尼崎・伊丹・宝塚にある 結納におすすめのお店 1店
- 1
兵庫県内で食べられるおすすめメニュー
-
明石鮮魚のお造り盛り合わせ
昼網でとれた明石蛸、天然明石鮮魚を使った自慢のお造り盛り合わせです!
他店の養殖と比べてください!水槽もございます!
お寿司もできます! -
贅沢中華といえば◆フカヒレの姿煮◆
-
【結納・お顔合わせプランB】伊勢海老の活造り付。甲羅揚げや寿焼きも楽しめる全11品(税サ込8,500円)
見た目も豪快な、伊勢海老丸ごと1尾の姿造りが付いたコースです。この姿造りを目当てに、「プランB」を選ばれる方も少なくありません。その他のお料理も、伊勢海老や鯛づくしの晴れやかな内容。お部屋も、お祝い用に設えを変えてお迎えさせていただきます。
※記載はサービス料込の価格です。 -
土鍋で炊く鯛めし
鯛1匹を丸ごと、絶妙な炊き加減で仕上げる自慢の鯛めし。たか月に初めてお越しの方は是非1度ご賞味ください。%0A身もたくさん楽しめるのでご満足いただけること間違いなし◎%0A(味噌汁・香の物付)
-
【飲み放題込】宴会なべコース 5500円より
今からの時期にぴったりな宴会鍋コース★
是非ご利用ください★ -
おまかせ(寿司)定食
お造り・煮物・天ぷら・だし巻き
香の物・ご飯・吸い物
白ご飯を寿司に変更しました。(500円アップで!)
11時30分〜14時(ランチ/月〜土)