中洲・春吉・川端にある おひとり様でも楽しめるお店 2店
- 1
福岡県内で食べられるおすすめメニュー
-
ふじやのもつ鍋
トロロ付。お好みで柚子胡椒を付けてお召し上がりください。
-
刺身天ぷら、真鯛荒炊き御膳
新鮮な刺身盛合せと揚げたての天麩羅、大ぶり真鯛の荒炊きが付いた御膳です。
-
地鶏の炭火焼き もも むね
親鳥の食感と深い味は最高です!
食べるべし! -
馬ロースの味噌鍋
あっさり味噌出汁と野菜、馬ロースの相性は抜群です。
しゃぶしゃぶでお召し上がり頂きます。 -
ヤリイカ姿造り%0A※仕入によりサイズが変わります。
漁港で水揚げされた新鮮な活きイカは、新しいほど透き通り、新しいほど柔らかく甘い贅沢なお刺身です。%0Aデリケートな魚で、生きたまま頂く感動をご堪能下さい。また、後料理として天ぷら、塩焼き、お刺身と2倍の楽しさが味わえます。%0A*100gが1人前の目安です。%0A 通常は200g以上のサイズになります。%0A%0A※天然物により入荷がない場合がございます。あらかじめご了承ください。%0A入荷状況につきましてはお気軽に店舗へお問い合わせくださいませ♪
-
厚切りリブロースステーキ
リブロースステーキ200gのヴォリュームで破格のお値段。 博暖家と言えばコレでしょ!A4クラスの佐賀牛、宮崎牛など九州産和牛使用 超オススメです。%0A先日ご来店して頂いた博多ロック界の大御所 You may dream!でお馴染みの鮎川 誠さんも大絶賛して頂きました。%0A是非御賞味下さいませ。尚、売り切れの際は御容赦下さい。