三越前にある ミシュラン料理人のお店 2店
- 1
東京都内で食べられるおすすめメニュー
-
こぼれや 〜月島一築地海鮮盛り、四国清流四万十海苔と下町ソースで〜
当店の看板もんじゃ。築地魚河岸直送の新鮮な海鮮を、こぼれるほどのせたもんじゃ。
-
”絆”(きずな)〜月島堪能コース〜2名様専用特別コース!こぼれやの旨みを堪能!3,990円
出汁のこだわりを感じることが出来き、丹精こめたふわふわ生地のお好み焼きは至極の一品。
初めて月島もんじゃを体験されるお客様へ是非とも食べていただきたいおすすめコース! -
【おまかせ10,000円コース】
アレルギー・苦手な食材がございましたら、ご予約時にお知らせ下さい。(ネット予約の際は、「要望・相談」の欄にご記入下さい)
-
パスタコース
シェフおまかせのアンティパスト「プーリアスタイル」とパスタ、自家製パン、デザート、コーヒーのコース。色とりどりの前菜各種と、シェフおすすめパスタを味わえる。さらにメインディッシュを追加することも可能。
-
店主おすすめ「春の10品 コース」
日本酒に合うようにアレンジされた創作和食のコース。柑橘やハーブ・香味野菜などの香りをプラスすることにより、日本酒の香りとの相乗効果を生み出します。季節野菜をふんだんに使用したお料理で、日本の旬をお楽しみください。日本酒はお任せで。お酒が弱い方には、量も調整してお出しいたします。
-
ウニの肉巻き
ごんべえ看板商品。%0A上質なウニをA4和牛のお肉で包みました。