなくなってきてしまいそう。衝動的な行動を取る前に、深呼吸して冷静になろう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、サポート役に徹すると良い評価が得られるとき。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、テレビや雑誌なとで、世の中の流れをつかみましょう。トレンドに敏感になることで、幸運を呼び寄せるとき。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、細かく調整する必要が出てくるかも。無駄だと思っていたようなことに、大切な意義を見出す暗示。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、情報が多く集まるとき。情報を効率良く生かすことにツキがあります。でも、選択肢が多すぎて迷いも出てきてしまいそう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、ひとりの人へ親切にしすぎると反感を買いやすいとき。どんな人へも平等な態度を心がけて。


恋愛運 ★★★☆☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、心を落ち着かせて、正確に状況を判断することが上手くいく秘訣に。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、奉仕的な気持ちが大切になりそう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、テーマパークでデートすると盛り上がりそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、些細なことから不満が出やすいとき。とくに交際中の人は、パートナーの良くないところを指摘して、険悪なムードにもなりがち。こういうときは他の異性と話したりすると、良さがわかるかもしれません。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、積極的な行動が魅力を高め、注目を浴びそう。ただし、ひとりよがりや早とちりには注意して。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、ライバルのような存在に嫉妬心を燃やす人も。勝敗は五分五分というところ。今は無理をしないほうが身のため。


美容運 ★★★★★

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、動きやすいパンツスタイルで、カジュアルなコーディネートを楽しんで。メイクもナチュラルな方が、本来のあなたの魅力を引き立てそう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、婦人科検診などに行ってチェックしておきたいとき。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、血色感を演出するベリーのように濃厚な赤系のチークカラーで、内側からにじみ出るような高揚感をプラスし、女性らしいエレガントな表情美を引き出して。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、シックなコーディネートに、カラフルな差し色をプラスすることで、大人の遊び心も感じさせ、モード感がグンとアップ。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、フリルやリボンなど、ひねりを効かせた袖の新しいスタイルのシャツをチョイスしてみて。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、ひと塗りでトレンド感が出る、ブラウンレッドやバーガンディなどの、深い色みの赤リップをセレクト。


#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【蟹座】追われるより追いかける恋に溺れそう


ラッキーカラー:グレー


全体運 ★★★★☆

運気アップのためには、傲慢な態度は慎んで、謙虚な気持ちを大切にしよう。


牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、自信過剰になって、ついつい毒舌気味に。うっかり言ってしまったひと言を、相手に根に持たれて、取り返しのつかないことになってしまう恐れも。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、社会的な地位のある人と親しくなれそう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、有益な人脈が築けたりするときですから、社交の場には顔を出して。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、企画力がアップしそう。上手に周りを巻き込んでアピールできれば、子どもの頃から抱いていた夢や、憧れの仕事につながる可能性が。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、金運が不安定になりがち。間違っても一攫千金を狙ったり、ギャンブルにのめり込んだりしないように。


恋愛運 ★★★☆☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、友達からの紹介に良縁の暗示。気乗りしないからといって、せっかくのチャンスを無駄にしないで。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、男性からはかなりモテる星回り。恋のチャンスは多くなるかも。でもあなたはなぜか、追われる恋より、追いかける恋にのめり込みたくなってしまいそう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、小さな幸せで心が温まりそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、昔付き合っていた人と連絡を取ると良い方向へ。復活愛の可能性も。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、気になる人がいたら、とりあえずチェックしておこう。すぐに親密な仲になるのは難しいけど、まず相手を観察しておくと、明るい未来につながりそう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、結婚や同棲について話し合ってみても良さそう。


