白石区にある 馬刺しが食べられるお店 1店
- 1
北海道内で食べられるおすすめメニュー
-
博多おやじ ひと口餃子
皮にもこだわり、6種類の粉をブレンドしてお造りしています。
あんにもこだわり、九州の自然豊かに育った選りすぐりの『一貴山(いちきさん)豚』と低農薬の有機栽培の野菜を使用しています。
★『一貴山(いきさん)豚』使用
自然豊かな福岡県糸島にある『いちきさん牧場』。
50年以上前に養豚農家として始まり、長年の畜産経験の末に誕生したブランド豚が『一貴山豚』。
清涼な地下水、地元のお米、動物性たんぱく質を一切使用しない飼料などで育った一貴山豚は、柔らかな肉質で豚特有の臭みが無く、脂に上品な甘みがあるのが特徴です。 -
【馬刺し】
熊本県千興ファーム直送の新鮮な馬刺しです。
なかなか札幌では食べれませんよ♪
当然、安心・安全な生食用です! -
【馬刺し】
熊本県千興ファーム直送の新鮮な馬刺しです。
なかなか札幌では食べれませんよ♪
当然、安心・安全な生食用です! -
トマトとマスカルポーネのバジルサラダ 〜山わさびドレッシング〜
名の通り、トマト!マスカルポーネチーズ!生バジルをすりおろしたての山わさびドレッシングで食べる!
-
最大40名様迄ご利用可能な2階テーブル席♪
ご家族・ご友人、会社のお仲間と・・・様々なシーンでご利用いただけます。%0A2階テーブル席以外にも、カウンター席やボックス席などもございますので、お気軽にお問い合わせください♪
-
きじの陶板焼き
鶏の中でも高級な雉。北海道岩見沢市の雉は身は肉々しく、脂には甘味があり最高な味わいです。%0Aその雉肉を今回は、陶板焼きと言う手法で蒸し焼きにして特製味噌タレにつけてお召し上がりください◎%0A雉肉はもちろんの事、雉肉の脂とバターが野菜に絡まり旨味大!%0A雉肉×野菜×特製味噌タレのハーモニーをお楽しみください!