鶴見にある 予算3000円で楽しめるお店 1店
- 1
神奈川県内で食べられるおすすめメニュー
-
ソーセージ
ジュワっと肉汁♪肉肉しく、プリプリな食感がやみつきに!
-
伊東魚港から直接買い付けの鮮魚
-
からあげ
(骨なしもも・手羽先・すなずり・ささみ・鶏トロ・ネック・3種MIX揚げ)鶏肉料理でポピュラーな「からあげ」。シンプルだからこそ奥が深く、調理法も数をあげたらキリがない程!%0A%0Aそんなからあげの「聖地」は、県庁所在地を対象にした鶏肉の消費量が多い大分県にあります。その中でも、からあげ専門店が多い中津市が「聖地」なんです!「聖地」中津市には驚きの常識があり、味や揚げ加減にコツがいるからあげは、中津市民にとっては店で買うのが当たり前で家庭では作らないんだとか。だから市内に50もの専門店が存在するんだそうです。%0A%0Aがブリチキン。のからあげは中津市のものとは異なる部分は多いですが多くの人に愛されるからあげを目指しました♪
-
揚げ茄子油淋ソースがけ
-
満腹食べ飲み放題コース 3,500円
お得な食べ飲み放題のコースです。
-
肉の王様プレート
当店、一推しの逸品!焼き方にこだわりオーダーを頂いてからのご提供となりますので、ご注文は最初のオーダーをおすすめしております。