美容運 ★★★★☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、ベッドに入る前にスウィートなバニラの香りをまとうと、心を解放してリラックス。至福の眠りと開運を手に入れられそう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、スキンケアをしっかり行っているのに手応えがないと感じる人も。化粧品の使用量に問題がある場合もあるので、その化粧品が効果を発揮する上で必要最低限の量である “適量” を見直してみて。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、センスの良い女友達とショッピングに行くと、素敵なアイテムを手に入れられそう。友達のアドバイスがあれば、衝動買いの後悔も避けられそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、マッサージや整体などで、体のメンテナンスに取り組んで。体のコリが取れれば、顔の表情まで明るく輝きます。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、新しい下着が幸運を呼び寄せるとき。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、素材の良いシンプルなワンピースをさらりと着こなして。


#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【獅子座】ヤキモキせずに気長に構えておこう


ラッキーカラー:ペパーミントグリーン


全体運 ★★★☆☆

明るい笑顔を振りまき、フレンドリーさをアピールして、人脈を広げていこう。


牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、今までコツコツと苦労してきた案件などは、ここへきて少しずつ成果が現れてきたり、他の人から褒められたり、認められることもありそう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、自分のオリジナリティを大切にして。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、社交性や気遣いが評価されるとき。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、年下の人から良い影響を受けそう。年下だからと軽く見ないで、相手を褒めて協力態勢をとったほうが、スムーズに良い方向へ進めるとき。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、焦りは禁物。これからの成功のための布石となる行動をとろう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、独創的な発想が冴えそうなとき。周囲と方向性が違っても、自分のスタイルを貫いてOK。結果として周りのためにもなりそう。


恋愛運 ★★★☆☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、ちょっと惚れっぽくなりがち。行動力があるときなので、当たって砕けろという気持ちで、ぶつかってみるのも良し。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、理解し合えるパートナーと出会える予感。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、愛を込めたメッセージを送ってみよう。すぐに期待通りの返事が来なくても、ヤキモキせずに気長に構えていれば、そのうち連絡をくれるはず。そして返事が来たら、その機会を逃さずに「メールくれてありがとう」「久しぶりの電話でうれしい」と思いっきり喜びをアピールして。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、気になる人との気持ちに温度差を感じてしまいそう。自分の気持ちを押し付けるのではなく、上手に伝えることが必要に。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、未来のヴィジョンが開けるときなので、ここで幸せな二人の未来を願うと、実現率も高まりそう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、情熱が高まりそう。いいなと思ったら、積極的なアプローチが幸運の鍵。


美容運 ★★★☆☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、やや太りやすい時期なので、最初のひと口は野菜からなど、食べるときの順番に気をつけることが大切。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、部屋のインテリアを模様替えすると良さそう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、自然由来の潤い成分たっぷりの化粧水で、疲れた肌に水分チャージを。いつもより念入りにお手入れすることで、みずみずしいヘルシースキンへ近づいていきます。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、普段あまり使わない筋肉を意識的に使うことが、スタイルをさらにアップしてくれそう。ジムなどでストイックに筋肉を鍛えるのもいいし、ストレッチなどで筋肉を伸ばすのも効果的。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、新しいベッドリネンで運気がアップ。肌ざわりの良さでチョイスしてみて。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、体調面では大きな問題はないけど、精神的に疲れやすくなりそう。ハーブティーでリラックスタイムを。


#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【乙女座】教養と大人の振る舞いでラブ運アップ


ラッキーカラー:レッド


全体運 ★★☆☆☆

困っている人がいたら力になってあげるなど、包容力のある対応ができると開運へ。


牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、自信過剰になって強引な行動をしたり、イライラして子どもっぽい態度をとらないように。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、行動範囲を広げていけそう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、あまりに損得勘定に走り過ぎると、ケチだと陰口を叩かれる恐れが。無理せずお金を節約すると良さそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、学ぶことから良い刺激を受けそう。難しい問題に直面したら、他の経験者に任せて、その人の対応から学ぶと良いかも。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、異業種交流会などに参加するとツキがありそう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、仕事関係の人に対して、つい言い過ぎたり、暴言を吐いたりしないように。後々、根に持たれて嫌な思いをする恐れが。


