Menu

MENU
グルメトップ

15

行きたい♡

オショクジドコロナブラ

お食事処 なぶら

座敷あり

本場の新鮮な地魚を食材に、漁師料理を心をこめて提供しております。 刺身・フライ・天ぷら等旬の味です。

お食事処 なぶら

鋸南町勝山漁協直営・お食事処「なぶら」は、多種類のお魚が漁協定置網から直送!
お刺身・煮魚・焼き魚・揚げ物 なかでもお刺身大盛の「海鮮なぶら丼」は人気。
2階食堂で、目の前に広がる青い海を眺めながら海の幸を満喫!
毎日、定置網に揚がる旬の魚も楽しみのひとつです。
デザートには地元産寒天を使った「クリームあんみつ」も人気です。
団体様でのご来店は、事前に問い合わせ頂きますようお願い致します。

店舗情報

住所
〒299-2117
千葉県安房郡鋸南町勝山234
アクセス
JR内房線安房勝山駅 徒歩10分
営業時間
月・木~日 ランチ:11:00~15:00(L.O.14:30)
定休日
毎週火・水曜日 ※5月4日は休まず営業いたします ※5月5日は休まず営業いたします ※新型コロナ感染症拡大防止のため、手指の消毒・来店時はマスク着用・三密を避けますようご協力願います。また、三密対策でお席を減らしております。なお、只今『黙食』を推奨しております。県・国からの感染対策の指導があった際は、その都度店内に掲示致します。お客様と従業員の安全確保の為、何卒ご理解の程お願い申し上げます。令和3年4月1日より原材料高騰の為、一部価格改定致しました。5/6・7は臨時休業致します。
平均予算(お一人様)
1,300円(通常平均)
3,000円(宴会平均)
電話番号
0470-55-1598

席・設備

総席数
75席