高級特選食材を使った旬を楽しむおまかせコース+利酒師が選ぶ3種飲み比べ

MOTO TOKYO

  • ディナー
  • コース
  • 1-6人
20,000
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
利酒師の店主が約80種類の日本酒の中からお料理にあう3種類の日本酒をセレクト。
それぞれの日本酒の持つ特性、ドラマなどをお伝えしながらペアリングを楽しんで頂くです。

新鮮な旬食材を目利きし、納得したものだけ仕入れ調理しお客様にご提供いたします。
洗練された匠の技術で作り上げる、味わい深い四季折々の味わいを舌で、目でご堪能ください。
接待や会食、記念日や誕生日など様々な用途にお勧めです。
メニュー
【内容 ある日の一例】
 ・お椀 聖護院大根の摺流し
 ・造り 旬の鮮魚三点盛り
 ・焼物 若狭ぐじの松笠揚げ
 ・八寸 からすみ大根、市田柿バター、雲丹のソース有明産香味干し添え、ごまめ艶煮
     あんきも旨煮、海老のとびこ射込み、鮑の天麩羅、鰯の磯辺巻き
 ・揚物 季節の天麩羅
 ・強肴 宮崎牛のステーキ
 ・飯物 季節の土鍋ごはん
・水菓子 
時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
1-6人
ご注意
※個室料は1組につき5000円となります。
※仕入れ状況によりメニュー内容は異なります。

モトトウキョウ

MOTO TOKYO

紹介文
日本酒の有資格者である女将谷口と料理長佐久間による、希少な日本酒と旬の食材で彩る料理とのマリアージュをお楽しみいただけます。
ジャンル
和食 > 割烹・小料理
エリア
関東 > 東京都 > 東京駅・丸の内・日本橋
評価
総合:4.00
美味しさ:3.88
サービス:4.00
雰囲気:3.63
コスパ:3.50

MOTO TOKYOのプラン一覧(ディナー)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。