恋愛運 ★★★★☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、大人の雰囲気や振る舞いが、あなたを魅力的に見せます。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、よく話し合い理解を深めて。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、リッチな人と良縁の予感。でも、相手に期待し過ぎると「思っていたほど、内面は素敵ではないかも」といったガッカリすることになるかも。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、少女のようなピュアさと、相手を退屈させない聡明さを同時にもち合わせることができればラブ運は上昇。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、新しい出会いが期待できそう。でも、話す内容には注意して。自分の興味のあることだけを話すのはNG。楽しい時間を過ごすために、豊富な話題をリサーチしておこう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、盛り上がりが少し落ち着いてきそう。


美容運 ★★★☆☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、シックで洗練された着こなしと、丁寧な言葉遣いを心掛けよう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、ボディラインを美しくみせるフィット感のあるファッションが吉。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、リップにもチークにもレッドがオススメ。レッドカラーを使ったメイクに合わせて、ネイルもレッドで統一させて。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、繊細なグリッターの入ったミストやパウダーで、デコルテと腕にキラキラ光り輝く演出を。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、今まで行ったことのないお店に足を運んでみると、素敵なアイテムに出会えそうな予感。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、お掃除をして幸運を掴もう。玄関周りのスペースに汚れがたまらないように、ピカピカに磨いておくと、ラッキーを引き寄せそう。




#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【天秤座】不誠実で危険な恋の誘惑に負けないで


ラッキーカラー:ネイビー


全体運 ★★★☆☆

未体験の分野に挑戦したり、方向性を変えたり、大きな変動もありそうなとき。


牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、見かけだけで判断するとアンラッキー。冷静な判断を心がけよう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、焦らず落ち着いて取り組んで。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、やりたかったことが、実現に近づいていく予感。人のために自分の才能が活かされることで、充実感を味わうことができそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、豊富なアイデアを仕事に活かせそうなとき。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、気持ちを切り替えて、自信を持って自分自身を出していきたいとき。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、他人のミスが気になる場面で、勇気が出ずに指摘しにくいような状況に陥る場面も。でも、実は、自分だけが気にし過ぎていて、率直に伝えた方が相手も自分もスッキリして、良い方向に進んでいきます。


恋愛運 ★★☆☆☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、誘いは多くなるけど、不誠実な恋の危険性も。何だかおかしいなと思ったら、探りを入れて確認したり、じっくり考えてから返事をしよう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、裕福な人との良縁に恵まれそう。今まで知らなかった世界を体験できるかも。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、魅力が高まり周囲からの注目を浴びそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、深刻に悩まなくてはならない相手とは、この時期には少し距離を置いたほうが良いかも。穏やかな気持ちでいられるパートナーがGood! 天秤座で新月が起こる10月20日頃は、ステレオタイプな考え方を捨てて、ピュアな直感で選び取ることが大切。ゼロから関係性を築いていくのにも適しているとき。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、芯が強いのは良いけど、強情になりすぎるのは困りもの。まずは自分を変えることが幸せへの近道に。


美容運 ★★★☆☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、ダイエットの目標を立てよう。エレベーターやエスカレーターを使わず、階段の昇り降りをするように心がけるとシェイプアップに効果的。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、塗って寝るだけで翌朝弾むようなハリとツヤをもたらす、夜用保湿クリームを試してみて。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、ジーンズなどのカジュアルなファッションより、洗練された着こなしで、大人の魅力が高まりそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、シンプルなアクセサリーがラッキーアイテム。主張し過ぎず、品の良さが漂うアイテムで、さりげなく自分らしさを表現して。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、お部屋にシュッとひと吹きするだけで香りが楽しめるルームスプレーで、上手に気分転換を。フレッシュな柑橘系の香りが◎。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、抗酸化作用の高い食品をとること。ビタミンCを豊富に含むベリー類や、柑橘系フルーツを食べて疲れを吹き飛ばそう!


