おすすめリップで今日からぷるっと美味しそうな唇に♡

2018年03月10日 09時00分

リップ ビューティ HAIR


自分に合ったリップアイテムを使おう!

リップアイテムにも種類がたくさん!

lucky02181014

lucky02181014

リップアイテムといっても口紅やグロス・リップバームなどいろんな言い方や種類があります。唇の乾燥を防ぐ役割や色付ける役割、ツヤを出しふっくらさせる役割などリップアイテムによって役割が違うのでどんな唇にしたいかで求めるアイテムが変わります。

唇をケアしてコンディションを維持しておこう

lucky02181014

lucky02181014

セクシーで魅力的な唇にするには荒れておらず乾燥していないことがまず何より大切です。リップケア用品を使って常に唇のコンディションを意識して過ごしていきましょう。リップケアを行うことで血行が良くなりくすみがへり、口紅の発色が全然変わりますよ。

可愛らしい印象に♡ピンクのおすすめリップ

艶っとヌーディーなピンク色の唇に

lucky02181014

lucky02181014

ロレアルパリが発売しているエクストラオーディナリールージュシリーズの一つ・メープルシックを使ってます。このリップはほんのりピンクがかったつやつやとした健康的な自然な仕上がりになるのでシーンを選ぶことがなく普段使いにぴったりです。

重ねてつけて表現は無限大!オリジナルの似合う色に

lucky02181014

lucky02181014

単色のピンク色だけでは求める印象にするのが難しいときにはベージュルージュを重ねてぽってりとさせることで使いやすい色に変化させています。リップの色を重ね付けするメイク方法を研究していき自分に似合う色を探してみるのもいいのではないでしょうか。

濃い色に発色するピンクもキュート

lucky02181014

lucky02181014

プチプラブランドは種類が多いですが派手すぎないけれども発色がよく、普段使いしやすい色を多く取り扱っているのがCHIFUREです。ラメ感が強いメイクにを避けたいときには発色の良いマットな仕上がりになるリップを使うことで全体が引き締まります。

定番色のオレンジも外せない!

ネイルブランドからも素敵リップが登場!

lucky02181014

lucky02181014

ネイルアイテムを中心に扱うブランドのHOMEIから2017年8月に香り付きのリップアイテムが登場しています。2層構造が特徴のこのリップにはみずみずしいオレンジ色もあるので普段オレンジ系リップを使っている人におすすめではないでしょうか。

ロレアルパリはオレンジも可愛い♡

lucky02181014

lucky02181014

ロイアルパリからもオレンジ系リップアイテムが発売されています。このオランジェリーサンセットは比較的落ち着いた印象に仕上がるマットな色合いが特徴です。普段使いしやすいルージュとして1本カバンに忍ばせておくと心強い味方になってくれそうですね。

品のあるオレンジベージュリップ

lucky02181014

lucky02181014

イブサンローランのルージュと色がよく似ている?と注目が集まったこのロレアルパリから出ているシナモンガールはキラキラと目を引くぷっくりとした唇に仕上がります。お呼ばれの席などの濃いメイクを引き締めるのにぴったりです。

普段使いしやすいナチュラルカラーのリップ

落ち着いた色味のブラウンカラーリップ

lucky02181014

lucky02181014

セミマットな落ち着いた色ながらしっかりと色味が出てメイク全体をまとめることができるセルヴォークのディグニファイドリップ。重ね塗りをすることで色の濃さを調整したり直塗りするのではなくポンポンと指で乗せることで質感も調節することができます。

マットでおしゃれな唇になるベージュリップも

lucky02181014

lucky02181014

秋メイクをはじめ落ち着いた印象に仕上げてくれるベージュカラーのルージュは1本持っておくと普段のメイクの幅がグンと広がります。スティックの色だけを見ると暗い色合いに見えがちですが唇の血色や塗り具合、他の色と重ねることで調節が可能ですよ。

バーバリーのリップもシックでおしゃれに

lucky02181014

lucky02181014

プチプラアイテムからは卒業したい!と考える人におすすめなのがバーバリーのコスメアイテムです。リップの色味も大人な女性にぴったりのものが多く、リップ以外のアイテムもとても使い勝手が良いので1度使うとリピートしてしまう人が続出しています。

たまにはデパコスのリップを使ってみても

lucky02181014

lucky02181014

外国ブランドの化粧品に目が行きがちになりますが日本ブランドも忘れてはいけませんね。資生堂から発売されているリップは落ち着いた色ながらつい目が向いてしまう美しい唇に仕上げてくれます。赤色に抵抗がある人はブラウンレッドから挑戦してみては?

女度をあげてくれる!セクシーな赤リップ

プチプラも高発色でセクシーな唇に

lucky02181014

lucky02181014

プチプラアイテムながらユーザーからの評判が良いリンメルが発売する赤色リップはとても発色がいいです!乾燥しづらいマットな色合いが魅力ではありますが縦シワが目立ちやすかったりもするので使うタイミングはきちんと選んだ方が良いでしょう。

マットな赤色もオンナ度が上がる

lucky02181014

lucky02181014

落ち着いた赤い唇に仕上がっていますね。真っ赤な唇はセクシーさが出るとはよく言いますがマットな仕上がりになるものを使うとその印象はかなり変わります。艶のある赤色やマットな質感の赤色など取り入れやすいものからはじめてみてはいかがでしょうか。

ブラウンも混ざることで深みがある赤色に

lucky02181014

lucky02181014

こちらはブラウンレッドではありますがかなり赤みが強いリップですね。バーバリーのリップは落ち着いた色だけでなく高発色のものまでありますがどれも上品な仕上がりになるので何を買ったらいいのかわからないとい人にもおすすめではないでしょうか。

自分に似合う色を使って魅力を上昇させよう!

口紅やグロスを紹介しましたが、自分に合う色や求める質感によってもかなり選ぶリップアイテムが変わることがわかったかと思います。どのようなリップメイクに仕上げたいかを明確にして商品を調べることで、自分に似合うリップ色や質感を研究してみてくださいね♡


HAIR

2018年03月10日 09時00分

リップ ビューティ HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。