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行きたい♡
ラボアラクテ
ラ・ボア・ラクテ
お得コース有
個室あり
駅近
授乳室あり
お子様メニューあり
お子様用いすあり
ベビーベット・おむつ交換スペースあり
[ご宴会プラン]
会場使用料,お料理,飲み放題などすべてコミコミ
[ご宴席に合わせて]
お部屋をご用意♪着席/立食も思いのまま
[広々贅沢空間]
スペースを贅沢に使用した空間で優雅なご宴会を
[スタッフがサポート]
充実したご宴席となるようおもてなし
- 川越|貸切宴会|個室
- 東武東上線 川越駅 西口 徒歩3分
- 4,800 (通常価格)
当日もお得! この日でネット予約する
- 土
- 日
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
2021/1/15 20:29 更新
: ネット予約可 -:ネット予約受付なし
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10名様〜個室を貸切!ご宴会プラン企業宴会や地域のお集まりなど各種ご宴会・パーティーにお気軽にご利用いただける、2H飲み放題付ご宴会プランを5,000円〜ご用意。ご宴会プランをご利用の場合、個室はノーチャージで10名様と少人数からご利用いただけます!人数に合わせて貸切個室をご用意いたしますのでゆったりと贅沢にご宴会をお楽しみください。
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会議やコンベンション等個室貸出OK各個室は、会議貸出も可能です。3時間/5時間/1日の3パターンをご案内。プロジェクター&大型スクリーンやモニタのご用意もございますので、会議やキックオフ、説明会や表彰式など企業のお集まりに最適です。展示会や発表会にご利用いただくことも可能です。装花や看板のご用意も承っておりますのでお問い合わせください。
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充実の美空間で旧交を温める一日を充実した設備の上質な空間は、まさに同窓会にぴったり。懐かしい顔ぶれで美味しいお料理とお酒を囲み、昔話に華を咲かせる充実した時間をお過ごしください♪2.5時間の飲み放題の付いた、同窓会向けのコースは6,000円〜ご用意。成人式後のお集まり・OB会・還暦のお集まりなどにご利用ください。
館内は優雅な気分でお過ごしいただけるようスペースをゆったりとり、寛ぎの時間をお約束
企業宴会やお仲間とのお集まりなど、いつものご宴会を、贅沢な空間で
ワンランク上のパーティーをどうぞお愉しみください
◆【全席完全個室】10名様~OK!着席で250名様、立食で300名様迄
◆【コミコミご宴会プラン】2H飲み放題付ご宴会プラン5,000円~
旬の素材を使用した、和洋折衷の逸品を盛り込んだプランをご満喫ください♪
◆【同窓会】2,5H飲み放題付6,000円~
成人式後のお集まり・OB会・還暦のお集まりなどに◎
記念撮影や花束などオプションもご用意
二次会プラン3,000円
◆【会議室利用OK】多彩な会場を、会議や展示会にご利用いただけます
松花堂弁当1,500円(税抜)~ご用意
◆【ご接待・会食】ビジネスシーンに8,000円程度からお食事ご用意可能
店舗情報
- 住所
- 〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町22-5 - アクセス
- 東武東上線 川越駅 西口 徒歩3分
JR川越線 川越駅 西口 徒歩3分
西武新宿線 本川越駅 東口 徒歩11分 - 営業時間
- 月・火・木~日 : 10:00~20:00
- 定休日
- 毎週水曜日
※毎週水曜日定休 日程調整等ご相談ください - 平均予算(お一人様)
- 4,800円(通常平均)
- 電話番号
- 049-243-6600
- クレジットカード
- VISA MasterCard
- おススメポイント
- 川越 貸切 個室 同窓会 宴会 接待 飲み放題 会議貸出
- 総席数
- 500席 テラス・屋外席あり
- 個室
- 個室あり 完全個室あり
- 携帯・Wi-Fi・電源
- 携帯の電波が入る( NTT ドコモ ソフトバンク au) Wi-Fi使えます( 無料接続可)
席・設備
川越駅徒歩3分の上質空間で
リーズナブルに優雅なご宴会を
当館は、川越駅から徒歩3分の好立地にございます。
お集まりいただきやすく、幹事様にもスムーズにご案内いただけます。
館内はゆったりと優雅な気分でお過ごしいただけるようスペースを広くとり、
贅沢な時間をお過ごしいただけるよう気を配っております。
全席完全個室の空間は10名様〜対応と、少人数から承っております。
着席で250名様、立食で300名様迄の大規模パーティーも可能です。
個室料のかからないコミコミの飲み放題付ご宴会プランをご用意しています。
旬の素材を使用した、和洋折衷の逸品を盛り込んだプランをご満喫ください。
企業宴会やお仲間とのお集まりなど、いつものご宴会を、贅沢な空間で。
ワンランク上のパーティーをどうぞお愉しみください。
会議や展示会など
幅広い用途でご利用いただけます
多彩な会場を、会議や展示会にご利用いただけます。
お弁当やお料理、お飲み物のご用意も可能です。
ランチミーティング、キックオフ、説明会、コンベンション、
懇親会などにもご活用ください。