#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【蠍座】愛について考える時間も必要になりそう


ラッキーカラー:パープル


全体運 ★★★☆☆

思いついたらすぐに行動するような、フットワークの良さが大切になってくる時期。


牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、人間関係で無理をすると、疲れが蓄積して体調を崩してしまいがち。うまく切り抜ける方法より、根本的な解決策を考えて。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、新しいスタートで飛躍的に運気アップする可能性が。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、まじめさにつけこまれて、何でも頼まれてしまうようなことも多くなりそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、インスピレーションが沸いたら、すぐに行動に移してみて。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、力を抜いて仕事に対する気持ちの余裕を作ってみましょう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、この時期の我慢は、長い目で見て、後々、必ず報われます。無駄なことはないので、しっかりと向き合って。


恋愛運 ★☆☆☆☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、自信を失うことがあったら、その関係から少し距離を置いてみることがオススメ。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、未来へつながる素敵な恋のはじまり。歩み寄ることを大切に。そうしないと、なかなか前には進まない予感。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、社交的になれる時期だけど、ひとりで愛について考える時間も必要かも。気乗りしない誘いは、断る勇気を持って。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、たまには自分から意中の人をリードしてあげると、良い展開が期待できそう。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、顔色ばかりうかがっていては、お互いのすれ違いの溝が深まりそう。無理な関係だと思ったら、切り捨てることも必要かも。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、自分の中で不安な気持ちが出てきたら、トラブルになる前に、きちんと相手にぶつけてみて。


美容運 ★★★☆☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、つい食べ過ぎて、カロリーオーバーが気になりそう。特に、チョコレートやクッキーなどの、甘いお菓子の誘惑に注意して。毎日食べたものを記録するレコーディングダイエットがGood! 木星が蠍座へ入る10月10日頃は、新しいコスメをラインでそろえると良いかも。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、ツヤ肌を手に入れることで、華やかな魅力が高まるとき。薄づきのみずみずしい化粧下地で、ベースの土台から整えて。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、顔や肩、頭をホットタオルでほぐしてリラックス。”温め美容” が効果的。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、心ときめく恋の始まりを連想させるフルーティなフレグランスがラッキーアイテム。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、睡眠不足や偏った食生活のツケが、お肌に出てきやすいとき。今までの生活を改めよう。




#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【射手座】セクシーなことが何かありそうな予感


ラッキーカラー:ベージュ


全体運 ★☆☆☆☆


無駄なモノを削ぎ落とし、満足のいく結果を導き出すためのプロセスの時期になりそう。


牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、新しいものを手に入れるためには、何かを手放さなければならなくなりそう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、好きなことに夢中になると他のことがおろそかになりがちかも。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、積極的に人と会う時間を増やしてみて。いろいろな人との交流から、何か学びが得られるはず。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、仲間と一緒に取り組むことで、励まし合い、お互いに高め合うことができて、夢が生まれるとき。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、深く考えることができそう。物事の良い面だけを見るのではなく、悪い面もきちんと見て、トータルで考えよう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、他の会社や違う仕事のほうがよく見えてきそう。ステップアップになると思うなら、挑戦してみてもOK。十分な下調べが成功の秘訣に。


恋愛運 ★★☆☆☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、何か隠し事をしているような異性が、あなたに近づいてくる可能性が。下心からの人も多いので、積極的に誘ってくる人に対しては、少し用心しておいたほうが良さそう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、過去に出会った人と、セクシーなことが何かありそうな予感。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、エレガントな魅力で彼のハートをつかみそう。フェミニンなファッションで、オシャレに磨きをかけるとGood! 水星が蠍座へ入る10月17日頃は、気持ちがカラ回りしてしまいそう。下手にアプローチして気まずい感じになるよりは、今は友だち路線をキープして仲良くしておくほうが良いかも。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、相手の欠点ばかりが目についてしまいがち。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、情熱的な恋のロマンスの到来。


