西中洲・春吉にある 海鮮丼が食べられるお店 2店
- エリアを変更する
- 西中洲・春吉 (2)
- 川端・祇園 (1)
- 1
- エリアを変更する
- 西中洲・春吉 (2)
- 川端・祇園 (1)
福岡県内で食べられるおすすめメニュー
-
当日予約OK!【平日ランチ】お一人様も大歓迎!※お席に<仕切り板の設置>も可能
おひとり様でもお気軽に!お仕事の間のランチタイムや観光時、ご家族でのご昼食もご予約でゆったりとどうぞ。
手軽な定食やセットメニューなど平日ランチタイムメニューをご用意しております。
お料理は当日お店にてお選びください。
※感染症対策として、お席に仕切り板を設置することが可能です。ご希望の際は、お気軽にご相談くださいませ。 -
選び抜いた旬食材を使うお料理を囲み、故人を偲び懐かしむ『法事会席』
在りし日を偲び、思い出を語り合う大切な方々とのひと時に相応しい心尽くしのお料理をご用意いたします。皆様でゆったりとしたお時間をお過ごしください。
※4,000円(税抜)〜5,000円(税抜)でご用意いたします。
ご予算に応じてコースをお造りできますので、お気軽にご相談ください。 -
博多名物!ゴマサバ
福岡名物ゴマサバ!鮮度の違う香家のゴマサバをご賞味あれ!
-
太巻
レタス巻などなど
-
刺身天ぷら、真鯛荒炊き御膳
新鮮な刺身盛合せと揚げたての天麩羅、大ぶり真鯛の荒炊きが付いた御膳です。