美容運 ★☆☆☆☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、ナチュラルな血色をくちびるで縁取る、ティントタイプのリップアイテムがオススメ。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、ハイヒールで女性らしさをアピールした着こなしを。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、忙しさのあまりメイクが崩れてしまいがち。そのまま放置しておいては、周囲から幻滅されかねないので、せっかくの美しさをキープするために、メイク直しをする時間をしっかりとって。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、疲れやストレスから、小ジワや肌のカサつきの恐れが。消化の良い温かいスープなどで栄養を補給して、早めに休んだほうが良さそう。爽やかな柑橘系のフレグランスを味方につけよう。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、海外コスメブランドの美容液で、キメの整った美肌に近づきそう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、オシャレは完璧にしていても、「ニオイ対策」は意外と忘れがちになりやすいので気をつけて。


#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【山羊座】恋愛マニュアルに頼りすぎないように


ラッキーカラー:ホワイト


全体運 ★★★☆☆

強い信念が必要なとき。自分と向き合い、力を試してみよう。


牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、身近な人との関係で、上手に相手を立てて振る舞うと、最終的には、状況を有利に覆すことができそう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、チームワークで良い方向へ。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、強いリーダー運で、みんなを引っ張っていこう。身体を思い切り動かすと、汗と一緒に心の毒素も流れて出ていき、スッキリした気分になれそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、縁の下の力持ちに徹するとラッキーなことが。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、新しいミッションが。言いにくいことも、仕事のためにハッキリと指摘する必要がでてきそう。結果として、問題解決が円満につながります。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、しばらくは不満やいら立ちを見せない忍耐強さが試されそう。勝機のためには今は耐えて。


恋愛運 ★★★☆☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、想いを受け止めてくれる人の存在に、心からホッとできそうなとき。自分を隠すことなく、ハートを開いたぶんだけ、良い変化をもたらします。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、友だちからの紹介で、素敵な出会いが。デートは、新しくオープンした話題のお店に行くのが◎。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、飲み会やパーティには積極的に参加して。気軽に話しかけてみると、二人の関係がとんとん拍子に進んでいきそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、恋愛マニュアルに頼りすぎると、失敗を招いてしまう暗示。人の話だけを信じるのではなく、現状を冷静に分析し、自分自身で考えて答えを導き出そう。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、気になる人と急接近できそうなとき。友だちの紹介から、素敵な出会いの可能性も。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、攻めのアプローチが功をなしそう。


美容運 ★★★☆☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、フェイスパックの効果が出やすいとき。保湿と美白を重点的に行うと、美肌力がアップ。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、美容液成分たっぷりでメイクも毛穴汚れも一本で落とせる、多機能クレンジングが吉。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、ブラウンのふんわり眉毛で、優しい上品さが高まりそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、スポーツジムでパーソナルトレーナーのマンツーマンのトレーニングがオススメ。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、最新のコスメを試してみて。新しい美容液で、キメの整った美肌に近づきそう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、顔の片方の「たるみ」がひどくなるなど、トラブルが起こりやすいとき。原因のひとつとしてあげられるのが “食事のときの噛み癖”。噛みかたで、左右の筋肉の付き方が違ってくるケースもあり、左右の歯をバランスよく使って噛むことも重要。


#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【水瓶座】積極的に関わることでラブ運アップ


ラッキーカラー:カーキ


全体運 ★★★☆☆

真剣になりすぎると、疲れがたまってしまいそう。ほどよく力を抜いて。


牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、あなたのポジティブ志向が、周囲に元気とパワーをもたらすとき。ちょっとした励ましの言葉だけでも、良い方向へ進みそう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、ステップアップのチャンスの訪れ。スキルアップのために使うお金は、良い結果をもたらしそう。金運も良好。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、力を抜いて仕事を楽しみたいとき。駆け込み仕事はやめて、余裕を持てるスケジュール管理を。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、使命感に燃える人も。でも、結果を追い求めすぎると、周りから浮いてしまいそう。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、人とは違った視点で、解決策が見つかりそう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、煮え切らなかった想いに、踏ん切りをつけたいとき。気になることがあれば、断ち切る覚悟を。


恋愛運 ★★★☆☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、オブラートに包んだ言葉を選んだ会話より、さっぱりとした直球トークの方が吉。自信を持って関わっていくことで、コミュニケーションが盛り上がりそう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、あなたを後押ししてくれる人に出会えそう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、恋人と旅行の計画を立てると良さそう。旅先での恋の予感も。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、男友だちは増えるものの、期待していたほど情熱的な展開にはならないかも。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、フリーの人は、面倒くさくても前向きに行動することが、未来の成功につながるタイミング。積極的に飲み会やイベント事の幹事を引き受けてみよう。カップルの人は、言いたいことを遠慮なく相手に伝えたほうが良い時。傷つけない範囲で、堂々と伝えてみて。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、真剣に結婚について話し合ってみたいとき。


美容運 ★★★☆☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、美容成分たっぷりのフェイスパックでしっかりとお手入れして、毛穴やテカリしらずの肌を作ろう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、エステで肌がワンランクアップしそう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、メタリックカラーのクリームアイシャドウで、きらめきに満ちた官能的な表情を演出して。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、ストロベリーミルクの香りのクリームが、ハッピーオーラを漂わせて、周囲の人気を集めそう。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、「職場でのスタイルに気を抜かないこと」がさらなる美しさへのキーワード。きちんと感があって着心地の良い、オフィスカジュアルなアイテムをGetしてみて。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、きちんとヘアケアをしないと、髪の毛が傷みやすくなったり、切れ毛やパサつきなど、ダメージが髪にてきめんに表れてきそう。トリートメントでしっかりお手入れをしよう。




#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!


【魚座】スウィートな愛の世界が広がりそう


ラッキーカラー:ブラック


全体運 ★★★☆☆

多少の波はあるものの、比較的順調なとき。うっかりと抜けがないように気をつけて。


牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、努力の成果が、少しずつ見えてきそう。トラブルに遭遇しても、ネガティヴなことを言わないで前向きに取り組むと、周囲から人望を集めそう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、理想と内側のギャップを乗り越えるため、新たな挑戦の舞台への幕開け。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、自分に対する自信が高まりそうだけど、その反面、能力が低い人に、要求が高くなりすぎたり、「何でわからないの?」と厳しい態度を取ってしまいそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、仕事や勉強へのモチベーションが高まりそう。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、誰かに導かれるようなことが起こる暗示。心を開いて周りのアドバイスを聞いてみよう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、気持ちが散漫になりがちなとき。ケアレスミスに気をつけて。


恋愛運 ★★★★☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、気軽なかしこまらない雰囲気で接してみて。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、刺激を受けそうな出会いがあるかも。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、スウィートな愛の世界が広がりそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、状況が好転し、最高の結末につながる希望が。結婚が決まったり、将来の結婚相手との出会いが訪れる兆しも見えてきそう。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、新しい出会いが期待できそうなとき。良いなと思った人がいたら、自分から動いたり、切り出さないと気がすまない瞬間もあると思うけれど、ここでは相手からのアクションを待つのが吉。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、恋愛に変化が起こるかもしれないとき。常にワクワクすることを探している “永遠の少女” のようになりがち。誘惑に気をつけて。


美容運 ★★☆☆☆

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、ストレスから甘い物をたくさん食べたくなってしまうかも。食べ過ぎには気をつけて。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、理想の体重を目指して、1食置き換えダイエットを始めてみると良い結果につながるかも。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、シックでブラックコーデで知的なファッション演出を。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、お風呂上がりの脚のマッサージでむくみをしっかりとって、スリムな美脚を目指して。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、過ぎたるは及ばざるが如し。何でもやり過ぎは危険。クレンジングやマッサージなどで、ムリしたり肌を傷つけたりしないように、自分自身で気をつけて。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、イオンスチーマーなどの美容家電製品で、しっかりと保湿対策をしたいとき。乾燥から肌を守り、プルプルなうるおい肌を目指して。

anan

2017年09月29日 06時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。